[今日だけの告白]橘ありす(特訓前)

データ

[今日だけの告白]橘ありす
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5200(1コスト比0.0)Lv1守備値5200(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト20移籍金マニー
人気度上限
特技
入手ボイスアイドルオーディション1位記念ドリームチャンスガチャ(2015/02/09〜2015/02/17)
バレンタイン特別5セットガチャ(ハートキャプチャードリームリミテッドガチャ:2016/2/13〜2016/2/14)
備考・ボイスは2015/02/09のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[今日だけの告白]橘ありす
フリガナたちばなありす
年齢12
身長141cm体重34kg
B-W-H68-52-67
誕生日7月31日星座獅子座
血液型A型利き手
出身地兵庫
趣味ゲーム・読書(ミステリー)
CV佐藤亜美菜

セリフ集

加入
ガチャ学校での私を見られるのは恥ずかしいんですから。でも…迎えに来てくれたのは、ちょっと嬉しいです
あいさつ
アイドルコメント私がアイドルのお仕事をしてるのはみんなも知ってますから、○○さんがここで待っていても大丈夫です。でも、次は教えてください。だって……準備があるんです、女の子には
マイスタジオドキドキします。当たり前ですよ
バレンタインでも、いつも通りです
親は忙しくて授業参観に来ないくらいなのに…すごいですね
学校は…まぁ、いつも通りです
お仕事
お仕事チョコレート、ほしいんですか?
大人なのに、からかわないで
このまま一緒にお仕事場まで行きましょう。はやく行きますよ
これは、小道具です。本当です
お仕事(親愛度UP)告白の練習していいですか。○○さんならOKですよね?
LIVEバトルまだ、心の準備が……
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さん、聞いててくださいね。でも、笑ったりしたらダメです。私だって恥ずかしいですし、ドキドキしてます。ホントですよ
マイスタジオ(親愛度MAX)『大切な○○さんに…』やはり、変じゃないですか…?
お仕事(親愛度MAX)告白なんて、したことないです。…だって私、小学生ですし


[今日だけの告白]橘ありす+(特訓後)

データ

[今日だけの告白]橘ありす+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト20移籍金マニー
人気度上限
特技
備考・ボイスは2015/02/09のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[今日だけの告白]橘ありす+
フリガナたちばなありす
年齢12
身長141cm体重34kg
B-W-H68-52-67
誕生日7月31日星座獅子座
血液型A型利き手
出身地兵庫
趣味ゲーム・読書(ミステリー)
CV佐藤亜美菜

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントどうしてバレンタインチョコのCMで、告白のシーンが必要なんでしょうか。チョコの美味しさをアピールしたほうがいいと思うんですけど……? でも、仕事なので、ちゃんとやります。ドキドキさせますから
マイスタジオドキドキします。当たり前ですよ
バレンタインでも、いつも通りです
素敵なドレス、女の子の憧れです
チョコ食べましたか? 美味しかったですね! あ、子供っぽいですね
お仕事
お仕事チョコレート、ほしいんですか?
大人なのに、からかわないで
『大切な人に、想いを伝えます。年に一度のチャンスだから』
甘いのは、好きです。私も…
お仕事(親愛度UP)本命? でも、義理以上だし。…なんでもありません、独り言です!
LIVEバトル受け取ってくれますか…?
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんもチョコほしいんですね。…一応、用意してあります。でも、恥ずかしいセリフは、用意してませんよ。…その、どうぞ
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん相手なら渡すのもいいなんて…私、変ですね
お仕事(親愛度MAX)『大切なあなたに、甘いプレゼントです。…大好き』…練習、ですよ

思い出エピソード

前編(事務所)

おはようございます、橘です。……あっ、プロデューサーさん、お疲れさまです。すみません、学校から来るのが遅くなって。
クラスの人たちは、日直係の仕事をしないで帰ったりしますけど、私がサボったら、アイドルみんながそういう目で見られますよね。
だから、係の仕事もちゃんとします。みんな、そろそろバレンタインとかで浮かれているみたいですけど、そういうのも無しですよ。
そういえば、私にバレンタインのお仕事を取ってきてくれたんですよね、プロデューサーさん。浮かれてませんか。浮かれてませんよね。
いいです。とにかく、もうちょっと会社に早く来られたらいいんですけど……学校からだとやっぱり時間がかかってしまって。
もし……もしですけど……プロデューサーさんが迎えに来てくれたら、移動時間もお仕事のお話したりできるんですけど。
あ、今のは違います。迎えに来てほしいという意味ではなくて。いえ、嘘をついたわけでもなくて……その、何でもありません!

後編(???)

『大切なあなたに甘いプレゼント……』はぁ……告白って、どのようにしたら……? 告白……好きな人に……うーん。
えっ、あれっ、プロデューサーさん、どうしてここに!? もしかして、本当に迎えに来てくれたんですか? わざわざ、私の学校まで?
……プロデューサーさんは大人なのに、ときどき子供みたいなことをしますね。……いいです。悪くないです。私のためですから。
でも、いきなりはちょっとだけ驚きました。まだ、ドキドキしてます。びっくりして、このプレゼントを握りしめちゃいました。
これは……違います、あの、誰かにあげるとかではないんです。バレンタインのCMのお仕事をもらったから、告白の練習を……。
そうだ、プロデューサーさん、相手役になってください。いいですよね? 誰かに渡す想像をしたほうが、リアリティがでますから!
これは練習以外の意味はありません。いいですか。おほんっ。『大切なあなたに……』あの、やっぱりここじゃ、ダメです……。


イベントセリフ集

前半ステージ1日目ライバルユニット
橘ありす(メンバー:橘ありす)
出現時ありす「ひとりでもしっかりやってみせます。今日は、晴れ舞台ですから」
LIVE開始時ありす「それでは、全力でいきます!」
勝利ありす「事前に組み立てた理論通りですね。これくらい私には普通です」
引き分けありす「な、なかなかやりますね…簡単に論破できると思ったのに…」
敗北ありす「自分の未熟を知っただけです。悔しくありません。ほ、本当です」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます