[パラダイスサマー]ライラ(特訓前)

データ

[パラダイスサマー]ライラ
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2820(1コスト比201.4)Lv1守備値2780(1コスト比198.6)
最大攻撃値7403(1コスト比528.8)最大守備値7298(1コスト比521.3)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技ひんやりテイスト(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3〜4人の攻守 特大アップ)
入手期間限定「かがやく盛夏♪パラダイスサマーガチャ」(2019/7/31〜8/7)

プロフィール

アイドル名[パラダイスサマー]ライラ
フリガナらいら
年齢16
身長150cm体重40kg
B-W-H75-54-78
誕生日5月21日星座双子座
血液型O型利き手
出身地ドバイ
趣味公園で知らない人とおしゃべり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントんー…しあわせ時間でございます。お味もとてもライラさん好みで、○○殿の選択は間違いありませんでしたよー。
ちょっとだけしょっぱいのは、きっと潮風が隠し味になりましたねー
マイスタジオ波音は、心が落ち着きますです
海の香り…好きでございますー
アイスは溶けてもアイスでございます
おー、キレイなストール…フェイフェイさん、お似合いでございますねー
お仕事
お仕事汗もすぐに乾きますですねー
あたり一面、輝いてますです
いつまでも眺めてられますねー
海はひとつでございます。ライラさんと故郷も、繋がってますね…
お仕事(親愛度UP)○○殿、ライラさんをじっと見てますねー。…んーと、アイス?
LIVEバトル食べてからでございます
親愛度MAX
親愛度MAX演出不思議でございますねー。○○殿と一緒だと、アイスの味も海の色も、特別になりますです。ずっと忘れませんよー
マイスタジオ(親愛度MAX)召し上がるのならいくらでも…やっぱり一口だけどうぞです
お仕事(親愛度MAX)○○殿にはいつか、故郷の海を見てほしいですねー


[パラダイスサマー]ライラ+(特訓後)

データ

[パラダイスサマー]ライラ+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3384(1コスト比241.7)Lv1守備値3336(1コスト比238.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4,866(1コスト比347.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4,796(1コスト比342.6)
最大攻撃値11211(1コスト比800.8)最大守備値11051(1コスト比789.4)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技ひんやりテイスト(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻守 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[パラダイスサマー]ライラ+
フリガナらいら
年齢16
身長150cm体重40kg
B-W-H75-54-78
誕生日5月21日星座双子座
血液型O型利き手
出身地ドバイ
趣味公園で知らない人とおしゃべり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントぶくぶくぶくー。泡もしたたるいいライラさんでございます。火照ったお肌に、ひんやり心地いい刺激を届けますですよー。
みなさまもご一緒に、あわあわダンスで暑さを吹き飛ばしましょうです
マイスタジオ波音は、心が落ち着きますです
海の香り…好きでございますー
シホさんの真似っこで…ふわりー
ライラさん、知ってますです。泡は食べてはいけないのですよー
お仕事
お仕事汗もすぐに乾きますですねー
あたり一面、輝いてますです
風に吹かれてどこまでもー
お日様がじーりじりと、ライラさんたちを見守っていますよー
お仕事(親愛度UP)○○殿にも、涼しくなってほしいでございますねー
LIVEバトルひえひえにしますですよー
親愛度MAX
親愛度MAX演出おー、○○殿のふんわり笑顔で、ライラさんが包み込まれたです。光を受けたわたくし、もっとキラキラになりますですよー
マイスタジオ(親愛度MAX)○○殿、軽やかなライラさんステップを見てくださいです
お仕事(親愛度MAX)ふわり、ふわふわ…○○殿も歌で包んであげますです

思い出エピソード

前編(事務所)

菲菲あむっ!……ん〜、おいし〜♪やっぱり、夏はアイスダヨー。
ライラ甘くてひえひえですねー。体が涼しくなりますですー。
志保お疲れさまでーすっ!
志保ライラちゃん、菲菲ちゃん、お待たせしちゃってごめんなさい!前のお仕事が押しちゃって……。
ライラライラさんたちはへっちゃらでございますよー。楽しくひえひえしていましたね。
志保あっ、それ!二人が食べているアイス、すっごく美味しいですよね。私もハマってて♪
志保さっぱりしてるのに果汁感たっぷりなのが、やみつきになりますよね!コンビニ限定商品でしたっけ?
菲菲そうダヨー。ふぇいふぇいはオレンジ味がお気に入りネ!
ライラキウイフルーツ味もやみつきでございますねー。シホさんは、どの味がお気に入りでしょうか?
志保ん〜、どの味も美味しいんだけど、私はライチ味かなっ♪でも、他の味も捨てがたいです!
菲菲うんうん、わかるヨー!毎日食べても飽きない味だよネ。
志保そういえば、香港やドバイって暑い地域ですよね?おすすめの冷たいスイーツがたくさんありそう!
菲菲香港なら、楊枝甘露(ヨウジーガムロウ)や涼粉(リョファン)がおすすめネ!どっちも任期のスイーツだヨ!
ライラドバイにはおすすめのひえひえドリンク、ミントレモネードがありますです。ミントとレモンの味で、飲むとすっきりですよー。
志保わぁっ、どれも気になります!
菲菲ふぇいふぇいは、日本のかき氷も好きダヨー。イチゴに、メロン、ブルーハワイ……見た目もかわいいネ!
志保練乳や抹茶もどうですか♪あとは……そうだ!お餅やあんこを入れるのも美味しいですよ!
ライラ幸せの味ですねー。ライラさん、もっとひえひえを食べたいです。ひえひえなお仕事がよいですねー。
菲菲……あ!そういえば、お仕事の打ち合わせをするんだよネ!
志保私、プロデューサーさんから資料を預かってきました!今度の事は、なんと海外リゾートですよ♪オフは遊んでもOKだそうです!
菲菲&ライラやったー!
菲菲みんなで、海でいっぱい遊びたいネ♪
ライラ渚のライラさんとお戯れですねー。
志保アクティビティもいっぱいあるといいですね!私も楽しみです!
ライラやりたいことがたくさんでございます。でも、ライラさん困りましたね……。旅の準備は、悩みますです。
菲菲あれもこれも詰め込みたいケド、そうすると荷物がいっぱいになっちゃうよネ。ナヤミドコロダヨー!
志保では、私にお任せください♪以前、南の国でお仕事をしたことがあるので、きっと力になりますよ。
菲菲シホが一緒に考えてくれるなら、安心ダヨー♪
ライラ作戦会議みたいで、わくわくでございます。
志保はいっ!楽しいお仕事&リゾートステイにしましょうね!
菲菲&ライラおー!

後編(南国リゾート)

ライラ&志保海だー!
ライラライラさんの瞳と同じ色でございます。でも、この海はもっと深くておおきな色ですねー。
志保ほら、菲菲ちゃんも来てください!水平線が綺麗に見えますよ!
菲菲二人とも、走るのすっごく速いヨー!待ってネ、パレオ結んだらそっち行くヨー!
ライラおお、そのパレオは先ほどお買い上げしたストールですね。フェイフェイさんの水着によく似合ってますです。
菲菲えへへ、そう言ってもらえて嬉しいヨー♪せっかくリゾートに来たから、オシャレしたくて選んでみたネ。
志保リゾートって、いつもと違うオシャレに挑戦できて楽しいですよね!私も水着を選ぶときにすっごく悩みました♪
ライラいつもと違うフェイフェさんやシホさんに出会えるチャンスでございますねー。ライラさんも、はりきりましたです。
志保はい♪ライラちゃんも、涼しげで素敵ですよ!ねっ、プロデューサーさん!
菲菲プロデューサーさんも、はやく着替えて遊ぼうヨー!今日は一日、オフだからネ!
志保つかの間のバカンスタイムを遊び倒しましょう!
志保ボール、いきますよー!
志保そーれっ!
菲菲……っと!次は、プロデューサーさん受け取ってネ。えーいっ!
ライラおおー。みなさま、ラリーが続いていますです。
ライラとんとん弾んで、わたくしの視線も右に左にゆらゆらゆらーですね。
菲菲そんなにじーっと見てたらアイス溶けちゃうヨ!はやく食べて、ライラも一緒に遊ぼうヨー♪
ライラはい、ライラさんもボールでバカンスしたいでございますよ。
志保それにしても、菲菲ちゃんビーチボール上手だね!砂浜だし、普段より動きにくいはずなのに……!
菲菲昔ね、アイドルがビーチバレーしてる番組を観たことがあるんダヨ!だからイメージトレーニングはバッチリネ♪
志保なるほど、そうだったんですね!じゃあ、次はライラちゃんも混ぜて、1対1の総当たり戦をしませんか?
菲菲オッケー!ふぇいふぇい、負けないヨー!優勝者にはご褒美ネ。
志保そのオーダー、承りました♪ご褒美かぁ……プロデューサーさん、何かいいアイディアは……
志保え、優勝者にはディナー券ですか?
ライラ『夕日を見ながら楽しむ、豪華お食事セット券』……ほおー。プロデューサー殿からのプレゼントでございますか。
志保そんな素敵な景品なら、負けるわけにはいきませんね!本気で戦いますよ!
菲菲プロデューサーさんも手加減はナシでネ!
ライラライラさんたちはアイドルですから、体力には自信ありますです。プロデューサー殿、尋常に勝負でございますよー。
三人おいしーっ♪
菲菲夕日を見ながら食べるご飯、最高ダヨー!ビーチバレーも楽しかったし、白熱の展開だったネ♪
ライラライラさんとシホさん、点を取って取られて……大盛り上がりでしたねー。
志保つい熱くなっちゃいました♪最後のネット際、イケると思ったのにな〜!ライラちゃん、優勝おめでとう!
志保でも、よかったの?私たちも一緒にディナーって、ご褒美じゃなくなっちゃったけど……。
ライラもちろんでございます。一人より、みなさまと食べたほうが何倍も美味しいのでございます。一番のご褒美ですねー。
菲菲みんなでおしゃべりしながら食べれば、美味しいご飯に思い出が加わって、もっと美味しくなるよネ!
ライラ今日はたくさん遊びましたですから、思い出の隠し味がたくさんですね。
志保シュノーケルとか、バナナボートとか、楽しいことの全部盛りでしたね♪遊びすぎて疲れるなんて、久しぶりです!
菲菲プロデューサーさんも、お仕事忘れて楽しめたカナ?ふぇいふぇいは、大満足だったヨ!
ライラお腹も心も、いっぱいでございますねー……ふわぁ。のんびりしていたら、眠くなってきましたです。
志保明日からまらお仕事ですもんね。お部屋に戻って、明日に備えましょうか♪
ライラはい。この海のずーっと向こうで、ライラさんたちのお仕事姿を待ってる人がたくさんいますね。
菲菲日本や香港、ドバイ……世界中の人に伝えたいネ!
志保そうですね♪海は繋がっていますから、きっと伝えられますよ!



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます