データ

名前タイプスカウト方法
関裕美キュートスカウトメダル100枚と交換
[スパニッシュダンサー]関裕美をガチャで入手
[手のひらの宝物]関裕美をガチャで入手
[笑顔のガーディアン]関裕美をガチャで入手
[オータムクラフト]関裕美をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)179585962
テクニカルボード基本値147474753
最終値11850384041503860

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜私、表情…固くなってな?ほんと?固くなってないんだったら、別にいいんだけど…
昨日は、寝るのが遅くなっちゃった…。アクセサリーを作ってると、つい夢中になっちゃうんだ
もし…私の笑顔で、誰かを笑顔にすることができたら…。とっても素敵だなって思うよ…!
都会って、まだちょっと慣れないな…。だって、みんな可愛いから。気後れしちゃうよ…
私…ちゃんと、アイドルらしく…かわいく…なれているかな?…だったら、嬉しいな
お出かけするのは好きだよ。遊園地とか…家族でもよく行くし…。こ、子どもっぽい…かな
人前に出るのは…やっぱり緊張するな。でも、アイドルなんだから…慣れないとダメだよね
Lv1〜10アイドルをやっていく自信なんて、あるわけないよ…。周りはみんな、可愛い子ばかりだし…
私がアイドルとか…悪い冗談だと思ったよ。でも、プロデューサーは、とても真剣だったから…
TVで見るアイドルの子って、みんな素敵だよね。笑顔がすごく可愛くって、輝いてて…いいなぁ
表情のレッスン…。私、元々目つきはきいつし、どんな顔しても一緒になっちゃうよ…どうしよう
オーディション…きっとダメなんだろうな。でも、頑張ってみよう。私にできることを、精一杯…
Lv11〜事務所の子たちと話してると、みんな普通の女の子なんだって…。ふふっ、ちょっと安心…
人前に出るのは緊張するよ。でも、無我夢中で歌っていると、気にならなくなる…かも
ステージやグラビア用の衣装って、どれも可愛いね…私が着たら、浮いたりしない?大丈夫?
人から表情を褒められること、多くなったかも。い、いい笑顔してるね…って。嬉しいな…
Lv11〜20トレーナー…ううん、トレーナーさんが笑顔を褒めてくれた…。私なのに…笑顔なんだよ?えへへ…
ワン・ツー、ワン・ツー…基本的なステップは覚えたよ。繰り返し練習すれば、私でもできるんだね…!
レッスンで毎日があっという間に過ぎてく…でも、楽しいよ。充実してるってことなのかな…
大人でも可愛い人がいて、私と近い年齢の子供でもカッコイイ人がいて…アイドルって、不思議だね
Lv21〜アイドルの仕事と、学校の勉強。どっちも大変で、どっちも大切…両立するコツ、見つけないとね
私の笑顔で、みんなが笑顔になる…すごく嬉しい!もっともっと、笑顔を広めていきたいな
近所の雑貨屋さんで、マスキングテープとかリボンとか買ってきたの。小物につけると可愛いんだよ
今度、事務所の友だちとアクセサリーを作るんだ。私が先生役なんだって…が、頑張らなくちゃ
学校の友だちがね…、雰囲気が柔らかくなったねって。そうかなぁ?そうなら、嬉しいな…
スッ、スマイルトレーニング!ひろみーん、スマーイル!……あっ、み、見てた…の?今の、わ、忘れて…!
ファンの表情も、ひとりひとり違うね。仏頂面に見えても、実は喜んでくれてる…私、わかるの
プロデューサーのこと、ちゃんとプロデューサーさんって呼ぶね。お世話になってるし、それに…
ファンから「可愛いー!」ってコールしてもらうと、嬉しいね…。ちょっと恥ずかしい、けど…
歌やお芝居で大声出すと、スッキリする…。明日のヴォーカルレッスンも、元気よく行きたいな…!
「どうせ私なんて」…そう思うこと、すごく減ったの。「私なら、きっと」って、思うんだ…!
あのね…私、アイドルのお仕事が、とっても楽しいから…笑うなって方が無理かな…!
自分の目も…今は、少しは好きになれた、かな。ファンのみんなが、好きって言ってくれるから…
コメント付きパネルで解放ボード2私が笑うとね、ファンの人も笑ってくれるの。その笑顔が素敵で…私も勇気をもらえるんだ
ボード3体を動かすのって、楽しいことなんだね。私の知らない楽しいこと、たくさんあるなぁ…
ボード4人前で歌うことを…恥ずかしがってちゃダメだよね…。ファンに、私の歌を届けないと…!
ボード5私の、私だけの笑顔を探すね…!私だって、思い切り笑ってもいいんだもん…!ふふっ!
ボード6上手じゃないことより…すぐに諦めちゃう私のほうが、恥ずかしいって…わかったの
ボード7私でもできることを頑張っていこうと思うんだ。だから…お腹の底から声を出して、歌うね

ぷちレッスン

TOPLv1〜10レッスンって、どうすればいいのかな…?周りには、迷惑はかけないようにしなくっちゃ…
Lv11〜20どのレッスンも大変で、ついていくのが精一杯…でも、楽しいんだ。歌うのも、笑うのも…
Lv21〜30できることが増えて…やりたいことが見つかったの。だから私、もっとレッスンを頑張るね!
テクニカルレッスンLv1〜Voヴォーカルレッスンか…。可愛いアイドルソング歌えば、私もきっと可愛くなれる…といいんだけどね
Da私、運動とか得意じゃないし…できるかな…でも、やるからには、精一杯やらないとね
Vi笑顔なんて…急に言われても、難しいな。それに、アイドルだから可愛くしなくちゃだし…
Lv1〜10Vo歌は、嫌いじゃないけど…ほとんど歌わないし…。ちゃんと声を出せるようにならないと…
Daいきなり踊るわけじゃないんだ?ほっとしたよ…。うん、しっかり動いて基礎を作るね
Vi可愛く微笑むって言われても…。ど、どうしよう…ちゃんとできないと、トレーナーに悪いし
Lv11〜20Vo歌のこと…勉強すればするほど、私なんか全然ダメだって…。だから…もっと歌うね!
Daまずは、言われたことをしっかりやるね。私にできること…少しずつ、上手くなるから…!
Vi怒ったり、悲しんだりする演技もいいけど…やっぱり楽しそうな演技が一番好きかな…
Lv21〜Voふふ、可愛い歌をもらっちゃった。大事に歌わせてもらうよ。恥ずかしがらずに、せーの…!
私の歌で、誰かひとりでも笑顔になってくれたらって…そう願いながら、歌ってるの
Da歌って踊れるアイドルって憧れるなぁ。レッスンを頑張って、速く全部できるようになりたい…!
この振り付け、可愛すぎるような…私で大丈夫?よ、よーし、可愛いダンス、目指していくよ!
Viヴィジュアルレッスンを一生懸命続けていけば、私もいつか、アイドルらしい笑顔になれる…よね?
演技だけじゃなくて…本当の気持ちを、ちゃんと伝えられるようにもなりたいから…
ベースレッスン共通アイドルがLIVE中にスタミナ切れとか、かっこ悪いもんね…。しっかり走って、体力つけなきゃ
速く走るのは苦手だけど、ゆっくり、長くなら大丈夫。最後まで走り切れるはず…きっとね
Lv1〜10どれくらい走ればいいのかな…え、ゴールはまだまだ先?そう…じゃあ、走らないとね…
Lv11〜20レッスン後に走るのって大変…でも、いい気分転換になるよ。あっ、新しい雑貨屋さん見つけた!
ほんのちょっとだけ、前より長く、速く走れるようになった…私、成長できたんだ。嬉しい…!
Lv21〜大丈夫、休憩は…まだ先でいいよ。今、立ち止まったら…もう走れないかもしれないから…
最近は、足元じゃなくて、なるべく前を見るようにしてるんだよね。走ること以外でもね…

その他

テクニカルボード私も…変わりたいな。自信を持てるように…なりたいから…!
ゆっくりでも、前に進んでいきたいな。なりたい自分が…いるから…
私がアイドルって…本当に大丈夫かな?可愛いアイドルになれるのかな…
ぷちプロフアイドルって、いろんな衣装を着こなすよね…。私も、なんでも似合うようになれたらいいな…
目立つ格好をするのは、ちょっと苦手…。でも、本当は…可愛い服が…着たいな…
ぷちショップ買い物に出かけるときは、お母さんか友だちとばかりだから…こういうの、ちょっと新鮮…

テクニカルボード

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

ヴィジュアルレッスンって、難しいな…。笑顔とか、得意じゃないし…それに私、昔から目つきがきついってよく言われるんだよね。
別に怒ってないのに、怒ってるって思われちゃってさ。そんな私が、アイドルなんて…やっぱり向いてないんじゃない?
トレーナーは、「レッスンを受けていれば自信がつく」、「他のアイドルの子たちも最初は緊張してた」…って言ってたけど…ホントかな…。
一緒にレッスンを受けてる子は、みんな可愛くて…。私なんか、場違いな気がするんだよね。みんなの足を引っ張るだけだよ…。
でも…トレーナーやプロデューサーが、私を応援してくれるのは分かる。だから、精一杯がんばるよ。でも、あんまり期待しないでほしいな…。

ボード3(Daレッスンエピソード1)

ふぅー…あ、来てたんだ。今日はダンスレッスンだったんだけど…本当に、基礎の基礎から教えてくれるんだね。ちょっぴり安心…。
元々、あんまり運動神経がいい方じゃないから、不安だったんだけど…。そんな私でも、何となくだけど…ついていけたよ。
あ、で、でも…動きとか、まだ全然固いし、踊ってると、すぎに息が切れちゃうけどね…。ステップ練習なんて、まだまだ先かな…。
今は、簡単な動きでも、みんなについていくのに必死で…言われた通りにやるので精一杯…。だけど、できた時はすごく嬉しいの。
それに…こういう風に言うと、偉そうだけど、けっこう楽しいって思うよ。だから、私…もっとダンスレッスン、頑張っていきたいな。

ボード4(Voレッスンエピソード1)

さっきまで歌のレッスンを受けてたんだけど、歌うのって大変だね。学校の音楽の授業とは、全然違うし。でも、ちょっと楽しいかも。
普段はね、大きな声を出すって滅多にないんだ。だから、発声練習をしていると、余計なことを考える暇とかなくなって…。
でも、それって夢中になってるってことみたい。トレーナーにも「いい顔で歌ってる」って褒めてもらえたの。お世辞でも、嬉しいな…。
一人前のアイドルって、すごいよね…。私みたいにしかめっ面じゃなくって、歌ってる時も、すっごく可愛い笑顔なんだから
私も一生懸命、レッスンを頑張れば、いつかああいう風になれるのかな? だったら、私も…ううん、なんでもない…。ちょっと、ね。

ボード5(Viレッスンエピソード2)

うーん、さっきの笑顔って、こういう感じだったかな?それとも…こうかな?うーん…あっ、プロデューサー!お疲れさま。
さっきまで、ヴィジュアルレッスンだったんだ。それで、トレーナーと話してるとき、初めて…「今の笑顔が自然でいい」って褒められて…。
私、意識して笑うより、無意識のときの方が、いい笑顔ができるみたい…。でも、無意識だから…、その顔がわからなくて…。
それで、さっきから…鏡を見て、その笑顔を作ろうとしてるんだけど難しくて…。ふふっ、なんだか…ちょっと間抜けだね。
あっ…、今のがそうなのかな?近い気がするけど…。プロデューサー、今の私は…自然に笑えてた?もしそうだったら、嬉しいな。

ボード6(Daレッスンエピソード2)

あっ、お疲れさま、プロデューサー。今、ダンスレッスンが終わったところ。今日も新しい振り付けを試したりして、楽しかったな…。
でも、今日のレッスンで、ちょっと失敗しちゃって…。本当はキリッとしなきゃいけない時に、ついほっぺが緩んじゃったんだ…。
最近ね…夢中でダンスを踊っていると、楽しくなってきて、ついね…。ダメだよね、わかってる。次のレッスンでは、気をつけなくちゃ。
でも…考えてみると、楽しいから笑うって…普通のことだよね。なのに私…今まで、あれこれ難しく考えすぎてたのかも。
アイドルの仕事も…もっと楽しむことを考えてみるよ。そしたら、きっと…もっと自然に笑えるようになると思うから…。

ボード7(Voレッスンエピソード2)

今日のヴォーカルレッスンでは、先輩アイドルのLIVEのDVDを見せてもらったんだ。なんていうのかな…すごく、かっこよかった。
ダンスが激しい曲でも、息は全然乱れないし、音程も外さないし…。それに、ずっと笑顔を崩さないんだよ。はぁ…憧れるな…。
ああいう風になるには、まず歌をしっかり練習しないといけないんだよね…。私、もっと…もっと…頑張らないとな…。
歌もダンスも…、それに笑顔も、まだまだ下手だけど…もっと上手になりたいって思うよ。すぐには無理でも…、いつか、きっと。
それでね…プロデューサーがビックリするくらい、かっこよく歌ってみせるよ。恥ずかしかったけど、今なら言える…それが目標だって。

ステップアップエピソード1

プロデューサー、お疲れさま。えっと…私の様子を見に来てくれたの?心配しなくて大丈夫だよ。今日のレッスンは、全部終わったし…。
あのっ、プロデューサー。私ね、最近こう思うんだ。レッスンは厳しくて、大変だけれど…、これが充実してるって事なのかな…って。
なんだか…自分でも変なことを言うけど、笑顔になることが増えた気がするんだ。毎日がワクワクして、楽しいなって思ってるの。
可愛くないし、上手に笑えないような私が、アイドルだなんて不安だったけど…今は、アイドルを続けていけそうな気がしてるんだ。
まだまだ未熟だし、勉強することは、たくさんあるけど…精一杯、頑張るよ。それが、今の私にできること…だと思うから。

ステップアップエピソード2

アイドルになってから…周りの雰囲気が変わった気がするな。なんだか、いろんなものが、キラキラ輝いて見えるっていうか…。
何も変わってないはずなのに…まるで、別の世界にいるみたい…。これって、色々な経験をして、私が変わったからなのかな?
そうだよね…。私が変われたのは…私を変えてくれたのは…、わかってるでしょ?プロデューサー…ううん、プロデューサーさんだよ。
プロデューサーさんと出会って、アイドルになって…本当に良かった。昔よりずっと楽しくて…たくさん…笑えるようになったから。
これからも私…、もっと色々なことを経験してみたい!そして、プロデューサーさんと一緒に、笑顔で…アイドル続けていきたいな♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます