[聖夜の秘めごと]藤原肇(特訓前)

データ

[聖夜の秘めごと]藤原肇
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8720(1コスト比335.4)Lv1守備値6720(1コスト比258.5)
最大攻撃値22890(1コスト比880.4)最大守備値17640(1コスト比678.5)
コスト26移籍金マニー
人気度上限40
特技静寂に降る声(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手

プロフィール

アイドル名[聖夜の秘めごと]藤原肇
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り
CV鈴木みのり

セリフ集

加入
ガチャ予報通り…降ってきましたね…。ホワイトクリスマス…とても贅沢な、秘密の贈り物をいただいた気分です。ふふっ…♪
あいさつ
アイドルコメントあ……見てください、○○さん。降ってきました…。黒の夜空に、白の雪が舞って…とても幻想的ですね…。
少し冷えますが…平気です。ふたり寄り添えば、あたたかいですから…
マイスタジオ奇跡の瞬間、かもしれませんね
メリークリスマス、です…♪
ふー、ふー……美味しいですね
雪が…思い出の結晶となって…私の中に降り積もってゆきます
お仕事
お仕事夜更かし…しちゃいましたね
ふたりだけの秘密ですよ…♪
言葉はもう…要りませんね
人工的な音が、何もしなくて…とても静か…。落ち着きます…
お仕事(親愛度UP)ジングルベール、ジングルベール…♪あ…ふふっ。クリスマスなので、つい…
LIVEバトルもう少し、このままで…
親愛度MAX
親愛度MAX演出積もるでしょうか…?一面の銀世界を器に、○○さんと私という色を載せて…。特別な景色を、あなたと創りたいです
マイスタジオ(親愛度MAX)寒くないですか…?もう少しだけ、傍に寄りましょうか…
お仕事(親愛度MAX)○○さんが淹れてくれたココア…とても甘いです…♪


[聖夜の秘めごと]藤原肇+(特訓後)

データ

[聖夜の秘めごと]藤原肇+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10464(1コスト比402.6)Lv1守備値8064(1コスト比310.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
15042(1コスト比578.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11592(1コスト比445.8)
最大攻撃値34662(1コスト比1333.2)最大守備値26712(1コスト比1027.4)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技静寂に降る声(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[聖夜の秘めごと]藤原肇+
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り
CV鈴木みのり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントしーっ。今夜、私と会ったことは、他の子には内緒ですよ?
約束が守れるよい子には、ひと足先にプレゼントを贈ります。
開けるのは朝まで我慢です。幸せな気持ちを抱えて…おやすみなさい…♪
マイスタジオ奇跡の瞬間、かもしれませんね
メリークリスマス、です…♪
素敵な夢が見られますように…
見習いサンタとの出会いは、夢か現実か…朝になればわかりますよ
お仕事
お仕事夜更かし…しちゃいましたね
ふたりだけの秘密ですよ…♪
よい子のあなたへ…贈り物です
このお仕事が好きなんです。みなさんを、笑顔にできますから
お仕事(親愛度UP)遅くまでお仕事していると、サンタさんに見つかっちゃいますよ♪
LIVEバトルまだ見ちゃダメ、です♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんと過ごす時間は…いつも、プレゼントを開ける前のような、弾む気持ちで…何にも代えがたい、私の宝物です…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんへ贈るなら…器を。心を込めて創ります
お仕事(親愛度MAX)出会えたことが、一番のプレゼントです。ありがとう、私のサンタさん

思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサーさん、お疲れさまです……!はぁ……間に合ってよかったです。ちょっと、授業が長引いてしまいました。
文化祭が終わって、テストを挟んだら、すぐに冬休みですから……先生も生徒も、みんななんとなくバタバタしていて……。
……わぁ、ココアですか?外が寒かったので、嬉しいです。美味しそう……ありがとうございます、いただきます……♪
私、プロデューサーさんが淹れてくれるココア、好きなんです。甘すぎなくて、優しい味がします。それに、とてもあたたかい……。
きっと、プロデューサーさんの心が伝わるからなんでしょうね。器と同じ。誰かのために創られたものには、想いと熱が宿ります。
……ふぅ。おかげさまで、ひと息つけました。お仕事の打ち合わせ、始めましょうか。たしか、クリスマスの日……でしたよね?
場所は……森の中のロッジですか……♪賑やかなクリスマスも楽しいですけど……静かな聖夜も、きっと素敵でしょうね。

後編(ロッジのウッドデッキ)

はぁ……一段と冷えてきましたね……。そろそろでしょうか。天気予報では、『夜遅くに降り出す』と言っていましたから。
空は……雲に覆われて、星は見えませんね。ここは森に囲まれていますし……灯りを消したら、真っ暗闇になりそう……。
鳥や動物たちも寝静まった……黒一色の、静謐な世界。怖くはありません。プロデューサーさんと、ふたりですから……。
でも……不思議です。これだけ静かだと、神経が研ぎ澄まされて、器創りに集中できるのですが……今は、何も考えず、
ただこの静けさに身を置いて……何もしない時間を味わっていたいです。私にはそれが、とても贅沢なことに思えて……。
ささやかな灯りに照らされながら……ただ静かに寄り添って、時折言葉を交わして……そんなクリスマスも、いいですよね……?
……あ……降ってきたみたいです。……ふふっ。天から、贈り物が届きましたね。メリークリスマスです、プロデューサーさん……♪



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます