セリフ

加蓮ふぅ〜。みんなお疲れ〜。
響子お疲れ様でしたっ!今日の撮影、長かったですね。流石にちょっぴり疲れちゃいました。えへへ…。
加蓮ふふっ、私も♪お仕事柄、衣装を着るのは慣れてるけど、ドレスはやっぱり緊張するな。
まゆ私も、すっごく緊張しました。ウェディングドレスは女の子にとって特別な衣装、ですから…♪
まゆ幸せな二人が、一番幸せな瞬間…まゆ、心を込めて撮影に臨めたって思います♪
響子幸せな瞬間かぁ…。私も心をこめて撮影、できたかな♪
加蓮二人とも、すごいなぁ。私、すっごく緊張しちゃってたな…。最初ガチガチになってなかった?
響子んー…たしかに、ちょっとだけなってたかも?
加蓮あちゃー、やっぱり?
まゆでも、撮影が始まる時に響子ちゃんがリラックスさせてくれましたから…自然な笑顔になれましたよね♪
加蓮そうそう!あれは助かったな♪響子、ホントしっかり者だよねっ。
まゆ私も…、響子ちゃんのおかげでリラックスして撮影できましたし。
響子えっ、そうですか!?
まゆはい♪お仕事でもプライベートでも、テキパキしてて…響子ちゃんが一緒の現場は、安心します…♪
加蓮あ、それわかるなー!響子はさ、『みんなのお姉ちゃん』みたいな感じだよね♪
響子ええ〜っ!そんなにお姉ちゃんっぽいですか?
加蓮&まゆうんうん♪
響子あぅ〜……。弟たちがいるからつい、お姉ちゃんっぽい感じになっちゃうのかも…。
響子出しゃばってるみたいになりそうだから、良くないかなって思ってて気を付けてるんですけど…。
加蓮いいじゃん、『響子お姉ちゃん』♪それにしっかり者ってことは、いいお嫁さんになれるってことだしさ!
まゆ響子ちゃんは、お料理もお洗濯も得意でしたよね?
響子はいっ。あ、でも…家の手伝いをすることが多かったら、家事全般は自然とできるようになっただけですよ?
まゆ私も、お料理は得意な方だけど、響子ちゃんに教わってみたいです…♪
加蓮わぁ、それ楽しそう!響子とまゆのお料理教室!
まゆえっ…私も先生、ですか?
加蓮そっ♪まゆも料理得意でしょ?二人で私に教えるってどうかな?
まゆうふふっ、楽しそう…♪私も、響子ちゃんからお料理のコツ色々教えてもらいたいです。
響子わぁっ♪私もまゆさんからお料理、教えてもらいたいですっ!可愛いお料理とか、得意そうだしっ。
加蓮そうそうっ、まゆの作るお弁当っていつも可愛いもんね。ハムがお花になってたりしてさ♪
響子ウィンナーもですよね♪タコさんだけじゃなくって、カニとかウサギになってたりしてて!
加蓮まゆって、ほんと器用だよね〜!あんな器用なのどうやってやるの?
響子細かい作業、難しくないですか?
まゆコツがわかっちゃえば、意外と簡単なんですよぉ?二人にも教えてあげますね…♪
加蓮やったー♪私、手先にはちょっと自信あるから頑張っちゃおうかなっ。
響子じゃあ、ドレスを着替えたらさっそく予定を立てましょう!
加蓮あ、いいこと思いついた!せっかくだから、何か料理のテーマを決めてやらない?
まゆうふふっ、楽しそう♪お料理対決ですね。それじゃあ…郷土料理対決、なんてどうですか?
加蓮まゆは仙台、響子は鳥取か…うんっ、なんか楽しそう!どんな料理が食べられるんだろう♪
まゆもうっ。加蓮ちゃんも作るんですからね?食べる専門はダメ…ですよ?
加蓮あはは………………やっぱり?
響子もちろんですっ!それに、お料理教室って言ったの加蓮さんじゃないですか♪
加蓮うぅ……。まあ、それはそうなんだけどさ。
まゆ響子ちゃんと私が、それぞれ加蓮ちゃんに料理を教えて……。
響子加蓮さんが作った料理をまゆさんと私、二人で審査する!うん、いいかも♪
加蓮いつの間にか、私だけかなりのプレッシャーになってない!?
響子まぁまぁ♪それじゃあ加蓮さん。私とまゆさん、どっちから先にお料理学びます?
まゆやさしく教えてあげますねぇ…♪うふふ♪
加蓮うぅ〜、二人ともイジワル…。こうなったら、どっちも美味しいって言わせてやるんだから〜っ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます