データ

名前タイプスカウト方法
江上椿キュートスカウトメダル100枚と交換
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)179616058
テクニカルボード基本値149525047
最終値11925407540003850

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜この構図がいいかな?それとも、光がこっちだから…あ、すみません。ついカメラに夢中で…
私、取り柄とかは特にないんですけど…なんでもやってみたい気持ちはあります…!
カメラはいつも持ち歩いています。写真を撮ることが趣味なんです。あっ!一枚、いいですか?
実は寒いのって苦手なんです…。冬生まれで、雪国育ちなのに…おかしい、ですよね
両親がくれた椿の名…とても気に入っています。その名に恥じない女性になりたいです
写真を撮るのはもちろん、見るのも好きなんです。写真展なんかも、行ったりしますよ
椿の花言葉は「気取らない美しさ」…それから「誇り」。私も誇りを持って、生きていきたいな
Lv1〜10目立つことはあまり…でも、アイドルになったら前に出ることも、時には必要ですよね
自分を撮る…ええと、セルフィーというんですか?あれは、やったことがなくて
美しい大輪の花を咲かすために、江上椿…アイドルとして精一杯がんばりますね!
両親がくれた椿の名…とても気に入っています。その名に恥じない女性になりたいです
勇気を出して、アイドルに挑戦してみてよかったです!私、綺麗に咲けそうな気がしますっ
Lv11〜和装も洋装も、きらびやかなドレスだって♪衣装にあわせて、綺麗に咲いてみせますね
プロデューサーさんはどんな趣味をお持ちですか?その姿、写真に収めたいです
私がアイドルをやるといったら、両親がとても喜んでくれて、親戚一同、大はしゃぎなんです
ファンと触れ合えるお仕事が好きです。心のアルバムに、また一枚素敵な写真を収められるから
Lv11〜20前よりは、撮られることにも慣れてきました。まだ、ドキドキはしますけど…
都会にもだいぶ慣れました。でも、歩くスピードには慣れなくて…皆さん、歩くのが速いです
和装のお仕事は、落ち着いた心でできるから好きです。椿の花ともよく似合うからかも
私が大切な人の笑顔から元気をもらっているように、私の笑顔で誰かの元気になれたら…!
Lv21〜オフの日は、アルバム作りをしたりします。一枚一枚思い出しながら形にする作業…ふふ♪
プロデューサーさんの笑顔、好きなんです。今日の笑顔も、記念に一枚収めさせてください♪
日本で古来より愛されてきた椿の花…私も、そんな椿のように愛されるアイドルになりたいな
皆さんの心に、私との思い出を少しでも残せたのなら…そう思ってアイドル、楽しんでますっ
私が綺麗に咲く方法…プロデューサーさんが大切に育てて、教えてくれましたから…♪
ダンスも様になってきたって思うんです。それに、ダンス中の笑顔が素敵って褒められました!
普段は着ないような衣装に身を包んで。今の私には出来ない表情…これからも、してみたい
故郷の風景も写真に収めています。寂しくなったら、これを見て勇気をもらうんです
事務所の風景、写真に収めていいですか?日々の思い出を、もっと形に残したいから
カメラを向けられると、新しい私を探されているみたいで…ちょっぴり大胆になっちゃいます
街で「一緒に写真撮ってください」なんて言われる日がくるなんて…。不思議な気持ちです
この髪は、ちょっぴり自慢なんです。手入れをしっかりしていますから!ほら…ね?
デジタル一眼レフを愛用していますが、トイカメラも使ったりしますよ。今度持ってきますね!
コメント付きパネルで解放ボード2(Vo)私の歌で、ファンの人たちを笑顔にすることができる。これって、とても嬉しいことだなって
ボード3(Da)振り付けに合わせて目線を意識するだけで、グッと素敵なダンスができるんです。ほら…!
ボード4(Vi)役に負けないよう、私の花を咲かせる。自信を持って臨むことが大切…なんですよね!
ボード5(Vo)椿は慎ましい花ですけど…歌のステージでは、とびきり美しく咲いてみせますから…!
ボード6(Da)リズムにのせて、ステップを踏む…すると、心もステップを踏んでいるみたい。こころが踊ってます♪
ボード7(Vi)椿の花に、色々な品種があるように…私も、色々な表情で綺麗に咲きたいんです

ぷちレッスン

TOPLv1〜10何から始めましょうか?ふふっ、どんなレッスンだって精一杯頑張りますよ!お願いしますね
Lv11〜20少しずつ上達していく喜びを、噛み締めています。今日のレッスンも、とても楽しみです…!
Lv21〜30江上椿は、いつかきっと大輪の花を咲かせてみせます。見ててください、プロデューサーさん
テクニカルレッスンLv1〜Vo歌のレッスンですね。私、歌は好きなんです。ご指導よろしくおねがいします…!
Daダンスレッスン、精一杯がんばります…!私、こう見えて運動するのは好きですから♪
Vi被写体としても、成長をお見せできるように…知らないこと、教えてくださいね
Lv1〜10Vo声、小さいでしょうか?もっと大きくですね…はいっ!あ〜っ♪あ〜っ♪…どうですか?
Da準備体操から始めましょう。何事も、まずは基礎から…。しっかり体を慣れさせないと
Vi表情がよく変わる方だって言われますが…いざ意識してやろうとすると…む、難しいっ
Lv11〜20Voラララ〜♪バッチリですか?ありがとうございます!音階通りに歌えると、ウキウキしますね♪
Daふふっ、上手にステップできました♪つぎは、くるっとターンしてみます!…えいっ♪
Viお芝居の経験はまったくありません…。台本を覚えるのも大変で…頑張らないと!
Lv21〜Voやさしい気持ちになれる曲ですね。歌っている私まで、そんな気持ちになります
皆さんからもらった声援を栄養にして、力強く美しく、椿の花の成長を見てもらいたいです…!
Da息切れしないように、メロディもしっかりと…ダンスをしながら歌うのって、すごく大変です…!
軽やかにターンしますね!見ている人がハラハラしないように…あざやかにキメてみせます
Vi撮られるためのコツ、だんだんわかってきました。そのオーダーなら…このアングルでお願いします
見せ方やポージングのレッスン、楽しいです!カメラの知識も、少しは役に立っている気がします
ベースレッスン共通走り込みで、体力をつけましょう。激しいダンスやお芝居をしても、バテない体作りのために!
あ…カメラ持ってくればよかったです。だって、こんなに気持ちいい風景…撮りたいなぁ
Lv1〜10ゴールは……まだ先、ですよね…。はぁ……あ、いえ!大丈夫です、まだ頑張れます…!
Lv11〜20走りながら歌ってみたら、歌の練習にもなるかも。ら〜らら〜♪…やっぱり恥ずかしい…
椿は、たくましい花なんですよね。だから、私も…このくらいじゃ。へこたれませんから!
Lv21〜遠くを見ながらもいいけれど…ほら、足元のお花たちも素敵じゃないですか?ね…♪
プロデューサーさんは走らないんですか?見てるだけ……残念です。次は、ご一緒しましょう

その他

テクニカルボードどんな私になれるのか…ドキドキします。でも、楽しみなんです…♪
プロデューサーさん、椿の花…綺麗に咲かせてくださいね。お願いします!
まだつぼみかもしれませんが、いつか大輪の花を咲かせますね
ぷちプロフ最近はオシャレにも興味があるんですよ。プロデューサーさんはどんなコーデがお好みですか?
派手なものは手が出しにくくて…落ち着いた、やさしい色合いのものが好きですね
ぷちショッププロデューサーさんとお買い物なんて、ウキウキします!…あ、舞い上がってしまって、すみません

ぷちエピソード

ボード2(Voレッスンエピソード1)

今日はヴォーカルレッスンを受けました。とても、心地の良い時間でした。こう見えて私、音楽を聴くのは好きなんですよ♪
楽器や声楽など、特に何かを習っていたわけではありませんが。美しいメロディを耳にするのはとても心地よが良いものですから。
日本古来の楽曲も、伝統を感じるクラシック音楽も、ジャズに演歌……そして流行のポップミュージックだって。ふふっ、意外でしたか?
ですから、音楽に詳しいわけではないのですが、好きという気持ちを活かしてレッスンに励みたいと思っています。
まずは、基礎練習……発声から、ですね。ええ、任せてください♪私の歌声を、いつか聴いていただけるのが、今から楽しみです!

ボード3(Daレッスンエピソード1)

ダンスレッスン、楽しかったです。以前に、スポーツをしていたことはないのですが、運動する楽しさは理解しているつもりです。
キラキラと飛び散る汗。一瞬の勝負で見せる真剣なまなざし……そんなきらめきを撮っていたら、自然と好きになってしまって。
ですが、見るのとやるのはでは、大違いですね。ふふっ、じつは先程のレッスンで、かなり体力を消耗してしまって……もうヘトヘトです。
ダンスどころか、簡単なステップを踏むのも大変で……。これでは、先が思いやられます。ですが、その分やりがいがあります!
美しいダンスを披露し、舞台で美しく力強く咲けるように。来るべきその日のために、椿……上を目指してまいりますっ!

ボード4(Viレッスンエピソード1)

はぁー……緊張しました……。写真を撮る側は慣れているのですが、こうして撮られる側となると慣れていなくて……。
ヴィジュアルレッスンで「写真撮影で映えるポーズ」というのを学んだのですが、カメラを向けられていると心臓が飛び出しそうでした。
撮られる側というのは、こんなにも緊張するものなのですね。はじめて知りました。……まだ、胸がドキドキしています。
でも、このくらいは、アイドルとしては基本……なんですよね?アイドルは多くの方に見ていただいて、夢を与えるお仕事ですから。
ふぅ……今はまだ、緊張でいっぱいいっぱい。ぎこちない私ですが、いつか美しく咲けるよう、これからのレッスン頑張ります……!

ボード5(Voレッスンエピソード2)

私の歌はいかがでしたか、プロデューサーさん。人前で歌うのは恥ずかしくて、声もだいぶ上擦ってしまったのですが……。
その笑顔を見る限り、まずまず……いえ、今の私にしてみれば大成功です♪ふふ、よかった……練習したかいがありました。
私、プロデューサーさんの前で歌ってみて、気づいたことがあるんです。歌うのって、とっても気持ちがいいことなんだって……!
歌で誰かを笑顔にするのが、好きだって思えました。歌というファインダーを通じて、歌を聴いてくれる被写体の笑顔を切り取る。
そうして、歌を聴いてくれる人々の笑顔を、私の心のアルバムにおさめたい。だから、私……もっと多くの人を笑顔にしたいです!

ボード6(Daレッスンエピソード2)

以前に比べて、だいぶ体力がついてきました。今日はついに、一曲通して踊りきることができるようになったんですよ……!
他の人からしてみれば、基礎中の基礎かもしれません。ですが、私にとっては大きな進歩なんです。成長を実感しています。
知っていますか、プロデューサーさん。椿の花は、その葉っぱが丈夫なことから「強い葉の木で、ツバキ」とも言われているんです。
あのように丈夫で瑞々しい葉から、たくさんの陽の光を浴びるからこそ、椿の花は美しく咲くことができるのでしょうね。
力強い葉の先に、美しく咲き誇る椿の花……私もそんな椿のように、しなやかに鍛えた体で、美しいダンスを踊りたいです♪

ボード7(Viレッスンエピソード2)

プロデューサーさん、私……困っていることがあるんです。アイドルらしいポーズ、アイドルらしい笑顔……どうしても上手にできなくて。
何度もトレーナーさんに、とても丁寧なご指導をいただいているのですが、緊張が抜けきれず。表情も硬くなってしまうんです。
私、どういう顔をしたらいいのか……考えれば考えるほど、わからなくなってしまうみたいです。余計どツボにハマってしまって。
このままでは私、アイドルになんて……え?撮る側の気持ちになる、ですか。なるほど、私ならではのやり方かもしれませんね!
カメラマンが何を考えてファインダーを覗いているのか、か……ふふっ。次はよい表情ができそう。ありがとうございます、プロデューサーさん!

ステップアップエピソード1

プロデューサーさん、ひとつお尋ねしたいのですが……私のどこを気に入っていただけて、アイドルへと導いてくださったのですか?
突然、すみません。レッスンを重ねていたら迷いが生じてしまうこともあって。よろしければ、少しお話をしてもいいてしょうか?
日々のレッスンは、とても楽しいです。アイドルにならなければ知らなかったこと、感じたことのない気持ちを得られますから。
ですが、そのたびに私が得意なことはなんだろう……と、悩むこともあるんです。私、カメラくらいしか特技もないですし。
いつか、わかるときがくる……ですか?ふふっ、なんだか勇気が出てきました。いまはプロデューサーさんを信じて、進んでみますね!

ステップアップエピソード2

いつもありがとうございます、プロデューサーさん。ふふっ、今日は日頃の感謝の気持ちをこめて、あらためてお礼申し上げたくて。
プロデューサーさんの言葉は、とても優しく、ときに厳しく……ですが、私の胸の奥をいつも暖かくしてくださいます。
落ち込む時もあったけれど、そんなプロデューサーさんの言葉を信じて、様々なレッスンに真剣に打ちこんできてよかったです。
私をいつもそっと見守り、心に寄り添ってくれる……。だから私は、まだ小さな花ですが、綺麗に咲けるようになりました。
ですが、いつか美しく力強く、大輪を咲かせてみせます!だから、これからも椿をよろしくお願いしますね、プロデューサーさん♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます