[教室のアイドル]杉坂海(特訓前)

データ

[教室のアイドル]杉坂海
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2880(1コスト比221.5)Lv1守備値2120(1コスト比163.1)
最大攻撃値7560(1コスト比581.5)最大守備値5565(1コスト比428.1)
コスト13移籍金3,150マニー
人気度上限20
特技頼れる姉御肌(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 ランダムで大〜特大アップ)
入手期間限定「青春上等!ドキドキ学園ガチャ」(2018/3/31〜4/9)

プロフィール

アイドル名[教室のアイドル]杉坂海
フリガナすぎさかうみ
年齢18
身長162cm体重45kg
B-W-H88-58-86
誕生日7月20日星座蟹座
血液型B型利き手
出身地山口
趣味ウインドサーフィン

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントへぇ、面白い新入生だねぇ。こいつは楽しめそうだ♪…こんな感じでOK?
まったく○○さんたら、ウチにスケバン役とかさぁ…アハハ、よくわかってるね!さて、学園に熱い旋風巻き起こすよ!
マイスタジオ良い風だ!ウチについといで!
バシッと引き締まるねぇ、この服!
肇、髪いじるよ。…よし!
不良じゃないよ。ス・ケ・バ・ン!この微妙な違い、わかるかな〜?
お仕事
お仕事騒がしいのは望むとこってね♪
仲間を守るのはウチの役目さ
ワルいけれどもイイ女。好きだろ?
オラオラァッ!…んー、もうちょいドスを利かせた方が迫力でるかな?
お仕事(親愛度UP)先生。○○せーんせ。ふむ、この呼び方もなかなか…
LIVEバトルまとめてかかっといで!
親愛度MAX
親愛度MAX演出ふぅ…。番と一緒に気も張ってるからね。どれ、○○先生と一緒にお茶でも飲んで、ゆるっとリラックスしとこうかな♪
マイスタジオ(親愛度MAX)無敵のスケバンも○○先生には頭が上がらないのだった!
お仕事(親愛度MAX)○○さんはむしろ番長?ウチとふたりで最強のW番長!


[教室のアイドル]杉坂海+(特訓後)

データ

[教室のアイドル]杉坂海+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3456(1コスト比265.8)Lv1守備値2544(1コスト比195.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4968(1コスト比382.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3658(1コスト比281.4)
最大攻撃値11448(1コスト比880.6)最大守備値8428(1コスト比648.3)
コスト13移籍金4,725マニー
人気度上限20
特技頼れる姉御肌(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[教室のアイドル]杉坂海+
フリガナすぎさかうみ
年齢18
身長162cm体重45kg
B-W-H88-58-86
誕生日7月20日星座蟹座
血液型B型利き手
出身地山口
趣味ウインドサーフィン

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントさぁさぁLIVEだよLIVE!今日ばかりは、アンタらの放課後丸ごとぜーんぶいただきだ!
見て損はさせないどころか、たっぷり満足間違いなし!だ・か・ら、ウチから目を離しちゃ…いけないよ♪
マイスタジオ良い風だ!ウチについといで!
バシッと引き締まるねぇ、この服!
やるときめたらとことん、ね♪
風を感じて乗ったなら、それが青春ってヤツなんじゃないかねぇ
お仕事
お仕事騒がしいのは望むとこってね♪
仲間を守るのはウチの役目さ
海先輩?いいねぇ、それだ!
そらそら、乗り遅れちゃうぞっ。この青春、逃す手はないよ!
お仕事(親愛度UP)○○さんも一緒に騒ごう!誰にも負けない勢いでね!
LIVEバトルそーら、青春タイフーン吹けっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出ハハッ、○○さんもヤンチャな笑顔になってきたね!そうこなくっちゃ!学園LIVEは、チャイムが鳴ってもまだまだ続くよ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)頼れる先輩、海姉さん!○○さんもほら、頼ってみ♪
お仕事(親愛度MAX)メンバーのフォローはウチに任せて、○○さん。大事な妹たちさ!

思い出エピソード

前編(事務所)

…では、もう一度やってみますね。
泰葉はい、お願いします!
オッケー、しっかり見ておくよ!
『初めまして。私は肇……。あなたも、A組に?』
……ふぅ。どうでしょうか。今の雰囲気……。
泰葉とっても良いと思います!さっきよりももっと、役に入り込んでいて……。
ウチも同感!いい感じじゃないか。泰葉のいう通り、さっきよりもかなり雰囲気が増したと思うよ。
良かった……。お二人とも、アドバイス感謝します。あとは、メンバーが揃ってからもう一度練習を……。
美由紀遅れてごめんなさーいっ!もう、打ちあわせ終わっちゃった?
あははっ、せっかちだね。大丈夫だよ!まだ始まったばかりだしね。
泰葉はい!話しながら、美由紀ちゃんを待ってたところですよ。
美由紀わぁ、よかった!えへへっ、ありがとうっ♪
いえ……♪今日は、学校のお掃除当番だと聞いていましたが……もう、こちらに来て大丈夫なんですか?
美由紀うん!一緒に当番してたみんながね、早くお仕事いけるようにーって、協力してくれたの!
そっか。みんなで一致団結すると、普段よりすごいパワーが出せたりするもんだしね!
泰葉ふふっ、友情パワー……ですかね。今回のお仕事も、みんなで協力して頑張りましょうっ。
美由紀はーいっ、よろしくお願いしまーす!……それで、みゆきたちはどんなお仕事をするの?
今回はこの四人で、学校を舞台にした撮影をするんです。きっと、楽しいお仕事になりますよ。
それぞれ、役柄もあるしね。打合わせのあとは、みんなで役の練習もやってみようって 話をしてたところさ。
美由紀わぁ、みゆきたち4人で、同じ学校に行けるの?楽しそうだね!
泰葉はいっ。状況も役柄も、普段は体験できないようなテーマですけど……力を合わせて、楽しい撮影にしましょうっ!
泰葉さんや海さんの役柄は、とても新鮮ですしね……♪私も、撮影当日が楽しみです。
美由紀えーっ、どんな役?みゆきもすっごい気になるー!
それは、練習してみでのお楽しみ……ってことにしておこうかね。
ふふっ、そうですね。それでは、メンバーも揃ったことですし……改めて、練習開始しましょう♪
三人おーっ♪

後編(桜の咲く校門前)

美由紀桜ひらひら〜、スカートもひらひら〜♪
鮮やかに咲き誇る桜……とても美しくて、見惚れてしまいますね。
学校と桜か。新学期の始まる季節なんだなって、感じがするね!
泰葉本当に……晴れやかで、清々しいような……入学式の朝みたいな気分ですね。
衣装に身を包むと、余計にそう思うね。自分が演じる役が、より身近に感じられるっていうか。
確かに、さらに役が馴染んできた気がします。いかがでしょう……時間まで、改めてみんなで練習してみるというのは?
泰葉賛成です。本番前に声を出すと、いいウォーミングアップになりますから……♪
美由紀よーし、それじゃあみゆきから!『……えへへ、はじめましてー!みゆきだよ♪一緒に校舎、見てまわろー!』
『美由紀さん、初めまして。私は肇……。髪を結い直しますから、少しだけ待ってくださいね……。』
『やぁ!ウチは海ってんだ。何かあったら、遠慮なくウチを頼ってくれよな!』
泰葉『泰葉でーす☆ファッションのアドバイスなら任せてねっ♪』
美由紀わぁ……みんな、すごい!練習の時より、もっと上手くなってるねー!
泰葉ふふっ、女子高生向けの雑誌、たくさん読んだ甲斐がありました。それに、みんなでの練習が力になっているって思います!
努力の成果、ですね。海さんの番長役も、すっかり板についていて……。ふふっ、私も頼ってみたくなります♪
へへっ、ありがとね!色々と、ドラマや映画を観てみたんだけどさ。実は結構、性に合ってる気がするよ。
美由紀海さん、かっこいー!みゆきは、ついはしゃいじゃうなー。北海道の時の学校と、ちょっと制服が似てるの!
ふふっ。たくさん、はしゃいでくださいね♪美由紀ちゃんが楽しそうに笑う姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますから。
泰葉そうですね。私も見習って……もっと、はしゃいじゃおうかな♪
いいねいいね!衣装をよごさない程度に、今だけの学園生活を満喫しようじゃないか。
はい。満開の桜も、この制服も……今だけのものですから。みんなで思いきり、楽しみましょう。
美由紀えへへっ、それじゃあみゆき、みんなで学園を探検したいなー!桜を見たり、校庭を見たりしながら!
名案だと思います。撮影のイメージも、ふくらみそうですね。よければ、プロデューサーさんもお誘いして。
泰葉一緒に、景色を楽しみたいですね。本当に、綺麗な桜ですし……。プロデューサーさんとも、一緒に写真を撮りたいくらい。
いいじゃないか、ウチも賛成!プロデューサーさんにも、春を満喫してもらいたいしね。まだ時間もあるし、呼んでみようかね。
では、みんなで一緒にいきましょうか。プロデューサーさんへ、春の風を届けに……♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます