[誘惑の招宴]高垣楓(特訓前)

データ

[誘惑の招宴]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8540(1コスト比328.5)Lv1守備値6820(1コスト比262.3)
最大攻撃値22418(1コスト比862.2)最大守備値17903(1コスト比688.6)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技きゃっと驚いて♪(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「Trick&Charm♪ハロウィンナイトガチャ」(2020/9/30〜10/9)

プロフィール

アイドル名[誘惑の招宴]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

加入
ガチャ困りました…。しっかり仮装したかったのに、包帯が絡まってしまって…これでは、すぐに正体がバレますね
あいさつ
アイドルコメントハロウィンパーティーは、怪しいミイラがお出迎え…する予定だったんですが、絡まってしまって。
いいところに来てもらえて、助かりました。○○プロデューサー、この包帯、解いていただけますか?
マイスタジオ愉快な夜にしたくって…♪
大丈夫。怖いイタズラはしませんよ
これも、私らしい仮装かも…?
解いていたつもりなのに、余計に絡まって。おかしくなっちゃう
お仕事
お仕事お茶目なモンスターには、ご用心♪
人を驚かせるダジャレ、ハロウィン風…
いっそ、貴方もグルグル巻きに…
無防備でもモンスターですから。ミイラに魅入られないよう、ご注意を♪
お仕事(親愛度UP)顔は隠さないようにと思って…プロデューサーに気づいてほしくて
LIVEバトル一緒に絡まってみます?
親愛度MAX
親愛度MAX演出距離がぐっと近づいて…ふふっ、ラッキーなドジでした。今なら、○○プロデューサーにイタズラし放題ですからね。…隙あり♪
マイスタジオ(親愛度MAX)ふふっ…いえ、少しくすぐったくて。どうぞ、続けてください
お仕事(親愛度MAX)プロデューサーの優しさは、お菓子より甘い、ハロウィンの贈り物ですね


[誘惑の招宴]高垣楓+(特訓後)

データ

[誘惑の招宴]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10248(1コスト比394.2)Lv1守備値8184(1コスト比314.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14732(1コスト比566.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11766(1コスト比452.5)
最大攻撃値33947(1コスト比1305.7)最大守備値27111(1コスト比1042.7)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技きゃっと驚いて♪(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[誘惑の招宴]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント闇夜に紛れて、屋根をつたっていったりきたり…♪そして、貴方の前にも現れて、一緒に遊ぼうと誘います。
その正体は…そう、○○プロデューサーもきゃっと驚く、黒猫の楓…にゃ♪
マイスタジオ愉快な夜にしたくって…♪
大丈夫。怖いイタズラはしませんよ
行先は、心の赴くままに…♪
またたび酒というものもあるとか…お味が気になりますね
お仕事
お仕事お茶目なモンスターには、ご用心♪
人を驚かせるダジャレ、ハロウィン風…
ほら、ご一緒に…にゃ〜ん♪
貴方も、私と闇色に染まりましょう?そうすれば、もう仲間です
お仕事(親愛度UP)プロデューサーがいたら、じゃれつきたくなるのが猫の習性ですから
LIVEバトル黒猫と遊んでくれますか?
親愛度MAX
親愛度MAX演出目を離しちゃダメですよ。猫は気まぐれですから…急に甘えて、○○プロデューサーも、びっくりさせてしまうかも♪
マイスタジオ(親愛度MAX)黒猫は、プロデューサーに撫でられると、ご機嫌になるとか…♪
お仕事(親愛度MAX)ハロウィンの夜…プロデューサーには猫と遊ぶ楽しい夢を見せますよ

思い出エピソード

前編(事務所)

あら、そんな……ふふふっ♪あ、プロデューサー、お疲れさまです。すみません、ついつい、動画に夢中になっていて。
最近、事務所のみんなで、写真や動画をシェアしているんです。今見ていたのは、私が好きそうだって送ってくれたものです。
事務所で、みんなの猫ちゃんが集まって遊んでいた時に……ほら、ちょっぴりドジをしちゃって。ふふ、可愛いですね♪
飼い主さんの前で、毛糸玉にイタズラして、絡まっちゃったんですって。でも、イタズラしたいって気持ちもわかりますよね。
きっと、飼い主さんの色んな顔が見たかったんですよ。驚いた顔も、困って苦笑いする顔も、どれも好きだから。
……あぁ。プロデューサーのお話を聞くんでしたね。この時期なら……ハロウィンパーティーのお誘いでしょうか?ふふ、当たりですね。
私も、頑張って仮装します。プロデューサーは驚くかしら。もしかしたら、笑っちゃうかも。楽しみにしていてくださいね♪

後編(ハロウィンパーティー会場)

……あら、プロデューサー。見つかっちゃった。私の仮装はまだ準備中なんです。トリックオアトリートには、まだ少し早いかも。
私は、ミイラの格好をしようとしたんですけど……ご覧の通り、絡まってしまいました。包帯が崩壊しまして……ふふ♪
まだ酔ってはいませんよ?ハロウィンフレーバーのカクテルを飲むのは、パーティーが始まってから。プロデューサーと乾杯してからです。
最初は、何とかしようとジタバタしてみたんですけど……余計に絡まってしまったので、ゆっくり解くことにしたんです。
パーティーまでは時間もありますし、プロデューサーの意外な笑顔も引き出せましたから。ゆっくりでよかったみたいですね。
あとは……プロデューサーにも、手伝っていただけたら嬉しいです。私がやると、また余計に絡まってしまいそうで。
ミイラにイタズラされたいならその後で……それとも、今、私にイタズラしてみます?ふふ、プロデューサーは、どちらかしら。トリックオア……?



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます