[朱夏の果実]速水奏(特訓前)

データ

[朱夏の果実]速水奏
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8540(1コスト比328.5)Lv1守備値6720(1コスト比258.5)
最大攻撃値22418(1コスト比862.2)最大守備値17640(1コスト比678.5)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技秘密の味(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「はじまりの予感♪しとやか夏花ガチャ」(2019/6/30〜7/8)

プロフィール

アイドル名[朱夏の果実]速水奏
フリガナはやみかなで
年齢17
身長162cm体重43kg
B-W-H86-55-84
誕生日7月1日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味映画鑑賞
CV飯田友子

セリフ集

加入
ガチャアイドルだって、林檎飴ひとつ分くらいは夏を満喫してもいいわよね。貴方も一緒に楽しみましょう?
あいさつ
アイドルコメントうん、美味しい…♪人混みに混ざれない私を想って、○○さんが買ってきてくれたんだもの。
愛情のせいで、甘酸っぱいのよ。気になるなら、ひと口食べて確かめてみたら?…ほら
マイスタジオ誘惑してみたくなったのよ
ふふ、暑くなってきちゃった♪
座る?隣、空いてるわよ?
林檎は罪の味だけど…だからこそ、食べる瞬間は至福なのよね
お仕事
お仕事乙女の素顔、見せようかな…
暑い時こそ、涼しげでいたいの
綿菓子もあるの?ふふ、豪勢ね
贅沢な特等席よ。夏のひと時を邪魔しないし、邪魔されないもの
お仕事(親愛度UP)ひと口どうぞ、○○さん。好きなところに口をつけて
LIVEバトル今はプライベートなの…♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出お祭り、盛り上がってるみたいね。二人並んで、下駄を鳴らして帰る憧れは、まだお預け。もう少し、この時間を楽しみましょう
マイスタジオ(親愛度MAX)私の唇と林檎飴…どっちが甘いか、試してみる?なんてね
お仕事(親愛度MAX)ふふっ、可笑しい…♪甘酸っぱくて、まるで青春の味みたい


[朱夏の果実]速水奏+(特訓後)

データ

[朱夏の果実]速水奏+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10248(1コスト比394.2)Lv1守備値8064(1コスト比310.2)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14732(1コスト比566.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11592(1コスト比445.8)
最大攻撃値33947(1コスト比1305.7)最大守備値26712(1コスト比1027.4)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技秘密の味(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[朱夏の果実]速水奏+
フリガナはやみかなで
年齢17
身長162cm体重43kg
B-W-H86-55-84
誕生日7月1日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味映画鑑賞
CV飯田友子

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントお待たせ♪さっそく撮ってもらおうかな。シチュエーションは、プールデートで、相手を待たせちゃったところ。
結構リアルでしょう?女の子の着替えには時間がかかるもの。それが水着なら、尚更ね
マイスタジオ誘惑してみたくなったのよ
ふふ、暑くなってきちゃった♪
太陽のせいってことで…ね♪
日焼け止めはばっちりなんだけど…もしかして、塗りたかった?
お仕事
お仕事乙女の素顔、見せようかな…
暑い時こそ、涼しげでいたいの
焦らすのも、アピールのうちだから
水に揺蕩うのも好きよ。私の輪郭をはっきりさせてくれるから
お仕事(親愛度UP)自分をさらけ出そうかなって。もちろん、いつもの気まぐれよ
LIVEバトルこれ以上は、まだダメ…
親愛度MAX
親愛度MAX演出ガウンは全部脱がなきゃダメなの?なら…唇で魔法をかけて。○○さんが一言、似合うって言ってくれればいいんだから
マイスタジオ(親愛度MAX)激しいのは、夏の太陽?それとも…誰かさんの視線、かな…♪
お仕事(親愛度MAX)水着に照れるような子だと思った?実のところは…秘密♪

思い出エピソード

前編(事務所)

あら、プロデューサーさん。今戻ってきたところ?もう日差しもすっかり夏よね。暑かったでしょ?お疲れさま。
私は、涼んでただけ。最近は、学校が終われば仕事か事務所でしょ。オフに出かけないわけじゃないの。ただ少し、心配で、ね。
お祭りや海……夏の賑やかさに混ざるのもいいけど、夏は誰もが大胆になる季節。誰かの秘密を暴きたくなる季節だもの。
もし私のプライベートが暴かれて、騒ぎになったら……アイドル冥利には尽きても、ただ夏を楽しみたい人には水を差しちゃうし。
私が夏を楽しむのなら、お忍びってことになるわね。でも変装なんてしてたら、自由な夏を満喫してるとは言えないし。
せっかくなら、無垢な少女のように、おろしたての浴衣や水着に想いを託したい……なんて、欲張りかしら?
ふふ、何か思いついたって顔してる。プロデューサーさんは、少女をアイドルにするけど……もしかして、その逆もできるのかしら♪

後編(神社のお堂)

ん……甘酸っぱい♪林檎の蜜と、砂糖の味。……スパイスは、幼い頃の思い出ね。プロデューサーさんも、ひと口食べてみる?
遠慮なんてしないでいいのに。買ってきてくれたのは貴方でしょう?人混みに混ざれないアイドルのために、ね。
それとも、こうした方が食べやすいのかしら?目を閉じて、あーん…………ふふっ、冗談よ。本気でも構わないけど♪
それにしても、よく見つけたわね。ここなら誰も来ないし、誰にも見つからない……逢瀬にはぴったりの場所。
お祭りの最後に、二人きりで花火を見るの。そのまま夏の熱に浮かされたようにキスをして、ハッピーエンド。チープなラブロマンスよね。
でも私だって、熱に浮かされたら、キスをしたくなるのかも。目の前の、紅くて美味しそうな……林檎飴にね。ふふ、美味しい♪
林檎飴ひとつ分の、夏の夢……。でも貴方と一緒なら、甘くとろける夏の思い出になるの♪さぁ、一緒に味わいましょう?



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます