セリフ

むつみとある日…
むつみお疲れさまでー……あれ? まだ、誰も来てないのかな?
むつみ……あ。スペインのお土産、まだ少し残ってる。カルキニョーリス、美味しいんだよね。私も、一個……
むつみ……ぱく!ん〜っ♪サクサクの食感に、香ばしいアーモンド……! 美味しい〜っ!
むつみスペイン、楽しかったなぁ。乾いた風に、熱い歓声。そして、あのドキドキも……。
むつみもう一個、食べちゃおうかな? えへへ……♪
裕子お疲れさまでーすっ!
むつみうわあっ!?
裕美お疲れさま……って、むつみちゃん、どうしたの? そんな驚いて。
裕子もしや、私のテレパシーを受信したのでは!?とうとう、真のサイキッカーとして、目覚めたんですね!
裕美……とうとう?
裕子そうです! むつみちゃんは、スペインで私とダブル超能力者として、大・大・大活躍でしたからね!
裕子LIVEのテレポーテーションもそれはもう、お見事でした!
裕美そ、そうなの?むつみちゃんって、すごいんだね。
むつみい、いえっ!あれはただ全力で走っただけで……!
むつみでも……LIVE、楽しかったですよね、ユッコちゃん♪
裕子スペインの磁場にもめげずに、歌の嵐が吹きに吹きまくって、荒れに荒れまくりでしたね!
裕子それはそうと、むつみちゃん。ふっふっふっ……スーパーサイキッカーのユッコには、バレバレですよ?
むつみ
裕子スペインのお土産を、つまみ食いしていましたね!
むつみは、はい……! ユッコちゃん、すごい……。
裕子これが、サイキックパワーです!
むつみみんなに食べてもらいたくて買ってきたのに、スペインのことを思い出していたら、食べたくなっちゃって……。
裕美ふふ、わかるよ。楽しかったよね、スペイン。
むつみはい!見たことのない……ドキドキの大冒険でした!
裕美ふふっ。むつみちゃん、「いくわよ、ロシナンテ!!」って飛び出していったもんね。
むつみスペインの景色を見ていたら、ワクワクが止まらなくて。体が勝手に動いちゃって……。
裕美あ、違うんだ。責めてるわけじゃなくて……ただ、すごいなって思ったの。
裕美私は、行動するまでにたくさん考えちゃうんだよね。
むつみ私も出発前は、緊張と不安でいっぱいいっぱいで……。いろいろ考えこんでいました。
むつみでも、不安でもそのまま、一歩踏み出していいんだって思えたんです。
むつみ冒険には、間違いも失敗もないから!そしたら、謎のスイッチが入っちゃったみたいで……えへへ。
裕美それで、迷子に……。
むつみあの時は、心配をかけて、ごめんなさい。でも……すっごく素敵な冒険ができたんですよ!
裕子そうだっ!その時のこと、聞かせてください!一体どんな冒険をしたのか!
むつみええっ!?でも、迷子になっていたのは本当だから、胸を張って話せる話じゃないですし……
裕美私も聞きたいな。むつみちゃんの冒険譚。
むつみそれじゃあ……コホン。あの時、私はロシナンテに乗って、気付けば路地裏に迷い込んでいました。
むつみ道は細く、入り組んでいて、まるで迷路のよう。石畳の道を進んでいくだけでも、大冒険でした!
むつみ冒険を続けると……大きな広場に出ました。そこで、ダンスをしている女性と出会ったんです。
むつみここ、どこなんだろう……。夢中で気付かなかったけど……これって……迷子だよね……?
むつみ早く戻らないと……プロデューサーさんや、みんなに心配かけちゃう。どっちだろう……?
むつみ……ん?あっちから、陽気な音楽が聴こえてくる。それに……踊ってる人も!うわぁ、綺麗な人……。
女性Hola!
むつみえっ……? 私……?
女性Vamos a bailar!
むつみば、ばもす……?一緒に踊ろうってことかな?私も、踊っていいの……?
女性Claro que si!
むつみじゃあ……はいっ!
裕美それで、踊ったんだ?
むつみそうなんです!フラメンコは、ツアーの前にレッスンで少しやったので、なんとか合わせてみました。
むつみそれに、パルマのリズムや、ギターレの音っ!それを聴いたら、いてもたってもいられなくなっちゃって!
裕子わぁ〜っ、楽しそう!むつみちゃんのダンス、見てみたかったなぁ〜。ちょっと見せてください!
むつみえ!?今ですか?
裕美ふふ、そう♪もしよかったら、お願い。私たち以外、誰も見てないし……ね?
むつみじゃあ、ちょっとだけ……! その代わりに、二人は手拍子をお願いしますね?……むつみ、いきますっ!
むつみ(あの時のリズムはたしか……そう、こんな感じ……!)
裕子・裕美タンタンタンタン♪
むつみ(タンタンタンのリズムで、脚を引いて、腕を上げて……)
ガチャッ
むつみオーレイッ!!!
裕子・裕美あ。
むつみプ、プロデューサーさん!?い、今の……見てました……?見てましたよね……。は、恥ずかしい〜……っ。
裕美まあまあ、むつみちゃん。落ち着いてください。
裕美そうだよ。かっこよかったもん。
むつみあ、ありがとうございますっ。それに、よく考えたらプロデューサーさんになら、恥ずかしくないですよね。
むつみスペインの広場でも、私のフラメンコを見てくれましたから。
裕美そうなんだ?じゃあ、プロデューサーさんはむつみちゃんが広場で踊ってたところを、発見したんだね。
むつみそうなんです。夢中になって踊っていたら、いつの間にか、人だかりができていて。
むつみプロデューサーさんも、そこで見てくれていました。
むつみオーレイッ!!!
観客Fantastico!!
女性Aplausos para el pequeno aventurero!
むつみや……やりきった……!
むつみわぁ……すごい拍手!プロデューサーさんは……いた!一番大きく拍手してくれてる……!!
裕子大冒険だったんですね!
裕美ねぇ、スペインの思い出話、もっとしようよ。私もいろいろ話したいんだ。
むつみプロデューサーさんもしませんか?スペインのお菓子を食べながら!
むつみ他にも、スペインではいろんな冒険をしました。迷子に、観光に……なにより、あのステージ!
むつみあのLIVEのドキドキを教わったら……もう、元の自分には戻れません♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます