[ブルーミングシャイン]櫻井桃華(特訓前)

データ

[ブルーミングシャイン]櫻井桃華
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8480(1コスト比326.2)Lv1守備値6460(1コスト比248.5)
最大攻撃値22260(1コスト比856.2)最大守備値16958(1コスト比652.2)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技磨かれた自信(キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 究極アップ)
入手「ブルーミングシャイン ドリームリミテッドガチャ」(2019/10/18〜10/23)
2019/12/24 12:00、通常のプラチナオーディションガチャに追加

プロフィール

アイドル名[ブルーミングシャイン]櫻井桃華
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

加入
ガチャわたくしの地元、静かで走りやすいでしょう?少しだけ休憩したら、先へ進みましょうね。プロデューサーちゃま♪
あいさつ
アイドルコメントふぅ…神戸の街は坂道が多いけれど、トレーニングに適しているでしょう? ふふっ、ご心配には及びませんわ。
毎日通ったコースですもの、慣れ親しんでいますわ。参りましょう、○○ちゃま!
マイスタジオあら、意外そうなお顔ですわね
もっともっと磨きをかけますわ
走るのは、楽しい日課ですの
向こうにいるのは…お隣のワンちゃんですわ!ごきげんよう♪
お仕事
お仕事自分には負けたくありませんの
さぁ、本番はここからですのよ!
努力の成果、ご覧になって
大丈夫、迷いはしませんわ。何百回も走っている道ですもの!
お仕事(親愛度UP)○○ちゃまは…ふふっ、まだまだ爽やかですわね♪
LIVEバトル本気で参りますわ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出小さいからといって、甘く見ないでくださいまし。でも…走り終えたら、たっぷり褒めてくださいね、○○ちゃま♪
マイスタジオ(親愛度MAX)気合いは十分ですわ。あなたにいいところを見せたくって!
お仕事(親愛度MAX)○○ちゃまに相応しくありたい。その一心ですの


[ブルーミングシャイン]櫻井桃華+(特訓後)

データ

[ブルーミングシャイン]櫻井桃華+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10176(1コスト比391.4)Lv1守備値7752(1コスト比298.2)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14628(1コスト比562.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11144(1コスト比428.6)
最大攻撃値33708(1コスト比1296.5)最大守備値25679(1コスト比987.7)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技磨かれた自信(キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 究極アップ)
(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[ブルーミングシャイン]櫻井桃華+
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント幾多の光が交差する、都会の夜…自分もその一つに過ぎない、そう思って俯くなんて……そんなの退屈ですわ。
誰にも遠慮する必要なんてありませんわ。誰よりも強く、自由に輝きましょう!
マイスタジオあら、意外そうなお顔ですわね
もっともっと磨きをかけますわ
ん…夜風が心地良いですわね
女性にはいくつもの顔がありますの。騙されないよう、ご注意を
お仕事
お仕事自分には負けたくありませんの
さぁ、本番はここからですのよ!
存分に見惚れてくださいまし
不安?ふふっ、ご冗談を。どんな挑戦だって受けて立ちますわ!
お仕事(親愛度UP)○○ちゃま、ドキドキしますの?そう…思惑通りですわ
LIVEバトルわたくしに敵うと思って?
親愛度MAX
親愛度MAX演出ご心配なさらないで。どんな装いでも、わたくしはわたくし…○○ちゃまを慕う、ひとりの女の子ですから。ねっ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○ちゃま。ちょっぴり悪な桃華は、お嫌いですか?
お仕事(親愛度MAX)自信があって当然ですわ。○○ちゃまのアイドルです

思い出エピソード

前編(楽屋)

プロデューサーちゃま、お疲れさまですわ♪ちょうど着替え終えたところですの。わたくしの先程の仕事ぶり、いかがでして?
ふふっ、もちろん気合い十分でしたわ。久しぶりの地元、神戸での生放送ですもの! 故郷に錦を飾る気持ちで挑みましたの。
ファンの方々も喜んでくださったかしら。……花束やプレゼントが、テレビ局にたくさん届いて?それは光栄ですわ♪
ところでプロデューサーちゃま、神戸観光にはもう行かれました?……まだ?まあ!では、わたくしがご案内いたしますわ。
見てほしい場所が、たくさんありますの。港の風景、洋風の街並み……どこからお連れしようか、悩ましいくらいですわ。
わたくしの一番好きな場所……?面白い趣向ですわね♪わかりました。でも、ただお見せするだけでは芸がありませんし。
そうですわね……プロデューサーちゃま、動きやすい服はお持ちでして?わたくしに少々お付き合いくださいまし♪

後編(住宅街)

ふぅ……いい汗をかきましたわね!やはりランニングは気持ち良いですわね♪先へ進む前に、ちょっと一息つきましょうか。
ええ、疲れてなんていませんわ♪アイドルになってから、日々トレーニングしていますもの。このくらい余裕ですのよ!
かつては、この道をよく通っていましたの。ここは、道も広くて、とても静か。緑も多いから、走りやすいでしょう?
あなたも気に入ったかしら?ふふっ、それは何より♪では、再開いたしましょう。目指すは、この坂の上にある高台ですわ!
見晴らしの良い場所ですのよ。生まれ育った街が一望できて……わたくしの、いろんな思い出が詰まった大切な場所……。
未熟なわたくしが通った場所だから、本当は秘密にしたいけれど……プロデューサーちゃまには、知っていただきたくて。
ねぇ、プロデューサーちゃま。どちらが早く着くか競争しましょうか!ふふ、準備はよろしくて?それでは、よーい……どんっ♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます