[紅匂ふ秋]一ノ瀬志希(特訓前)

データ

[紅匂ふ秋]一ノ瀬志希
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8060(1コスト比322.4)Lv1守備値6460(1コスト比258.4)
最大攻撃値21158(1コスト比846.3)最大守備値16958(1コスト比678.3)
コスト25移籍金11,250マニー
人気度上限40
特技インスロールエントロピー(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)
入手期間限定「心ほっこり♪紅葉色づく温泉ガチャ」(2018/10/1〜11/7)

プロフィール

アイドル名[紅匂ふ秋]一ノ瀬志希
フリガナいちのせしき
年齢18
身長161cm体重43kg
B-W-H83-57-82
誕生日5月30日星座双子座
血液型O型利き手
出身地岩手
趣味観察・アヤしい科学実験・失踪
CV藍原ことみ

セリフ集

加入
ガチャはー、じっと浸かるの飽きちゃった。どれどれ、このお湯の成分は…?あたしがぴったり、当ててあげよ〜!
あいさつ
アイドルコメントにゃははは、スゴい勢い!クンクン…なるほど、ポカポカするのは気のせいじゃなかったか。
でもこのかぐわしー匂いは、周りの自然があってこそだね。持って帰れないから、今のうちにスーハーしちゃお!
マイスタジオスンスン…これは、秋の匂い!
ペロってしちゃおー。ダメ?
100まで数えられるかな〜♪
キセツも温泉も、今だけのお楽しみ。じゃ、まるごと楽しんじゃおー
お仕事
お仕事変わるキセツ、色づく志希ちゃん♪
このまま、蒸発しちゃうかもー?
温泉成分、末端まで浸透中〜♪
潤いをギュっと閉じ込めて、そのままお仕事!実に効率的だね♪
お仕事(親愛度UP)考えゴトしすぎないようにって言われてたっけ。気をつけまーす
LIVEバトルガマン比べ?自信ないっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出再現できない景色と匂い、今のトコロは満喫中〜。でも誰かと味わえば、持続性は跳ね上がるかも♪試してみよっか、もちろんキミと!
マイスタジオ(親愛度MAX)あったまって汗かいて、その匂いを嗅ぐのも…?アリかな!
お仕事(親愛度MAX)湯あたりより、あたしの方がアブナイって、教えてあげよーっと♪


[紅匂ふ秋]一ノ瀬志希+(特訓後)

データ

[紅匂ふ秋]一ノ瀬志希+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9672(1コスト比386.9)Lv1守備値7752(1コスト比310.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13904(1コスト比556.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11144(1コスト比445.8)
最大攻撃値32039(1コスト比1281.6)最大守備値25679(1コスト比1027.2)
コスト25移籍金16,875マニー
人気度上限40
特技インスロールエントロピー(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[紅匂ふ秋]一ノ瀬志希+
フリガナいちのせしき
年齢18
身長161cm体重43kg
B-W-H83-57-82
誕生日5月30日星座双子座
血液型O型利き手
出身地岩手
趣味観察・アヤしい科学実験・失踪
CV藍原ことみ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントよく来たね、お客人。ココに来られるのは、あたしの匂いを辿れた人間だけ。
帰り道は……にゃはは、志希ちゃんにもわかんない!さあさあ、思う存分撮っちゃって。森の匂いに飽きちゃう前にね
マイスタジオスンスン…これは、秋の匂い!
ペロってしちゃおー。ダメ?
見て、岩にしみ入る美しさ
仙女サマって、現世に飽きちゃったのかな。ちょっとわかるかも
お仕事
お仕事変わるキセツ、色づく志希ちゃん♪
このまま、蒸発しちゃうかもー?
自然とあたし。奇跡の化合物!
紅葉にはアントシアニン。あたしを色づかせる物質は…検証ちゅー
お仕事(親愛度UP)紅葉のせいか、キミの顔まで赤いみたい。扇いで差し上げよー♪
LIVEバトル惑わしてあげよっか?
親愛度MAX
親愛度MAX演出散っていく葉に、ますます咲き誇るあたし。キミはその時間が交わる、奇跡の瞬間を目にしてるワケ。夢かウツツか、確かめてみる?
マイスタジオ(親愛度MAX)あたしをココに繋ぎとめるのは、あたし自身。あ、もう1人いるね
お仕事(親愛度MAX)日が沈むまでは、じっとしてるよー。その後は、キミの腕次第!

思い出エピソード

前編(事務所)

クンクン……すーはー、すーっ。……あ、おかえりー。今ね、キミのデスクの匂いを確かめてたトコ!嗅ぎ慣れない匂いがしたからねー。
でも、たった今正体がわかった!……クンカクンカ。ずばり、今日のキミはおろしたてのスーツを着てきたね!どう、ご名答?
そっかー、世間的には秋かー。確かに日照時間が短いよーな……。ふふん、キミも人間らしく、キセツを着替えて楽しんでるワケだ♪
あたしは……ま、あたしだね。キミのおかげで大忙しだし、やりたいコトも山積みだし。このまま冬までひとっ飛び!
んー?そんな志希ちゃんに、秋満喫のお仕事特別プラン?何それ面白い?面白いなら、乗ってあげてもいいよー。
キミが言うキセツってやつは、あたしにとっては回帰的なモノ。だけどその顔は、キミなりに楽しませる自信があるって証拠だ♪
じゃ、連れてってよ。志希ちゃんは大人しく、プランに従ってあげる。脳を活性化させるシゲキ、期待してるよ〜?

後編(紅葉の露天風呂)

や〜、適温適温♪心拍数上昇、血行の促進を確認。ついでにコレは、硫化物とアンモニアの匂い?ほかの成分も当てちゃお。スンスン……
おっ、自然の匂いが混じって、これがフーリューってやつ?違う?んー、フツーはなんて言うんだろ。訊いておけば良かったなー。
湯に交じって結構葉っぱも落ちてくるんだね。やぁ諸君、冬の準備お疲れサン。春になったら、また新しい芽を出したまえ〜。
でも……そっか。その芽は、今落ちたキミたちじゃないのか。キセツは巡るけど、そこに生きる生物は不可逆的。つまり……ナルホド。
再現性がないから、ヒトは移ろうキセツに惹かれる……とか?んー、研究テーマには抽象的。ケド、あたしとキミにはシゲキ的なモチーフかも。
ん、血行よくなって思考もフル回転!温泉サイコ〜♪けど志希ちゃんとしては、議論の相手がいなきゃ物足りなーい!
このあとは湯めぐりに、山で撮影……だっけ?たっぷり遊んで議論して、ハスハスさせてもらお!にゃはは、覚悟せよーっ♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます