[眠れる小悪魔]新田美波(特訓前)

データ

[眠れる小悪魔]新田美波
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5060(1コスト比266.3)Lv1守備値3640(1コスト比191.5)
最大攻撃値13283(1コスト比699.1)最大守備値9555(1コスト比502.8)
コスト19移籍金10950マニー
人気度上限
特技誘惑の夢(クールタイプの攻 特大アップ)
入手新・悪魔っ娘リミテッドガチャ(2013/10/09〜2013/10/15)
福袋チャンスガチャ(2013/12/31-2014/01/08)
放映直前!復刻・アニメピックアップ5STEPガチャ(2015/7/14-2015/7/24)
備考・ボイスは2013/10/9のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[眠れる小悪魔]新田美波
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

加入
ガチャも…もしかしてずっと見てたんですか?プロデューサーさんったら…。あ…へ、変なことしたらダメですからね
また恥ずかしいところ見られちゃった…。なんだかいつも恥ずかしいところ見られてばかりですよね…
あいさつ
アイドルコメントはぁ…あの…寝顔とか…お恥ずかしいところ見せちゃってすみません。…でも、いつから見てたんですか?もうっ!○○さんったら…見てたなら声かけてくれたらいいのに…
マイスタジオふわぁ…眠くなっちゃいます
昨日は資格の勉強で遅くって…
私が寝てる間、○○さんは何してたのかな…お仕事?
いい夢、ですかね…うふふ♪
お仕事
お仕事夜更かししちゃいけませんね♪
寝てるからってイタズラはダーメ♪
素敵な夢を見ましょう…ね?
あ…衣装がシワになっちゃう…もしかして、怒られちゃうかな?
お仕事(親愛度UP)寝かせてくれていて嬉しいです。でも…次からはめっ、ですよ
LIVEバトルうぅん…もうちょっと…
親愛度MAX
親愛度MAX演出寝顔なんて、誰にも見せた事ないのに…○○さんに見られちゃいました。…なんだか、妙に恥ずかしいです。…うふふ
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、み…見ました?見てないならイイんですっ
お仕事(親愛度MAX)○○さんに見られてたと思うと…ドキドキしますね


[眠れる小悪魔]新田美波+(特訓後)

データ

[眠れる小悪魔]新田美波+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値(1コスト比)Lv1守備値(1コスト比)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
(1コスト比)Lv1守備値
(MAX特訓時)
(1コスト比)
最大攻撃値(1コスト比)最大守備値(1コスト比)
コスト移籍金マニー
人気度上限
特技
備考・ボイスは2013/10/9のアイドル追加時より

プロフィール

アイドル名[眠れる小悪魔]新田美波+
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントあのっ…こんなセクシーな衣装なんて私、恥ずかしい…。これが…新しい成長の種になるんですよね…?なら、等身大の私を…撮られちゃいます!でも…ドキドキの音まで撮られちゃいそう…
マイスタジオふわぁ…眠くなっちゃいます
いい夢、ですかね…うふふ♪
んっ…しっぽを引っ張っちゃダメですよ、○○さん
これ、夢に出る悪魔だそうです
お仕事
お仕事素敵な夢を見ましょう…ね?
夜更かししちゃいけませんね♪
寝てる子にイタズラしちゃう…?
ファンにこういう服が人気なんですか?…ふぅん、勉強になります
お仕事(親愛度UP)○○さん、誘惑って…どうしたらいいんでしょうか…?
LIVEバトル美波もわるい子です…うふ
親愛度MAX
親愛度MAX演出多くの人に知ってもらえたのかな?でも、夢を見せるというか、夢に出そうですね。…○○さんの夢にも、出ちゃうかも
マイスタジオ(親愛度MAX)この衣装は、パパに怒られちゃいそう…秘密にしてくださいね?
お仕事(親愛度MAX)この衣装のグラビア…たくさんの人に見られちゃうんですよね…

思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサーさん、お疲れさまです。あ…大学からまっすぐ来たので、こんな格好ですみません
部活の途中でしたけど、抜けてきちゃいました。アイドル活動も大事だし、許してもらえるかな?
はぁ…ちょっと汗かいちゃいました。急いできたので…。でも、間に合ってよかったです。ふふっ
…はぁ…ちょっとあついですね…すみません、プロデューサーさんからお話があるのに、こんな…ふぅ
それで、お話って何でしょう。お仕事についてですか?はいっ、美波、どんなお仕事も精一杯頑張りますよ!
悪い……?えっと…蘭子ちゃん…みたいな感じでしょうか?そういうのは経験がないので、すこし緊張しますけど…
でも、いただいたお仕事ならチャレンジしたいです。何事も経験だって、プロデューサーさんに教えてもらいましたから。ですよね?

後編(事務所)

ふぅ…今日のお仕事はちょっとハードだったなぁ。まさか撮影があんなに長くなるなんて…
んーっ…肩がこっちゃった…。撮影のお仕事ってポーズを取らなきゃいけないから、疲れちゃったな…昨日も遅かったし…
プロデューサーさん、まだかな…?打ち合わせしてから事務所に戻るって言ってたけど…遅くなるのかしら…
ふぅ…プロデューサーさんが帰ってくるまでソファで休んでてもいいかな…。お行儀悪いけど…すこしだけ、横になっちゃおうかな…?
はぁ…んぅ…今日もおしごと…つかれちゃった……でも…たのしかったなぁ……。……すぅ…うぅーん…
…………うぅん?………プロデューサー……さん……?んん……気のせいかな…………じゃあ…もう少し……すぅ…
うーんっ…気持ちよかったぁ…。あれっ…プロデューサーさん!?い…いつから見てたんですか…?
ダ…ダメですよ…もうっ


イベントセリフ集

ライバルユニット
ファニーデビル(メンバー:新田美波/輿水幸子/赤城みりあ)
出現時ライバルは逃すわけにはいかないそうです。…って、台本が、ね?
LIVE開始時一番手、みなみ、いきますっ
勝利勝てたしこれでいいですよね? やっぱりなんだか恥ずかしい…
引き分け幸子ちゃんが持ってきたプランなので…付き合ってるんですけど
敗北ゆ、許して…あの、この演出でファンの皆さんは喜ぶんでしょうか?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます