[トゥインクルジェム]西川保奈美(特訓前)

データ

[トゥインクルジェム]西川保奈美
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3260(1コスト比232.9)Lv1守備値2220(1コスト比158.6)
最大攻撃値8558(1コスト比611.3)最大守備値5828(1コスト比416.3)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技神秘のアリア(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 特大アップ)
入手期間限定「きらめきは永遠に…♪トゥインクルジェムガチャ」(2019/4/30〜5/8)

プロフィール

アイドル名[トゥインクルジェム]西川保奈美
フリガナにしかわほなみ
年齢16
身長155cm体重55kg
B-W-H88-60-86
誕生日10月23日星座天秤座
血液型A型利き手
出身地兵庫
趣味オペラ鑑賞・宝塚鑑賞

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこのネックレスはね、お守りよ。仕事に臨む勇気をくれるの。宝石を手にしたマルグリートのように。
ええ、そうよ。オペラ『ファウスト』…私の思い出の舞台。貴方はさしずめファウスト?それともメフィストフェレスかしら♪
マイスタジオ心だって、美しく飾らないとね
慣れても、緊張する。大切だから
留めてくれる?そう、首の後ろ
声楽を学んで最初の発表会…成功できたのは、ネックレスのおかげね
お仕事
お仕事宝石って不思議…。心が躍るわ
貴方の誕生石もつけようかしら
他にも入ってるのよ。例えば…
勝負飾りなんて、面白い表現。でも、そうよ。これが私の勝負飾り
お仕事(親愛度UP)○○さんと、私だけの輝き…きっと、見つかるはずよ
LIVEバトルこれが私のAir des bijoux
親愛度MAX
親愛度MAX演出わかってるわ。貴方は貴方。ファウストでもメフィストフェレスでもない。この世にひとりの○○さん。新しい舞台への勇気をくれた人
マイスタジオ(親愛度MAX)ファウストのパートをお願いね、○○さん。歌声は、情熱的に!
お仕事(親愛度MAX)○○さんも、どれか着けてみる?きっと似合うはずよ


[トゥインクルジェム]西川保奈美+(特訓後)

データ

[トゥインクルジェム]西川保奈美+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3912(1コスト比279.4)Lv1守備値2664(1コスト比190.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5624(1コスト比401.7)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3830(1コスト比273.6)
最大攻撃値12959(1コスト比925.6)最大守備値8825(1コスト比630.4)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技神秘のアリア(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2〜3人の攻 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[トゥインクルジェム]西川保奈美+
フリガナにしかわほなみ
年齢16
身長155cm体重55kg
B-W-H88-60-86
誕生日10月23日星座天秤座
血液型A型利き手
出身地兵庫
趣味オペラ鑑賞・宝塚鑑賞

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントどう?宝石とドレスを得て、質素な村娘から王女の姿へ…といったところかしら。お礼に私からも何か贈るべきよね。
そうね、『宝石の歌』にしましょう。貴方にとっても、私が宝石となるように
マイスタジオ心だって、美しく飾らないとね
慣れても、緊張する。大切だから
硬く、強く、輝きたい。永遠に!
ドレスを着ると、歌いたくなるのよね。ふふっ、今日は撮影なのに
お仕事
お仕事宝石って不思議…。心が躍るわ
貴方の誕生石もつけようかしら
宝石たちも、撮られたいのね♪
いいのよ、王女気取りで。舞台の上では、誰だって最高の王女!
お仕事(親愛度UP)エレガント?それは私?それとも宝石?もう、ごまかしちゃって
LIVEバトルこの瞬間の光、焼き付けて
親愛度MAX
親愛度MAX演出私も、マルグリートにはならないわ。○○さんを残して昇る天なんかに、意味はないもの。輝きも、栄光も、一緒がいいわね
マイスタジオ(親愛度MAX)宝石なら、いつまでも身に着けてもらえる。そうでしょう?
お仕事(親愛度MAX)歌わずとも、夢中にさせるアイドル。理想が高いのね。いいと思うわ

思い出エピソード

前編(事務所)

みちるつまり、宝石もパン!パンなんです!
保奈美えっと……みちるちゃんにとっては、宝石もパンも、同じくらい価値があるってこと、かしら。うう〜ん……。
きらりふたりとも、おっつおっつ♪もしかして、次のお仕事の話かにぃ?
保奈美お疲れ様。ええ、その通りよ。きらりんも、お仕事の資料を受け取ったところ?
きらりうん!次のお仕事はぁ、ジュエリーのモデル!きらきらかわうぃードレスと宝石で、きらりの心もきらきらきらりん☆だよぉ!
みちるいいですね!あたしたちも、キラキラゴージャスな撮影になるだろうと、ドキドキしてたところです!
みちるただひとつ問題があって……高級ジュエリーのイメージがなかなか湧かないんですよね……。
保奈美高価なものだから、私たちくらいの年代には、馴染みが薄いって話をしてたところなの。
きらりそっかぁ。それで、ふたりとも、頭ぐるぐるーってなってたのぉ?
保奈美そうなの。イメージしやすいものは何か考えて……ねぇ、きらりさんは、宝石やジュエリーにはどんなイメージがあるかしら?
きらりうみゅ〜……きらりも、お高ーいアクセって買わないにぃ。キラキラなのは大好きだけど、宝石とかじゃないのだし……。
きらりなんか、高級ジュエリーって、『マダムぅ〜』ってカンジの人が持つものっぽいイメージ……かなぁ。
みちるそうですよね。あたしたちには、まだ早いってイメージです!マダムの要素がないですし。
きらりでもでも、保奈美ちゃんは、とっておきのジュエリーとか持ってそうだなぁーって、きらり思ってたよぉ?
保奈美えっ、私ですか?
みちるたしかに!保奈美さんは大人っぽいので、ジュエリーがとっても似合いそうです!
きらりうんうん♪ステージできらきら〜って輝いて、でわわわ〜って歌う保奈美ちゃんは、きらきらんなジュエリーがぴったりだゆ!
保奈美そうかしら……。声楽で舞台に立つ時はつけてたかもしれないけど……実は、よく覚えてないのよ。
保奈美舞台に上がる時は、緊張や高揚感でいっぱいで、装飾に気を遣う余裕がなかったみたい。
きらりその気持ち、きらりもちょぴっとわかるかもぉ。キレイなドレスを着るのは楽しいけどぉ、同じくらいドキドキするよねぇ。
みちるおそらく私たちも、仕事で見たことくらいはあると思うんですが、馴染みはないんですよね。やっぱり。
保奈美困ったわね……ジュエリーのことをよく知りたいのだけれど、なかなか手が届かないものだし……。
きらりむむむぇ〜……。ジュエリーのイメージって、難しいにぃ……。きらきらんでぇ、大切なものでぇー……。
みちる……あーっ!!
きらりうりゅ!?みちるちゃん、どーしたのぉ!?
みちるあの!もしかしたら、保奈美さんの時みたいに、気づかなかっただけで、実は身近にヒントがあるかもしれません!
みちるジュエリーは手に入らなくても、キラキラなものとか、大切なものとか、そういうものを考えてみるってのはどうでしょうか!
保奈美確かに。キラキラしたものや、かけがえのない大切なもの。宝石やジュエリーってそんなイメージよね。少しイメージが湧いてきたかも。
きらりうきゃ☆みちるちゃん、すっごぉーい!じゃあじゃあ、きらりから提案♪みんなで『はぴはぴお披露目会』するのはどお?
みちるお披露目会ですか?
きらりうん!撮影の前にね、みんなが見つけた、キラキラで大切なものを、みんなで見せ合うの♪きっと、たのすぃーよぉ!
保奈美ふふっ、いいアイディアね。撮影前に、それぞれのイメージの共有もできるし、三人で知恵を合わせたら素敵な撮影ができそうね。
きらりうぇへへへ☆決っまりぃ〜!当日は、お披露目したいキラキラを持ち寄って、スタジオ近くのカフェにしゅーごーだゆ!
保奈美&みちるはーい!
みちるふっふっふ……ついにキラッキラのアレをお見せする時が来たようですね……!

後編(撮影当日)

きらりうぇへへ♪ふたりとも、キラキラ持ってきたぁ?さっそく、お披露目しちゃおーっ☆
みちるふふふふふ……この日を、待ち望んでいましたよ。キラキラのこれを、披露するこの時を!見てください、このパンを!!
きらりうきゃっ☆かっわうぃー!宝石みたいなのが、何か入ってゆ?すっごぉーくキラキラだにぃ♪
保奈美それに、ふっくらもちもちでとっても美味しそう。そのパンは、みちるちゃんのお気に入りなの?
みちるおおはらベーカリーの新作です!ドライフルーツたっぷりの、その名も『宝石パン』!もちろん味もバッチリですので、ぜひご贔屓に!
きらりすっごぉーい!みちるちゃんって、宣伝上手だにぃ。それに、凄腕の職人さんみたいだゆ♪
みちるありがとうございます!パン伝道師の面目躍如ですね!実はこのパン、ようやく完成に漕ぎつけたパンなんです。
みちるうちの父が、ずーっと構想を練り続けたらしく。どのパンも愛情はたっぷり込められていますが、このパンは特にっ!
保奈美お父様の愛情が詰まった思い入れの深いパン、ということね。
みちるはい!あたしも、父のパンを食べて育った身ですから。いわば、このパンはあたしそのもの。あ、他のパンも大好きですけどね!
みちるでも、今回のお仕事のテーマにぴったりのパンでしょう?キラキラの愛情たっぷり宝石パン!
きらりうんうん!はぴはぴにもなれちゃう、ステキなパンだにぃ♪きらりも、食べてみたいなぁ〜。
みちる安心してください。差し入れも、たんまりありますよ!仲良く食べれば、笑顔いっぱいの撮影になること間違いなしです!
きらりみちるちゃん、さっすがぁ!あとで、楽しみにしてるねぇ♪そんじゃーお次は、保奈美ちゃん!
保奈美私が持ってきたのは、ネックレスよ。ジュエリーそのもので、あまり捻りはないのだけれど……。
みちる綺麗なジュエリーですね。青い石が、保奈美さんのようにキラッと光っていて……なんだか、高貴な感じがします!
保奈美そんなに高価なものじゃないのよ。でも、思い入れがあってね。これを身につけると、自然と勇気が湧いてくるの。
きらりふんふん……もしかしてぇ、特別な思い出がある感じ?
保奈美ええ。実はこれ、初めて受かった声楽のオーディションで身につけていたものなの。だから、お守りみたいなものね。
きらり保奈美ちゃんにとって、とぉーっても大切なキラキラなんだねぇ!見せてもらったきらりも、なんだか元気出ちゃった☆
保奈美ふふっ、ありがとう。今日の思い出も刻まれて、また特別なネックレスになったわ。それじゃあ、次はきらりさんの番ね。
きらりきらりはねぇ、じゃっじゃーん!これだよぉ!きゃわうぃーブレスレット☆きらりの手作りなんだぁ♪
みちるへぇーっ、手作りですか!キラキラしてて、可愛いなって思ってたんです!
保奈美そういう細かなものが作れるなんて、すごいわ。そのブレスレットを選んだのには、何か理由があるのかしら?
きらりそれはねぇ〜……お話しする前にぃ、まずはこれ☆みんなの分も作ってきたんだぁ〜!はい、あげゆ☆
みちるええっ、いいんですか!?ありがとうございます!すっごく可愛いです!それに、サイズもぴったりです!
保奈美色違いのおそろいなのね。みちるちゃんはオレンジで、私は紫……ふふ、どちらも素敵ね。ありがとう、きらりさん。
きらりよかったぁ。あのね、きらり、ずぅーっと考えてたんだけど……きらりがキラキラしてると思うのはね、アイドルのみんななの!
きらりでも、お披露目会に持っていくものがなくなっちゃうでしょお?だから、みんなをもーっとキラキラさせるアクセを作ったんだぁ♪
保奈美みんなをキラキラさせるアクセサリー……なるほど、そうよね。私たち、ちょっと難しく考えすぎていたのかも。
きらりうゆ?保奈美ちゃん、何かわかったにぃ?
保奈美ジュエリーって……輝きたい人が身に着けることで、さらに輝きを増してくれる。そういうものなんじゃないかしら。
みちる身に着けて、キラキラ輝く……つまり、今回のお仕事で大切なのは、なによりも、あたしたち自身が堂々と輝くこと!
きらりおおーっ!保奈美ちゃん、いいこと言う〜☆
保奈美『はぴはぴお披露目会』のおかげね。でもこれで、ジュエリーモデルとして堂々と、撮影に臨むことができるわ。
きらりうんっ、ばっちり☆ほんじゃ、気合も入ったことだし……スタジオに、れっつ・ごーっ☆
みちる甘い思い出を添えて……シトリンで、あなたも輝きませんか?
保奈美より高みへ。タンザナイトの誇り高い輝きに、魅入られましょう。
きらり身につければ、はぴはぴ☆サンストーンが、みんなを可愛く輝かせるにぃ!
三人毎日を輝かせる、貴方だけのジュエリーを……♪
保奈美ふぅ……。みんな、お疲れ様。一旦休憩だそうよ。
きらりおっつおっつ☆ふたりとも、とってもきれいだったよぉ〜♪
みちるありがとうございます!頑張った甲斐がありました!みなさんとカフェで話したことが活きましたね!
保奈美ええ、本当にね。気負わず……けれど、ジュエリーモデルとして恥じない仕事ができているんじゃないかしら。
きらりキラキラのジュエリーと、キレイなドレス……いつもはドキドキしっぱなしだけど、今日はいつもとちょぴっと違うかも!
きらりきらりたち、すっごぉーくキラキラしてゆ♪
みちる残りの撮影も、堂々と輝きましょう!ジュエリーのように、キラキラと!
保奈美そう、遠慮はいらないわよね。もっと輝いて、人々を魅了しましょう!
三人おー!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます