[心映す瞳]高垣楓(特訓前)

データ

[心映す瞳]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5080(1コスト比241.9)Lv1守備値5080(1コスト比241.9)
最大攻撃値13335(1コスト比635)最大守備値13335(1コスト比635)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技氷解く指先(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「心映す瞳 ドリームリミテッドガチャ」(2020/2/20〜2/29)

プロフィール

アイドル名[心映す瞳]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

加入
ガチャ南の方はすっかり春の気配ですね。色濃く、鮮やかな菜の花を前に、お酒を飲まないなんて、めっ!ですよ♪
あいさつ
アイドルコメント綺麗…それに、ぽかぽか陽気。今回の温泉旅、南にして良かったです。
雪景色を臨める温泉も好きですが、春を迎えに行くのも素敵かな、と…。
ふたりなら、多少飲みすぎても平気ですし…ね♪
マイスタジオ一人じゃないのも、いいですね
…キンと冷えた辛口がお好き?
九州に、吸収されゆく二つの影
みかんは、和歌山産のものを。故郷の味を、添えてみました♪
お仕事
お仕事届きそうで届かない…無垢な花
甘い香りに誘われましたね
お風呂に行きます。オフですから
春を待ちわびるなら…自分から迎えに行ってしまいましょう
お仕事(親愛度UP)列車の長旅も、○○プロデューサーとだと、短く感じます
LIVEバトル旅は道連れ、良いお酒♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出一秒一秒を愛おしく過ごす、○○プロデューサーとのお休みの日…。贅沢なご褒美があると、日々のお仕事も頑張れますね♪
マイスタジオ(親愛度MAX)旅はお酒が進みますよね。ビール、まだありますよ。はい、乾杯…♪
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーとふたり…気づけば、遠くに来ましたね


[心映す瞳]高垣楓+(特訓後)

データ

[心映す瞳]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値6096(1コスト比290.3)Lv1守備値6096(1コスト比290.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
8764(1コスト比417.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
8764(1コスト比417.3)
最大攻撃値20194(1コスト比961.6)最大守備値20194(1コスト比961.6)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技氷解く指先(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻守 極小アップ)

プロフィール

アイドル名[心映す瞳]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントさて…今宵は、どの彩りをいただきましょうか。涼やかなチーク、艶めくマスカラ、それから…
秘めやかな囁きを閉じ込めたリップをひと塗り。フローズンな輝きをのせて、私たちの美を永久にしましょう
マイスタジオ一人じゃないのも、いいですね
…キンと冷えた辛口がお好き?
(コスメを選ぶコムスメ…んー、イマイチ…)
私たちの秘密…貴方も試してみませんか?怖がらずに、さあ…
お仕事
お仕事届きそうで届かない…無垢な花
甘い香りに誘われましたね
二人とも、透き通った肌…
写真のお仕事は得意です。ポーカーフェイスも。少し…懐かしいですね
お仕事(親愛度UP)氷に封じた美しさ…暴きたいなら、情熱で溶かしてください
LIVEバトル氷の中で、永く…美しく…
親愛度MAX
親愛度MAX演出温もりは要りません。美しい今が溶けてしまうから。ですが…氷のドレスを脱いだら、温めてくださいね、○○プロデューサー
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサーも閉じ込めませんか。輝き放つ、今を…
お仕事(親愛度MAX)選んでください、○○プロデューサー。私だけが似合う色を

思い出エピソード

前編(昼下がりのカフェ)

プロデューサー、お待たせしました。ふぅ……暖かい。今日は寒くて、芯から冷えますね。店員さん、熱燗をひとつお願いします。
なんて、冗談です♪ホットコーヒーをひとつ……いえ、プロデューサーもおかわりはいかがですか?……ふふっ。ではふたつ、ですね。
温かいコーヒーを飲みながら、今度のお仕事の打ち合わせをしましょう。実は少しだけ、緊張してるんです。珍しいでしょう?
今度のユニット活動、とても楽しみなんです。ですが、私が一番年上ですから、気負ってしまって、肩なども凝っていて……。
緊張をほぐす良い方法があればよいのですが。たとえば、気の置けない相手と、馴染みの居酒屋でお酒を戴く……とか。
それじゃ普段通りですよね。うーん……何か、良い案があれば……あら、お休みをいただけるんですか?まあ、嬉しい♪
では、お休みを使ってできることをしたいです。コーヒー片手に、じっくり聞かせてください。プロデューサーのオススメを……ふふっ♪

後編(春先の旅列車)

菜の花が、とても綺麗ですね。この辺りは、もうすっかり春が訪れているみたい……。随分と、南の方までやってきましたね。
飛行機でひとっ飛びもいいですけど……ガタン、ゴトンと揺られて、流れる景色をゆっくり楽しめるのは、列車の旅ならでは。
そこに、ご当地名物の駅弁と、冷えたビール。青い空と、満開の菜の花。そして、プロデューサーとの楽しい会話も。本当に贅沢……。
そんな贅沢な時間を乗せて、列車は私たちをどこへ連れて行ってくれるんでしょう……なんて。目的地は、わかってます。
温泉、とっても楽しみなんです。プロデューサーがオススメしてくれた通り、お湯に浸かってリラックスするのって、私、大好きですから。
でも、到着までまだ暫くかかりますし……まずは目の前のお弁当とお酒で、心のコリをほぐしましょうか。さあ、もう一杯。
それとも、デザートをお望みですか?でしたら、おみかんをどうぞ。今日は私も……プロデューサーと、ゆっくり楽しみますね♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます