[貴婦人のたしなみ]和久井留美(特訓前)

データ

[貴婦人のたしなみ]和久井留美
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5780(1コスト比289.0)Lv1守備値4000(1コスト比200.0)
最大攻撃値15173(1コスト比758.7)最大守備値10500(1コスト比525.0)
コスト20移籍金11000マニー
人気度上限40
特技隠れた思い(クールタイプの攻 極大アップ)
入手貴婦人のたしなみカウントアップガチャ(2014/09/12〜2014/09/17)
2014/11/18開催の紅の一指しドリームチャンスガチャ以降プラチナオーディションガチャに追加

プロフィール

アイドル名[貴婦人のたしなみ]和久井留美
フリガナわくいるみ
年齢26
身長168cm体重49kg
B-W-H81-60-86
誕生日4月7日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地広島
趣味仕事

セリフ集

加入
ガチャ昔から1分1秒に追われて生活してきたから、こんなにゆっくりと時間が流れていくのが…とても心地いいの
女性として生まれたからには見た目だけじゃなく、心も綺麗になりたいものよ。貴方にも…喜んでほしくて…
アイドルの派手な衣装もいいけど、落ち着いた色の着物もいいでしょう?貴方にも和の魅力を見せてあげるわ
あいさつ
アイドルコメントどう、○○さん?初めてにしては上手に生けられたと思うの。…私、今まで趣味らしい趣味なんてなかったけど、楽しめてるみたい。生け花はいいわ。
心も身体も引き締まるもの…
マイスタジオこれくらい、女のたしなみね
どう、いい香りでしょ?
いいわ…たしなみ、ね
季節の訪れを感じるわね…。季節の花を生けてるせいかしら
お仕事
お仕事心は落ち着いているわ…
立ち振る舞いから魅せるわ
着物でだってお仕事をちゃんとこなせるわ。私に任せなさい
心を込めて生けるわ…
お仕事(親愛度UP)これは花嫁修業…とでも言うのかしら。ね、○○さん?
LIVEバトル華やかな花のように…
親愛度MAX
親愛度MAX演出華道は自分を磨くこともできるし、これからも続けていこうかしら。○○さんにふさわしい大和撫子に…なんて。ふふっ
マイスタジオ(親愛度MAX)着物は大変なの。○○さんにサポートしてもらわないと
お仕事(親愛度MAX)○○さん、手を貸してもらえるかしら?その…足が…


[貴婦人のたしなみ]和久井留美+(特訓後)

データ

[貴婦人のたしなみ]和久井留美+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト20移籍金マニー
人気度上限40
特技隠れた思い(クールタイプの攻 絶大アップ)

プロフィール

アイドル名[貴婦人のたしなみ]和久井留美+
フリガナわくいるみ
年齢26
身長168cm体重49kg
B-W-H81-60-86
誕生日4月7日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地広島
趣味仕事

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントいい女は、相手が目を閉じていても虜にさせられるそうよ。甘い香りに誘われた○○さんも魅了してあげるわ。磨きぬいた大人の女としての魅力…艶やかに…華やかに…ね
マイスタジオこれくらい、女のたしなみね
どう、いい香りでしょ?
香水は付け過ぎないように…軽く馴染ませるくらいがいいの
私も5番だけ…ふふっ、冗談よ
お仕事
お仕事心は落ち着いているわ…
立ち振る舞いから魅せるわ
心を解き放って、私の全てをさらけ出すわ。そのカメラで写して
豪華な装飾にも負けないわ
お仕事(親愛度UP)○○さん、近くへ来て。アナタもいい香りよ。ふふ…
LIVEバトル魅惑のフレグランスを…
親愛度MAX
親愛度MAX演出磨いた心と身体を魅せられるのは幸せなことね。でも私がここまでできるのは○○さんとだから…かもしれないわ
マイスタジオ(親愛度MAX)もっと近くに来てもいいわ。○○さんなら…ね
お仕事(親愛度MAX)自信を持たせてくれた○○さんの為に…最高の私を…


イベントセリフ集

6日目ライバルユニット
ホームメイドハート(メンバー:五十嵐響子/和久井留美)
出現時響子「おめでたいステージですから、元気いっぱいな味付けで!」
留美「それなら私は大人らしい、しっとりした風味を加えてあげるわ」
LIVE開始時留美「魅せてあげましょ」
響子「はいっ! 頑張ります!」
勝利留美「上手に仕上げられる響子ちゃんは、きっといい女になるわね」
響子「留美さんの上手な盛り上げがあればこそです。私、まだまだです」
引き分け響子「あの私…今度、留美さんとお料理を一緒に作ってみたいです!」
留美「いいわよ。二人で作って、たくさん食べてもらいましょ」
敗北響子「隠し味、活かせなかったみたいです…味付け失敗かな」
留美「もっとうまく料理できるように、基礎から頑張りましょ」

第5ラウンド FEVERタイムライバルユニット
ムーンライト・セレナーデ(メンバー:古澤頼子篠原礼/和久井留美/服部瞳子西川保奈美
出現時留美「夏は夜、とも言うし。私たちの力で、ステージを夜色に染めましょう」
礼「寝苦しい夜に、寄り添う歌声…。ふふ、逆に興奮させちゃう?」
LIVE開始時頼子「月の光で、大胆に…」
瞳子「私たちのスポットライトね」
勝利保奈美「月は古来から、人を魅了してきたわ。私たちの想いも、同じよ」
頼子「アイドルのステージも、ひとつの芸術です。その魅力で、人々を虜に…」
引き分け礼「ステージの主役は誰なのか…美のせめぎ合い、燃えるわね」
保奈美「月の光のように、心を揺さぶる歌…。空に響かせましょう」
敗北留美「夜の香に、私たちも酔いしれてしまったわ。でも…心地よかった」
瞳子「空の輝きに、いつだって人は憧れるの。あなたたちも、同じよ…」

1日目ゲストLIVEユニット2
プレシャスホワイト(メンバー:安部菜々服部瞳子三船美優/和久井留美)
出現時留美「ホワイトデーは、想いに想いで応える日。夢の溢れる日といえるわね」
瞳子「心から応援したいわ。勇気を出した分だけ、道は拓けるもの…」
LIVE開始時美優「祝福の歌を、みなさんに…」
菜々「ナナたちの想い、歌にのせて!」
勝利留美「ヒビが入った夢も…真っ白に生まれ変われる。そんな気がするの」
美優「秘めた想いを、大切に…明るい未来が、きっと待っていますよ…」
引き分け留美「あまり重く考えないことが…たぶん、正解。気楽に、身軽にね」
菜々「ナナたちもついてます!LIVEを楽しんで気長に待ちましょうっ☆」
敗北菜々「とにかくアタックですっ!諦めなければ、チャンスはありますから☆」
瞳子「そうね。道はいくつもある。遠回りも…私だけの大事な道よね」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます