[サマーシーズン]岸部彩華(特訓前)

データ

[サマーシーズン]岸部彩華
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト13移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「待ちきれない! サマーシーズン」(2015/07/01〜2015/07/09)

プロフィール

アイドル名[サマーシーズン]岸部彩華
フリガナきしべあやか
年齢19
身長162cm体重46kg
B-W-H89-59-85
誕生日11月13日星座蠍座
血液型A型利き手
出身地埼玉
趣味ネイルアート・エステ・岩盤浴

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこの帽子ぃ、 リゾート気分で夏をマンキツってカンジでしょぉ? でも夏の日差しはぁ、お肌の大敵なんですよぉ? あ、よかったら○○さんも入りますぅ? ほらぁ、もっと近くに来てぇ〜♪
マイスタジオみちるちゃんも日焼け対策ぅ?
あやかの水着、自信アリだからぁ
夏はアゲアゲの季節だよぉ♪
琴歌ちゃんカワイイんだからぁ、もっとイケイケなポーズしてみなよぉ〜
お仕事
お仕事やぁんっ、紐がぁ〜! もぉ〜
夏は少しぃ、イタズラな気分っ♪
夏に向けてボディケアもバッチリぃ♪
友紀ちゃん、はしゃいでケガしないように気を付けてねぇ〜
お仕事(親愛度UP)照れてる○○さん、カワイイ〜♪猛アタックのチャーンス♪
LIVEバトルもっと魅せてこ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出熱い視線、感じてるぅ。もしかして、あやか指名とれてるぅ? よぉーし、次はもっとセクシーにぃ♪プールサイドでもナンバー1目指すよぉ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんの視線、ジリジリ太陽よりもアツアツだよぉ〜♪
お仕事(親愛度MAX)あやか、いつもより大胆? うふふ、それは夏のせいだよぉ♪


[サマーシーズン]岸部彩華+(特訓後)

データ

[サマーシーズン]岸部彩華+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト13移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[サマーシーズン]岸部彩華+
フリガナきしべあやか
年齢19
身長162cm体重46kg
B-W-H89-59-85
誕生日11月13日星座蠍座
血液型A型利き手
出身地埼玉
趣味ネイルアート・エステ・岩盤浴

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント水着ってぇ、色んなところが出ちゃうからぁ、隠せないですよねぇ…。でもぉ、どぉですかぁ? あやかだって○○さんのプロデュースで、ボディもココロもしっかりオトナに成長してるでしょぉ♪
マイスタジオ夏はアゲアゲの季節だよぉ♪
あやか的にはオトナモード、かもぉ〜
あやかの水着、自信アリだからぁ
みんな喜んでくれるならぁ、あやか肌出しオッケーでぇ〜す♪
お仕事
お仕事レンズ越しにぃ、視線をドクセンっ♪
夏に向けてボディケアもバッチリぃ♪
夏は少しぃ、イタズラな気分っ♪
今のあやかを一番魅せるポーズだってぇ、分かってますからぁ
お仕事(親愛度UP)熱いのは夏だからだけじゃないですよねぇ、○○さん
LIVEバトルポイントは押さえてるしぃ
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんがイイって言うならぁ、あやか、どんな格好でもできますよぉ♪やっぱりもっと刺激的なの、お好みですかぁ?
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんには、少しくらいサービスしちゃおっかなぁ♪
お仕事(親愛度MAX)これからも、○○さんオンリーのあやかですからぁ♪

思い出エピソード

前編(事務所)

友紀みんなー!今日は待ちに待ったプールの日だーっ!
みちるおーっ!
友紀楽しむぞーっ!かっとばしていこーっ!
みちるおーっ!
友紀ビールは持ったかーっ!もちろん、あたしはケースで用意!早速1本あけちゃえーっ!……プハッ!ウマーイ!
みちるモグモグ…フッゴゴフゴゴーッ!(パンの準備も問題なしですっ!)
彩華ふたりとも、朝からいきなりテンションアゲアゲでぇ、こっちまで夏気分みたいな感じぃ?
琴歌そこまで喜んでいただけると、ご招待した甲斐がありますわ。ふふっ。
友紀そりゃー嬉しいよ!プール貸切なんて、そうそうないし!ルーキーがドラフト蹴ってメジャー挑戦しちゃうくらいレアだよ!
彩華今日行くプールは〜、琴歌ちゃんのパパが経営してる施設なんでしょぉ?なんか、そーいうのってぇ、すごいよねぇ♪
みちるモグモグ…フゴ……ゴックン!でも、本当にあたしたちだけでプール使っちゃっていいんですか?
琴歌元々、夏の営業に向けて試運転中なんです。誰も入らずお水を捨ててしまうよりは、皆様に使っていただくほうが嬉しいですわ♪
みちるそうでしたか!じゃあ、プールサイドで気兼ねなくパンを食べて、たくさん遊べますね
彩華この夏もお仕事で忙しくなるしぃ、今のうちに英気を養っておかないとねぇ。ファンの前ではいつだって元気でいたいしぃ♪
友紀わかる!消耗が激しい夏の連戦は、選手の体力維持が重要なわけよ!最近はデイゲームも増えたことだしね!
彩華ふふっ、それってプロ野球のお話〜?友紀ちゃんって、物知りぃ〜。
友紀日本の夏はプールの夏であると同時に、野球の夏でもあるからね!だから、あたしの水着はもちろんキャッツカラー!
みちるあたしも水着を用意しました!あと、夏のパンも!パンが美味しい季節になってきましたよ!
彩華あやか的にはぁ、夏はフルーツ盛り希望かもぉ〜♪フルーツと一緒にぃ、あやかの水着姿もサービスしちゃうよぉ〜
琴歌ふふっ♪みなさんの水着を見るの、楽しみですわ。私も新調しましたから、あとで水着ファッションショーとまいりましょう。
友紀GOGOキャッツ!我らがキャッツ!
友紀おっ、プロデューサーからメールだ。…車の用意できたって!
琴歌では、みなさん、ご自分の荷物をお持ちになって?忘れ物はないように注意してくださいね。
みちるフゴフゴ…。(パンパン…。)
友紀ビールビール…よっこらせっと!クーラーボックス一杯に詰めたから、さすがに重いなー!
彩華友紀ちゃん、あやかも一緒に運んであげるぅ〜。任せてぇ♪
友紀いやいや、悪いよ!こんな重い物、彩華ちゃんに持たせるのはちょっと…。
彩華台車使えば大丈夫だよぉ♪それより、先に行ってプロデューサーさんの準備ぃ、手伝ってあげたらいいかもぉ〜
友紀そ、そう?ん〜…じゃあ、任せるね。ありがとう!
ガチャ…タッタッタ…
彩華うふ♪プールでお酒の飲み過ぎは〜、元気な友紀ちゃんでもキケンだからぁ〜。こうやってぇ…ビールの代わりにジュースもイン♪
琴歌あら、そのようなお考えが…。彩華さん、さすがですわ。私もお手伝いいたしますね。
みちるパ…パンは…減らさなくていいですよね?ねっ?パンを食べても危なくないですから!ノンアルコールですし!
彩華もちろん♪むしろぉ、あやかたちも食べたいかもぉ。プールで泳ぐとお腹空くしぃ、みちるちゃんオススメのパンは美味しーしぃ♪
みちるわぁ、それは大歓迎です!今日は特にオススメの夏パンを持ってきましたから!一緒に美味しいパンを食べましょー!ムグムグッ!
琴歌ふぅ…これで完了ですわ!それでは私たちも参りましょうか。今日も楽しい一日になりそうですわね♪
 

後編(プール)

友紀やー、気持ち良かった!ちょっとインターバル!
みちるフゴッ!?(早っ!?)あたしがパン食べてる間に、もう泳いできたんですかっ?
友紀水を見たら、思わず飛び込んじゃった☆琴歌ちゃん、このプール、すっごくイイね!どこも綺麗だし、緑もたくさん!なにより広い!
琴歌お褒めいただき、光栄ですわ!父もきっと喜びます。私もこのプール、とても好きなんです。みなさんで来れて、嬉しいですわ。
友紀ここで看板直撃ホームランを打つのは大変そうだー!よーし、ひと泳ぎしたから、お次はビールを−−−
彩華はぁいどうぞ、召し上がれぇ♪それっ、飲ーんで飲んで♪
友紀おっ。グラスに注いでくれたんだ。気が利くねー!ゴクゴクゴクッ…プハーッ!って、あれ?ビールっぽいけどビールじゃない…?
彩華はぁい。ビールとトマトジュースを混ぜたカクテル、レッドアイでぇす♪たまにはこういうのもいいんじゃないかな〜って。どぉ〜?
友紀へ〜。確かにいいねー!色がキャッツカラーだし…お洒落な感じが、綺麗なプールサイドによく似合う!
彩華あはっ!それとぉ、琴歌ちゃんとみちるちゃんには…はいっ!サマーデライトって言ってぇ、夏をイメージしたノンアルコールカクテルなのぉ〜♪
みちるありがとうございます!…わぁ、甘酸っぱくて美味しい!パンによく合います!フゴフゴフゴッ
琴歌まぁ、美味しい!彩華さんは素晴らしい特技をお持ちなのですね。…もしや、バーテンダーさんのご経験が?
彩華うふふ…それはぁ〜、乙女のヒ・ミ・ツ♪
みちる…ゴックン。ヒミツと言えば…謎が多くて素敵な彩華さんに、とっておきのパンをあげます!できれば教えたくないヒミツのパンです!
彩華えぇ〜、あやか感激ぃ〜!みちるちゃんのパン、とっても美味しいからぁ〜、あやかだぁい好きなの♪
友紀……えへへーっ。
琴歌友紀さん、どうかなさいました?
友紀いやー、昼間からプールで泳いで、飲んで、食べて…なんかもう猛打賞!いやいや、三冠王!?とにかく、すごく充実してるなって!
上手くスケジュール調整してくださったプロデューサー様に感謝しなければいけませんね。…あら?そういえばプロデューサー様は?
彩華さっき、電話で話しながら向こうに行ったきりだよねぇ。お仕事の連絡とかぁ、なんか色々あるみたいよぉ〜。
みちるムグムグ…せっかくのプールなのに、大変ですねー。あたしたち、遊んでばっかでいいんでしょうか?
琴歌いいんですよ、みちるさん。
みちるモグッ?
琴歌彩華さんもおっしゃってたじゃないですか。私たちは、英気を養っているんです。これも立派な体調管理…お仕事の一環ですわ♪
みちるなるほど!じゃあ、あたしもパンをたくさん食べて、たっぷり英気を養います!そして、次の仕事で元気なあたしを見せます!
琴歌ええ、その意気ですわ!私たちみんなで、今日はめいっぱい休んで、遊んで、夏を満喫いたしましょう!
友紀…あっ。プロデューサー戻って来たよ、ほら!おーい、おかえりー!こっちこっち!はっやくー、ダッシュダーッシュ!
みちるおかえりなさい、プロデューサー!新しいパンを仕入れてきましたかっ?それとも仕事!?
彩華かけつけ一杯、お飲み物をどうぞぉ〜♪あやかのスペシャルドリンクでぇ〜す♪
みちるむむっ!では、こちらは…かけつけ一個、パンをどうぞっ!
琴歌あらあら、人気者ですね♪さぁ、プロデューサー様…一緒にミニ・バカンスを楽しみましょう。夏はまだ始まったばかりですから!
友紀ほらっ、そんなスーツは脱いじゃって!一緒にアツくなっちゃおー!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます