[ブルーオーシャンマーメイド]瀬名詩織(特訓前)

データ

[ブルーオーシャンマーメイド]瀬名詩織
属性クールレア度Sレア
初期攻撃値10700(1コスト比509.5)初期守備値8400(1コスト比400)
最大攻撃値22655(1コスト比1078.8)最大守備値17710(1コスト比843.3)
コスト21移籍金マニー
人気度上限40
特技マーメイドボイス(特技チェンジで効果変更可能)
入手アイドルプロデュース 雨に映える琉球〜ニライカナイの空〜」詩織をプロデュース 目標絆Lv達成報酬
(1回目でプロデュースメンバーに加入、2回目で親愛度MAX)
備考・「アイドルプロデュース 雨に映える琉球〜ニライカナイの空〜」の結果発表までスペシャルレッスン・特技チェンジが可能。
・攻守MAXかつ特技Lv12で[ブルーオーシャンマーメイド]瀬名詩織+にランクアップ。
・贈り物、トレード、フリートレードに出品できない。
・「雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル」で特別なパワーを発揮。

プロフィール

アイドル名[ブルーオーシャンマーメイド]瀬名詩織
フリガナせなしおり
年齢19
身長165cm体重48kg
B-W-H85-58-83
誕生日1月10日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地沖縄
趣味海沿いを散歩

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント○○さんは気にせずに泳いできて…? 私は皆が楽しそうにしてるところを、ここで見てるだけで十分だから…。
え…あの…私、ううん、なんでもないわ。ほら、皆待っているわよ?
マイスタジオ蘭子ちゃんとお留守番してるから…。貝殻でも探そうかしら…?
少しだけ海辺で遊ぼうかしら…
太陽が、まぶしいわ…
海は私の故郷なの…
お仕事
お仕事皆は仲間で…ライバル、ね…
新しい私の姿を、写してね…
波音が、励ましてくれるみたい
私、アイドルになって…皆に気持ちが伝わる喜びを知ったの…
お仕事(親愛度UP)○○さんは、私の話を笑わずに聞いてくれるのね…
LIVEバトル私の気持ち届けるわ…
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんには教えてあげようかしら…実は私、泳げないの…。恥ずかしいから内緒にしてて…ね…?
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん楽しそうに泳ぐのね…私も一緒に泳げたら…
お仕事(親愛度MAX)ねぇ○○さん…私、今輝いてる…? 貴方のおかげ…


[ブルーオーシャンマーメイド]瀬名詩織+(特訓後)

データ

[ブルーオーシャンマーメイド]瀬名詩織+
属性クールレア度Sレア+
最大攻撃値22655(1コスト比1078.8)最大守備値17710(1コスト比843.3)
コスト21移籍金マニー
人気度上限40
特技マーメイドボイス(特技チェンジで効果変更可能)
備考・「アイドルプロデュース 雨に映える琉球〜ニライカナイの空〜」の結果発表までスペシャルレッスン・特技チェンジが可能。
・贈り物、トレード、フリートレードに出品できない。
・「雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル」で特別なパワーを発揮。

プロフィール

アイドル名[ブルーオーシャンマーメイド]瀬名詩織+
フリガナせなしおり
年齢19
身長165cm体重48kg
B-W-H85-58-83
誕生日1月10日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地沖縄
趣味海沿いを散歩

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私の中にある気持ちを、歌という形に変えたら…皆と通じ合えた気がするの…。こうやって人は変わっていくものなのね…。
○○さんに出会う前の私に教えたら、きっと驚くわ…
マイスタジオ海は私の故郷なの…
太陽が、まぶしいわ
誰かと海にいるなんて不思議…
私も○○さんも…海の水が包んでくれるわ…
お仕事
お仕事皆は仲間で…ライバル、ね…
波音が、励ましてくれるみたい
誰かと海にいるなんて不思議…
皆の声が一つになって…素敵ね…私も自然と笑顔になるの…
お仕事(親愛度UP)素直になるって思ってたより楽しかったわ…○○さん
LIVEバトル私の言葉を聞いて…
親愛度MAX
親愛度MAX演出いつか○○さんに故郷の海を見て欲しいわ…。本当に素敵なところよ…。きっと気に入ってくれると思うの…ふふっ
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、お散歩しましょ…夕焼けが綺麗だから…
お仕事(親愛度MAX)詩を書いてみたの…○○さんに読んで欲しいわ…


イベントセリフ集

ログインボーナス
2日目沖縄は海外の方々にも人気の観光地だから、こういったリゾートホテルが喜ばれそう…。
この時季だと、結婚式も多いんですよ
ここなら、海沿いの小さなチャペルで、波の音を聴きながら…なんて、プランもあるのだとか。
海が感じられて、素敵でしょうね
5日目琉球ガラスのグラスは、私も作ったことはなくて…。
学校によっては、社会科見学で学ぶみたい。ふふっ、今から楽しみね…♪
色は、わっぱり海の色がいいかしら…?
でも、家に青いグラスがたくさんあって…どうしよう…。迷ってしまうわ…
全シーン共通
チャンスタイム時間が許すのならば…○○さんと、もう少し共に過ごしたいの…。
おしゃべり…そうね、ゆんたくしましょう…?
絆Lvアップ贈り物をするって…素敵よね、○○さん。
故郷のものなら、より…私の嬉しい気持ちが伝わるかしら…ふふっ
もしよければ…貰ってくれるかしら?
心を込めたものだから…○○さんが喜んでくれると、いいのだけれど…
目標絆Lv達成1回目海が好きだわ…。どこまでも続く、青い青い海が…。
改めて、そう思わせてくれたのは…○○さん、貴方なのね…
目標絆Lv達成2回目○○さんには教えてあげようかしら…実は私、泳げないの…。
恥ずかしいから内緒にしてて…ね…?
スペシャルレッスン
TOP(ランクアップ前)生まれ育った故郷…みなさんにも、知ってほしいわ
ランクアップ食べ物もお土産もレジャーも、おすすめのものばかり…。
けれど…うちなーに住まう人々の温かさも、大切な魅力なの
TOP(ランクアップ後)私にしか伝えられない、沖縄の魅力…届けますね♪

ホテル
TOPページ(1日目)はやる気持ちは抑えて…まずはチェックイン、ですね
TOPページ(2日目)雨でも海が綺麗…。愛おしくて、懐かしい景色です
プロデュースこのリゾートホテルからは、水族館も近いの。ロケでは行くのかしら…?
途中で見えた海…とても美しかった。私…帰ってきたのね
植栽が見事ね…。木も花も、とても生き生きしていて…素敵…
今日の雪菜ちゃん…一段と華やかね。何か秘訣があるのかしら
あとで、ヘアアレンジしたいって…美紗希さんが言ってくれたの
周子ちゃんのお土産チェック…何かいいものは、見つかったかしら
○○さんに、故郷を紹介できるなんて…嬉しい仕事よ
私…はしゃぎすぎね。あら、○○さんも…?ふふっ…♪
ノーマルコミュ
イベント発生噂には聞いていたけれど…本当に、豪華なリゾートホテルね。私たちの沖縄旅が…始まったのね
パーフェクト帽子は、色々と持ってきたの。よかったら、あとで…貴方の意見を聞かせて。迷ってしまって…
グッドここは、ランチが美味しいと地元でも評判なの。来たことはなかったから…来られて、嬉しいわ
ノーマルこのあとは…周子ちゃんの部屋に集合して、お仕事の予習をするの。ゆんたくしながらね…♪
イベント発生那覇の空港は、賑やかよね。羽田とはまた違う雰囲気があるから…つい、はしゃいでしまって…
パーフェクト…故郷を離れたときのことを、思い出していたの。不安だったけど…今はもう、大丈夫
グッド免税店もあるから、雪菜ちゃんは喜んでたわね。私も…帰りに何か、選んでもらおうかしら
ノーマル離島に行く人、内地や…他の国へ行く人…様々な人が行き交う、不思議な場所よね…
イベント発生早起きしたら…きっと、気持ちいいでしょうね。大きなホテルなのに、部屋はとても静か…
パーフェクトお寝坊したいけれど…お仕事もあるものね。○○さんも?ふふ、同じね…♪
グッドきちんと起きれるかしら…。もうずっと心が弾んでいて…今夜は、少し眠れそうにないから
ノーマル時間の流れがのんびりしてる…?たしかに、うちなータイムなんて言うけれど…遅刻はしないわ…
スペシャルコミュ
イベント発生海沿いを散歩するのは、もう少しあとにしましょうか。まだ雨が降っているものね…
パーフェクトいずれ雨も止むでしょう。それまで…○○さん、アフタヌーンティーは、どうかしら?
グッド私は、雨が降る海も好きよ。ざぁ…ざぁ…と、雨音と波の音だけが聞こえて…とても心地いいの
ノーマルあら…部屋からも、海が見えるの?それは、素敵ね。時間を忘れて、見てしまいそう…
イベント発生沖縄の人は、天気予報ってあまり見ないの。うちなーんちゅあるある…といったところかしら
パーフェクト降っても気にしない、ともいうわね。もし降られても…貴方との思い出になったと思えば…♪
グッド傘がなければ、雨宿りを…。そう急ぐこともないもの…のんびりも、悪くないものよ
ノーマル上京した今でも、天気予報を確認するのを忘れてしまうことがあって…困ったものね…
イベント発生帰ってきたのね…。私の生まれ育った場所。美しい海のある、うちなー…沖縄へ…
パーフェクトめんそ〜れ、○○さん。どうぞ、美しい南国の地を楽しんでいってね
グッドまずは、旅を楽しみましょう。仲間と、かけがえのない思い出を作るのって…素敵だもの
ノーマルむわむわと、蒸し暑いでしょう?でも…私は、好きだわ。帰ってきたことを実感するの
エピソードコミュ
周子おや、詩織さん?なんかそわそわしてるね。収録まではまだ時間あるみたいだけど、気になるものでもあった?
詩織ええ。実はね……見慣れた故郷なはずなのに、リゾート地として見ると、また違った景色が見えるから……珍しくて。
美紗希地元にいると行かないスポットってあるもんねぇ。あたしも、地元の大分で知らないスポットって、まだあるしぃ〜。
詩織私の故郷でのロケだから、きちんと案内したかったんですけど……ここのリゾートホテルは、来たことがないんです。
雪菜ってことは〜……私たちだけじゃなくって、詩織さんにとっても、新しい沖縄を知るチャンスがあるってことですね♪
美紗希そっかぁ、それならあたしも嬉しいなぁ!だって詩織ちゃんも、あたしたちと梅雨の沖縄を楽しむ仲間だもんねぇ♪
詩織ふふ……そうですよね。ありがとうございます。少し、肩の力が抜けました。私ったら、緊張していたみたい……。
周子じゃあ、しゅーこちゃんから提案。みんなで、お土産でも見に行かない?ま、あたしが見たいだけとも言うけど♪
詩織ぜひ行きましょう……!おすすめのお土産もあるけれど……みなさんが気になるものも、教えてもらいたいもの。
エピソードコミュ結果:エクセレント
詩織プロデューサーさんも、ぜひ一緒に……。新しい場所へ、踏み出すときは……貴方と共に、行きたいから。ふふっ。
エピソードコミュ結果:ノーマル
詩織そうね……。今回のロケでは、私の好きな沖縄だけでなく……みなさんと、新しい故郷の一面を知れたら、嬉しいわ。
沖縄リポート
TOPページ(3日目)晴れている日は、エイサーの催しが見られるそうですよ
TOPページ(4日目)景色も文化も、すべて合わさってこその沖縄なんです
プロデュース雨でもよかったって…そう思えるほどに、素敵な風景ね…
様々な体験をするのもいいし…散歩をするのにも、いい場所ね
しとしとと、雨どいを伝う雨粒たち…可愛らしい妖精のよう…
すぐに仲良くなって…周子ちゃんの会話術、素晴らしいわよね
立ち位置も気にしないと…。雪菜ちゃん、アドバイスをお願い…!
美紗希さんは予習をしっかりしていて…私より、物知りかも…
ふふっ、安心して…○○さん。深呼吸して落ち着くわ…
次の予定は…そうね。管理は○○さんに任せるわ
ノーマルコミュ
イベント発生例年通りなら、梅雨でもそんなに降らないはずなのだけれど…この旅では、よく降るわね…
パーフェクトけれど、心は晴れ模様ね…♪○○さんも…とても楽しそうだもの
グッドきっと、大丈夫よ。それに…太陽が少し顔をのぞかせれば、澄んだ青い海や空も見られるわ
ノーマル雨の沖縄をリポートするのには、ぴったりの空模様…。天は、私たちに味方しているのかも
イベント発生この施設は、貸衣装もあるそうです。みなさんも…沖縄ならではの衣装に興味があるみたい
パーフェクト○○さんは…ハーリーやハーレーの衣装なんて、どうかしら。いつか、観に行きましょう
グッドふふっ、試してみませんか?美紗希さんは、明るい色合いの琉装がよく似合うと思いますよ
ノーマル私も、着るの…?昔、着たことはあるけれど…あっ!周子ちゃん、もうスタッフさんに声かけてる…!
イベント発生視聴者のみなさんは、沖縄の家の特徴はご存知ですか?赤瓦以外も、あるんですよ
パーフェクトふふっ。○○さんも、よーく見て…考えてみて?視聴者目線で、お願いね…♪
グッドそうですね…今は、コンクリート造りが多いです。頑丈な作りで、台風にも耐えられる強い家ですから
ノーマルこういう古い一軒家は、間口が広いんですよ。風通りがよくなって…過ごしやすいそうです
スペシャルコミュ
イベント発生○○さん、沖縄料理はどうかしら?お口に合ったのなら、いいのだけれど…
パーフェクトそうね…我が家の定番は、てびちかしら…。今度、○○さんにもご馳走したいわ
グッド…え?おにぎりを温めるのが意外だった?ふふ…沖縄のコンビニならでは、だものね
ノーマル内地にはない食文化が、面白いでしょう?故郷の味を知ってもらえて、嬉しい…♪
イベント発生赤瓦と、ハイビスカスが映える道を歩いていると…沖縄にいた時のことを、思い出すわ…
パーフェクトこの道を…○○さんと、歩いていると…とてもやさしい気持ちになれるわ
グッド放課後に…数少ない友人と、ぜんざいを食べながら、ゆんたくしたものよ。ふふ、懐かしい…♪
ノーマル学校が終わると、海へ行って…日が暮れるまで海を見ているような子だったの
イベント発生あそこにいるのは、シーサーね。沖縄では馴染み深い、守り神なの。たしか…ホテルにもいたわね
パーフェクトうちにも、小さなシーサーがいるの。ああ…だから、きっと幸せがやってきたのね…♪
グッドお土産に買っていく人もいるのだとか。事務所にも、どうかしら?幸せがくるようにって…
ノーマル読谷には、日本最大のシーサーがいるのよ…。近くには夕日が美しい岬もあって…綺麗なの
エピソードコミュ
詩織この後のロケである鍾乳洞は、30万年という長い年月をかけて作られた自然の遺産……勿論、雨でも楽しめますよ。
美紗希鍾乳洞かぁ。さっき調べてみたけど、とっても綺麗な場所なんだよねぇ!メインの案内は、詩織ちゃんがいいかも☆
雪菜あっ、なるほどぉ。鍾乳洞を背に解説する詩織さん、きっとキレイですよねぇ。より視聴者さんい、情報が伝わりそう!
詩織じゃあ……任せていただこうかしら。沖縄の海だけではなく、鍾乳洞もお気に入りで……何度も訪れたことがあるの。
周子そうなんだ?観光スポットだから、あんまり来てなさそうって思ってたんだけど、しゅーこちゃんの予想は外れかー。
詩織小さな頃に、家族と来て……その時に、落ち着く雰囲気が気に入ったの。連れて行ってと、よくねだったりもして……。
美紗希あたしも、お気に入りの場所は何度も連れて行ってほしいって、おねだりしたなぁ♪で、また好きになっちゃって☆
詩織憶えていないことも多いけれど……あの時の景色を今でもはっきりと思い描けるのは、きっと……好きだから、ですね。
周子へぇー。詩織さん思い出の景色ってやつだね。解説も丁寧だろうし、こりゃ楽しみだ。ファンも喜ぶだろうなー。
エピソードコミュ結果:エクセレント
詩織みなさんの期待を力に変えて……私の、かけがえのない景色を、見せたいわ。プロデューサーさん、貴方にも……。
エピソードコミュ結果:ノーマル
詩織は……改めて、詳しく打ち合わせをしましょう。青の泉に、石筍群……自然の神秘を、楽しんでもらえるように。
琉球ガラス作り
TOPページ(5日目)ふふ…ガラス工房の方々、時折方言が混じっていますね
TOPページ(6日目)出来上がったグラスで飲むのは…さんぴん茶がオススメです
プロデュースどれも素敵なグラスや器だもの…。目移りしてしまうわ…
体験リポートがひと通り終わったら、休憩?じゃあ…もう一息…!
以前やった、グラス作りを思い出すわ…あの時も、楽しかった…♪
身振り手振りは大きく…美紗希さんのように…?なるほど…
本当に綺麗な色ばかり。雪菜ちゃんなら、気に入ると思ったの…
周子ちゃんなら、何を入れる?くずきり?ええ、素敵だと思うわ
○○さんのお気に入りも、見つかるといいわね…♪
撮影が終わったら、少し歩きませんか…○○さん…
ノーマルコミュ
イベント発生まぁ…この琉球ガラスのグラス…とても綺麗ね。海を思わせる、深い深い青…
パーフェクト○○さんとの思い出に、買って帰ろうかしら。またグラスが増えてしまうけれど…ふふっ
グッド故郷を離れても、海への想いは変わらないの。どこまでも続く…美しく、やさしい…大切な場所
ノーマル視聴者のみなさんも、旅のお土産にぜひ…♪自宅に帰っても、沖縄を感じられますよ
イベント発生あら…周子ちゃん、何かお困りかしら?見ているのは…あら。ミンサー織りのハンカチね…
パーフェクト結婚指輪の模様にする人もいるのだとか…。大切な人と、いつの世までも…と♪
グッドふふっ。その柄はね…「いつの世までも、足しげく私の元に通ってください」という意味なの
ノーマル微力ながら…もし、私にできることがあれば、手伝わせてほしいの。ゆいまーるの精神ね…♪
イベント発生我が家には…琉球ガラスのグラスもお皿も、いくつもあって。けれど…また欲しくなってしまうわ
パーフェクト体験リポートも、頑張るわ。○○さんが見守るそばで…私の好きな青を、届けたいの
グッド引っ越すときに、お気に入りも持ってきたの…。内地に行ったら、きっと恋しくなると思って…
ノーマル雪菜ちゃん、迷っているわね。いいのよ…いろんな色があるから、じっくり悩みましょう
スペシャルコミュ
イベント発生雨は…嫌いじゃないの。雨粒や、湿った空気も…自然と触れ合えている気がして…
パーフェクトどんな天気であろうとも…貴方となら、楽しい一日に変えることができそうね…♪
グッドここの天気は厳しいときもあるけれど…海や太陽、風が私の一部なのだと…今は思うのよ
ノーマル大人しい子だったけど…家よりは、外にいる子だったわ。きっと、海が…私を呼んだのね
イベント発生梅雨が終わったら、いよいよ夏が来るの。そして…それは、台風の季節が来ることでもあるわ
パーフェクト季節がめぐることに、感謝しなければね。一日一日が…貴方と共に過ごす時間だもの
グッド台風の日はね…一家団らんの日なのよ。だから、自然と怖くないの。ふふっ、不思議かしら…
ノーマル海には行かないわ。海は綺麗だけれど…怖い一面もあることを、教えられて育ったもの
イベント発生ここは…琉球ガラスだけでなく、赤瓦のコースターに…やちむんも売っているそうよ
パーフェクト美しい金細工なんかも、おすすめね…。お祝い品や、婚礼の品にもぴったりだもの
グッド○○さんに、知ってもらいたい故郷の姿がたくさん…自分でも驚いているの
ノーマル視聴者プレゼントもあるそう…。こうして、少しずつ私の故郷を知ってもらえて…嬉しいわ
エピソードコミュ
詩織琉球のガラスのグラスやお皿は、いくつも持っているの。数多く揃え始めたのは……ごく最近のことだけれど。
周子へー。でも、ちょっとわかるかも。あたしも上京したあと、いっそう和菓子や和物が恋しくなった感じするし。
詩織特に、青い琉球ガラスは、沖縄の海を近くに感じられる気がするから……それこそ、たくさん集めてしまって……。
雪菜青いガラス、とぅてもキレイですもんねぇ。海が好きな詩織さんらしいです♪青以外は持ってないんですかぁ?
詩織それがね……アイドルになって、友人を招いたりするようになって……いつの間にか、他の彩りも増えていたったの。
美紗希詩織ちゃんにとって、海と同じくらいアイドルや友達が大切なものになったってことかなぁ?素敵な話だねぇ〜♪
雪菜みんなで旅行に来た思い出に、お揃いのものを買うっていうのもありますしねぇ。ほらっ、あそこのお客さんみたいに!
周子手軽で可愛い雑貨ってのも、ポイント高いよねー。いろんな色があるから、色違いにして、自分好みのを選ぶもよし。
詩織土地のものは……故郷や、旅の思い出に繋がる大切なもの。だから……今日もまた一つ、共に思い出を作れたら……。
エピソードコミュ結果:エクセレント
詩織私の愛する沖縄で……プロデューサーさんと共に過ごしたこの時間と、この思い出を……グラスに閉じ込めて……♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
詩織帰ったら、手元に残る思い出の品を片手に……ガラス作り体験やロケの思い出話を、みなさんで語り合いたいわね。
ビーチ
TOPページ(7日目)やっぱり生まれ育った場所は、落ち着きますね…♪
TOPページ(8日目)また、頑張れそうです。英気をたっぷり養いましたから
プロデュースほら、晴れたでしょう?ふふ…これが、うちなーの梅雨です…♪
足だけ…入ってみようかしら…。遠浅だから…少しだけなら…
故郷の海も…お仕事と旅の思い出も…忘れません。絶対に…
日焼け止めの正しい塗り方は…雪菜ちゃんが教えてくれたの
美紗希さん、タオルありがとうございます。ドリンクも美味しくて…♪
帰りがたいのはわかるけど…あの、周子ちゃん?戻ってきて…
晴れて…貴方の笑顔も見ることができて…本当に、よかった
○○さんに伝えたい心が…この海には、あるから…
ノーマルコミュ
イベント発生さっきまで…ビーチコーミングをしていたの。○○さんに…美しい貝殻を見てもらいたくて
パーフェクト○○さん…次は、一緒に行きましょう?ふたり並んで…砂浜をのんびり歩くの…
グッド小さなカニもいて…泳がなくても、楽しみはあるのよ。ここには…素敵なものがたくさんあるわ
ノーマルふふっ…心配しないで? やどかりがいないことは、確認済みよ。驚かせるつもりはないもの
イベント発生○○さん、帽子選びを手伝ってくれてありがとう。悩んだけれど…どうかしら?
パーフェクトカジュアルなものも増えたわ。昔は、つば広のものばかり手にしていたけど…良い変化よね…♪
グッド美紗希さんが作ってくれたドリンクを片手に、海を眺める…なんて贅沢な時間なのかしら…ふふっ
ノーマル褒めてくれてありがとう、雪菜ちゃん。ええ…日差しが強いし、水着にも合うと思って…♪
イベント発生…少し、落ち着かないの。この水着、変じゃないかって…気になってしまって…
パーフェクト○○さんが隣にいるのだから、リラックスしたらいいのに…私ったら、そわそわしてて…
グッドうちなーんちゅは、Tシャツを着て泳ぐ人がほとんどよ。だから、今の私は…観光客に見えるかしら
ノーマル泳げないから…あまり着る機会は少なかったの。でも…アイドルになって、機会が増えたわ
スペシャルコミュ
イベント発生うちなーんちゅは、よくビーチパーティーをするのよ。BBQをする施設が併設されたビーチもあるほど…
パーフェクトけれど…そうね。私は、○○さんとのんびりするほうが、性に合っているわ…♪
グッド興味があるのなら…スタッフさんも誘って、やってみる?たしか、ホテルに…BBQプランがあったと思うわ
ノーマル私は…そういうのが不得手だから、あまり…。けれど、みなさんとなら…楽しいかも…
イベント発生出発前から…ずっと、力が入ってしまっていた気がするの…。お仕事、きちんとできたかしら?
パーフェクト○○さんとのお仕事も、故郷での時間も…大切なものにしたくて…
グッドいつもより、一歩踏み出そうと思って…頑張りたくて。貴方が褒めてくれるなら、ひと安心ね
ノーマルやっぱり…故郷のお仕事だったからかしら…。いつもの私らしくなかったかもしれないわね
イベント発生……あら、ごめんなさい。○○さん。海を見ていると…色々と、思い出してしまって…
パーフェクト内地へ行って…よかったなって思うの。貴方と出会ってからは…より一層、そう思っているわ
グッド子どもの頃…友人とケンカをした時に海に来てね。あの時かしらね…海の優しさを知ったのは
ノーマル細かな場所は違うけれど…これは、私が愛した故郷の海よ…。どこまでも続く、青い海…
イベント発生もう何年も見てきた故郷の海なのに…もっと見たいと思ってしまう。なぜかしらね…
パーフェクト○○さんと過ごした初夏は…とても素敵だったと。そう、海に誓って言えるわ
グッドとっても、愛おしい色をしてるわ…。私の心が…前よりも、澄んでいるからかもしれないわね
ノーマル一人の時と、貴方との景色…どちらかなんて、選べないわ。どちらも…素敵だもの
イベント発生今回のお仕事のことを、手紙にしたためようと思うの。この地で暮らす、父と母に宛てて…
パーフェクトふふっ、○○さんとのおしゃべりは…書かないでおくわ。私だけの…大切な宝物だもの
グッド喜んでくれると思うわ。私と同じで…故郷と、私のアイドルのお仕事のことが好きだから…♪
ノーマル今回の旅の途中で買った…青いペンで書きたいの。仲間や、スタッフさんと撮った写真も添えて…
エピソードコミュ
詩織潮の香りが感じられて、とても落ち着くわ。雨の香りもいいけれど……海は、やっぱり別格。帰ってきた気がするの……。
周子どれどれー……うん、確かに。わかるよーな、わかんないよーな?でも、潮風はハッキリ感じるよ。足元の砂もね。
詩織白い砂浜を踏みしめて歩くと、南国らしい解放感に浸れるものね。ヒールで疲れた足を、包み込んでくれるよう……。
美紗希ホント、気持ちいい〜♪潮風と砂浜と、青い空!波の音ってこんなにおっきかったっけ〜?テンション上がるぅ☆
詩織ふふっ……よかった♪本当に……美しい海ですよね。それに、雨が上がったからかしら。心も、とても軽やか。
雪菜雨の沖縄も、とっても楽しかったですけど、やっぱり晴れの景色が見たかったから……カラッと晴れて、よかったです♪
美紗希どっちのイイトコも楽しめて、あたしたち贅沢だよねぇ☆お仕事頑張った分、思いっきり遊んでから帰ろうね!
周子あー、お待ちなさいな、えとーさん。準備運動しないで海に入ると足つっちゃうよー。はーい、みんな並んでー。
詩織周子ちゃん、あの……私は入らないから…………いいえ、そうね。私も、準備運動だけ……ご一緒しようかしら……。
エピソードコミュ結果:エクセレント
詩織泳ぐのは、まだちょっと……けれど、私が愛したニライカナイの海を、プロデューサーさんに見てもらえて嬉しいわ。
エピソードコミュ結果:ノーマル
詩織そのあとは……しばらく、この心地よい波の音に耳を傾けていたいの。子守歌のように、やさしい響きだから……。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます