[心縛のアルケミスト]三船美優(特訓前)

データ

[心縛のアルケミスト]三船美優
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7620(1コスト比317.5)Lv1守備値6000(1コスト比250)
最大攻撃値20003(1コスト比833.5)最大守備値15750(1コスト比656.3)
コスト24移籍金11,200マニー
人気度上限40
特技解放の術式(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)
入手期間限定「立ち上がれ!光の冒険者」(2018/4/30〜5/8)

プロフィール

アイドル名[心縛のアルケミスト]三船美優
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

加入
ガチャ貴方について行きます…ふふっ
ここに囚われているのは、悪しき魔女…。けれどもし、貴方が望むのならば…私は…
あいさつ
アイドルコメント『解き放つ…?私は、妖しの機械で人を惑わす魔女…助けたら、貴方はきっと後悔します…』悲しいですね…彼女は人を救いたかっただけなのに。
でも、この出会いが運命を変えるはず…
マイスタジオ『私は…ただの錬金術師です』
技術は、人の為に使いたい…
この部屋…気分が落ち着くかも
『誰も私を理解してくれなかった。それなら私は、魔女でいい』
お仕事
お仕事運命。貴方は信じますか…?
自由、ですか。いいものですね
ここは牢獄…いえ、安息所ね…
まだ囚われていますね。自分の悲しい過去に縛られている…
お仕事(親愛度UP)私をここから連れ出した後…○○さんのお望みは?
LIVEバトル『魔女』ですもの…ふふっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出私はまだ、『魔女』の殻に囚われている…。解き放つための魔法が必要ですね。○○さんが使うような、素敵な魔法が
マイスタジオ(親愛度MAX)檻から出された囚人は…何にすがればいいんでしょうね…
お仕事(親愛度MAX)ついて行きます。出したのは、貴方ですもの。…役柄の話ですよ

[心縛のアルケミスト]三船美優+(特訓後)

データ

[心縛のアルケミスト]三船美優+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9144(1コスト比381)Lv1守備値7200(1コスト比300)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13146(1コスト比547.8)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10350(1コスト比431.3)
最大攻撃値30291(1コスト比1262.1)最大守備値23850(1コスト比993.8)
コスト24移籍金16,800マニー
人気度上限40
特技解放の術式(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで超絶〜究極アップ)

プロフィール

アイドル名[心縛のアルケミスト]三船美優+
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント『私はもう嘆かない…大切な仲間と約束したから。アルケミック・エンジン、起動。
さぁ、運命を打ち砕いて、ゴーレム!!』あとは前へ進むだけ、ですね。○○さんが私を解き放ってくれたように…
マイスタジオ『私は…ただの錬金術師です』
技術は、人の為に使いたい…
元の私にも、こんな力があれば
『私は世界を理解しようとしなかった。その罪を…償います!』
お仕事
お仕事運命。貴方は信じますか…?
自由、ですか。いいものですね
私、勇ましく戦えてますか…?
嘆くのをやめた魔女は、強いんですよ。希望を知っていますから
お仕事(親愛度UP)力を合わせ…真の希望を錬成しましょう、○○さん
LIVEバトルこれが、錬金術師の力です!
親愛度MAX
親愛度MAX演出黄金とは…仲間や○○さんとの絆そのもの。次は私が、世界に黄金と希望をもたらす番…それが本当の錬金術、ですね
マイスタジオ(親愛度MAX)どうぞ、○○さん。貴方にも一緒に乗って欲しいんです
お仕事(親愛度MAX)必ず守ってみせます。私が出会った、本当の黄金ですもの…!

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れさまです、プロデューサーさん。いい季節になりましたね。特に、外を吹くそよ風が……爽やかで、優しくて……。
いま、本を読んでいたところです。ファンタジー小説を……意外ですか?友人から、とても面白いと熱心に勧められたもので。
読んでみると……引き込まれるものですね。登場人物ひとりひとりが魅力的で、応援したくなるようで……。
私が一番心惹かれたのは……物語のヒロインですね。人々のために使った力を逆に恐れられ、迫害されてしまう、悲劇の主人公。
世を嘆き、絶望し……けれど、まだどこかに希望を秘めている。……きっと彼女は幸せになります。これは私の予想ですが。
理由は……まだ、秘密です。本を最後まで読み終えて、私の予想が当たっていたら……あらためてお話ししますね。
あら……?プロデューサーさんも同じ本を持っているんですね。では、読み終えたら感想を……え?次のお仕事の、資料……?

後編(牢屋)

『私が望んだのは、人を錬金術で救うこと。なのに人は私を魔女と呼び、恐れ忌み嫌い、この牢獄に押し込めた……』
ふぅ。絶望の感情、上手く表現できていたでしょうか?私にこんな役をくださるなんて……プロデューサーさんらしいですね。
空想の世界に命を吹き込む、お芝居のお仕事。それも、深く共感を覚えるような役柄を頂けて、嬉しさはひとしおです……。
あっ、今の表情は……いけませんでした。囚われの『魔女』は、笑顔なんて、もうずっと忘れてしまっているはずですもの。
でも、仲間との出会いを経て、彼女は変わっていきます。どんどん魅力的に、そしていつしか、心から笑えるように……。
……似ているでしょう?貴方もよく知る、ひとりの女性に。悲劇のヒロインが幸せになれると信じられたのも、そのおかげ……。
その人は、プロデューサーさんによって外の世界へ連れ出され……笑顔を思い出したんです。そう、こんな笑顔を……ふふっ。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます