[拝啓 未来へ]鷺沢文香(特訓前)

データ

[拝啓 未来へ]鷺沢文香
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8680(1コスト比333.8)Lv1守備値6700(1コスト比257.7)
最大攻撃値22785(1コスト比876.3)最大守備値17588(1コスト比676.5)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技思い出を胸に(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「旅立ちの時♪まだ見ぬ明日へガチャ」(2021/2/28〜3/9)

プロフィール

アイドル名[拝啓 未来へ]鷺沢文香
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

加入
ガチャ……幼い頃から、何度も読んできた絵本。…当時の胸の高鳴りを、どうか、共に感じてください、プロデューサーさん
あいさつ
アイドルコメント『女の子は旅に出ます。前だけを見据えて。』…音読にも興が乗りますね。
○○さんが、温かな眼差しで見守り、静かに耳を傾けてくれていますから。…春がひと足早く訪れた心地です
マイスタジオ…想いを、声に乗せましょう
共に過ごした日々はこの胸に…
風景が甦ります…鮮やかに
懐かしいです。…小学校の頃、先生が手作りの栞をくれました
お仕事
お仕事…夢を掴むための旅立ちです
さぁ…、春はすぐそこですよ
心を込めて、読みますね…
私の声が物語を彩る…読み聞かせというのは、大役ですね
お仕事(親愛度UP)続きが気になりますか?…では、共に読んでいきましょうか
LIVEバトル…物語は、続きます
親愛度MAX
親愛度MAX演出親愛、冒険、夢…幼い頃憧れたものは、書の中だけで終わりませんでした。それらは、貴方と共に歩む、私の心に宿っていますから
マイスタジオ(親愛度MAX)幼き日々を…思い出を、二人で分かち合いたかったんです
お仕事(親愛度MAX)過去と今…私の全てを知ってください、○○さん


[拝啓 未来へ]鷺沢文香+(特訓後)

データ

[拝啓 未来へ]鷺沢文香+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10416(1コスト比400.6)Lv1守備値8040(1コスト比309.2)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14974(1コスト比575.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11558(1コスト比444.5)
最大攻撃値34504(1コスト比1327.1)最大守備値26633(1コスト比1024.3)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技思い出を胸に(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[拝啓 未来へ]鷺沢文香+
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…青空の下、桜は花開き、旅立ちの日となりました。先生からは言葉を贈りましょう。…どうか覚えていてください。
涙を流す日も、感動に胸震わせる日も、私は貴方が選んだ道を、信じていると
マイスタジオ…想いを、声に乗せましょう
共に過ごした日々はこの胸に…
心のままに、進んでください
旅立ちと出会いの季節…すなわち、奇跡が起こる季節です
お仕事
お仕事…夢を掴むための旅立ちです
さぁ…、春はすぐそこですよ
…最後のホームルームを始めます
完全な別れではありません。…ですから、微笑んで見送ります
お仕事(親愛度UP)私はもう知っています。人と共に歩む未来の素晴らしさを…
LIVEバトル…出席をとりましょう
親愛度MAX
親愛度MAX演出言の葉の力は、よく知っています。それは、人の歩む道を照らすもの…私が、○○さんから頂いた言葉のように…
マイスタジオ(親愛度MAX)…想う人の未来が、歓びに満ちたものであればと願います
お仕事(親愛度MAX)夢は夢物語などではないと、鷺沢先生は知っているんですよ

思い出エピソード

前編(資料室)

……!お疲れさまです、プロデューサーさん。……私ですか?私は絵本を。ここには、皆さんが持ち寄ったものがありますから。
……事務所の子たちに、頼まれたんです。私に絵本を読んで欲しい、と……。普段は黙読なので、自信は無いのですが……。
私の声で物語を彩れると言うのなら……断る道理はありません。尽力させていただこうと、読む絵本を探していました。
ですが……いけませんね。どの絵本も、私にとっては懐かしいものばかりで……気がつけば、つい読み耽ってしまって……。
……ええ、書を読む習慣は、幼少の頃よりありました。図書室の静謐に、古びた貸し出しカード、そして、お気に入りの絵本。
かつてを想起したのは……次の撮影場所が、小学校だからでしょうか。撮影の合間には、図書室で休憩もできるのだとか。
懐かしい書に触れられること……とても嬉しく思います。プロデューサーさんにも、紹介したい絵本が、たくさんありますから。

後編(小学校の図書室)

『たんぽぽと出会った女の子は、川べりを歩き始めました。』……ふふ、プロデューサーさんは、とても表情豊かですね。
……私も、とても読み甲斐があります。……はい。こちらは、当時の私の愛読書で、ぜひとも紹介したかった絵本です。
……少女の、小さな冒険譚。私は運動が不得手な子どもで……彼女のように、かけっこも速くありませんでした。
ですから、何度も読んで……絵本の中で、私も彼女のように、ささやかな旅をしていたんです。……憧れの気持ちと共に。
……今ですか?そうですね……背も伸びて、ダンスレッスンもしていますから……今なら、あの時より速く走れます。
それに……ふふっ。私がアイドルをしているこの日々自体が、物語のように……胸を震わせる感動で、溢れていますから。
幼い私の小さな憧れ……それを掬い上げ、私に広く美しい世界を見せてくれたのは、プロデューサーさん……貴方なんですね。



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます