セリフ

休日、昼下がり
愛海はー、まったり〜。ゆったり〜。のーんびり〜♪
愛海いい天気だな〜♪たまにはこうして、自然と触れ合って、英気を養うのも大切だよねっ。
愛海健全な肉体は健全な精神に宿るって言うし!あれ?逆だっけ?
愛海ま、いいや。健全なお山のため、指のトレーニングしよーっと♪いっちにー、いっちにー!
愛海いつか、偉大な山脈を制覇するために……!うひひ……うひひひひ……♪
七海おやおやおや〜?そこにいるのは、愛海ちゃんじゃないれすか〜?
愛海うわっ!?
七海あっ。驚かされちゃって、すみません〜。こっちからおかしな笑い声がしてたのれ、気になって〜。
愛海な、七海ちゃんかー……!てっきり清良さんか真奈美さんが、あたしを見張ってたのかと……。
愛海ここで会うなんて奇遇だね!七海ちゃん、今日はオフ?
七海そうれす。七海はこれから、お魚屋さんに行くところなんれす〜。
七海知り合いのお魚屋さんから、いい魚が手に入ったと聞いたのれ〜♪
愛海へぇ〜。オフの日もお魚づくしなんて、七海ちゃんって、本当にお魚好きなんだねっ!
七海それはそうれすよ〜。七海のお魚好きは、ビジネスじゃないれすよ?
七海それで、愛海ちゃんは何をしていたところれす?なにやらアヤシイ感じれすねぇ〜。
愛海んとねっ。あたしは、次の登山を計画中だったんだ!
七海そうれしたか〜。愛海ちゃんは、山好きれすもんね♪
愛海そう!だぁーい好き!大きいお山も小さいお山も、なんでもこぉぉぉいっ!!
愛海あたしのお山への愛は、留まるところを知らないの!お魚への愛が尽きない七海ちゃんと一緒っ♪
七海でも、愛海ちゃん。さっき、指のトレーニングがなんとか〜……とか、言ってませんれした〜?
愛海うん、言った!言ってた!だって、やわらかいタッチで掴まないとお山に失礼でしょ?
七海ふむふむ……。つまり、好きなものへは、敬意を払うってことれすか?そういうことれしたら……
七海七海にも、わかります〜♪
愛海ほんと!?わかってくれるっ?
七海はい〜♪七海も、好きなものには愛情たっぷりに接しようと、常々心掛けてますから〜。
七海愛でるもよし、触れるもよし、煮るも焼くもよし!魅力的な面がいっぱいれす♪
愛海そうそう!いろんな面も、すべてまるっと愛してこそだよね!
愛海いやぁー、お山って最高!!
七海(山かぁー…………渓流釣りも、ありれすよねぇ。…………よし!)
七海愛海ちゃん。いつか七海も、登山仲間にいれてくらさい♪
愛海えっ?いいの!?
七海はいっ♪そこには、まだ見ぬ何かが、七海を待っているかもれすし!
愛海うわぁい♪いれるいれる!仲間にするぅ〜!
愛海七海ちゃんも、お山好きとは知らなかったなぁ〜♪共通点は、出身地だけじゃなかったんだねっ!
愛海やっぱり、神秘的なところがいいって感じっ?
七海そうれすね〜。まだ見ぬ大物もいるれしょうから〜。七海としても、そこは外せないところれす!
愛海七海ちゃん、それは違うよ!大きいも小さいもないんだよ!どっちもいい。でしょ?
七海安心してくらさい♪七海も、大きさにそこまでこだわりはないれすよ?
七海みんな違って、みーんないい。れすよね♪
愛海そう!それになにより、触れ合えばわかるものがあると思うんだ。
七海ふむふむ、そうれすねぇ。見るだけじゃなくて、実際に触って、わかることってありますからね〜。
愛海けど、触れるまでにはひと苦労っていうか……。
七海そうれすか?コツを覚えれば簡単れすよ!練習あるのみれすっ。
愛海練習、かぁ……そうだよね!なんでも練習あるのみだよね!負けちゃダメだよねっ!!
七海はいっ♪何度れもトライしてみてくらさい!
愛海うんうんっ!そうする!はうぅ〜ん♪七海ちゃん、あたしのこと、わかってくれて嬉しいよ!
七海とはいえ、難しいのは事実れすね〜……。たとえば、小さなものから試すのはどうれすか〜?
愛海なるほど〜!となると……おっ。うひひっ♪ちょうどいいところに、いいものが!
愛海ますは、七海ちゃんのから失礼して…………
七海ん?このサバオリくんでやってみます?
愛海えっ?あ、ううんっ。サバオリくんも悪くはなさそうだけど、あたし的にはその奥にある、控えめなやつを……
七海奥?サバオリくんの中身は、ふわふわの綿れすよ?中身は出しちゃダメれすけど、触りたいのなら、どうぞ〜♪
愛海いや、ちょっと待……
ずむすっ
愛海おおふ……!
愛海これはこれで……悪くない!
七海れしょ〜?
愛海七海ちゃん……すごい、よかったよ!
七海ふふふ〜♪愛海ちゃんは、素質がありそうれすから、これからもサバオリくんを貸してあげます〜。
七海そしていつか、大物を獲りに行きましょう〜。
愛海うん、立派なモノを!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます