[ピュアライトスカイ]神谷奈緒(特訓前)

データ

[ピュアライトスカイ]神谷奈緒
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8520(1コスト比327.7)Lv1守備値6820(1コスト比262.3)
最大攻撃値22365(1コスト比860.2)最大守備値17903(1コスト比688.6)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技降り注ぐ光(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「夏空へと導く!ファンタジックストーリーガチャ」(2020/6/30〜7/9)

プロフィール

アイドル名[ピュアライトスカイ]神谷奈緒
フリガナかみやなお
年齢17
身長154cm体重44kg
B-W-H83-58-81
誕生日9月16日星座乙女座
血液型AB型利き手
出身地千葉
趣味アニメ鑑賞
CV松井恵理子

セリフ集

加入
ガチャうっわぁー…天の川がはっきり見える!手を伸ばせば届きそうだ。あっ、見ろよ、プロデューサーさん!流れ星!
あいさつ
アイドルコメントすっげぇ…!満天の星空ってやつだな…きれー…!○○さんって、結構ロマンチストだよなー。
でも、ここに連れて来てくれて…この星空を、あたしと見たいって思ってくれて、ありがとな!
マイスタジオ願いごとか…すぐには難しいや
この景色…忘れたくないな
髪は…気合いでまとめたよ!
知ってるのは夏の大三角とか…アニメで出てきたやつくらいだな
お仕事
お仕事ファンタジーの世界、そのままだな
もう少しだけ、このままで…な?
絶景だー…よく見つけたよ、ホント
うん、見惚れてる。…この空見てたら、誰だって素直になるだろ
お仕事(親愛度UP)みんなにも教えたいけど…今は、二人だけの秘密の場所に…♪
LIVEバトルお、流れ星みーっけ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出強く輝いても、あたしは流れて消えたりしない。○○さんの隣にいる。…な、なんだよ。アイドルなんだから、当然だろっ
マイスタジオ(親愛度MAX)願いごとは内緒だ。○○さんにはバレてるだろうけど♪
お仕事(親愛度MAX)星空、ずっと見てたいよ。○○さんと…ふ、ふたりでさ


[ピュアライトスカイ]神谷奈緒+(特訓後)

データ

[ピュアライトスカイ]神谷奈緒+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10224(1コスト比393.2)Lv1守備値8184(1コスト比314.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14698(1コスト比565.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11766(1コスト比452.5)
最大攻撃値33868(1コスト比1302.6)最大守備値27111(1コスト比1042.7)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技降り注ぐ光(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[ピュアライトスカイ]神谷奈緒+
フリガナかみやなお
年齢17
身長154cm体重44kg
B-W-H83-58-81
誕生日9月16日星座乙女座
血液型AB型利き手
出身地千葉
趣味アニメ鑑賞
CV松井恵理子

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこの部屋に、あたしを縛る枷はない…なのに、何を躊躇ってるんだろう?
あたしは、誰を待っているんだろう?お願い…誰か教えてよ…。
あたしが、外の世界へ置いてきてしまった過去を…
マイスタジオ願いごとか…すぐには難しいや
この景色…忘れたくないな
眼差しひとつだって、儚げに…
悲劇では終わらないよ。この後、彼女は真実の強さを知るんだ
お仕事
お仕事ファンタジーの世界、そのままだな
もう少しだけ、このままで…な?
この部屋で朽ちるのは…嫌だ…
あたしは、この部屋でずっと…待ってるだけでいいのかな…?
お仕事(親愛度UP)ひとりの部屋は静かで…○○さんの声が恋しいな…
LIVEバトル誰か…来たのか…?
親愛度MAX
親愛度MAX演出少女は手を引かれ、新しい世界の眩しさを知る…。どう?ぐっとくる展開だろ?あたしと○○さんの物語みたいでさ
マイスタジオ(親愛度MAX)澄んだ空気も…光も…○○さんと浴びたいんだ…
お仕事(親愛度MAX)あたしが欲しいのは、ほんの少し、自分に素直になる勇気…

思い出エピソード

前編(事務所)

おっす、プロデューサーさん。お疲れ!ここんとこ、ずっと暑いけど、今日は一段とあっついよな〜。いかにも夏!って感じでさ♪
でも、気分はいいんだ。今日は雨も止んで、外はカラっと晴れてるしさ。久々に事務所の周りを散歩してから来たんだ。
雲ひとつない青空でさ、プロデューサーさんにも見てもらいたいな!忙しい時でも、顔を上げると頑張ろうって気になれるし!
もうすぐ七夕だし、夜でもいいかもな。青空もいいけど、夜空も綺麗な季節だしさ!あっ、ガラじゃないとか言うなよ?
青空も星空も好きなんだ。レッスンが上手くいかなくて悔しい時も、上手くいった時も、空を見上げると元気もらえるから。
な、なんだよっ!何ニヤニヤしてんだよっ!……あたしに見せたい場所がある?ふーん……それで、つ、連れてってくれるのか?
わっ、まじか!?じゃあ、オシャレしなきゃ……。べ、別に楽しみにしてもいいだろっ!プロデューサーさんが誘ってくれたんだから!

後編(星降る夜)

うわぁ……!『星が降ってくるような』なんていうけど、あれって本当だったんだなぁ!願いごとしてる暇もないや♪
プロデューサーさんもちゃんと見てよ!こんなに綺麗なんだ!目に焼きつけなきゃ!あたしの方見てても、何も出ないぞ!
……へっ?浴衣姿も綺麗だ……って、そ、そうか!?……へへっ♪出掛けるなら、夏らしい格好しとこうって、それだけっ!
それより、じっくり見るのは、星の方にしとけって♪プロデューサーさんだって、願いごと、いっぱいあるだろ?ほらっ、流れ星!
あ、でも待った!プロデューサーさんの願いごとのうち、ひとつだけ、あたしに叶えさせてよ。どんな願いかは……当ててみて。
……うん。そう。あたしが、プロデューサーさんを、すっごいアイドルのプロデューサーにするんだ。そのために、もっともっと輝くよ。
この星空に負けないくらい、眩しく♪ってこれじゃ、星への願いじゃなくて、宣言か!まぁ、いいや。しっかり覚えとけよ♪



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます