[天衣の織姫]小早川紗枝(特訓前)

データ

[天衣の織姫]小早川紗枝
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値4880(1コスト比244)Lv1守備値4880(1コスト比244)
最大攻撃値12810(1コスト比640.5)最大守備値12810(1コスト比640.5)
コスト20移籍金11,000マニー
人気度上限40
特技綺羅星の舞(キュート・クールタイプの攻守 極大アップ)
入手第7回ドリームLIVEフェスティバル

プロフィール

アイドル名[天衣の織姫]小早川紗枝
フリガナこばやかわさえ
年齢15
身長148cm体重42kg
B-W-H78-56-80
誕生日10月18日星座天秤座
血液型AB型利き手
出身地京都
趣味日本舞踊
CV立花理香

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントほら、短冊にお願いを書きましょか〜。うちのお願いはもう決めました。○○プロデューサーはんのお願いも教えてくださいね?ええやないですか、吊るしたらみんなに見られるんやから
マイスタジオ夏といえば、これやなぁ〜
彦星と織姫の話もありますし…一緒の時間は大事どすなぁ〜
ええ風が吹いてますわぁ
京で川いうたら鴨川やろか〜
お仕事
お仕事あいどるとしてみんなにもっともっと好いてもらいたいなぁ…
手をとってくれますかぁ〜?
天女の舞をご披露しましょ〜
うち、晴れ女やってゆうたやん
お仕事(親愛度UP)プロデューサーはんと一緒に…いえ、何でもあらしまへん
LIVEバトル囃子の音色が聞こえます〜
親愛度MAX
親愛度MAX演出ほんまは、○○プロデューサーはんとのことをお祈りしよかと思たんどす。せやけど、そういうのは秘めとくんがええどすな
マイスタジオ(親愛度MAX)逢えない時間の方が大事なんどす。何の話かは…ふふふ〜
お仕事(親愛度MAX)かいらしゅうなりたいなぁ…なんて書くのもええやろか。ふふ


[天衣の織姫]小早川紗枝+(特訓後)

データ

[天衣の織姫]小早川紗枝+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値5856(1コスト比292.8)Lv1守備値5856(1コスト比292.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
8418(1コスト比420.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
8418(1コスト比420.9)
最大攻撃値19398(1コスト比969.9)最大守備値19398(1コスト比969.9)
コスト20移籍金16,500マニー
人気度上限40
特技綺羅星の舞(キュート・クールタイプの攻守 絶大アップ)

プロフィール

アイドル名[天衣の織姫]小早川紗枝+
フリガナこばやかわさえ
年齢15
身長148cm体重42kg
B-W-H78-56-80
誕生日10月18日星座天秤座
血液型AB型利き手
出身地京都
趣味日本舞踊
CV立花理香

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント七夕の夜に、みんなの祈りに合わせて舞いましょ〜。うちの歌と舞で、ふぁんのみんなを幸せにできるよに…あんじょう魅せますから、しっかり見といてください〜。ほな、いきますえ〜♪
マイスタジオ○○プロデューサーはん、姿勢が曲がってます〜。ほら、ね?
夜空の星はきらきらやわぁ
夏といえば、これやなぁ〜
ええ風が吹いてますわぁ
お仕事
お仕事きらきら光る星の一つに、うちもなれるやろか。なりたいなぁ…
桜色に包まれて、嬉しいなぁ
手をとってくれますかぁ〜?
天女の舞をご披露しましょ〜
お仕事(親愛度UP)ほら、○○プロデューサーはんも踊っておくれやす〜♪
LIVEバトル舞をお届けします〜
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサーはん、うちはまだまだ小さな光どす。でもいつかきっと、お空に輝くお星さんに負けん光になりますえ
マイスタジオ(親愛度MAX)光の橋を渡って、いつかもっと輝けたら嬉しいなぁ…ふふっ
お仕事(親愛度MAX)うちを輝かせてくれるんは、○○プロデューサーはんやから


思い出エピソード

前編(事務所)

はぁ…今日も暑おすなぁ…。それでもプロデューサーはんは真面目にお仕事しはって、ほんまえらいお人やなぁ〜。
せやけど、こう暑いとお仕事にも集中できひんのと違います? プロデューサーはん、ばててまへんかぁ〜?
うちは京生まれ京育ちやから、暑いのには慣れてます。けどプロデューサーはんは、ねくたいまでしめて、おきばりやすなぁ…
まぁ…夏がきはった、いうことどすなぁ。うちは普段から着物やから、この季節ならそろそろ浴衣もええかなぁ思うんやけど…。
浴衣はあきまへんて、親が厳しいんどす。暑うても、ちゃんと着なさいて。まぁ、古い家柄やから仕方ありまへんなぁ…。
京の着倒れとも言いますし。でも、そんなうちがあいどるやれてるのも、おかしい話どすなぁ…。ふふふ〜♪
さて…いきましょか。ふふ、夕涼みどす。浴衣に着替えて待ってますえ。ほなプロデューサーはん、おさきに〜。

後編(七夕 笹飾りの前で)

お忙しい人やけど、うちを迎えに来てくれたんは、さすがやなぁて思てます〜。プロデューサーはん、おおきに〜。
お祭りは、この時期やないと参加できしまへんから…いっしょに来たいなぁ思て。…うちと行ってくれる人、他におらんし…。
…あ、ほら…笹飾り、七夕どす。夏の風物詩やなぁ。毎年、祇園祭の間にこうして願いを書いて…みんなが祈るんどす〜。
きっとみんな、心に秘めた願いがあるんやろなぁ…。プロデューサーはんは、お願いしたいことはおますかぁ〜?
…うちは…せやなぁ…短冊にお願いを書くんは、その昔、『手習い事が上達するように』って意味が込められてたそうどす〜。
ほんなら、今のうちのお願いは…もっと綺麗な歌と、可憐な踊りで、ふぁんのみんなに好いてもらうことかなぁ…。
うちは、あいどるやから…みんなに喜んでもらいたいわぁ。ほんで、うちの成長をプロデューサーはんにも喜んでもらえたら…幸せやなぁ。


イベントセリフ集

1日目ライバルユニット
紗枝&まゆ from PM(メンバー:小早川紗枝/佐久間まゆ
出現時紗枝「まゆはんとのすてーじなら、舞と歌でしんなりといきたいな〜」
まゆ「しんなりですか。まゆも紗枝さんとのステージを楽しみたいです」
Live開始時まゆ「しんなりは上品にでした?」
紗枝「そうどす〜」
勝利紗枝「やっぱりまゆはんとは、りずむがぴったりや…えぇわぁ♪」
まゆ「うれしい…まゆも紗枝さんとのハーモニー、とっても楽しかったです」
引き分けまゆ「私たち、まだLIVEが控えていますから…盛り上がりましょうね」
紗枝「うちららしい、かいらしいすてーじにしますえ〜♪」
敗北まゆ「あらあら…リボンが紗枝さんの衣装に絡んで…待ってくださいね」
紗枝「うちが衣装をひらひらさせてたからなぁ…おおきに〜」

ライバルユニット
星河の歌姫(メンバー:栗原ネネ/小早川紗枝/道明寺歌鈴小室千奈美
出現時ネネ「夢の舞台に天女アイドルが勢揃い!華麗なLIVEが始まりますっ」
紗枝「今宵のだんすは、天女の舞。たんと楽しんでおくれやす♪」
LIVE開始時歌鈴「流れる水のように…」
千奈美「しなやかに、美しく!」
勝利歌鈴「こういう踊りはお任せです!巫女神楽に似ていますからねっ」
ネネ「天女様が空から降りてきたみたい♪うっとりしちゃいます」
引き分けネネ「ゆったりとしたダンスでも、心は熱くなります…静かに、激しくっ」
千奈美「半端な気持ちで踊りたくはないものね。まだまだいけるわ!」
敗北千奈美「貴方たちの舞も、お見事。天女たちが認める美しさよ、ふふっ」
紗枝「みんなの華麗な舞台を、うちらも見守っていますえ…♪」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます