[紺碧の境界]鷺沢文香(特訓前)

データ

[紺碧の境界]鷺沢文香
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト20移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「夏本番! ビーチバカンス」(2014/07/31〜2014/08/11)

プロフィール

アイドル名[紺碧の境界]鷺沢文香
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

加入
ガチャ……海ですね。波の音が心地よく、塩の香りも風情があります。日差しさえ、なければいいのですが。
あいさつ
アイドルコメント…昔の私ならきっと、水着で海に来ることなど、なかったでしょう。書を捨てよ、とはよく言ったものです。
この景色にはそれだけの価値があると思います。…そう思いませんか、プロデューサーさん
マイスタジオ…夏の、匂いがします
…蒼いですね…とても…深く
…慣れませんね、こういうのは
…この上着は脱ぎません。…脱ぎません。…ぬ…脱ぎませんよ
お仕事
お仕事…夏らしいお仕事…とは
…これも経験…経験…ですか
…あの…着替えはありませんか
…暑いですね。貧血になりそうです。プロデューサーさんも注意を
お仕事(親愛度UP)…目は口ほどに物語ると言います。プロデューサーさんの目も、同じ
LIVEバトル…見ないでください
親愛度MAX
親愛度MAX演出…私の心の書には、今日の記憶を紡いでおこうと思います。貴重な経験ですから、記録よりも記憶を残したくて…
マイスタジオ(親愛度MAX)…プロデューサーさんが私を見ているとき、私も見ています…貴方を
お仕事(親愛度MAX)…そう…夏の記憶が出来ました。プロデューサーさんとの、です


[紺碧の境界]鷺沢文香+(特訓後)

データ

[紺碧の境界]鷺沢文香+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト20移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[紺碧の境界]鷺沢文香+
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…波間の舞台で歌うとは、想像もしないことが起こるものですね。…それも、日の当たる場所に連れだしてくださった
プロデューサーさんのおかげです。だからせめて、感謝の気持ちを込めて…
マイスタジオ…夏の、匂いがします
…蒼いですね…とても…深く
…これも、水着ですか…そう
…花に込められたのは期待、希望…植物の書から学びました
お仕事
お仕事…夏らしいお仕事…とは
…これも経験…経験…ですか
…本当に、この格好で…えぇと
…人前で肌を晒すのには抵抗がありますが、アイドルのお仕事なら
お仕事(親愛度UP)…多くの人に見られるのは、やはり苦手です。守ってください
LIVEバトル…日差しのように、明るく
親愛度MAX
親愛度MAX演出…プロデューサーさん。今回は、夏らしい貴重な機会をありがとうございました。月並みな感想ですが…。でも、二度目はありませんよ
マイスタジオ(親愛度MAX)…こんな格好が好きなのでしょうか。ファンも、プロデューサーさんも
お仕事(親愛度MAX)…お仕事ならば、私は私以上の…アイドルになれます。きっと…


思い出エピソード

前編(事務所)

……………………。……はぁ。これも、良き書でした。……あ。プロデューサーさん、居たのですか。すみません、気付かず。
……居るのなら、居ると仰ってくださったらよかったのに。……すみません、気を遣ってくださったのですね。
……本を、読んでいました。演劇についての書です。古代ギリシアの時代で花開いた演劇文化は、その後古代ローマを経て……
……すみません。面白い話ではありませんでした。でも、私にとっては書から知識が増えるのが喜びですので。
……この夏は、読みたい本がまだまだあります。…一般的な夏の過ごし方ではない、でしょうか。でも、私はこれで良いのです。
……海へ行こう、ですか。……いま、笑うところでしたか? 冗談……ですよね。私が、真夏の海辺へ行くなんて……。
……冗談では、ないのですね。お仕事もあると言われては…行くしか、ないでしょうか。はい……水着で。……水着?

後編(海)

……海は綺麗ですね。砂浜から遠くまで、階調が幾重にも折り重なって…立つ波が白く散って…。美しい景色だと思います。
……過去、幾人もの作家が、海を題材に選んできたのも理解できます。この美しさは、不変の題材でしょうから。
……ただ……やはり、この格好については、正直に言って、抵抗があります。海に入るためなのは理解していますが…。
……あまり、見ないでいただけますか。…と言うと、見られるものでしょうね。見るなと言わたら、見たくなるのが心情です。
……これでも、私の精一杯の…努力の成果なのです。未熟なのも、飾るのが下手なのも、自分のこと…わかっています。
……昔から、人の視線を避けてきました。書の世界に浸り、物語を紡ぐことに憧れて。…すみません、私の話は面白くなくて。
……ただ言えるのは、そんな私がアイドルになるとは…人生、わからないものだと思います。事実は小説よりも奇なり、ですね。


イベントセリフ集

5日目ゲストLIVEユニット2
ブライトブルー・ジャンクション(メンバー:鷺沢文香/アナスタシア水木聖來
出現時アナスタシア「リエータ…夏も、もうすぐ終わりですね。でも、まだ水遊び、できます」
聖來「そうそう!暑い限り、それは夏!めいっぱいはしゃいでこう!」
LIVE開始時アナスタシア「フミカ…陽射し、平気ですか?」
文香「…この光も、今は好きです」
勝利アナスタシア「セイラのダンス、とても激しくて綺麗…ヴォールヌィ、大波のようですね」
聖來「サンキュー、アーニャちゃん!3人なら、もっと大きい波、起こせるね!」
引き分け聖來「夏はねー、うちのわんこもぐてーっとしちゃって大変そうだよ」
文香「…犬は、高温を苦手とします。ですから、水遊びが良いかと」
敗北アナスタシア「泳ぎ、歌いましょう。夏の、ヴァスパミナーニエ…思い出に、なります」
文香「…はい、喜んで。きゃっ…冷たい水の感触が気持ちいいです」

4日目ゲストLIVEユニット2
ブライトブルー・ジャンクション(メンバー:アナスタシア/鷺沢文香/水木聖來
出現時アナスタシア「ナヤーブリ…寒い季節も、私たちがあつくします、ね。夏のように…」
文香「…結露した水滴は、やがて海に。幻想の夏をお届けします」
LIVE開始時アナスタシア「ブリェスチェーチ…キラキラ、します」
聖來「皆の瞳、太陽みたいだね♪」
勝利アナスタシア「あつい、ですね!真夏の熱気、です。ドキドキ、くらくらします…♪」
文香「…ライトの光を太陽に。歌の波が押し寄せる此処は、夏の海のよう」
引き分け聖來「夏はわんこといっぱい水浴びしたんだ〜。冬は温泉もいいかも!」
文香「…親友ですね。…わんこさんも同伴できる温泉、探しましょうか」
敗北聖來「あははっ、ヒートしすぎちゃった?すっごく楽しかったけどね!」
アナスタシア「ダー。みんなの笑顔、ありましたから。次の夏に、期待しましょう」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます