セリフ

洋子いやー、まだ降ってるなー……。
真尋朝は晴れてたのに、びっくり!昨日もすっごい降りましたよねー。ざあざあ、音もすごかったし!
洋子そうそう!昨日も、午後は本降りだったもんね〜。今朝、走れたのはラッキーだったよ。
真尋やっぱり青空がいいなーっ!部活も休み続きだし、雨が止んだ隙に走るだけじゃ物足りないよ!
洋子太陽の下で、水溜まりのない道を気分スッキリ走りたいよねー。早く夏が来てほしいなっ♪
わかりますっ!!
真尋茜ちゃん、美世さん!お疲れさまでーす!
美世お疲れさまー。今日も、雨雲どんよりだねー。
この雨だと、部活が出来なかったり走れなかったりして辛いですよね!日本の四季は大好きですが……!
真尋ホント、脚が鈍っちゃいそう。トレーニング増やそっかなー。
美世そっか、三人とも体動かすの好きだもんね。なんだか大変そう。
洋子ランニングマシンを使えば、雨でも走れはするんだけどね。今日もそれで事務所に来たし。
大きなトレーニングルームがありますもんね!テレビや音楽も流れてるので、楽しいですよね!
洋子それはそうなんだけどさ、景色自体は変わらないじゃない?どうしても飽きちゃうんだよね〜。
洋子外みたいな爽快感があんまりないなぁーって…。メニューこなして帰るだけって感じも、味気ないし。
真尋私も洋子さんと似てるかな。ササッとやって、すぐ帰っちゃう!なーんか窮屈な感じがするんだー。
私は走りっぱなしで、いつの間にか夕方になってたりしてます!
真尋茜ちゃんはタフだなーっ!でも、無理は禁物だよ?
洋子そんな日は、ゆっくりお風呂に浸って、疲れを取るに限るっ!あと半身浴もオススメだよ♪
美世あ、あたしもたまにやってる!汗かくよね!
洋子気持ちいいよね〜♪特にこの時期は、好きに走れない分、いいストレス解消にもなるし♪
真尋ストレス解消は大事ですよねー!って言っても、そんなにストレス溜まってるわけじゃないけど。
美世真尋ちゃんは、こういう雨の日はどんな気分転換をしてるの?
真尋特別なことはしてないよ?部屋で寝っ転がって漫画読んだり、友達とメールしたり!
真尋それから、SNSを見てー、新作のランニングシューズをチェックしてー…って感じ!
美世ふふっ、いいね!あたしも友達と放課後にショッピングとかカフェとか行ったなー。茜ちゃんは?
私は、とにかく体を動かしたいので、レッスンを詰め込みますね!今日も、このあと走ろうかなと!!
雨じゃなくても、予定がなければ事務所にはよく遊びに来ますし……うーん、ストレス……???
洋子無いなら、それでいいんだよ♪真尋ちゃんも茜ちゃんも、上手にストレス発散してるんだね!
なるほど!私、なかなかやりますね!
好きなものをたくさん食べているおかげでしょうか♪
真尋あー!それね!ご飯大事!ほんとに大事っ!
洋子美世ちゃんは?雨でジメジメで、イライラとか……しないか!
いつもニコニコしてますよね!雨だとドライブが億劫だなーとか思ったりしないんですか?
美世うーん……そうだね。雨だと運転したくないっていう人もいるけど、あたしは別に気にならないかな。
美世雨で景色は良くないけど、あたしの場合は運転そのものが楽しいタイプだからさ♪
真尋美世さん、かっこいーっ!!私も免許欲しくなってきた!大人になったら、絶対取るぞー♪
美世ふふっ。ドライブ楽しいよ♪ちょっと時間ができたら、気軽に美味しいものとか食べに行けるし。
美世フラっと、サービスエリアまで走らせてさ。ご当地アイスとか、ラーメンとか、カレーとかねっ♪
カレーですか!!!
洋子カレーいいねえ♪発汗作用あるし、私も好きー♪
真尋ますます、いいなーっ!ご当地グルメ……肉……米!!
むむむ………………………。レッスン頑張りましたし……
洋子たくさん走ったし……
真尋&茜お腹空いた〜っ!!
美世そうだ!車でちょっと遠出して、美味しいカレー食べに行こうよ♪今から、フラっと!
なんと!!素敵なお誘いですね!!
洋子おっ、ナイス〜♪美世ちゃんって、美味しいお店たくさん知ってるから、これは期待できそう!
真尋行きたい行きたーいっ!
美世よーし!雨のジメジメを、ドライブとカレーで発散しよう!
なるほど、ドライカレーですね!!!
洋子茜ちゃん!違うよ!!
美世あはははっ♪それじゃあ、ドライカレーにしゅっぱーつ♪
全員おーっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます