[迎春神楽]綾瀬穂乃香(特訓前)

データ

[迎春神楽]綾瀬穂乃香
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3320(1コスト比237.1)Lv1守備値2200(1コスト比157.1)
最大攻撃値8715(1コスト比622.5)最大守備値5775(1コスト比412.5)
コスト14移籍金3200マニー
人気度上限20
特技一意専心(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 特大アップ)
入手「新春☆開運招福ガチャ」(2016/12/31〜2017/1/9)

プロフィール

アイドル名[迎春神楽]綾瀬穂乃香
フリガナあやせほのか
年齢17
身長161cm体重46kg
B-W-H85-57-84
誕生日5月29日星座双子座
血液型A型利き手
出身地宮城
趣味バレエ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント次こそは、えいっ!…くっ、また失敗です。中皿まではすんなり乗せられたのですが、けん先はやはり難しいです。
でも、挑戦し甲斐があります。子供の遊びだと思わず、やってみるものですね!
マイスタジオ新年ならではの挑戦ですね
み、みんなに注目されてますね
けん玉と、一心同体にっ…!
渚さん、けん玉も上手ですね。体の使い方がうまいからかな…?
お仕事
お仕事常に真剣に、それが私らしさ…!
着付けも、勉強したんですよ
赤い玉を見つめすぎて、目が…
桃華ちゃんの福笑い…プフッ!こ、ここで笑わせるのは反則です!
お仕事(親愛度UP)○○さんの前で、必ず…成功させてみせますから!
LIVEバトル遊びでも、負けませんよ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出諦めなければ必ずできる。○○さんに教わったことを証明したいんですっ!
…ていっ!あぁ、やったっ!できたぁっ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)何度失敗しても、○○さんの声援があれば大丈夫っ
お仕事(親愛度MAX)硬くならず、もっとリラックスですか?ふぅ…ありがとうございます


[迎春神楽]綾瀬穂乃香+(特訓後)

データ

[迎春神楽]綾瀬穂乃香+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3984(1コスト比284.6)Lv1守備値2640(1コスト比188.6)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5728(1コスト比409.1)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3796(1コスト比271.1)
最大攻撃値13198(1コスト比942.7)最大守備値8746(1コスト比624.7)
コスト14移籍金マニー
人気度上限20
特技一意専心(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 ランダムで特大〜極大アップ)

プロフィール

アイドル名[迎春神楽]綾瀬穂乃香+
フリガナあやせほのか
年齢17
身長161cm体重46kg
B-W-H85-57-84
誕生日5月29日星座双子座
血液型A型利き手
出身地宮城
趣味バレエ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント玉串を持ち、一礼…心を神に捧げることを示す、大事な所作ですね。今日の撮影のために、何度も予習してきました。
○○さんの期待に、最高の姿で応えるためにも…全力で臨みます!
マイスタジオ新年ならではの挑戦ですね
ケイトさんの笛に合わせ、歩みを…
み、みんなに注目されてますね
神道の結婚式でも、行われるものだとか…き、緊張してきました
お仕事
お仕事着付けも、勉強したんですよ
葉の緑色…心が落ち着きますね
常に真剣に、それが私らしさ…!
榊の枝には神様が宿るそうです。アイドルの神様も、いるのかも…
お仕事(親愛度UP)巫女装束、乱れはないでしょうか…見ていただけますか?
LIVEバトル祈りを、玉串に込めます!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんが見守っていると思うと、雑念が消え、晴れやかな気分になりました。
撮影が成功したのは、そのおかげです!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんの視線が、私の背中を優しく押してくれます
お仕事(親愛度MAX)○○さんがくれた力で、この儀式をやり遂げます…!

思い出エピソード

前編(事務所)

ふぅー、今日の自主トレ終わりッ!気持ちよく体動かしたァー!
ケイトナギサ、おつかれさまデス。外は寒かったデスヨネ、温かいお茶ありマスヨ♪
おー、気が利くね、ありがとッ!これからは、自主トレの寒さ対策も、しっかり考えなきゃいけないかなッ?
穂乃香アイドルは、外でのお仕事もありますからね。桃華ちゃんも、風邪を引いたりしないよう、注意ですよ?
桃華心配は無用ですわ。体調管理はアイドルの基本ですもの。わたしくも心得て、寒さ対策はしっかりしていますわ。
穂乃香ふふ、それなら大丈夫ですね。さすが、桃華ちゃんはしっかり者です。私も見習いたいくらいです。
桃華一人前のアイドルであり、レディでもありますから。プロデューサーちゃまの期待に応えるための、心構えですわ。
ウンウン、わかるよ。私たちも同じ気持ちッ!何せ正月には、次のお仕事もあるし……今は大事な時期だよねッ!
ケイトThat's rigth!忘れてはイケマセン。私たちのお正月のオシゴト、今からとても楽しみデス!
穂乃香撮影のお仕事ですね。みんなで巫女さんの衣装を着て、神社で撮影を……確かにケイトさんにとっては、特別でしょうか?
桃華LIVEの時のようなアレンジされた衣装ではなく、正統派の巫女装束らしいですわ。わたくしも、楽しみにしてましてよ。
ケイト神に仕えるオトメ、ヤマトナデシコ……みさにjapanese traditionだと、みんなも言ってマシタ!今からウズウズしてマス♪
巫女さんか。ウーン、何か今さら緊張してきた……。撮影、上手くいくかなァ……?
ケイトHmm……それは、フアンですカ?いつもみんなを引っ張ってくれるナギサには、珍しいような気がシマス。
だってさ、巫女さんって……お淑やかできっちりしたイメージでしょ?バリバリ体育会系な私に似合うかなァって。
桃華でしたら、誰かを参考にするとかはいかがでしょう?この中だと、そのイメージに近いのは……穂乃香さんでしょうか。
穂乃香えっ、わ、私ですか?自分ではそんな自覚、あまりないんですが……。
ケイトマジメでお淑やか、それに気配りもジョーズ!確かにホノカには、ヤマトナデシコのspirit、感じマスネ!
だねッ!穂乃香ちゃんなら、巫女さんも似合いそう!よーし、私もお手本にして、がんばってみようかなッ!
穂乃香そういうことなら……お手本になれるよう、精いっぱい努力します。巫女さんの振る舞いを、しっかり勉強していきましょう!
ケイトYes!私もガンバリマス♪こんなに心強い味方がいれば、どんなchallengeもできマスネ!
桃華ふふっ♪みなさんの存在も、プロデューサーちゃまの支えも、どちらも心強いですわ。これなら未知の体験も、怖くありませんわね。
桃華今回のお仕事だって……わたくしたちならできると、プロデューサーちゃまが信じてくれたのですから。これに応えるのみですわ!
そうだね、みんなの力を合わせれば、きっとうまくいくッ!よォーし、これなら不安なんてもう感じないッ!
穂乃香一人前のアイドルとして、身も心も巫女さんとなって……最高の姿を、カメラに収めてもらいましょう!
3人おーっ♪

後編(神社)

桃華ふぅ……撮影、一旦休憩ですわね。みなさん、順調に進んでいて何よりですわ。
お揃いの巫女衣装を着て、ホンモノの神社で撮影ッ!なかなかできない、お正月だからこその体験だねッ!
ケイト……ナルホド。一気に吹くのではなく……やわらかい息で、音を続かせるのデスネ。カグラブエ、奥深いデス。
桃華ケイトさんも、お疲れ様です。神楽笛を吹く姿、絵になっていましたわ。きっといい写真になりますわね。
ケイトありがとうございマス、モモカ。でもうまく吹くのは、まだ難しいデス。お手本のmovie、見てきたのデスガ……。
確かに、私の鼓よりも大変そうッ。今日は撮影のお仕事だし、ちゃんと吹けなくても大丈夫ではあるけど……。
穂乃香でも、お仕事でやるからにはこだわりたい……ですよね。その気持ち、私も分かりますよ。
ケイトそうデス!せっかくこんな、ニホンのすばらしいtraditionを感じられるchanceですからネ。オシゴトだけじゃ、足りないデス!
ケイト私のフエだけじゃなくて、ホノカがやっていた、礼の動きモ……とてもbeautiful!すごく感動シマシタ!
桃華玉串奉奠ですわね、確かに、わたくしから見ても驚くほどで……まるで本職の巫女さんのようでしたわ。
穂乃香ふふっ……そう言ってもらえると、努力した甲斐がありますね。今日まで、念入りに練習しましたからっ!
お仕事には全力、みんな同じ心を持ってるんだね!私だって鼓の持ち方とか、しっかり予習してきたんだッ!
穂乃香渚さんも、厳かな雰囲気と快活な印象を備えた、素敵な巫女さんになっていました。
ヘヘッ、ありがとッ!あれからいろいろ考えたけどさ、やっぱりアイドルとして、私らしさは出したいって思ったんだ!
お淑やかさに全力出すのもいいけど、元気な私も期待されてそうだしねッ!これが私流の巫女さッ♪
桃華普段と違う装いの中にも、わたくしたちらしさを……ということですわね。アイドルとしての意識を感じますわ。
穂乃香今日のこの姿も、日頃応援してくれるファンのみなさんに、喜んでもらうためのものですからね。
穂乃香巫女として、アイドルとして……これからも、みなさんが求める姿を見せていきたいです。
ケイトモモカの踊りも、同じデスネ。Prettyでelegant……お嬢様な巫女デシタ!モモカの色がちゃんと出てマシタネ♪
桃華ふふっ、栄光ですわ!みなさんがそれぞれの魅力を披露して、きっと最高の写真になっていますわよ。
さーて……休憩が終わったら、残りの撮影だねッ。みんな、この調子で気合入れてこうッ!
桃華えぇ、バッチリですわ。ファンのみなさんに、わたくしたちのご利益があるように……祈りを込めて、さらに舞いますわ!
ケイトYes、私もガンバリマス!私の写真から、カグラブエの音が聞こえるくらい、気持ちを込めマスネ!
穂乃香それに、このお仕事を任せてくれたプロデューサーさんにも……私たちの魅力、改めて知ってもらいましょうね。
オッ、それいいねッ!じゃあ撮影の後に、新年の厄払いをしてあげるとかどうかな?みんなこのカッコでさッ!
ケイトGood idea!せっかくの新年、特別なオモテナシということデスネ♪Danceにmusic、プロデューサーに捧げマショー!
桃華これも、わたくしたちの信頼の証ですわね。プロデューサーちゃまのための神楽を、存分に見ていただきましょう。
穂乃香みんな、一気に盛り上がって……プロデューサーさんは本当に、幸せ者ですね。私も、がんばります……♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます