[水影のうなさか]依田芳乃(特訓前)

データ

[水影のうなさか]依田芳乃
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7600(1コスト比316.7)Lv1守備値5920(1コスト比246.7)
最大攻撃値19950(1コスト比831.3)最大守備値15540(1コスト比647.5)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技まどわせの雫(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 絶大アップ)
入手常夏の楽園…♪ユウワクの小悪魔水着ガチャ」(2017/6/30〜7/9)限定アイドル

プロフィール

アイドル名[水影のうなさか]依田芳乃
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメントしゃりしゃり、しゃくしゃくとー。海で食べるかき氷は、すばらしい体験でしてー。
今わたくしの心は、いちご色の感動で満ち満ちておりますー。この想い、ぜひそなたにも、あげたいのですー
マイスタジオわだつみへの感謝も、忘れずー
海はー、命が還る場所でしてー
もっと近くに、来てくださいー
食べすぎたら、頭が痛くー…忘れてはなりませぬよー
お仕事
お仕事波音に心委ねましてー…はぁー
水の姿は移ろうものとー
ねー、おかわりもできましてー?
夏の暑さに心が緩みー、隙が生じるのもー…また楽しきことー
お仕事(親愛度UP)遠慮なさらずー。かき氷もまた、分かち合えば、幸せでしょー
LIVEバトル頭…きーんときましてー?
親愛度MAX
親愛度MAX演出熱気の中にあればー、氷はすぐにとけてしまうでしょー。されど、そなたと共に味わったならばー、とこしえの宝となりましょー
マイスタジオ(親愛度MAX)そなたと味わう味にこそー、まことの価値がありましょー
お仕事(親愛度MAX)後ほど浜辺で、砂の社も作りますゆえー。そなたもご一緒にー


[水影のうなさか]依田芳乃+(特訓後)

データ

[水影のうなさか]依田芳乃+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9120(1コスト比380)Lv1守備値7104(1コスト比296)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13110(1コスト比546.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10212(1コスト比425.5)
最大攻撃値30210(1コスト比1258.8)最大守備値23532(1コスト比980.5)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技まどわせの雫(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[水影のうなさか]依田芳乃+
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント闇の中に、深き海の呼び声が響きましてー。心に隙あらば、たちまち魔性の虜にー…。
わたくし自身も見惚れてしまいそうな、美しい景色ー。その中でも際立つ艶やかさ、披露いたしましょー
マイスタジオわだつみへの感謝も、忘れずー
海はー、命が還る場所でしてー
せめて苦しまずに…でしてー
船を沈める魔物、せいれーん…海ぼうずのお友達でしてー?
お仕事
お仕事波音に心委ねましてー…はぁー
水の姿は移ろうものとー
この灯りがー、魂のしるべとー
魔を祓う者が、魔を演ずるというのもー、感慨深きことですねー
お仕事(親愛度UP)ひとたび耳を傾ければー、そなたも囚われの身にー…うふふー?
LIVEバトル帰り道はないのでしてー
親愛度MAX
親愛度MAX演出そなたの心が、水底に囚われた時にはー…傍に寄り添い、道を示しましょー。わたくしにとってのそなたが、そう在るようにー
マイスタジオ(親愛度MAX)そなたの心に触れられるならー、魔物の役もよいものでしてー
お仕事(親愛度MAX)闇を照らすこの灯りはー、わたくしが知る光に似てましてー

思い出エピソード

前編(事務所)

そなたーそなたー。今日はそなたに、相談したいことがありましてー。少しばかり、お時間をいただけましてー?
ありがたきことですー。実は先ほどまで、次なるお仕事ー……海での撮影について、他のみなさまと話しておりましてー。
その中で、余暇に海で遊ぶ話にー、花が咲きましてー。しかし、わたくしはー、海での遊びなるものとは縁遠き身ー。
以前にお仕事で、海を訪れた折にもー……みそぎの大役を仰せつかったものと、勘違いしておりましたしー……。
ゆえにわたくしー、この度はみなさまとも歩みを揃えー、あらためて、海での遊びを楽しみたく思うのですー。
そなたにも、力添えをいただけますかー?わたくしの悩みを解きほぐす、そなたのお力に、期待を寄せておりますゆえー。
元よりそなたに教わったのは、アイドルの道のみではないでしょー。海を楽しめるよう、どうか、お導きをー。

後編(ビーチ)

んんー……。しゃりしゃりとした食感の、心地よきことー……。口の中を染める甘みは、この色と同じく鮮やかでしてー。
潮風と陽射しを浴びー、うららかなひとときー……よきものですねー。そなたもこの気持ちー、感じていましてー?
わたくしも、存分にー。波と戯れ、砂遊びなども、みなさまと楽しみましたー。中でも心打たれたのは、このかき氷でしてー。
このような場所でみなさんと味わうのは、初めてですー。確かに、これは別格に感じますねー。よき経験でしてー。
わたくしは、その生い立ちゆえー……海は厳かなるもの、畏れ敬うべきものとー、常々教えられて育ちましたー。
しかしそなたを知り、友を知りましてー。海と戯れ。朗らかに笑う今を、教えられましたー。まこと、幸せな日々をー。
そなたもー、この感動を分かち合いましょー。遠慮せず、ひとくちー。この氷と、わたくしの想いが、とけぬようにー。


イベントセリフ集

第1ラウンドFEVERタイムライバルユニット
ディープブルー・デビリッシュ(メンバー:上条春菜/依田芳乃/早坂美玲
出現時芳乃「渚の魔物が勢揃いでしてー。そなたたちも、誘惑されましてー?」
美玲「ヘヘ…本気のウチらからは、もう逃げられないぞッ!覚悟しろよなッ!」
LIVE開始時芳乃「水底へお連れしましょー」
春菜「水中眼鏡の準備はオーケー?」
勝利芳乃「夢の中にはー、悲しみも苦しみもなくー。おやすみなさいませー」
美玲「さっさとおネンネしな…っておいッ!ホントに寝ちゃダメだ!起きろッ!」
引き分け美玲「…なぁ春菜?なんでそんなに、ウチの顔をジロジロ見てるんだ?」
春菜「眼帯に似合う眼鏡、あるかなって思って。試してみましょう!」
敗北芳乃「迷いを断ち切る強き心ー、見せていただきましたー。よき旅をー」
春菜「海の旅は、星を目印にするんですよね。このステージなら安心です!」

2日目ゲストLIVEユニット1
水精の語らい(メンバー:三船美優/依田芳乃)
出現時芳乃「迷える人を、導きましょー。海に至る、川の流れのごとくー」
美優「迷いの答えも、失せ物探し…。私のことを、導いてほしいです…」
LIVE開始時芳乃「そなたの悩みはー?」
美優「流されやすいところが…」
勝利芳乃「水は円方の器に従う…そなたこそが、水の化身でありましてー」
美優「そ、そうなんですか?なら、流されやすいのも納得…かしら?
引き分け芳乃「上手の手から水が漏る…。悩みの無い人など、おりませぬー」
美優「人は誰でも、悩みを持つもの…。芳乃ちゃんもそうなのかしら?」
敗北芳乃「水清ければ魚棲まず…。悩める姿も、そなたの魅力なのでしょー」
美優「私は私のままでいい…?ふふっ、心が少し軽くなりました…」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます