[戦女神の先導]神崎蘭子(特訓前)

データ

[戦女神の先導]神崎蘭子
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7300(1コスト比317.4)Lv1守備値5540(1コスト比240.9)
最大攻撃値19163(1コスト比833.2)最大守備値14543(1コスト比632.3)
コスト23移籍金11,150マニー
人気度上限40
特技覇者の慧眼(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 絶大アップ)
入手引換券ガチャ「ミラクル☆スポーツフェスタガチャ」(2017/2/28〜3/8)限定アイドル

プロフィール

アイドル名[戦女神の先導]神崎蘭子
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント白き星よ、奈落の闇に墜ちるがいい!その断末魔を、我が友への贄と捧げよう!!
(このボールを、カップに入れればいいんですよね…。カッコイイところ、○○プロデューサーに見せなくちゃ!)
マイスタジオ荒ぶる嵐よ!(風が強いかも?)
見られてると…緊張して…!
(芝生に寝転がりたいなー…)
ゴルフ場を回ることを、ラウンドっていうんだ…。ラウンド…ハッ! 円卓!?
お仕事
お仕事煩わしい太陽も…大丈夫…!
冥府に光が…(もう春だなぁ)
す、スコアは気にしちゃ…ダメっ…
闇を湛えし深淵の主め、雪辱を!(池ポチャしちゃった…うぅ)
お仕事(親愛度UP)我が友…いえ、従者よ!(今日のプロデューサーは、キャディさんっ)
LIVEバトルフォアー!(降り来たる災厄!)
親愛度MAX
親愛度MAX演出円卓を巡る旅、力及ばずとも悔いはない!(○○プロデューサーとのゴルフ…難しかったけど、すごく楽しかったです!)
マイスタジオ(親愛度MAX)従者よ!飛翼の鉄槌を!(プロデューサー、3番アイアンお願いします!)
お仕事(親愛度MAX)従者よ…耳打ちを(芝目とか、よくわかってないから…教えて?)


[戦女神の先導]神崎蘭子+(特訓後)

データ

[戦女神の先導]神崎蘭子+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8760(1コスト比380.9)Lv1守備値6648(1コスト比289)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
12594(1コスト比547.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
9558(1コスト比415.6)
最大攻撃値29019(1コスト比1261.7)最大守備値22023(1コスト比957.5)
コスト23移籍金16,725マニー
人気度上限40
特技覇者の慧眼(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[戦女神の先導]神崎蘭子+
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント宴に集いし鉄の馬たちよ!我が声に従い、熱風渦巻く戦陣を駆けよ!そして、勝利を手にするのだ!
(わー!車がたくさん!みなさーん、応援するから、一番目指して頑張ってくださーいっ!)
マイスタジオ荒ぶる嵐よ!(風が強いかも?)
見られてると…緊張して…!
戦陣の覇者に、闇の祝福を!
(もしかしてスポーツのお仕事って、モータースポーツのことだった…?)
お仕事
お仕事煩わしい太陽も…大丈夫…!
冥府に光が…(もう春だなぁ)
風霊の悪戯か!(耳がキーンって!)
駆ける鉄の馬に心が惑わされる…(レース見てると、目が回りそう)
お仕事(親愛度UP)つぎは、私が鉄の馬を操るのも一興かとっ!(乗りたーいっ!)
LIVEバトル鋼の咆哮を響かせよ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出試練の時は、終わり…大変なお仕事だったけど、やりきりました…○○プロデューサー!はいっ、闇に飲まれよ!!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサーが運転してる時も…応援してあげよう
お仕事(親愛度MAX)宴のあとには、祝福の口づけを授けよう!…我が友にも?


思い出エピソード

前編(事務所)

友よ、貴方がもたらす託宣を、私は待ち焦がれていたわ!(プロデューサー、待ってました!新しいお仕事の話、聞かせてください!)
演者の舞台、偶像の饗宴……いざ、幻想の翼を広げん!(お芝居とか、グラビアとかっ♪次はどんなファンタジーかな〜♪)
……えっ?あ、アウトドアの、スポーツのお仕事_それって……外で体を動かすんですよね?わ、私に……?
オ、オホン。た、確かに、春の訪れを迎えし時。陽光に戯れようという我が友の言葉にも、道理はあるが、えーと……。
……あの、私、スポーツ、苦手で。バスケとかテニスとか、事務所のみんなみたいに上手にできないし……う、うぅ〜。
い、いえ、世迷言ね!我が覇道に隙はなし!この程度の試練も容易く……たやすく、うーん。
……お仕事の前に、お出かけ?プロデューサーと?フム。心得たわ!それが試練を超えるためならば、我が運命、貴方に託しましょう!

後編(ゴルフ場)

ククク……この瞳には見えている。私を王座に導く《栄光の軌跡》が!友よ、今こそ我が手に勝利の剣を……。
……フッ。未知なる平野に私を導いた貴方の力、驚嘆に値するわ。(ゴルフに連れてってくれるって言われた時は、ビックリしました)
しかし、今や我が心は、恐怖ではなく愉悦に満ち溢れている。(でも、思ったより楽しくて。怖がる必要なんてなかったみたい)
未知なるが故の、無我の境地……あ、あの、ゴルフなんて、未経験なのが当たり前だし。怖がらずにのびのびやるのが一番ですよね。
それに、天気もいいし景色もキレイで……何だか、プロデューサーとお散歩してるみたい。こんな日が過ごせて……うれしいな。
……あっ、つい、言葉が……フフフ、春の風が私の仮面を剥がそうとしていたようね!でもそれは、一時の迷いに過ぎないっ。
では続けましょう。まだ見ぬ未来に記されし運命も、既にこの瞳は捉えている……。さぁ、無垢なる白き星よ!祝盃に堕ちよ!




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます