[エフォートブリランテ]水本ゆかり(特訓前)

データ

[エフォートブリランテ]水本ゆかり
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5960(1コスト比270.9)Lv1守備値5900(1コスト比268.2)
最大攻撃値15645(1コスト比711.1)最大守備値15488(1コスト比704)
コスト22移籍金11,100マニー
人気度上限40
特技ひたむきな眼差し(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで特大〜絶大アップ)
入手「エフォートブリランテ リミテッドガチャ」(2016/8/9〜8/17)限定Sレア

プロフィール

アイドル名[エフォートブリランテ]水本ゆかり
フリガナみずもとゆかり
年齢15
身長155cm体重42kg
B-W-H81-56-82
誕生日10月18日星座天秤座
血液型A型利き手
出身地青森
趣味フルート
CV藤田茜

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントんっ…ふぅ、ふぅ…。少し、休憩を…。あら、いつの間に私、こんなに進めていたんですね。バタ足と、○○さんのお顔を見ることに夢中で、気づきませんでした。お恥ずかしいです♪
マイスタジオ今日はプールを楽しみましょう♪
ああ、いい天気…気持ちいい…
お外での運動は清々しいですね
お水に浮くのは好きなんです。ただ、泳ぐのは上手でなくて…
お仕事
お仕事昔より、体力がつきました♪
速さよりも、堅実なフォームを…
今は、ここが私のステージですから
泳ぐ姿が綺麗だと、素敵ですよね…私も、そうなりたいです
お仕事(親愛度UP)水本ですから、お水は得意なんです。…わ、笑ってください〜!
LIVEバトル足を動かして…前へ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出やはり○○さんがいてくださると、上達が早いです。いつかは、私にあたなの手を引かせてください。足、バタバタって♪
マイスタジオ(親愛度MAX)ビート板があると、○○さんを見失いません、無くても…
お仕事(親愛度MAX)○○さんが優しく導いてくれるから…私は泳げます


[エフォートブリランテ]水本ゆかり+(特訓後)

データ

[エフォートブリランテ]水本ゆかり+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7152(1コスト比325.1)Lv1守備値7080(1コスト比321.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
10282(1コスト比467.4)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10178(1コスト比462.6)
最大攻撃値23692(1コスト比1076.9)最大守備値23453(1コスト比1066)
コスト22移籍金16,650マニー
人気度上限40
特技ひたむきな眼差し(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで絶大〜超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[エフォートブリランテ]水本ゆかり+
フリガナみずもとゆかり
年齢15
身長155cm体重42kg
B-W-H81-56-82
誕生日10月18日星座天秤座
血液型A型利き手
出身地青森
趣味フルート
CV藤田茜

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント玉を握り、心静かに集中して…えいっ!あっ、おぁ、惜しい…。いけない、まだ試合中でしたね!リズムに乗って、どんどん投げますよ。えいっ…えいっ…楽しいですね、えいっ!うふふっ♪
マイスタジオお外での運動は清々しいですね
ああ、いい天気…気持ちいい…
準備運動、きちんとしないと…
私だって、運動が苦手でないところ、みせますからっ。えいっ
お仕事
お仕事昔より、体力がつきました♪
ええと、入った数はこれで…
今は、ここが私のステージですから
コツがつかめました!この勝負、私たちがいただきますよ♪
お仕事(親愛度UP)○○さん、教えていただけますか?優しく握って…?
LIVEバトル今日は楽しい運動会です♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出小学生の頃の運動会は…家族の声援が嬉しかったです。○○さんの声援は、それと同じ温かさに満ちています…ふふっ
マイスタジオ(親愛度MAX)お弁当は、シートを敷いて一緒に食べましょう。運動会ですものね
お仕事(親愛度MAX)○○さんに教わった通りに優しく…えいっ♪うふふ♪


思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れさまです、プロデューサーさん。暑い日が続きますね。私もフルートの練習をしていたのですが、つい熱中して汗をかいたほどです。
アイドルもフルートも、不思議と練習は苦ではありません。吹くほどに音が深みを増して……成長の喜びが、常に感じられますから。
ただ、暑すぎると、指の動きが乱れてしまうのも確かです。私、まだまだ未熟ですね。それで……今日は、別のお話がありまして。
これから、私と一緒に……少し、練習におつきあいいただけませんか?できれば、ほかの方はお呼びせずに……。
もちろん、事務所のお友達は、みんな大切です。けれど……それでも、プロデューサーさんにしか頼れないこともあるのです。
受けてくださいますか?ありがとうございます……それでは、行きましょう。私の準備は、もうできていますから。
うふふっ、『準備』の内容も、全然お尋ねにならないなんて。さすがプロデューサーさんは、いつでも準備万端な方ですね♪

後編(プール)

はぁ、はぁ、……どうでしょうか、プロデューサーさん。始めたころよりも、フォームはよくなっているでしょうか。……よかった。
私、決して泳げないわけではないんですが……上手だと胸を張れるほどでもなくって……少し、気にしていたんです。
泳ぎが上手な方を見ると、綺麗で憧れます。……でも、憧れてばかりでは、上達しませんよね。練習を積み重ねないと。
でも、ひとりでは、自分がどう泳いでいるのかわかりませんし……お友達とでは、ついつい、遊んでしまいそうで……。
だから思い切って、プロデューサーさんにお相手をお願いしたんです。快く引き受けてくださって、ありがとうございます。
見ていてくださると、心の支えになりますね。レッスンがつらいときや、LIVEでどうしようもなく緊張してしまったときのように。
今日、プールから上がるまでには、必ず……綺麗に泳ぐ私をお見せします。だから、もう少し……お付き合いをお願いしますね♪




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます