[ラブリーメイド]依田芳乃(特訓前)

データ

[ラブリーメイド]依田芳乃
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト14移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「愛情いっぱい ラブリーメイド」(2015/08/31〜2015/09/08)

プロフィール

アイドル名[ラブリーメイド]依田芳乃
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントけがれを祓うのはー、わたくしの得意とするところでしてー。今日はみなの心に積もったーけがれをこの祭具にてー……ほぉー…これは祭具ではないのですー? ふむー…問題ありませぬー
マイスタジオいらっしゃいませでしてー
はらうのは、ホコリなのでしてー?
ゆめゆめ無理なさらぬようー
そらにはー、なにか名状しがたき気を感じまするー
お仕事
お仕事お帰りなさいませでしてー
今のわたくしは、メイドでしてー
オムライス、美味しくなりたまえー
人の心は面白いものでしてー本心とは異なる言葉もまたー
お仕事(親愛度UP)わたくしはいつもー、そなたのそばにおりますゆえー。ほらー
LIVEバトルけがれをはらうのでしてー
親愛度MAX
親愛度MAX演出人に仕えし身となるのもー、これまた一興でしてー。そなたが求めるのであればー、かの言葉と紡ぎましょー。ねーご主人さまー
マイスタジオ(親愛度MAX)そなたの笑顔にはー、不思議なぬくもりを感じるのでー
お仕事(親愛度MAX)そなたもー、たまには、わたくしに甘えていいのでしてー


[ラブリーメイド]依田芳乃+(特訓後)

データ

[ラブリーメイド]依田芳乃+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト14移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[ラブリーメイド]依田芳乃+
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントメイドというものはーいとしき主人に仕えし者ゆえー、わたくしにも覚えがありましてー。おのが主人のー良き笑みを見られるのであればー、わたくしも笑みを浮かべて迎えましょうー
マイスタジオいらっしゃいませでしてー
ゆめゆめ無理なさらぬようー
ご奉仕とはー良き行いゆえー
メイドとはー、冥土とも書きましてー。…あっ、違うのでー?
お仕事
お仕事お客さまは神様でしてー
お帰りなさいませでしてー
オムライス、美味しくなりたまえー
「萌え萌えキュンキュン」とは、どういう意味なのでー? ねーねー
お仕事(親愛度UP)そなたの笑顔を見ますとー、わたくしも自然と笑みにー
LIVEバトル主人の御心のままにー
親愛度MAX
親愛度MAX演出わたくしが心から、お仕えしたいと思うのはー…さぁ、どちらにおりましょうー。ねーねー、そなた、おわかりになりましてー?
マイスタジオ(親愛度MAX)良き日ですー。そなたといると、わたくしの心がほっこりとー…
お仕事(親愛度MAX)わたくしの主人はー、もう心のうちで決まっているのですー

思い出エピソード

前編(事務所)

そらぐっもーにんえぶりわん!今日もおしごとではっするしていこうーっ☆れっつわーきんっ!
千鶴みなさん、お疲れさまです。そらちゃんは、朝から元気ですね。今回のお仕事、楽しみなんですか?
そらもっちろーん!今回のおしごとは、べりーきゅーとで、はっぴー☆ みんなでかふぇで、すぺしゃるな撮影だよー!!
裕美ふふっ、ふたりとも賑やかだね。それより、キュートでハッピーでスペシャルな撮影って?
芳乃スペシャルとは、特別なことを表すものでしてー。となりますればー、アイドルたるみなさまのー大いなる力をー…。
千鶴そんな神秘的なものじゃないですって…!今回のお仕事はカフェでの撮影です。その、メ、メ、メイド服で…!
裕美メイド服?それじゃあ、私たちがメイドさんになるってことなのかな?
そらざっつらーいっ!そらちんメイドが、ご主人さまにごほーし☆ すぺしゃるぱふぇに、特製おむらいすっ!めしあがれ〜☆
裕美ご奉仕…。それって、もしかして…あのセリフとかも言わないといけないのかな…。
千鶴「おかえりなさいませ、ご主人様♪」ってやつですよね…。たしかに、あのセリフは憧れ……ハッ!いやいや、なんでも…。
裕美そなたー、なにやら心の内と異なる言葉を紡いでる様子ー。思うまま感ずるままにおりますればー。
そらそうそうー!れっつえんじょーい!みんなでメイドちゃれんじ☆
千鶴かわいいメイド服を着られるなんて、嬉しい…って、そんなんじゃなくって…!
芳乃ふむー…そなたはまだー心の迷いがありましてー?それならばーわたしくしがそなたの迷いを振り払わんー…。
千鶴迷いって言うか…かわいい衣装にはだいぶ慣れたけど…ほ、ほら!やっぱり心の準備とか…。
裕美私も可愛くなりたい、かわいい笑顔でいたいって思うけど、緊張はしちゃうもの。
芳乃肩の力を抜きますればー自然と良きお顔になるかとー。そなたは美しき心を持つものゆえー心配は無用でしてー。
裕美芳乃さんの言葉を聞くと、なんだか不思議と心が軽くなるね。……うん、リラックスしてやってみようかな。
そらりらーっくす☆いっつ・いんぽーたんとっ!そらちんは、いつも楽しんでおしごとしてるよっ!
千鶴わ、私にも…できるかな…。
芳乃案ずるよりも産むが易しとも申しまするにー。それにそなたであればー趣のある良き給仕ができるでしょうー。
そらあっ、そーいえば必殺技があるじゃんっ♪ ちーちゃんらぶりーびーむ〜☆
千鶴えっ…!その話、誰から…!
そら細かいことは、気にしないっ☆ だいじょうぶ、だいじょーぶ!みんなで、らぶりーメイド、ごーごー♪
千鶴うう、みなさんがそう言うなら…。せっかく可愛い衣装も着られるみたいだし…がんばってみよう…かな。
裕美千鶴さん、一緒にがんばろう…!
そらみんな、きゅーとで、はっぴーなメイド間違いなっしん☆ れっつえんじょーい!れっつわーきん!!
芳乃みなさまと楽しき想いをともにするなればーメイドの心というのもーおのずと我が身に宿るでしょうー。
裕美えへへ…。メイド服かぁ…ちょっぴり楽しみになってきたな。笑顔で、がんばろう…!
芳乃その意気でしてー。みなみなさまの笑顔でーお仕えする方の幸福を願いませー。
そらすまいる・いず・はっぴー☆ それじゃ、みんなでメイドさんになっちゃおー☆

後編(メイドカフェ)

裕美うーんと、まずは手でハートマークを作って、それで次に…。
千鶴そうです!そこで笑顔を作って、決め台詞の…。
裕美ひろみんラブリービーム☆…えっと、本当にこういう感じでいいのかな?
千鶴うん、バッチリです!教えた甲斐がありました!裕美ちゃん、かわいいですよ!
裕美そっ、そうですか?ほめられると、照れちゃいます。千鶴さんも、メイド服、よく似合ってますよね。
千鶴そっ、そう!?そういってもらえると…嬉しい。
芳乃おふたりともーいい笑顔なのでしてー。どうやら心中の迷いを振り払えたようー。
そらじゃじゃーん!みんなお待たせ〜☆ そらちん特製☆すぺしゃるぱふぇだよっ!
芳乃すぺしゃるぱふぇとはつまりー特別にして完璧にー。しかしながらお腹が冷えますゆえーおせんべいとかは無いのでしてー?
千鶴和風カフェじゃないから、さすがに無いんじゃないかな…。オムライスなら…ありますが…。
そらおむらいす・みーつ・ぱふぇ☆ メイドかふぇって言ったら、やっぱおむらいすが定番☆
芳乃食は元気のみなもとゆえー命をいただき己の力といたしましょうー。ときに、そなたー卵に描かれたその紋様はなんでしてー?
千鶴え…?あの、これは…。オムライスにケチャップで絵を描くのって、メイドカフェの定番っていうか!
裕美かわいいクマさんだね。私もそういうの…ちょっと憧れるな
芳乃ほぉーなにやら面白い風習のようー。わたくしもやってみたいのでしてー。
そらじゃあ、みんなで描いちゃおー☆ メイドに大切なのはさーびす精神!れっつ・おむらいす・お絵描きたいけーつ☆
千鶴ご主人様のために、素敵なオムライスを作った人が勝ちってことですね?じゃあ、まずは裕美ちゃんからっ!
裕美わ、私…?ええっと、何を描いたらいいんだろう…。ご主人様が喜ぶ絵って…想像つかないなぁ…。
千鶴あ!裕美ちゃん、ハートにしてみたらどうですか?ほら…せっかく練習したんですし!
裕美じゃあ、そうしようかな…。えーと…こ、こう?
そらすもーるはーと?もっと、びっくはーと、ぷりーず☆ 卵の上に、らぶりーびっくはーと!
千鶴ふふ、裕美ちゃんファイトです!えーと…芳乃さんは何を描いたんですか?……星?
芳乃この紋様はまじないのー魔除けの紋様なのでしてー。いにしえの人々の知恵でしてー。
そらほぇー!よく分かんないけどすごーいっ☆ んじゃ、次はそらちんの番っ!何描こうかなーっ!
裕美ああっ、ケチャップが!そらさん、握力強すぎ…!
そらてへっ☆しっぱーいっ!うわー、オムライス真っ赤!でもこれはこれでよしっ!
千鶴こうして見ると…みなさん個性が出てて面白いですね。うーん…オムライス対決、優勝は誰でしょう…?
芳乃十人十色とも申しますにーいずれも甲乙つけがたき傑作でしてー。なれば、わたくしたちではなくー別の者にー。
裕美それなら…プロデューサーさんに審査してもらおうよ。
そらおおっないすあいであっ☆ 審査してもらおう!じゃあ、おむらいすを持って、れっつごー☆
千鶴そうだ、裕美ちゃん!チャンス到来です!今、私たちはメイドなんですから、さっき覚えたラブリービームで、ご奉仕ですよ!
裕美ええっ!
芳乃そなたの想いがーオムライスを美味しくするでしょうー。わたくしも、そのビームなるものー見たいのでしてー。
裕美う……わ、わかった…。みんなが言うなら…プロデューサーさんをご主人様だと思って、笑顔でがんばるっ!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます