セリフ

加蓮えっ、ほんと!?あそこ行ってきたの?
未央へっへ〜、すごかったよ〜♪評判通り、店の中ぜ〜んぶTHE・可愛い☆って感じだった!
加蓮いいないいな〜。クラスの子も放課後に行ったらしくってさ。私も行ってみたいな〜。
蓮実あら、お疲れ様です、加蓮ちゃん、未央ちゃん♪
未央おっ、はすみん!おっつー!
加蓮やっほ。蓮実、お疲れ様。
蓮実楽しそうな声が聞こえましたが…私もお邪魔しても?
未央もちろん!ねね、はすみん♪実はね…………じゃーん!!見て見て、このキャンディ♪
蓮実まあ…!とっても可愛らしいキャンディですね♪春の国に飛びたってしまいそう…。
未央春の国か〜…うんうん。っぽいね!これさ、最近話題になってる、あのスイーツショップのやつなんだ。
未央はすみんも知ってる?
蓮実もしかして、あの小道に最近できたお店ですか?美味しくて可愛くてカラフルなスイーツが評判だとか。
未央そうそう。いろいろあったけど、特にこれは綺麗だなーって思って。青空みたいなスカイブルー♪
蓮実ええ、本当に♪小鳥のさえずりも聞こえそう。他にはどんなものが?
加蓮私も気になる!未央、もったいぶらずに教えてよ。
未央キャンディもよかったけど、お店イチオシのアイスも食べたよ♪もう、すっごく可愛いの!
未央カラフルなトッピングがいっぱいで、パステルカラーの大きな星とか、惑星型のクッキーとかあってさ!
蓮実聞けば聞くほど、楽しそう…!きっと夢の国のお菓子のように可愛らしいんでしょうね…♪
未央おっ!はすみんってばこういうの、けっこー好きだったり?
蓮実はい♪カラフルで可愛いものって自然と心が弾んじゃいますよね。乙女ちっく、万歳ですっ♪
蓮実それに、そのお店…じつはずっと気になっていたんです。お店の前の小道は、よく通りますから。
加蓮ほんと!?よく見つけたね〜!あの界隈、迷路って言われてるのに。チェック済とは…蓮実、やるねぇ。
蓮実ふふっ。行きつけの古着屋さんへの近道なんですよ。いつか行きたいと思ってたんですが、なかなか…。
加蓮あー、それね…。人気店のうえに、いざ行こうとしても仕事と勉強で都合があわなかったりするしね。
未央う〜ん、これもある意味アイドルの宿命ってやつですなぁ。
蓮実…あ。そういえばそのお店の近くに素敵なレトロなカフェもあるんです。お二人とも、ご存知ですか?
未央えっ、なになに?詳しく教えてー!
蓮実私も少し前に、美紗希さんから教えていただいたんですが、クリームソーダが絶品らしいです♪
蓮実最近有名になってきてるらしくて…「行くなら今のうち!」って美紗希さんに念押されちゃいました。
加蓮うわ〜、なにそれ気になる!美紗希さんのオススメってことは、味も見た目も絶対間違いないでしょ。
未央……あっ、閃いた。じゃあさ、次のオフにみんなで行こ!
蓮実まあっ♪良い考えですねっ! ぜひ♪
加蓮私も賛成。そうと決まったら、早速スケジュールの相談しよっか。
未央どうせなら、このキャンディのお店も行ってみない?二人も絶対気に入るはずだから!
加蓮あ、いいねいいね♪そしたら私は、蓮実オススメの古着屋も行ってみたいかも。
蓮実ええ、ご案内します♪その代わり…加蓮ちゃんオススメのお店も教えてくださいませんか?
加蓮オッケー、任せて。蓮実に似合いそうなネイルグッズのお店、知ってるんだ。
未央おおっ、欲張りプランになってきた!いいぞいいぞ〜♪
蓮実それならいっそ…他の方にも、オススメを聞いてみましょうか♪
加蓮なにそれ、名案!それじゃあ…美嘉とか早耶はどう?こういうの詳しそうじゃない?
未央あとは〜…きらりんも詳しそう!ていうか、そこらへんまとめて、みんなで遊ぶのも楽しそうだよね!
蓮実少しずつオススメを教えあう…夢が広がりますね♪それに、大勢で遊んだらもっと楽しくなりそう!
加蓮………………あ、でも待って。私たち、大事なこと忘れてない?
未央&蓮実大事なこと?
加蓮これ…私たち、変装必須だよね?
蓮実あっ、確かに…。街中で、アイドルが大勢でいたらみなさんにご迷惑かけちゃいますし。
未央うーむ、そんな落とし穴が…!んんん〜〜〜…………あ、閃いた。ならそれも他の子に聞いてみようっ!
蓮実ふふふっ、楽しくなってきましたね。それに、昔のアイドルみたいで…なんだか少しワクワクしちゃいます♪
加蓮わかるわかる。「お忍び」って響きが、なぜかちょっとくすぐったいっていうか。
未央へへ、気合十分だねお二人さん♪じゃあ早速、欲張りプランに向けてリサーチ開始っ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます