[8thアニバーサリー]南条光(特訓前)

データ

[8thアニバーサリー]南条光
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値4740(1コスト比263.3)Lv1守備値3440(1コスト比191.1)
最大攻撃値12443(1コスト比691.3)最大守備値9030(1コスト比501.7)
コスト18移籍金10,900マニー
人気度上限35
特技メモリアルヒーロー(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻 特大アップ)
入手アイドルプロデュース the 8th Anniversary」ブルーギフトチャンス、引換カードでスカウト


[8thアニバーサリー・S]南条光(特訓前)

データ

[8thアニバーサリー・S]南条光
属性パッションレア度Sレア
初期攻撃値9500(1コスト比452.4)初期守備値9200(1コスト比438.1)
最大攻撃値20815(1コスト比991.2)最大守備値20240(1コスト比963.8)
コスト21移籍金11,050マニー
人気度上限40
特技メモリアルヒーロー(特技チェンジで効果変更可能)
入手アイドルプロデュース the 8th Anniversary」光をプロデュース 目標絆Lv達成報酬
1回目でプロデュースメンバーに加入、2回目で親愛度MAX
備考・プロデュースメンバー加入から「アイドルプロデュース the 8th Anniversary」結果発表までスペシャルレッスン可能
・攻守MAXかつ特技Lv12で[8thアニバーサリー・S]南条光+にランクアップ
・贈り物、トレード、フリートレードに出品不可

プロフィール

アイドル名[8thアニバーサリー]南条光
[8thアニバーサリー・S]南条光
フリガナなんじょうひかる
年齢14
身長140cm体重41kg
B-W-H79-58-80
誕生日9月13日星座乙女座
血液型B型利き手
出身地徳島
趣味特撮番組鑑賞、特撮ごっこ
CV神谷早矢佳

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントみんな、待たせたな!南条光、参上だ!今日話すのは、普通の女の子が、ヒーローでアイドルになるまでの軌跡。
アタシは、みんなに伝えたいんだ。正義を貫く心があれば、誰だってヒーローになれるって!
マイスタジオ見てるだけではいさせないよ!
くぅーっ!魂が震えるなぁ!
思い出も輝く未来も、守り抜く!
声を交わそう!握手もしよう!やりたいことでいっぱいだ!
お仕事
お仕事アタシの全部を、ステージで見せるっ!
さぁ、アタシの名前を呼んでくれ!
今から行くよ、みんなの近くへ!
動きやすいドレスにしたよ。たくさんのファンに、会いに行くからさ!
お仕事(親愛度UP)緊張しても、笑顔は忘れずに!あぁ♪アタシと相棒の約束だ!
LIVEバトルグータッチだな?来いっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出過去を繋いで未来を作る!大役だけど、しっかりこなしてみせるよ。○○Pが、アイドルとヒーローを繋いでくれたみたいにさ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○Pとなら、今日の大きなステージもやり遂げられる!
お仕事(親愛度MAX)振り返るとさ、アタシたちってノンストップで走って来たよな、へへっ♪


[8thアニバーサリー]南条光+(特訓後)

データ

[8thアニバーサリー]南条光+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値5688(1コスト比316)Lv1守備値4128(1コスト比229.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
8178(1コスト比454.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
5934(1コスト比329.7)
最大攻撃値18843(1コスト比1046.8)最大守備値13674(1コスト比759.7)
コスト18移籍金16,350マニー
人気度上限35
特技メモリアルヒーロー(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻 極大アップ)


[8thアニバーサリー・S]南条光+(特訓後)

データ

[8thアニバーサリー・S]南条光+
属性パッションレア度Sレア+
最大攻撃値20815(1コスト比991.2)最大守備値20240(1コスト比963.8)
コスト21移籍金16,575マニー
人気度上限40
特技メモリアルヒーロー(特技チェンジで効果変更可能)
備考・「アイドルプロデュース the 8th Anniversary」結果発表までスペシャルレッスン可能
・贈り物、トレード、フリートレードに出品不可

プロフィール

アイドル名[8thアニバーサリー]南条光+
[8thアニバーサリー・S]南条光+
フリガナなんじょうひかる
年齢14
身長140cm体重41kg
B-W-H79-58-80
誕生日9月13日星座乙女座
血液型B型利き手
出身地徳島
趣味特撮番組鑑賞、特撮ごっこ
CV神谷早矢佳

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントヒーローアイドル光、アニバーサリーフォーム!今日のLIVEでは、正義の歌を、大切な人に捧げるよ!
アタシを強くしてくれた仲間たち…この会場に集まってくれた、アタシと同じ正義の心を持ったヒーローたちにっ!
マイスタジオ見てるだけではいさせないよ!
くぅーっ!魂が震えるなぁ!
夜空にも灯すよ!正義の炎!
不器用でも、伝えたい心があるんだ。だからアタシは、ステージに立つ!
お仕事
お仕事アタシの全部を、ステージで見せるっ!
さぁ、アタシの名前を呼んでくれ!
未来まで、共に駆け抜けよう!
笑顔をありがとう!アタシに元気をくれるみんなも最高のヒーローだ!
お仕事(親愛度UP)アタシと○○Pは一心同体!拍手も笑顔も、分かち合おう!
LIVEバトルまだまだ、これからだ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出アタシはひとりじゃない。力をくれるみんなと、相棒の○○Pがいる。だからこれからも、アタシの正義を歌い続けていくよ!
マイスタジオ(親愛度MAX)アタシと○○P…二人に宿った正義が、大きな光になった!
お仕事(親愛度MAX)○○Pはアタシの光だよ!勇気をくれる、すっごいヒーローだ!


イベントセリフ集

ログインボーナス
3日目さあ、イベントの時間だ!アタシが伝えたい熱い想い、みんなの胸にちゃんと届くかな?
プロデューサー、どうか力を貸してくれ!
拳を突き出して…おおー!プロデューサーの結城、受け取ったよ!それじゃ、始めようか!
みんなのヒーローアイドル南条光、参上だ!
8日目LIVEもいよいよクライマックスだ!大丈夫、寂しくなんかないさ。
終わりは始まり…ここから、アタシたちの新たな物語が始まるんだ!
だから最後の一曲まで、みんなの笑顔を守ってみせるよ!心の準備はいいか?
プロデューサー、共に未来へと駆け抜けよう!
全シーン共通
チャンスタイム相棒の時間を、少しだけアタシに貸してくれ!んー、ちょっと違うな…。
アタシがただ、○○Pと一緒にいたいだけ…だな!
アンコールチャンスタイムへへっ、盛り上がってきたな♪でも、まだまだこれからだ!
アタシと○○Pの最高コンビで、どこまでも一緒に行こう!
絆Lvアップ苦楽をともにしてきた相棒とは、すべてを分かちあうものだよな♪
ここは絆の証だ!受け取ってくれ、○○P!
さっと渡して去るのが、カッコいいヒーローなんだけど…でも、直接渡したかったんだ。
アタシの感謝を、たくさん詰め込んだから!
目標絆Lv達成1回目○○Pと一緒にいると、背筋がぴんと伸びるんだよな。
相棒の持つ正義の心に、相応しいアタシでいようって思うから!
スペシャルレッスン
TOP(ランクアップ前)ひとりじゃないから、アタシはまだまだ強くなれるんだ!
ランクアップ熱い想いが流れ込んでくる…!
○○P、アタシたちなら起こせるよ!みんなの心に光を灯す、アニバーサリーの奇跡を!
TOP(ランクアップ後)さぁ、行こう!可能性はいつだって無限大だ!

バンケットホール
TOPページ(1日目)力を合わせて、最高の記念日にしよう!約束だ!
TOPページ(2日目)みんな、いい笑顔だな。へへっ、ヒーローも大満足だ!
プロデュースほら、飾り付けもバッチリだろ?色んな思い出が蘇ってくるよ!
記念日の平和はアタシが守る!みんなが笑顔でいられるように!
アタシと相棒の力を合わせて、スペシャルな記念日にしよう!
昨日はぐっすり眠れたんだ!今日も元気いっぱい頑張るよっ!
おっ、法子からドーナツのお裾分けだ!絶対に美味いやつだよな!
奈緒さんが呼んでる!みんなで乾杯するんだって。行こう!
ウズウズしてきた!でも、思いっきり走るのは、LIVEまでガマン!
○○Pもワクワクしてるな!相棒だから、わかるんだ!
ノーマルコミュ
イベント発生このドレス、実はアタシが選んだんだ。お母さんチョイスからの成長を、みんなに見てもらいたくってさ
パーフェクトドレスとスーツって、並ぶと絵になるらしい。そうだ、○○P、一緒に決めポーズしようっ!
グッドもちろん、色んな人からアドバイスをもらったよ。梨沙とか麗奈とか、熱心に教えてくれたんだ!
ノーマル華やかで、動きやすいドレスにしたんだ!会場の端から端まで、どこにでも駆けつけられるから!
イベント発生うん、美味いっ!本番前だけど、アタシはいっぱい食べて、いっぱい動く方が向いてるんだよな!
パーフェクト○○Pも今日は長丁場なんだ。もっといっぱい食べてくれ!そうだ、アタシのとシェアしよう!
グッドアタシのオススメスイーツを、欲しいって人に配ったりしてるよ!これもスイーツファイブとしての活動なんだ!
ノーマルスタミナ切れには注意しろって?…う、うん、それもそうか。本番で全力を出せるようにしておくよ
イベント発生スプーン落としたのか?大丈夫!予備も用意してあるよ!誰かの笑顔が曇ることのないようにさ!
パーフェクト○○Pの仕事ぶりを見てると思うんだ。ヒーローは、細かいところも見逃さないんだって!
グッドテキパキしてる?へへっ、やった! 誰かに喜んでもらうのは、ヒーローにとって最高の喜びだからな!
ノーマル名乗るほどの者じゃない!アタシは通りすがりの…って、○○Pには正体バレてるか…
スペシャルコミュ
イベント発生今回のイベントは、みんなで作戦会議するとこから始めたんだ!大変だったけど、やってよかった!
パーフェクト○○Pも、アタシたちの大事なお客さんだ!さあ、並んでくれ。握手をしよう!
グッド奈緒さんと、写真見ながら今までの仕事を振り返ったり…それだけでも有意義な時間だったよ!
ノーマルどんなイベントにするか悩んだりしてさ…その分、アタシたちの気持ちがいっぱい詰まってるよ!
イベント発生聞いてくれ、○○P!今日はいい日になること間違いナシだぞ!根拠は…アタシの勘だ!
パーフェクト会場に来てすぐ、○○Pの顔が見られたしな!大切な人の笑顔を見ると、力になるよ!
グッド忘れられないアニバーサリーになる…いや、してみせる! アタシと○○Pなら、絶対にできるよ!
ノーマルいい日になる予感があったから、いつもより早く来たんだ。待ちきれなかったとも言うけどさ!
イベント発生少し話してきたけど、みんな、どこかそわそわしてるよな…。やっぱり、特別な日だからかな?
パーフェクトそわそわするのは、悪いことじゃないよな。だって、今がすっごく楽しいって証拠なんだから!
グッド法子から聞いたリラックスのおまじないをしてみよう!てのひらに、大きくドーナツの丸を書くんだ!
ノーマルアタシも落ち着かない…。ちょっと外で道案内してくるよ!…目立つからダメ?なら仕方ないな
ドラマチックコミュ
イベント発生どうしたんだよ、○○P!いきなりじっと見つめて…もしかして、アタシ、どこか変か?
パーフェクトじー…へへっ、見つめられたお返し!相棒の瞳もキラキラしてるな!さすが、正義を貫く同志だ!
グッドキラキラしてる、か。アタシが輝いて見えるなら、それは○○Pとの未来を見つめてるからだ!
ノーマル緊張?あんまりしないタイプだと思ってたけど、もしかして、このドキドキがそうなのか!おおー!
イベント発生特別な日だからこそ、確かめるんだ。アタシの貫いてきた正義が、みんなの胸に届いているかを!
パーフェクト相棒は最前列で見ててくれ!アタシがいつもヒーローを見てた席だよ。あそこが一番ワクワクするんだ!
グッドでも、その前に…○○Pも、肩を貸してくれ!決起会だし、みんなで円陣を組もう!
ノーマルくぅ〜っ!ますます燃えてきたっ!早くトークショーの時間が来ないかなぁ?もう待ちきれないよ!
エピソードコミュ
腹ごしらえ完了!いつでも出勤できるぞ。とぅっ!やぁっ!うん、体の調子もいい!イベントが楽しみだ!
法子光ちゃん、サクサク動けてすご〜いっ!あたしもふわふわなだけじゃ味気ないよね。一緒に、とお〜、やあ〜っ♪
いい動きだぞ、法子!光&法子、フロムスイーツファイブ!会場の平和を守るため、気合を入れていこうっ!
奈緒ドレスなんだし、ほとほどにな?でも、表はアイドル、裏はヒーローか……イイ設定かも。日曜の朝って感じだな。
燃えるよなっ!けど奈緒さん、ひとつ違うよ。アタシには表も裏もない、なぜならヒーローアイドルだからだ!
法子わあ、カッコいいっ♪光ちゃんって、いつでも揚げたてホカホカだよね!冷めないヒケツ、教えてほしいな〜。
仲間を信じて、真っ直ぐ突き進むこと。もし冷めそうになったら、心の炎を燃やすんだ。信念に火をつけるんだよ!
奈緒おおお……!まさに正義の心だな!光がヒーローアニメの主人公なら、最後まで安心して見ていられそうだよな。
ありがとう、嬉しいよ!もし道に迷ったり間違えても、最後には必ず正解に辿りつく。そう信じてくれたら嬉しい!
エピソードコミュ結果:エクセレント
大切な仲間と、プロデューサーが信じてくれているから。だからアタシはどんな強敵が現れても、怖くないんだ!
エピソードコミュ結果:ノーマル
ヒーローの活力は、みんなが信じてくれることだ。イベントでたくさん蓄えて、もっとパワーアップしていくよ!
イベント会場
TOPページ(3日目)この日を心待ちにしていたんだ!会えて嬉しいよ!
TOPページ(4日目)伝えたい言葉はたくさんある。どこから話そうか?
TOPページ(5日目)記念撮影?なら、ヒーローポーズを決めよう!とうっ!
プロデュースよしっ、気合い十分!どんな質問にだって答えてみせるよ!
ファンのみんな、待っててくれ!イベント会場で、アタシと握手だ!
グリーティングイベントは、ファンとの距離が近いな!力が湧いてくるよ♪
ラ・リ・ル・レ・レ・ロ・ラ・ロ!へへっ、発声も滑舌もバッチリ練習してきたよ!
奈緒さんはどんな衣装でもよく似合う!アタシはそう思うな!
法子がいい笑顔なのは、大好きなファンに囲まれているからだな!
見どころは全部、○○Pにも楽しんでいってほしいな!
○○Pとしてきた仕事は、アタシの誇りで、宝物だよ
ノーマルコミュ
イベント発生おぉっ!みんな、ナイスリアクションだ!大きな拍手と歓声をありがとう!アタシの心までしっかり届いた!
パーフェクト○○Pも、大きな声でアタシを呼んでくれたよな?声、ちゃんと聞こえたよ!ありがとう!
グッドアタシのリアクションもよかった?へへっ、アイドルとファンはいわば仲間だからさ。どこか似てくるのかもな!
ノーマル呼ばれたらすぐにやって来るのがヒーローアイドルだよ!もしかしたら、最速記録を更新したかも!
イベント発生アイドル一人ずつに特設ブースがあるんだ。どう回るか考えたり、遊園地みたいでワクワクするよな!
パーフェクト休憩時間に、○○Pとゆっくり回りたいな。もちろん、バレないようちゃんと変装してさ!
グッド法子のところから、美味しそうなレモンの匂い…そうか!これはメロウ・イエローの特製ドーナツBOXだ!
ノーマルアタシはヒーローショーの舞台をイメージしてるんだ!みんなの心を熱くする、スペシャルなトークをお届けするよ!
イベント発生今までのお仕事風景が、スクリーンに映し出されるんだ!ちょっとくすぐったいけど、圧巻だよな!
パーフェクト大変な仕事も、二人で力を合わせて乗り越えてきたんだ!やっぱりアタシと相棒は最強コンビだよ!
グッドどれも全部、アタシと○○Pでやった大切な仕事なんだ!ひとつひとつ、じっくり語るよ!
ノーマル見てよ、まさにヒーロー大集合…わわっ、このタイミングでスクリーントラブル!?スタッフさん、対応頼む〜っ
スペシャルコミュ
イベント発生ああ〜っ、まさかこんな…!あっ、○○P、ちょうどいいところに!聞いてくれ!
パーフェクトアタシが小さい頃見てたスーツアクターさんが来て…正義の心を繋いでくれてありがとうって。感動だよ!
グッドちっちゃい子がさ、アタシのことを憧れって言ってくれたんだけど…照れ臭くてさ。へへへ…♪
ノーマル迷子の子がいたけど、アタシはトークがあるし…○○Pが保護してくれるのか?助かるよ!
イベント発生ファンの人たちがさ、アタシの目を見て、想いを伝えてくれるんだ。アタシを見てると勇気が出るって
パーフェクトアイドルになるまで、思ってもみなかった。相棒と共に、アタシの心をみんなに届けられているんだな!
グッドタシからも、特大級の想いを返すよ!いつもアタシの正義を信じてくれて、ありがとうって!
ノーマルアタシの活動が、人の助けになってるって、改めてわかったよ。ヒーローでアイドルって、やっぱりすごい!
イベント発生話すことは決めてあるし、何回も練習してきたけど…アドリブも入れていきたいんだよなぁ
パーフェクト諦めず努力すれば、夢は叶う!○○Pが教えてくれた希望を、アタシもみんなに届けるよ!
グッドヒーローに憧れる女の子だって、カッコいいヒーローになれるって伝えるよ。大切なのは、正義を貫く心だ!
ノーマル不思議なんだ。作文は得意じゃないのに、今日はみんなに伝えたい言葉がいっぱいあるんだ!
ドラマチックコミュ
イベント発生もう次の列できてるのか!?すごい…たくさんの人が、アタシの登場を待っててくれてるんだ…
パーフェクトこれは武者震いだよ…でもちょっとだけ…相棒! 手を出してくれ!グータッチでパワーチャージだ!
グッド実感してるよ。孤高のヒーローはいても、孤独なヒーローはいない。みんながいてこその、ヒーローでアイドルだ!
ノーマル遅れてやってくるヒーローもいいけど、アタシは予定より早くステージに行く!みんなの期待に応えるよ!
イベント発生今気づいたんだけどさ、このステージ…アタシが昔、よく見に行ったヒーローショーのセットにそっくりなんだ
パーフェクトアタシは憧れを…夢を形にできるようになったんだな。これも、○○Pと出会えたからだ!
グッドアタシらしい?そっか、アタシも、ヒーローショーのセットが似合うアイドルになれたんだな…。へへっ、やった!!
ノーマルあの時の熱い気持ちを、みんなに繋いでいく…これは、アタシの、そんな決意を込めたステージなんだ!
エピソードコミュ
みんな、ラッキーだな!今回のトークショーには、スペシャルゲストを呼んでるんだ。奈緒さん、法子さん、どうぞ!
奈緒どーも!あたしたちから見た光の姿を話していくよ。そうだな……まずは光は、返事がイイ!明るくて、元気でさ。
ありがとう!日ごろから意識してるんだ。みんなが褒めてくれる部分は、これからも伸ばしていきたいからさ!
法子いつも努力してるところも良いところ♪あと、ドーナツを一緒に食べてくれるところも!今度、一緒に作るんだよね〜♪
正義の心を秘めた、アツアツのドーナツをね!スイーツは、みんなを笑顔にする魔法のアイテムだから修行中なんだ。
法子あとはねー、光ちゃんはしっかり者なの。レッスンでもリハでも、ポジションはここだよーって教えてくれたりして!
アタシが力になれるところを手伝っているんだ。アタシは大きな声と、頑張ろうって気持ちを活かそうと思ってさ!
奈緒ほらな?光って、頼もしいんだ。熱血ってだけじゃない。真っ直ぐなヤツだけど、みんなのことをよく見てるんだ。
こだわりはあるけど、形は柔軟に変えていくよ!一人じゃ進めないときは、仲間を頼る。それもヒーローだからな!
エピソードコミュ結果:エクセレント
時には困難な道に、落ち込むこともあったよ。でも、信じたら進めたんだ。プロデューサーと二人三脚だったからね!
エピソードコミュ結果:ノーマル
だからお願いだ。昔からアタシを応援してくれている人も、最近知ってくれた人も、アタシの成長を見ていてくれ!
LIVEステージ
TOPページ(6日目)ここからが本番!正義の心、みんなに届けるよ!
TOPページ(7日目)出し惜しみはしないよ!熱い想いで勝負だっ!
TOPページ(8日目)笑顔をありがとう!へへっ、みんなも立派なヒーローだな!
プロデュースヒーローアイドルはいつでも駆けつける!だから、名前を呼んでくれ!
会場にいるみんなが主役だ!とってもカッコいいヒーローだよ!
歌って叫んで走りまくるっ!アタシが信じる正義のままに!
ここで、大きくジャンプ!遠くのみんなにも、アタシが見えるように!
ほら、ほたる!前に出よう!みんながほたるを待ってるからさ!
未央さん、一緒にアクションパフォーマンスしてくれるのか?よーし、来い!
アタシたちの歌を、絆を、全身で感じてくれ!○○P!
どこまでも走れるよ!相棒の笑顔が、背中を押してくれるから!
ノーマルコミュ
イベント発生トークショーの次は、お待ちかねのLIVEステージ!ハードだけど、まだまだいくよ!今日のアタシは、無敵だっ!
パーフェクト○○Pって心強い味方がいる!それだけでアタシは百人力…いや、無限大のパワーが出せる!
グッドだって、アタシを呼ぶ声が聞こえるんだ!ヒーローアイドル・南条光って!じっとしてられるわけないよ!
ノーマルたとえ倒れても、正義の志は貫いてみせるんだ!…って、今日は倒れちゃダメなんだけどね!
イベント発生みんなもまだまだ元気いっぱいだな!それなら、ノンストップで駆け抜けよう!次は、アタシのソロステージ!
パーフェクト○○Pもアタシについてきてくれ!相棒は、同じスピードで駆け抜けていくものだからさ!
グッドみんなも一緒に歌ってくれ!大きな声で、正義を叫んでくれ!それが、アタシのパワーになるんだ!
ノーマルどこまで駆け抜けても大丈夫!正義を胸に抱くアタシたちが向かう場所は、ずっと同じだからさ!
イベント発生レーザー演出、カッコよくて痺れるよな。アタシたちのパフォーマンスも、負けないくらい派手にいこう!
パーフェクト○○Pの魂を、アタシの歌で熱く震わせる!レッスンに付き合ってもらった成果を見せるよ!
グッドほたると、息ぴったりのダンスパフォーマンスをお披露目だ!この絆が、ステージをもっと熱くするんだ!
ノーマルここで、大きくジャンプ!小さくて見えないなんて言わせないよ!みんな、しっかり見ててくれ!
スペシャルコミュ
イベント発生ここに集まってくれたみんなが、最高の仲間!そしてアタシに元気と勇気をくれる、最高のヒーローだ!
パーフェクトアタシの正義を信じてくれて、迷った時には支えてくれる。そんな仲間へ、最高のステージを贈るよ!
グッド未央さん!法子!奈緒さん!ほたる!みんな最高の仲間、そしてアタシの頼もしいライバルだよ!
ノーマルステージ前の君も!客席奥の君も!いつも応援ありがとう!君たちの笑顔が、アタシの誇りなんだ!
イベント発生次の曲、いくぜ!迷った時や俯いた時も、この歌を思い出してくれ。きっと君の背中を押すから!
パーフェクト相棒がしてくれたように、アタシたちもみんなの笑顔と夢を守りたい。そんな想いを歌にしたんだ!
グッド歌詞は、仲間と共に完成させたんだ!アタシたちの絆が、どこまでも君たちの夢を応援するぞ!
ノーマルアタシが作詞したパートもあるんだ!ありったけの魂を込めたよ!全力でエールを送る歌になってる!
イベント発生よーしっ!今からみんなの近くに行くぞ!アタシが指さす先に、とびっきりの笑顔が待ってる!
パーフェクト目指すはダッシュ最速記録だ!○○Pの期待は裏切らない…むしろ、超えてみせるっ!
グッドおお!さすが未央さんだ!すごい速い!アタシも負けてらんないな…全速力で走るぞーっ!
ノーマル手を繋いで行こうよ!…っとと、危ない。転びそうになった。ほたる、助けてくれてありがとう!
ドラマチックコミュ
イベント発生アタシの柄じゃないかもしれないけど…みんな!受け取ってくれ!必殺!ラブラブ・キュンキュン・ビームッ!!
パーフェクトナイスキャッチだ、○○P!照れるけど、受け取ってもらえてよかった!大事にしてくれよな♪
グッドお、おお…すごい歓声だな!聞いてた通りだ!やったら、ファンのみんなが喜んでくれるって!
ノーマル喜んでもらえたならよかった。可愛い必殺技は、ここぞという時に放つ!それがアイドルだからね!
イベント発生みんな、アタシがヒーローアイドルになった理由が聞きたいのか?言葉にすると、単純な理由なんだけどな
パーフェクト仲間や相棒…みんなの笑顔が大好きだからだよ。だから、そんな笑顔を守れる人になるんだ!
グッド正義と希望の心を、たくさんの人に伝えたかったんだ。アタシがヒーローにしてもらったみたいにさ
ノーマル最初は小さな憧れで、ヒーローソングを歌いたいだけだった。でも、今はアイドルが大きな夢になったよ!
エピソードコミュ
みんな、受け取ってくれっ!アタシの胸に燃える、熱いアニバーサリーワパーを……!せいやーっ!!
法子おおっ、決まった〜っ!光ちゃんのアクション、今日はいつも以上に気合入ってるね。キレッキレだ〜♪
この日のために、技を磨いてきたからな。ヒーローショーにも負けないくらい、派手なLIVEにしてみせるよ!
ほたる光さんは、みんなの頼れるヒーローですね♪私には、光さんの背中がとても輝いて見えるんです……かっこいいな。
未央努力あってこその輝き、だね♪私、知ってる。ぴかるんが毎日屋上で練習してたことも、演出について考えたことも!
なっ……!まさか全て見られていたなんて知らなかった……!さすがは未央さん、侮れないな。見事だ!
そう、だから実はアクションだけじゃない。スタッフさんと相談して、みんなのために特別な演出を用意してきたよ!
奈緒えっ、そうなのか!?知らなかった〜!光の本気も侮れないな。どんな仕掛けなのか楽しみだ♪早速見せてよっ。
驚いてくれて嬉しいよ!奈緒さんたちにもサプライズをしたかったんだ。それじゃあ、次の曲……スタート!
エピソードコミュ結果:エクセレント
よし、決まった!ステージをもっと熱くする、正義の炎!そして、プロデューサーとアタシと、みんなの笑顔だ♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
プロデューサーにもたくさん協力してもらったからな。必ず成功させてみせるよ!どうか最後まで見守っていてくれ!
パーティー会場
TOPページ(9日目)ファンのみんな、事務所のみんな。熱い絆に、感謝だ!
TOPページ(10日目)美味いっ♪…ん、どうした?ヒーローだってお腹は空くさ!
TOPページ(11日目)ヒーローショーと同じだね。この時間、終わらないでほしいよ
プロデュースもっと歌いたい!元気だって?トーゼン!日々特訓してる成果だ!
お父さんからメッセージ来てた!光は立派なヒーローアイドルだって!
あたっくぅー♪へへっ、LIVEが終わっても、口ずさんじゃって!
星がキレイだなー…。決めた!あの星は、アタシと相棒の正義の星だ!
ほたるは何があっても諦めないんだ。絶対ヒーローに向いてるって!
未央さんは楽しいことをすぐ思いつくよな!今は、モノマネ大会中!
信じてるよ。これから先も、アタシと相棒は、ずっと一緒だって
笑顔で戻って来たい。そう思えるのが、○○Pの隣だよ
ノーマルコミュ
イベント発生○○P、見つけた!広い会場だけど、すぐわかったぞ!アタシとも話そう!なっ♪
パーフェクト○○Pがどこにいるかは、だいたいわかるよ。相棒同士だからな!お見通しなんだ♪
グッドお仕事お疲れさま!それだけでも伝えたかったんだ。○○P、いつも頑張ってるからさ!
ノーマルあっ、ごめん。イベントに、LIVEに盛りだくさんで疲れるよな?LIVEの興奮がまだ冷めなくてさ…
イベント発生えっ!?髪がはねてる!?夢中になって、いろんな人と話したり挨拶したりしてたからかなー?
パーフェクト未央さんに、お礼言ってたんだ。イベントでもLIVEでも、アタシたちを引っ張っていってくれたから!
グッドあとでほたるがヘアアレンジさせてって言ってたし、お任せしよう!編み込みとかしたいんだって!
ノーマル法子や奈緒さんとも話したよ。最高の記念日だねって、みんなで笑いあったんだ!楽しいっ♪
イベント発生あ、音楽がかかった。踊ってる子もいるし、もしかしてダンスタイム?…よし相棒、手を貸してくれ!
パーフェクト大丈夫、任せてくれ!頼りになるところを見せたいんだ。アタシたちは、対等な相棒同士だから!
グッドいつも引っ張ってもらってるからな。たまにはアタシが、○○Pをエスコートするよ!
ノーマルフォークダンスは苦手だけど、ダンスレッスンはしてるし…とにかく、足踏まないように気をつけて踊るよ
スペシャルコミュ
イベント発生○○P…。いや、しんみりしてるわけじゃないぞ。今は…ただ、魂が震えてるだけだ!
パーフェクト握手!握手しよう、○○P!今日をともに戦った相棒だからさ!努力と勝利の握手だ!
グッドこの時間がずっと続けばいいなって…この気持ち、○○Pもわかってくれるんだな
ノーマルもっともっと歌いたいし、LIVEがしたいって思うんだ!みんなの歓声が忘れられなくてさ
イベント発生すっごく楽しいよ!アニバーサリーLIVEは大成功!ファンを笑顔にしたみんなが、アイドルでヒーローだよな!
パーフェクトそして、ヒーローのみんなをまとめるリーダーが、○○Pだ!我ながらぴったりの配役だな♪
グッドもちろん、アタシもアイドルでヒーローの一人だ!これからも、相棒とふたりでこの道を走り続けるよ!
ノーマルみんなを楽しませたいとか、幸せにしたいとか、みんなが貫いてる正義も、教えてもらったよ!
イベント発生今?みんなを見てたんだ。学校でも事務所でも、楽しそうにしてるとこを見るのが好きなんだ
パーフェクトさっきはみんなと相棒の話をしてたよ。その時は、誇らしげな笑顔だったな。もちろんアタシもだ!
グッドさっき、学校の友達からメッセージ来てたんだ。ヒーローはよくわからないけど、光はカッコイイ、だって!
ノーマルそろそろまた話しに行くよ!ほら、相棒も!!○○Pは、みんなの中心にいなきゃな!
イベント発生明けない夜はないし、朝は必ずやって来る!…でも、今はそれが少し寂しいような気がするんだ
パーフェクトでも、アイドルをやってたら、また楽しいことに会えるよな。明日からも、相棒との仕事が楽しみだ!
グッド本当にいい日だったから…たまには、前に進むだけじゃなくて、ゆっくり振り返るのもいいよな
ノーマル今だったら、切ない歌も歌えそうだよ。ヒーローは、寂しさだって糧にして成長していくものだしね!
イベント発生今日でひとつの区切りだけどさ、最終回じゃないだろ?明日からは、新しい一年の始まりだ!
パーフェクト新しい夢の始まりだな。今以上に、平和を守り正義を貫く!そんなアタシと○○Pの夢だ♪
グッドアタシはまだまだ、何度だって走り出せるっ!アイドルのレッスンもヒーローの特訓も、毎日欠かさずするよ!
ノーマルヒーローだって、続編や劇場版で強くなって戻ってくることも多いし♪アタシも、パワーアップしてみせる!
ドラマチックコミュ
イベント発生聞かせてほしい、相棒。今回のイベントについて、○○Pの感想が欲しいんだ
パーフェクト○○Pの笑顔が、何よりの感想だな!アタシは大切な人の笑顔のために戦ってるからさ!
グッドわわっ!?いきなり撫でられるとびっくりするよ!でもこれ、相棒っぽくていいな。へへっ♪
ノーマルもちろん、自信アリだけど…やっぱり○○Pに褒められると、しっくりくるんだよな♪
イベント発生アタシは未熟だから…また迷ったりすると思う。でも、今なら迷っても大丈夫だって思えるよ
パーフェクトアタシには、心強い味方がたくさんいる。あっちにも、こっちにも…今、この隣にも!なっ、相棒♪
グッドアタシが突っ走っても、転んでも、○○Pが手を取ってくれるって、ちゃんとわかってるよ!
ノーマルみんなから、勇気をいっぱいもらったから!ヒーローの秘訣を、またひとつ知ることができたよ!
エピソードコミュ
やあ、みんな楽しんでいるか?……ん?法子、そんなところに一人で突っ立って、どうしたんだ?トラブルか!?
法子あっ、光ちゃん!ううん、ごめんね。大丈夫だよ♪ネクタイがほどけちゃったから、直してたんだ!えへっ。
そうか、それなら良かった!また何か困ったことがあったら呼んでくれ。アタシがいつでも駆けつけるから!
奈緒へぇー。光は、みんなをよく見てるよな。さっきから困ってる子や退屈してるやつがいないか、見て回ってるしさ。
みんなの笑顔を守るのはヒーローの務めだからな!アニバーサリーだろうと何だろうと、パトロールは欠かせないよ。
未央さっきは私が、話疲れちゃって『そろそろ喉渇いたな〜』って思ってたら、サッとジュースを差し出してくれたしね♪
未央さんは引っ張りダコで、ずっと誰かと喋っているからな。水分補給した方がいいと思ったんだ。あと、食事もさ!
ほたるでも……もし光さんが困ったときは、私たちを頼ってくださいね?私も……光さんのこと、助けたいですから。
ありがとう、ほたる!その時は遠慮なく頼らせてもらうよ。……へへっ、やっぱり頼れる仲間がいると心強いな!
エピソードコミュ結果:エクセレント
ヒーローは仲間がいるからこそ、強くなれるんだ。だからアタシも、みんなとプロデューサーがいる限り、無敵だよ!
エピソードコミュ結果:ノーマル
じゃあ、早速のお願いだけど……みんなも一緒にパトロールしないか?一緒にアニバーサリーの平和を守ろうっ
思い出エピソード

特別編(バンケットホール)

おはようっ、プロデューサー!そして、ハッピーアニバーサリー!お祝いのパーティーにLIVE、盛りだくさんだな!今からウズウズしてるよっ!
ああ、任せてくれ。アニバーサリーの平和も、アタシが守る!みんなが笑顔で今日を迎えられるよう、力を合わせて準備してきたんだ。
へへっ、プロデューサーもいい顔してるよ!アタシの、楽しい気持ちが伝わったな!でも、アタシが伝えたいのはそれだけじゃないぞ?
今日は、たくさん感謝を伝えたいんだ。アタシが、ヒーローとしてもアイドルとしても活躍できるのは、頼れる相棒がいるからこそ!
伝えきれない気持ちは、イベントやLIVEで伝えるよ。ファンに喜んでもらってこその、ヒーローアイドルだから。楽しみにしていてくれよ!

特別編2(LIVEステージ)

君たちの正義の心は燃えているか?へへっ、いい返事だ!だけど、もっとだ!もっとみんなの声を、熱い心を聞かせてくれ!
さすが、アニバーサリーLIVE……気合いも熱さも十分なステージだな。でもそれ以上に、アタシはみんなとの一体感を……絆を感じてる!
一緒に歌うアイドルのみんな、ファンのみんな……それから、相棒のプロデューサー!仲間との絆が、アタシを強いヒーローアイドルにするんだ!
そんな仲間に向けて、今、全力で叫びたい!みんな、ありがとう!これからも、君たちの笑顔を、アタシに守らせてほしいっ!
アタシは孤高のヒーローじゃない。仲間と力を合わせて、全力で歌うヒーローで、アイドルだ!みんなに笑顔と、正義の光を灯していくよ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます