[春風スポーツ]池袋晶葉(特訓前)

データ

[春風スポーツ]池袋晶葉
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2820(1コスト比216.9)Lv1守備値2040(1コスト比156.9)
最大攻撃値7403(1コスト比569.5)最大守備値5355(1コスト比411.9)
コスト13移籍金3,150マニー
人気度上限20
特技天才の苦悩(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 大アップ)
入手スッキリさわやか 春のスポーツ祭引換券付ガチャ(2016/03/31〜2016/04/07)

プロフィール

アイドル名[春風スポーツ]池袋晶葉
フリガナいけぶくろあきは
年齢14
身長148cm体重39kg
B-W-H75-53-74
誕生日6月10日星座双子座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味ロボット製作

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントついに、こいつを披露するときが来たな。超リーグロボ1号だ! 野球に疎い私でも、手軽に魔球を繰り出すことが出来る! 1秒間に9球連射できるから、あっという間にスリーアウトチェンジだ! あっはっは!
マイスタジオホームラン1号? …ロボじゃないのか
体を動かすのは、いいものだな!
創意工夫で攻略してみせるさ!
ここのツマミを回すと…わぁ! は…反動を考えていなかったな…
お仕事
お仕事今日は、正面から戦うぞ!
服装も、ルールの一貫だからな
ふふ…これでゲームセットだ
おい、審判! ルールブックには、ロボット禁止なんて書いてないぞ? フフフ
お仕事(親愛度UP)先発は、この私に決まりだろう? 任せてくれ、○○
LIVEバトル私の本気だ…受けとれ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○は最高の女房役だな! 安心しろ、絶対に捕れるミットを開発してやろう。私だけの名捕手として、活躍を期待してるぞ
マイスタジオ(親愛度MAX)○○、キャッチャーを頼みたいんだが…。ん…なぜ逃げる?
お仕事(親愛度MAX)ふふ、私の本気の球が捕れるのは、○○だけだな…!


[春風スポーツ]池袋晶葉+(特訓後)

データ

[春風スポーツ]池袋晶葉+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3384(1コスト比260.3)Lv1守備値2448(1コスト比172.9)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4866(1コスト比374.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3520(1コスト比270.8)
最大攻撃値11211(1コスト比862.4)最大守備値8110(1コスト比623.9)
コスト13移籍金4,725マニー
人気度上限20
特技天才の苦悩(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻 大アップ)

プロフィール

アイドル名[春風スポーツ]池袋晶葉+
フリガナいけぶくろあきは
年齢14
身長148cm体重39kg
B-W-H75-53-74
誕生日6月10日星座双子座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味ロボット製作

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントはぁ…はぁ…、どうだ、走り切ったぞ…! なに…これしきのこと…! しかし、いつもならロボを作って臨むところだが…自分の足で走るのも、いいものだな。心地よい疲れとは、こういうものか
マイスタジオすまん…水と冷却シートをくれ…
創意工夫で攻略してみせるさ!
体を動かすのは、いいものだな!
いっそ…体を全部ロボにしてしまったほうが…簡単かもしれん
お仕事
お仕事ははは…明日は研究にならんな
今日は、正面から戦うぞ!
服装も、ルールの一貫だからな
わ、私の…順位は…!? そりゃあ…もちろん気になるとも…!
お仕事(親愛度UP)ふむ…○○がかけてくれたジャージは、暖かく感じるな
LIVEバトル足が…棒のようだ…
親愛度MAX
親愛度MAX演出途中で何度もあきらめそうになったが、○○の顔を思い浮かべてがんばったよ。うむ、喜んでくれてうれしい!
マイスタジオ(親愛度MAX)これからは、体のメンテナンスは○○に頼むとするかな…
お仕事(親愛度MAX)○○は、私のエネルギー源だな。だから、私は頑張れる

思い出エピソード

前編(事務所)

つかさおー、みんな集まってるな。つか、集合時間ギリだったか。悪ぃ。もしかしてお前らのこと待たせた?
かな子あ、つかささん、お疲れ様です!大丈夫ですよー。
晶葉キミが時間ギリギリに到着とは、珍しいな。何か問題でもあったのか?
つかさいや、問題はないね。つか、ジム行ってたんだわ。ほら、今度スポーツ祭あるだろ?それに向けて、トレーニングをな。
あやめ今日は、スポーツ祭の事前打ち合わせでしたよね!その前に行ってきたんですか?
つかさそ。早朝からひと汗かいてきたってわけ。今日はもう時間ねーし。本番までに体作ってかねーと。
あやめええっ!?でも、まだお昼前ですし、打ち合わせ後もまだ時間がありますよ?
晶葉そうだな。打ち合わせといっても、軽いもののようだし。私も帰ったら、スポーツ祭の準備をするつもりだったんだ。
つかさアタシ、夜は仕事があんの。あ、社長業の方ね。
あやめああ、なるほど!つかさ殿はお忙しいですね。そのスタミナ、あやめも見習いたいです!
つかさたいしたことねーって。やりたいこと、やってるだけ。それより、お前らは練習してる?調子どうよ?
かな子まあまあ、かなぁ。スポーツって、あんまり得意じゃないから、せめて怪我しないようにって。あとは、みんなで楽しみたいな♪」
あやめ私は、いつも修行してますから!忍術でも、スポーツでも、お任せくださいっ!華麗に勝利してみせます。ニンッ♪
つかさ二人とも、頼もしいじゃん。かな子はガッツあるし、あやめの身体能力の高さはアタシも認めてる。
晶葉……ふっふっふっ。
かな子……?どうしました、晶葉ちゃん。
晶葉甘い。甘いぞ、諸君!
あやめむむむっ。まさか、晶葉殿には何か秘策が!?
晶葉この天才少女・池袋晶葉、諸君のために素晴らしいロボットを開発してきたぞ。
晶葉運動をアシストするロボット『スポーツなんて楽勝☆必勝ロボ5号』だ!これさえあれば……。
つかさちょい、ストップ。それさ、アタシは要らないわ。スポーツって、自分の力でやるから楽しいって思うし。
かな子・あやめたしかに、そうかも……。
つかさ晶葉の発明はスゴイと思う。でも、アタシは自分の可能性、疑ってないから。自分の足で、進みたいんだよね。
晶葉そうか……。しかし、それでは、私の圧勝になってしまうと思うがね。なにせ、私は天才だからな。フフフ。
つかさ望むとこ。ロボと人間、本気でぶつかり合うってのは変わんねーし。自分のこと、信じてるヤツとやれるなんて、むしろ嬉しいよ。
かな子うふふ…じゃあ、私は甘ーいお菓子を作っていきます!みんなの勝負を応援するための、本気のお菓子です♪
あやめでは、あやめも修行の成果をお目にかけますよ!もちろん、本気で!全力で!
晶葉面白くなってきたな。では諸君、本番当日を楽しみにしているぞ。

後編(競技場)

あやめシュタタタタ……ゴールッ!!ふふん、どうですか、あやめ忍術・借り物競争!堂々の一着ですっ♪
かな子はぁ……はぁ……ふぅ……。あやめちゃん、走るの、速い、ね……。私、ついていくのが、やっとで……ふぅ……。
あやめいえいえっ!かな子殿がいてくれなければ、お題の『甘いモノが好きなアイドル』は達成できませんでした。感謝です!
つかさおー、二人ともお疲れー。見事な走りっぷりだったよ。
あやめこれも修行の成果です!ニンッ♪
かな子ぶっちぎりの一着だもんねぇ。すごいよ、あやめちゃん!
つかさやっぱ、日頃鍛えてるヤツには敵わねーな。……そういや、晶葉は?あいつも、借り物競争に出てなかったっけ?
晶葉ぜぇ……ぜぇ……!
あやめおっ、噂をすれば晶葉殿!
かな子だ、大丈夫っ!?晶葉ちゃん。
晶葉な、なんの……心配には……ぜぇ……およばない、さ……。ちょっと、呼吸が……整わ、ないだけ。……ふぅ。
つかさ晶葉がラストか。随分とへばってるな。アシストロボは上手くいかなかったの?
晶葉いや、違うんだ。アシストロボの性能はばっちりさ。だが……。
あやめ何かトラブルでも?
晶葉みんながひたむきに競技する姿を見てね。ロボに頼らず、肉体のみでプレーするとはどういうことか、興味がわいたんだ。
かな子そうだったんだー!晶葉ちゃん、ロボに頼らないで参加してみて、どうだった?
晶葉己の肉体のみで戦うというのは、なかなか大変だった。おかげで、見ての通り。この有様だ。
つかさお。弱音?
晶葉まあ、な。だが……負けてしまったのに、不思議と気分がいい。
つかさあー、それわかるよ。必死に汗流すのって、いいよな。勝ち負け以上の価値がある。
あやめ流した汗と涙は無駄になりませんからね!
晶葉涙は流してないぞ!断じて!
つかさそんじゃま、次はアタシが汗かいてくる番だな。
かな子リレー、がんばってね!一生懸命、応援するから♪
あやめはい!みんなで、全力で応援しますよ!
かな子そうそう、クッキー焼いてきたんだ。冷たいスポーツドリングもあるから、これで元気を補給して、残りの競技もがんばろう♪
一同おー!!



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます