[新春和心]古澤頼子(特訓前)

データ

[新春和心]古澤頼子
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3260(1コスト比232.9)Lv1守備値2260(1コスト比161.4)
最大攻撃値8558(1コスト比611.3)最大守備値5933(1コスト比423.8)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技誘う梅の香(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2〜3人の攻 特大アップ)
入手期間限定「新春!光り満ちる振袖ガチャ」(2019/12/31〜2020/1/9)

プロフィール

アイドル名[新春和心]古澤頼子
フリガナふるさわよりこ
年齢17
身長165cm体重44kg
B-W-H80-59-83
誕生日5月18日星座牡牛座
血液型A型利き手
出身地茨城
趣味美術展・博物展観覧

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント優しい甘さと…新年を迎えた幸せを、噛みしめていました。よろしければ、○○さんもいかがですか。
新春に、彩りを添えてくれますよ。ささやかですが…喜びを、分かち合いましょう
マイスタジオ目にも鮮やか…でしょう?
貴方にも、お福分け…です
事務所は、新年も賑やかですね
こんなに美しい梅の花ですから…少しずつ、楽しみたいなって
お仕事
お仕事ふふ、縁起物…ですよ♪
梅の花に、あやかりましょう…
繊細な美は…まさに職人技です
早耶さんに薦められ、お手伝いいただき…髪を結ってみました
お仕事(親愛度UP)紅と白…○○さんは、どちらに心惹かれるのでしょう
LIVEバトルそっと、ひと口…あむっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出小さな喜びや感動も…○○さんと味わえば、印象深いものとなります。今年も、多くを共にできたら…嬉しいです
マイスタジオ(親愛度MAX)どうぞ、○○さん…♪あ…でも、黒文字はひとつで…
お仕事(親愛度MAX)年が明けても、変わらぬ○○さんの笑顔…安心します


[新春和心]古澤頼子+(特訓後)

データ

[新春和心]古澤頼子+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3912(1コスト比279.4)Lv1守備値2712(1コスト比193.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5624(1コスト比401.7)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3900(1コスト比278.6)
最大攻撃値12959(1コスト比925.6)最大守備値8985(1コスト比641.8)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技誘う梅の香(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[新春和心]古澤頼子+
フリガナふるさわよりこ
年齢17
身長166cm体重45kg
B-W-H81-59-83
誕生日5月18日星座牡牛座
血液型A型利き手
出身地茨城
趣味美術展・博物展観覧

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント新春を彩るは、華の遊ぶこの舞台。寿ぎを歌に代えて…清々しい喜びを、みなさんに届けますね。
新しい一年が、どうか…彩り豊かなものとなりますように。心を込めて…舞い踊りましょう
マイスタジオ目にも鮮やか…でしょう?
貴方にも、お福分け…です
さらに輝く、一年を願って…
夏美さんは…本当に、盛り上げ上手ですね。勉強になります
お仕事
お仕事ふふ、縁起物…ですよ♪
梅の花に、あやかりましょう…
とても、晴れやかな気分です
手を振れば、応えてくれる人がいる…素晴らしい年初めです
お仕事(親愛度UP)新しい年の訪れを…共に祝いましょう、○○さん
LIVEバトルでは…舞を、ひとさし…
親愛度MAX
親愛度MAX演出水引に、願掛けをしておきました。私と、○○さんとを結び続ける絆が…さらに固く、強いものになりますように…と
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、見守っててください。今年も…今この瞬間も
お仕事(親愛度MAX)今日の私が、梅ならば…○○さんはきっと、鶯ですね

思い出エピソード

前編(大晦日)

夏美――それじゃあ、今年最後の打ち合わせも無事に終わったってことで……
夏美みんな、お疲れさま!
早耶&頼子お疲れさまでぇすっ♪
お疲れさまでした……。
夏美プロデューサーさんも、お疲れさま!これでようやく仕事納めね。
早耶大みそかまでお仕事なんて、アイドルって感じぃ〜。
頼子そうですね……私も、アイドルになるまでは、『年末年始は、お休み』というイメージが強くありました。
夏美そっか、ふたりとも学生だものね。CAだったから、年末年始はお仕事って多かったのよ。
早耶ええっ、そうなんですかぁ?CAさんって、大変〜っ。忙しいイメージありますけどぉ、やっぱそうなんだぁ。
夏美休暇を利用して帰省したり、海外で過ごす人もたくさんいるでしょう?だから、航空業界は繁忙期なのよ。
頼子なるほど……。誰かが休めるということは、裏で別の誰かが働いている……ということなんですよね。
早耶ありがたいよねぇ〜。でもぉ、休みたいって思ったりすることなかったんですかぁ?
夏美そりゃあ、最初の頃はね?友人と休みも合わないし。でも、今振り返ってみるといい思い出ばかりよ。
夏美飛行機の上で迎えた新年、待機中にテレビから聞こえた除夜の鐘、ステイ先でお祭りに参加したこともあったわ。
頼子様々な年末年始を、経験されてきたのですね。すこし、羨ましいです。
夏美ふふっ、でしょう♪その時、その場所でしかできない経験っていうのが、そこにあったもの。
早耶カッコいいですぅ〜♪
早耶ち・な・み・にぃ〜……プロデューサーさんは、どうですかぁ?
早耶ほら、今だって、こうして早耶たちと一緒に働いてるじゃないですかぁ。だから、どういう気持ちかなぁって!
頼子そうですね……プロデューサーさんも、お仕事を楽しんでくださっているとよいのですが……。
夏美ふたりとも、大丈夫よっ。ほら、よーく見て?楽しいって顔してるわ!
頼子であれば、安心しました。私も、忙しくはあれど……楽しいと思っていましたから。同じ思いで、嬉しいです。
夏美仕事、かぁ……。きっとプロデューサーさんにも、プロデューサーさんにしかできない経験があるのよね。
早耶プロデューサーさんにしかできない経験、かぁ……。
早耶あ、そうだぁ♪夏美さん、頼子ちゃん、ちょっとこっち来てぇ!
頼子……?何でしょう?プロデューサーさんも、こちらへいらして……。
早耶あっ、待って待ってぇ、頼子ちゃん〜。プロデューサ−さんは、待っててもらいたくてぇ。
夏美アイドルだけのヒミツの話ってことね♪じゃあプロデューサーさん、ちょっと待っててね?
早耶盗み聞きしちゃダメですからねぇ?コソコソコソ……。
コソコソコソ……。
早耶……それでぇ、早耶、思いついたんですけどぉ。今度、新年会があるじゃないですかぁ?
頼子事務所のみなさんで集まる新年パーティーのこと……でしょうか。ちひろさんが手配してくださっている……。
早耶そう、それ〜♪その時に、みんなに協力してもらってぇ……たとえばぁ………………………………。
夏美………………ふむふむ……なるほどね!早耶ちゃん、ナイスアイディアよっ!すごく盛り上がりそう♪
頼子ふふ、素敵な試みですね。私たちから……プロデューサーさんへの――
早耶ダメダメ頼子ちゃぁん!プロデューサーさんに聞こえちゃうでしょ〜?お口チャックぅ〜。
頼子むぐ……。
夏美そうと決まったら、いろいろ打ち合わせしなくっちゃ!ふふ、まだまだ仕事納めには早かったわね。
夏美どこかで打ち合わせの続き、しましょ!
早耶はいはいはぁ〜い!早耶、夏美さんのお部屋に行ってみたいでぇす♪頼子ちゃんも行きたいよねぇ?
頼子そうですね……もし、夏美さんのご迷惑でなければ……。
夏美もちろんオッケーよ!じゃあそういうことで……
夏美っとプロデューサーさんを放置しっぱなしだった!
夏美プロデューサーさん、お待たせ♪話は、まとまったわ!
早耶何がなんだかって顔してますけどぉ……まだヒ・ミ・ツですぅ〜♪
頼子新年になったら、全部わかりますから……。それじゃあ……。
早耶&頼子&夏美よいお年を〜♪
よいお年を。
よいお年を!

後編(新年会)

みなさ〜ん!あけましてぇ〜……
早耶&頼子&夏美おめでとうございま〜す!
夏美改めてご挨拶いたします。今回新年会の司会を務めさせていただくのは、わたくし相馬夏美と……。
早耶松原早耶とぉ♪
頼子古澤頼子です。本日は、どうぞ……よろしくお願いいたします。
パチパチ〜!ヒューヒュー♪
夏美というわけで、堅苦しい挨拶はこれくらいにして!ちょっとお喋りしましょ♪ってことで、早耶ちゃん!
早耶はぁい♪早耶、今日は司会なのでぇ、気合い入れてきたんですけど〜何か気づきませんかぁ〜?
はい!ズバリ、髪の毛が伸びていますね!名探偵の目はごまかせません!
美玲いや、探偵じゃなくても気づくし!ウィッグか…?すっごく似合ってるぞッ!
早耶ありがとうございまぁす♪せっかく振袖だからぁ、新年っぽい早耶にしたくてぇ。ふふ、良かったぁ♪
早耶都ちゃんたちも、振袖、すっごく似合ってるよぉ♪華やかでいいよねぇ。それからぁ〜……。
頼子もぐもぐ…………。美味しい……♪
夏美頼子ちゃ〜ん?
頼子あっ……す、すみません。こちらの和菓子が、とても美味しくて……つい。
由愛頼子さんの食べている和菓子、私も、気になってて……。可愛いですよね……♪
紅白の、梅の練り切りですね。事前に聞いてたメニューにはなかったと思うのですが……。
ケイトシューコからのpresentだそうデス。あとで私たちも、いただきマショウ♪
頼子……コホン。失礼しました。今日は、気心の知れたみなさんと……穏やかに、楽しめたらと思います。
夏美そうね!美味しいご飯も、食べながら気楽にやりましょ♪
夏美今回は身内だけの会だもの、無礼講よね!……ですが!!
夏美大人のみなさーんっ、飲みすぎは禁物ですからねー?特に高垣楓さん、柊志乃さん。それから、片桐早苗さ〜ん!
ナターリアオオ!カエデにシノに、サナエ!呼ばれてるゾ〜♪みんな、人気者だナー!
藍子人気者っていうか、注意されているんだけどね?でも……ふふっ。夏美さん、本当に司会上手だよね♪
夏美それじゃあ、早速乾杯……の前に!大事な話があります。
早耶なんと、サプライズがあるんですぅ♪……と言っても、みんなはもうわかってますよねぇ〜。
イェーイ♪
頼子知らないのは……そう、プロデューサーさんだけ。……ふふ、驚かれていますね。
早耶早耶たち、考えたんですぅ。プロデューサーさんは、年末年始も、頑張ってお仕事してくれてて……。
早耶いつだって、早耶たちのために働いてくれてますよねぇ。早耶たちがもっともぉーっと可愛くなるために♪
夏美そんな、お世話になっているプロデューサーさんに、私たちアイドルにしかできない贈り物をしたいの。
夏美だから、用意したわ!この場を借りて、贈らせてちょうだい♪
頼子私たちにできること……それはやはり、心色づくような、歌とダンスです。
頼子ですから……。
夏美プロデューサーさんのための、新春特別LIVE……披露させていただきます!
早耶つ・ま・りぃ〜…プライベートLIVEでぇす♪
夏美ちひろさんも衣装さんも、事情を話したら喜んで貸してくれたわ!華やかでしょう?
頼子もちろん、このLIVE……登場するのは、私たちだけではないんです。
頼子プロデューサーさんと新年を祝いたいと……有志のみなさんが、大勢名乗りをあげてくださいました。
早耶みんな〜、どうぞ〜♪
あいプロデューサーくん、心の準備はいいかい?
歌鈴新年を盛大にお祝いしますっ!
千鶴私たちの想いを、歌にのせて伝えます……!
麻理菜新年一発目から、いい波に乗っていきましょ♪
風香ささやかながら……いえ、今日はプライベートでも盛大に……!
笑美そうそう!むっちゃ派手に盛り上げていくで―!
沙織プロデューサーさんにとって、素敵な一年になりますように♪
夏美どうよっ!豪勢なLIVEでしょっ♪
早耶LIVEを見守るなんて、『いつもと一緒だな』って思うかもしれませんけど……でもでも、違うんですぅ!
頼子私たち、アイドルの想いは……大切なプロデューサーさんに、喜んでもらいたい……。
早耶だから早耶たち、今日はプロデューサーさん……ただひとりを想って、歌うんですぅ♪
夏美そう♪ファンのみんなじゃなくて、貴方のためにねっ。
頼子プロデューサーさんは、私たちの……一番のファン、でもありますから。
ちひろみなさーんっ!音響の準備、OKでーす!
夏美ありがとうございます!プロデューサーさん、感動するにはまだ早いわよ!
夏美満足いくまで、心を飛び立たせてあげる♪
頼子大切な貴方へ、心を込めて……。
早耶プロデューサーさんへ送る新春LIVE、たーっくさん楽しんでいってくださいねぇ♪ではではぁ〜!
全員ハッピー、ニューイヤー♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます