[ハイカラサクラ]前川みく(特訓前)

データ

[ハイカラサクラ]前川みく
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2760(1コスト比212.3)Lv1守備値2040(1コスト比156.9)
最大攻撃値7245(1コスト比557.3)最大守備値5355(1コスト比411.9)
コスト13移籍金3,150マニー
人気度上限20
特技にゃんにゃんにゃん(キュート・パッションタイプの攻 中アップ)
入手桜舞う☆ハイカラロマン(2015/03/31〜2015/04/09)

プロフィール

アイドル名[ハイカラサクラ]前川みく
フリガナまえかわみく
年齢15
身長152cm体重45kg
B-W-H85-55-81
誕生日2月22日星座魚座
血液型B型利き手
出身地大阪
趣味猫カフェ巡り
CV高森奈津美

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントお花見で一番大切なものは、お弁当だと思うの。だから…にゃにゃ〜ん、「みくの猫チャンキュートおにぎり」を作ってみたにゃ〜☆…○○チャンたちに食べてもらいたくて、頑張ったにゃ♪
マイスタジオ余った猫チャンおにぎりは李衣菜ちゃんのおべんとにしたよー
美波チャンのお団子、カワイイ!
春は猫チャンたちが元気にゃ♪
花よりカワイイのがアイドルっしょ☆
お仕事
お仕事よそ見する子にはネコパンチ♪
桜前線みたいに、みく前線も日本中を席巻するにゃ〜☆
にゃにゃにゃんにゃん、っと…
春休み中は、お仕事に専念にゃ
お仕事(親愛度UP)今度は○○チャン好みの味に作ってくるからね!
LIVEバトルみくの力を思い知るにゃ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出みく、お料理はそこそこだけど、○○チャンやみんなのためって思って作ったの。だから喜んでくれたら嬉しいにゃあ〜♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○チャンがよければ、また猫チャンおにぎり作るにゃ!
お仕事(親愛度MAX)○○チャン!みくが見つけた花見の穴場を教えるにゃ☆


[ハイカラサクラ]前川みく+(特訓後)

データ

[ハイカラサクラ]前川みく+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3312(1コスト比254.8)Lv1守備値2448(1コスト比172.9)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4762(1コスト比366.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3520(1コスト比270.8)
最大攻撃値10972(1コスト比844)最大守備値8110(1コスト比623.9)
コスト13移籍金4,725マニー
人気度上限20
特技にゃんにゃんにゃん(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 中アップ)

プロフィール

アイドル名[ハイカラサクラ]前川みく+
フリガナまえかわみく
年齢15
身長152cm体重45kg
B-W-H85-55-81
誕生日2月22日星座魚座
血液型B型利き手
出身地大阪
趣味猫カフェ巡り
CV高森奈津美

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントにゃああ…これこそ大正ロマン!みくと和風のキュートなコラボで、きっと新規のファンをた〜くさんゲットにゃ♪○○チャン、素敵な衣装をありがとー☆みくの可能性、もっと広げるにゃあ〜!
マイスタジオ春は猫チャンたちが元気にゃ♪
花よりカワイイのがアイドルっしょ☆
どのポーズが一番カワイイかにゃ?
たとえ大正ロマン風であっても、猫耳は絶対に欠かせないにゃ!
お仕事
お仕事春休み中は、お仕事に専念にゃ
大正ギャル…莉嘉チャン、うまい!
よそ見する子にはネコパンチ♪
にゃっはっは、みくは大正猫耳スタイルの第一人者だにゃ♪
お仕事(親愛度UP)猫耳、ズレてた?さすが○○チャン、細かく見てるにゃ!
LIVEバトル大正猫耳パワーだにゃ〜!
親愛度MAX
親愛度MAX演出みく、知ってるよ。みくがアイドルとして花開けたのは、○○チャンのおかげだって。ありがとうの…ネコパンチ!にゃは☆
マイスタジオ(親愛度MAX)この姿のみくは、○○チャン的にもカワイイかにゃ〜♪
お仕事(親愛度MAX)○○チャンは、みくの新たな魅力を引き出してくれるモン!

思い出エピソード

前編(事務所)

みくおっはにゃー!って、あれ!?お仕事の打ち合わせなのに、まさか杏チャンが一番乗りだなんて……どーゆーこと!?
杏は別に仕事のためにいたわけじゃないよ。事務所はだらだらするのには最適なだけだよー。杏専用のクッションもあるし。
莉嘉やっほー!ねーねー、今回ってアタシたちだけでお仕事なの?お姉ちゃんは別のお仕事って言ってたんだけどー!
美波そうね。たしかに、この四人だけで集まるのも珍しい取り合わせね。最近みんなユニット活動で忙しかったから。
莉嘉だよねー。忙しくなるのはちょー大歓迎だけど、アタシはみんなともっと一緒にお仕事したいなぁ〜!
杏は別に忙しくなくてもいいけどなー。ほら、今の時期は春眠暁がどうたらって言うし、ゆっくりしていい季節なんだよ。
みく杏チャン、せっかくアイドルやってるんだからもっとがんばるにゃー!まぁ、春が気持ちいいっていうのはわかるけど。
みくこの時期は日当たりのいい窓際にいるとつい気持ちよくなって……みくも猫チャンみたいにごろにゃーんしちゃうにゃ……。
美波そうね、あと、春はスポーツが気持ちい季節でもあるの。ラクロスで汗を流したりするのもいいものよ。
莉嘉それにそれに、お洋服もたくさん選べるからオシャレにもピッタリだよね!冬に短いスカートはくのとかホントはちょー寒かったもん!
そうそう、春はいいものなんだよ。みんなも杏と一緒にだらだら春を楽しもうよ。かな子ちゃんが置いてったおやつもあるよ。
みくいいにゃあ……って、はっ!ダメにゃ!危うく乗せられそうになったけどそうはいかないにゃ!次の仕事のお話するの!
美波たしか、桜の名所まで遠征して、撮影をするのよね。とっても楽しみっ♪
莉嘉わーい、遠征ー!やったー!みんなと一緒だと遠足みたいで楽しそうだねー!
遠征……面倒くさそ……きらりに運んでもらおっかな……。
みく撮影現場はとっても景色がいい場所だし、今はちょうど桜が満開の季節らしいにゃ。
ふーん……。でも面倒なのは変わらないしなー……。
美波撮影が終わったらお花見してもいいって、プロデューサーさんも言ってたよ。お菓子や飴が用意してあるかも♪
ほう……飴……?ちょっと話を詳しく聞かせてもらおうか。この杏、ちょっとだけがんばらなくもなくなくないよ!
みく杏チャンは現金だにゃー。まぁ、やる気になったのならそれでいいにゃ!
よーしっ、撮影はぱぱっと終わらせて、だらだらしながら花見飴するぞー!おー!
莉嘉お花見するぞー!おー!
みくちょっとふたりとも、目的が間違ってるにゃー!
美波ふふっ。楽しく撮影とお花見しにいきましょうかね♪

後編(カフェ)

美波みんな、衣装にちゃんと着替えられた?和服なんてなかなか着る機会がないよね。似合ってるといいんだけど……。
みく美波チャンは色っぽいけど、みくも負けてないにゃ!和服にプラスしてネコミミもつけてるもん!ばっちりアピールしてやるにゃ!
莉嘉イエーイ!アタシもバッチリお着替え終了ー!ほらほらどーお?和服姿のJCギャル、新しくなーい?あはは!
いぇーい!杏も準備バッチリだよ!ポーズはこんな感じていいかな?さぁ、ぱぱっと撮影しちゃおうよー!
みくにゃ!?あの杏チャンが仕事にやる気を出してるなんて……。明日は雨か、桜が全部散ってしまうにゃ!
もー、失礼しちゃうなー。杏だって本気出せばこれくらいどうってことないよ♪……疲れるから普段は本気出したくないけど。
美波ふふっ、よく似合ってるよ、杏ちゃん。みんなでお揃いの衣装を着て撮影するのは、やっぱいいものね。
みく今日の撮影のテーマは大正ロマンだからこの格好らしいにゃ!だからみくも和風ネコチャンの魅力を見せるためにがんばるモン!
莉嘉ねぇねぇ、みくちゃん!大正ロマンってなにー?
みくえ、えっと……なんて言ったらいいかなー……。
大正時代はロマンがあるってことだよ。昔の人はきっとロマンチストなんだよ!……たぶん。
莉嘉へぇ、そうなんだ!すごい、杏ちゃん意外と物知りー!
みくおーい、杏チャン!適当なこと教えるんじゃなーい!
美波ふふっ、みんな楽しそうで何よりね。この調子なら撮影も楽しくできそう!
莉嘉うんうん!アタシもちょーテンション上がってきたよ!早くカワイイアタシを撮ってもらいたいなー♪
みくみくだって、いつもとはちょっと違ったハイカラネコチャンをかわいーく撮ってもらいたいにゃ!
杏も本気出してさっさと撮影終わらせよーっと。ぱぱっと終わらせてさ、だらだらお花見しようよ。
莉嘉そっかー!これが終わったらお花見するって話だったもんね!楽しみだなー!
美波ふふっ、そうね。みんなでお花見するために、頑張って撮影をしましょうね!
みくそうそう、大事なお仕事なんだから!お花見はあくまでもおまけなのにゃ!
そんなこと言って、みくもネコミミがピクピク揺れてるよ。本当はお花見が楽しみなんじゃないの〜?
みくにゃ!?そ、そんな……このネコミミはカチューシャだから、みくの気持ちに連動して動くわけないにゃー!?
あははー、冗談に決まってるじゃん。でもやっぱりみくも楽しみにしてるんだね。素直じゃないなー。
みくうぅ、もう杏チャン!!
やーいやーい!へへ、逃げろー!
みく待つにゃー!このイタズラっ子めー!!ねこぱんちしてやるにゃー!!
莉嘉あー!追っかけっこならアタシもまざるー!
美波ちょ、ちょっと莉嘉ちゃん?みんな、待って〜!?
はぁ……はぁ……はぁ……。もうだめ、杏、今日はスタミナがゼロになりました。ばた。
みくはぁ……はぁ……さ、撮影前から疲れてどうするの……。
美波ふふっ。ほら、そろそろ撮影が始まるから、みんなで行きましょう!さぁ立って立って!
莉嘉はーい!
みくが、頑張るにゃあ……。
えぇ〜。杏は休憩2時間と飴玉10個を要求する〜!
みくいいから杏ちゃんも立って歩く!ぱぱっと終わらせるんでしょ!ほら、手出して!
莉嘉じゃーアタシが反対側の手つないであげるー!
もー、しかたないなー……。でも、これ終わったら、ちゃんと花見しよーね。絶対、絶対の絶対だからね!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます