[初春の慶び]水本ゆかり(特訓前)

データ

[初春の慶び]水本ゆかり
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8640(1コスト比332.3)Lv1守備値6740(1コスト比259.2)
最大攻撃値22680(1コスト比872.3)最大守備値17693(1コスト比680.5)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技神楽の響き(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「新春♪初空に奏でる祈りガチャ」(2020/12/31〜2021/1/9)

プロフィール

アイドル名[初春の慶び]水本ゆかり
フリガナみずもとゆかり
年齢15
身長155cm体重42kg
B-W-H81-56-82
誕生日10月18日星座天秤座
血液型A型利き手
出身地青森
趣味フルート
CV藤田茜

セリフ集

加入
ガチャいただきます♪ふー、ふー…温かくて、甘くて…ホッとしますね。甘酒があれば、北風にだって勝てそうです…♪
あいさつ
アイドルコメントはぁ…指先がじんわり、あったかい…。今日は一段と冷えますから、甘酒のお店が特に盛況ですね。
星花さんと琴歌さんもお待ちですし、あちらで一緒にいただきましょう、○○さん♪
マイスタジオどこか懐かしく…安らぎます
和の味わい…大切な伝統ですね
甘酒は寒空がよく合いますね♪
三が日が過ぎても賑わっていますね。私もまだお屠蘇気分です
お仕事
お仕事挑戦の数だけ喜びがあります♪
自然と笑顔になっちゃいますね
指先から心まで…ポカポカ♪
ノーブルセレブリティの甘酒デビューを記念して、写真をお願いします♪
お仕事(親愛度UP)甘酒とは、家で作れるものなのでしょうか…母なら、或いは…
LIVEバトルホッとしますね…ホット…あっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出お仕事の合間の僅かな時間でも、○○さんと過ごすと、心が温かく、軽くなります。今年もよろしくお願いしますね…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんと過ごす時間も、あたたかくて好きなんです
お仕事(親愛度MAX)ふー、ふー…あ、○○さんのもしましょうか?なんて♪


[初春の慶び]水本ゆかり+(特訓後)

データ

[初春の慶び]水本ゆかり+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10368(1コスト比398.8)Lv1守備値8088(1コスト比311.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14904(1コスト比573.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11628(1コスト比447.2)
最大攻撃値34344(1コスト比1320.9)最大守備値26793(1コスト比1030.5)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技神楽の響き(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[初春の慶び]水本ゆかり+
フリガナみずもとゆかり
年齢15
身長155cm体重42kg
B-W-H81-56-82
誕生日10月18日星座天秤座
血液型A型利き手
出身地青森
趣味フルート
CV藤田茜

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント伝統的な和楽器…奏でるのは、少し緊張します。
ですが、奏者が強張っていては、音色も硬いものになってしまいますから…
こうしてゆるりと腰掛けて…たおやかな調べになりますように…♪
マイスタジオどこか懐かしく…安らぎます
和の味わい…大切な伝統ですね
肺活量には自信があるんです♪
低音が、フルートに似ているかも…発見も多く、胸が高鳴ります…♪
お仕事
お仕事挑戦の数だけ喜びがあります♪
自然と笑顔になっちゃいますね
練習の成果をお見せします…!
フルートとは、重さも持ち方も、奏で方も違って…勉強になります
お仕事(親愛度UP)知れば知る程、色んなテクニックがあって、奥が深くて…面白いです!
LIVEバトルまずは心を落ち着けて…
親愛度MAX
親愛度MAX演出私なら篠笛も奏でられる…○○さんの期待と信頼が、とても嬉しいです。互いに心を寄せ、優しい音を響かせましょう
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんも吹いてみますか?私がレクチャーしますよ♪
お仕事(親愛度MAX)○○さんのリクエストでしたら、いつでも演奏しますよ♪

思い出エピソード

前編(事務所)

こっちの葉書は、事務所のみなさん。こっちは、学校のお友達と、お世話になってる方々で……うん、準備できた♪
……あ、プロデューサーさん!お疲れさまです。外出から戻られたんですか?外は寒かったでしょう……おかえりなさい。
私は、郵便局へ行ってきますね。年賀状の準備が整いましたので。ふふっ…そうです。気持ちを込めたくて、全て手書きです。
両親の教えもありますが、私も、年賀状は素敵な文化だと思うんです。相手を思い、文を綴る。葉書も、味わいがありますし。
……えっ、事務所の郵便物と一緒に預かっていただけるんですか?じゃあ…お言葉に甘えて、お願いしちゃおうかな……?
外は寒いから気遣ってくれたんですね。ふふっ、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。だけど……ありがとうございます。
では、お礼に温かいお茶を淹れさせてください。何かと忙しない師走ですけど……束の間でも、羽を休めましょう♪

後編(地方の神社)

早く早く、プロデューサーさん♪ご案内しますから、早く行きましょう♪あちらで星花さんと琴歌さんもお待ちですよ!
ああ、でも、あまり急ぐとこぼしてしまうかも……?熱いですし、火傷したら大変ですから、焦らずに急ぎましょう。
それにしても、三が日が過ぎても神社というのは賑わっているものなのですね。気を抜くとはぐれてしまいそうです。
そうだ!手を繋ぎませんか?プロデューサーさん!……あ、そうでした。今は両手が塞がっていましたね。私ったら……。
ふふっ♪ごめんなさい、はしゃいでしまって。みなさんとの初詣で、気分が高揚していて……お屠蘇気分も抜けてませんし。
私、今年も様々なことに挑戦しようと思っています。屋台巡りも、そのひとつ。お友達との賑やかな年始にしたくって。
だから、大切なお友達や、プロデューサーさんが傍にいてくれて、とっても幸せ……。ふふっ、今年もいい年になりそうです……♪



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます