データ

名前タイプスカウト方法
岸部彩華クールスカウトメダル100枚と交換
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)177565764
テクニカルボード基本値147454656
最終値11775371037654300

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜あやか、頭わるいんで漢字とか苦手で〜。難しいやつ、読み方教えてくださいねぇ〜?
プロデューサーさんのお隣、いいですかぁ〜? わぁ、うれしい〜! 失礼しまぁ〜す♪うふふっ
軽そうってよく言われるんです〜。でもぉ、これでも中身はしっかりしてるんですよぉ〜
ファッションも髪型も、盛り系・アゲ系でいきたいでぇす! やっぱ、盛ってかないとですよ〜っ!
オフの日は、岩盤浴行ったりしてるんですよ〜。体ぽかぽかになるし、全身デトックスみたいな〜
キラキラしてるものって、身につけるだけでテンションあがりますよねぇ! 女の子の特権かもぉ〜
キレイになるって、楽しいですよ〜♪あやか、もっともっとキレイになろうって毎日思ってまぁす
Lv1〜10じつは芸能界って興味あったんですよぉ〜。だから、アイドルってアリだな〜って思って!
今日はそろそろ上がりますねぇ〜。お仕事、お疲れさまでしたぁ〜。お先に失礼しまぁ〜す!
プロデューサーさんと初めて会ったのは、パーティー帰りだったよねぇ。運命感じてたり〜?
お邪魔しま〜す! 岸部彩華、19歳でぇ〜す。精いっぱいやるんで、よろしくお願いしま〜す!
レッスンの資料をもらったんですけど〜……あのぉ、プロデューサーさん、これ何て読むんですかぁ?
Lv11〜セクシー系ってゆーか、派手めに魅せてく衣装があやかには合ってるって思います〜♪
やっぱ礼儀って大切じゃないですか〜。あやか、挨拶はぜったい忘れませんから〜
あやか、キレイになりました〜? うふふっ、これもプロデューサーさんのおかげですよぉ〜
モデルのお仕事とか、大歓迎です〜! キレイなあやか、カワイイあやか、イロイロ撮ってくださぁい♪
Lv11〜20難しいこと多いんですけど、トレーナーさんも教えてくれて…あやか、恵まれてるなぁ〜
前より体力ついたって思いません〜? ダンスレッスンの成果、出てきたのかもぉ〜っ!
アイドルのお仕事ってぇ、結構きついんですねぇ〜。イロイロ勉強しないと追いつかない〜…
あやか的には、キレイな衣装着て、ポージングとかイイかな〜って! そういうお仕事あります〜?
Lv21〜パパがまたドレス買ってくれたんです〜♪次は、バッグをおねだりしちゃおっかなぁ〜
ファンの人の笑顔を見ると、つらいコトとか苦手なコトとか、なんか頑張れちゃうんですよねぇ〜
グラビア撮影で南国ロケとか、夢かもぉ〜! 真っ青な海でバカンス…なんて、してみたぁ〜い
ステージに立つって、こんなに気持ちいいんですねぇ! ファンの人と、もっと騒ぎたぁ〜いっ!
新聞とか、ニュースとか、ちゃんと読みますよぉ〜。トークのネタになるかもしれないですし〜
清楚系あやかも、なかなか悪くないですよねぇ〜。プロデューサーさん、大発見ですよぉ〜!
ポージングのレッスン、好きなんですよぉ〜。キレイな自分をいっぱい見れて、アガりますよねぇ〜
ボディケアは、念入りにやってまぁす。だって、人前に立つお仕事ですもん〜。当然ですよぉ〜
盛るトコはしっかり盛ってぇ〜、でもそのまんまがいいトコはきちんと〜。メリハリ大切ですよねぇ
ネイルするの好きで〜、自分でやったり、サロン行ったり〜。爪がキレイだと気分アガります〜♪
お仕事頑張ってる人って、素敵だな〜って。たとえば、プロデューサーさんとか! 見習お〜っと!
プロデューサーさん、このあとどうしますぅ〜? お時間あったら、一緒にご飯いきましょぉ〜
プロデューサーさんって、なんでも知ってて、すごいですよねぇ! それに、話してると楽しいし♪
コメント付きパネルで解放ボード2イロイロな顔で魅せられるようになると、もう無敵ですよ〜!ハートをクギづけにしちゃいまぁす
ボード3ダンスってテクニックがいっぱいあるんですねぇ〜。奥が深くて、難しいけど…おもしろぉ〜い!
ボード4歌詞の意味、理解して歌いたいって思って〜。あやかの気持ち、ちゃんと伝えたいんです〜
ボード5お芝居って、人によってやりかたもイロイロで〜。あやかなりの演技、見つけられたかなぁ〜
ボード6リズムにカラダがハマると、すっごいんですよぉ〜!もう、一体感がヤバ〜いって感じで〜っ!!
ボード7あやかだけ盛り上がっても、つまんないじゃないですか〜。盛り上げるのも大切ですよぉ〜

ぷちレッスン

TOPLv1〜10レッスン、何からやればいいですかぁ〜? あやか、真面目にがんばりますねぇ〜♪
Lv11〜20勉強もレッスンも、テンションあげていきましょぉ〜!今日もはりきって、レッスンしますねぇ〜!
Lv21〜30みんなが釘付けになっちゃうくらいキレイになって、目指せアイドルご指名ナンバーワンで〜すっ♪
テクニカルレッスンLv1〜Voえっとぉ〜、何から歌いますぅ〜?せっかくなら、アゲめの曲で盛り上がっていきましょ〜!
Da運動はそんな得意じゃないんですけどぉ、だからこそ真面目にやらないとですよねぇ〜♪
Viあやか、カメラ映りとかいいんで〜、ヴィジュアルレッスンは余裕かもぉ〜!ガンガンいきまぁす!
Lv1〜10Voお腹から声をだすぅ…?お腹からぁ〜?え〜…むずかしいぃ〜。どぉゆーことぉ〜?
Da準備運動からはじめまぁす!ケガしちゃったら意味ないですもんねぇ。いちに〜さんし〜!
Vi感情豊かに、トークも盛り上げてぇ〜っ! うん、うんっ! 場があったまってきた感じぃ〜
Lv11〜20Voあやか、演技ってやりすぎちゃうみたいで〜……盛りすぎもダメってことですねぇ。反省〜
Daこのダンスを、本番はヒール履いてやるんですよねぇ?うわぁ〜、すごくないですかぁ〜?
Vi楽譜…ですっけ〜?あれ見るよりも、聴いて覚えたほうが、あやかはいいかもぉ〜
Lv21〜Voみんなで盛り上がれるのがイチバンかなぁ〜って!そんな歌がうたえて、幸せみたいな〜♪
歌は、言葉がわかんなくても、なんかグッとくるんですよねぇ〜。世界共通みたいなトコあるしぃ
Da簡単な振り付けですけど、結構さまになってきたと思いません〜?あやか、イケてるぅ〜♪
歌ってると踊れないし〜、踊ってると歌えないし〜。アイドルってむずかしいんですねぇ〜!
Vi斜め45度から撮ってくださぁ〜い♪あやか、この角度がいちばんかわいくないですかぁ?
ファッションもメイクも、あやかをキレイにしてくれる相棒みたいなぁ〜♪かかせない存在です〜
ベースレッスン共通アイドルって、体力勝負みたいなとこありますよね〜。だからランニングで体力つけなきゃ〜
走ったりなんて、いつもはしないんですけど、レッスンならやるしかないですよねぇ〜!
Lv1〜10く、苦しいぃ〜……きつ〜い……!でも、あやか…ここでやめたくはないんです〜っ……!!
Lv11〜20ま…前より、も……スピード…あがってるぅ〜…? あんまり変わってない? うっそぉ……
トークしながら走ります〜? プロデューサーさんのお話も聞きたいし〜。ねっ、そうしましょぉ〜
Lv21〜つらいけどぉ…つらいから頑張れる、みたいなぁ〜?あやか、カッコつけすぎぃ〜♪
あやかが走るって、変ですかぁ?カッコ悪くても、あやか…アイドル頑張りたいんですよねぇ〜!

その他

テクニカルボードあやか、もっと輝きたいから〜。プロデューサーさん、お願いしますね〜♪
キレイになるには、毎日のお手入れが肝心〜。キレイの一歩はじめましょ〜
ギョーカイのこと、あやかにイロイロ教えてくださ〜い。やさしくしてねぇ?
ぷちプロフ派手めの服が好きなんですよぉ。目立つし、自然と気分もアガりますもんねぇ〜!
プロデューサーさんの好み、聞いちゃおっかなぁ〜? あやかのコーデ、お任せしまぁ〜す!
ぷちショップお買い物は、いつ行っても楽しいですよねぇ〜。あやかが欲しいモノ、あるかなぁ〜♪


ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

は〜い、ご指名ありがとうございまぁ〜す♪あやかでぇ〜す。あっ、プロデューサーさんだったんですかぁ!来てくれて嬉しい〜!
あやか、さっきまでヴィジュアルレッスンしててぇ〜、カワイイ角度とかポーズとかの練習をしてたんですよぉ〜。ちょ〜楽しかった〜!
レッスンが始まるまでは、女の子のカワイイ角度って絶対斜め45度がマストだと思ってたんですよねぇ〜。でも、それだけじゃなくって〜。
ビックリですよぉ〜!あやか的には、ベストな角度って決まってたのにぃ。それ以外でもあやかの魅力が引き出せちゃうかも〜。
それって、すごくないですかぁ〜?あやか、アイドルになってよかったかもぉ〜!次のレッスンも楽しみにしてますねぇ〜♪

ボード3(Daレッスンエピソード1)

こんなに本格的に運動したのって、はじめてかもしれません〜。あやか、運動とかって学生の時から得意じゃなくってぇ〜。
あ、でも勘違いしないでほしいんですけどぉ、授業とかサボったことないんですよぉ〜。あやか、そういうのは嫌いなんです〜。
だって、できないからってやらない理由にならないじゃないですか〜。できなくても楽しい事って、いっぱいあるしぃ〜。
ダンスレッスンは、つらいんですけどぉ、ちょ〜楽しいっていうかぁ。大変なんですけど、やりたいなぁ〜って思うんですよねぇ〜。
えへへ、おかしいですかねぇ〜?でも、あやか、がんばりますよぉ!けれど、その前にぃ……ちょっとだけ休憩はいりまぁ〜す♪

ボード4(Voレッスンエピソード1)

歌を盛り上げるのは、ちょ〜得意ですよぉ〜。タンバリンふったり〜、マラカスふったり〜。それから、手拍子で盛り上げたりしてぇ〜。
カラオケとかLIVEとかって、みんなでワイワイ楽しめるのがイチバンだって思うんですよね〜。……え〜、あやか、間違ってましたぁ〜?
……ふんふん、なるほどぉ〜。プロデューサーさんの言うとおり、アイドルは歌う側だから、上手に歌えたほうが盛り上がりますよね〜!
あっ、つまりぃ〜、あやかが上手に歌って、みんなが盛り上がれるようなステージにすればいいんですよね〜?わかりましたぁ〜♪
なんかあやかが好きな感じになってきましたぁ〜!これなら、はりきってレッスンできそうです〜。あやか、がんばりますねぇ〜!

ボード5(Viレッスンエピソード2)

アイドルはじめてから〜、トレーナーさんもスタッフさんも、あやかにすっごく良くしてくれてぇ〜。毎日が楽しいんですよぉ〜。
セクシーだよとか、カワイイね〜とか言ってくれるから、ちょ〜気分イイし〜。お世辞ってわかってても、その気になっちゃいますよね〜!
あやか、自分の魅せ方っていうか〜、いいトコも悪いトコもわかってきたのかなぁ〜って思うんです〜。なんとなくですけどぉ。
それって、女の子的にもアイドル的にもたいせつなことですよねぇ〜。あやか、レッスンがんばってよかったなぁ〜って思います〜。
でもぉ、その気になってるだけじゃダメですよねぇ〜。今度は、この幸せな気持ちをファンのみんなにお返ししていきますねぇ〜♪

ボード6(Daレッスンエピソード2)

ひぃ〜、ふぅ〜……もうだめぇ〜……あやか、もう動けません〜。へとへとぉ。プロデューサーさん、お水お願いしてもいいですかぁ?
……ふぅー。ありがとうございまぁ〜す。ダンスレッスンって、きっつぅ〜!でもあやか、がんばって真面目にダンスレッスンしてますよ〜。
ステップも上手になったしぃ、ターンは……まだ転びそうになっちゃいますけどぉ、前よりはイイ感じかなぁ〜って!ねっ、褒めてぇ〜♪
あやか、まだまだダンスのご指名ナンバーワンは取れないです〜……。でもぉ、こうしてレッスンを続ければいつか近づけますよねぇ〜。
ふふっ!休憩もしたいけれど、あやかもうちょっと頑張りますねぇ〜!ナンバーワン目指して、ダンスも気持ちもアゲていきまぁ〜す♪

ボード7(Voレッスンエピソード2)

あ〜ん!歌詞おぼえるのって、ちょ〜難しい〜。あっ、プロデューサーさん、いいとこにっ!あやかのこと助けてくださぁ〜い……!!
トレーナーさんが、あやかでも歌える曲を用意してくれたんですよぉ〜。ちょ〜優しい〜!でも、あやか全然歌えなくてぇ〜……。
歌詞を思い出そうとしながら歌うと、リズムとかキーとかが、ええと……おろそかになるんですって〜。困っちゃいますよねぇ〜。
プロデューサーさん、何かいい方法はないですかぁ〜?……ふんふん、へぇ〜!最初は「ラララ」で歌ってみてもいいんですねぇ〜!
プロデューサーさんって、やっぱり頭いいですね〜!すごぉ〜い!あやかがまた困ってたら、助けてくださいね〜。お願いしま〜す!

ステップアップエピソード1

プロデューサーさん、いま暇してますかぁ〜?じゃあ、あやかとおしゃべりしていきません?休憩がてら、寄って行ってくださ〜い。
あのねぇ、あやか、前に雑誌モデルしてたことあるんですよ〜。だから、芸能界ってそれなりに興味あったっていうかぁ〜。
でも、あやかがやってた雑誌がなくなっちゃったり〜、あと、なんか不安になっちゃったんですよねぇ〜。芸能界のお仕事に〜。
そのあとは、ネイルしたりエステいったりして自分磨きっていうか〜。そんなことしてたら、プロデューサーさんに出会ったんですよぉ〜。
アイドルなんてできるのかなって不安もあるんですけど、やってみないとわからないですよね〜。気分アゲめでがんばりまぁす!

ステップアップエピソード2

ねぇねぇ、プロデューサーさ〜ん!あやかのいいトコ、10個言ってみてぇ〜?ほらぁ〜、早くぅ〜♪あやかからのオ・ネ・ガ・イでぇ〜す!
あー、んもぉ、そう照れないでくださいよぉ〜。だって、こういうのって、女の子なら誰だって気になっちゃうと思いません〜?
それに、あやかに声かけてくれたプロデューサーさんの本音を聞きたいんですよぉ〜。あやかのどこがよかったのか、知りたいな〜。
あやか、アイドルになって、ファンの人たちの声をいっぱい聞いて思ったんです〜。もっと輝くあやかになりたい……それが夢だって!
そのために、あやかのプロデューサーさんが考えてるプロデュースにこたえたいんです〜。いっしょに夢を叶えたいから……ふふっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます