データ

名前タイプスカウト方法
氏家むつみクールスカウトメダル100枚と交換
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)177595563
テクニカルボード基本値149494555
最終値11850393537004215

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜冒険小説や冒険映画を見るのが好きなんです。見ていると、すごくドキドキするんですよ
通ったことがない道を通ると、日常が冒険に変わるんです。知らない景色って…新鮮で!
冒険は好きなんですけど体力がなくって…。いざ冒険に出た時、これじゃダメですよね
私、少しおっちょこちょいなところがあるみたいなんです。もっと周りを見ないと…
今日は私が好きな小説の続編が発売されるんです!楽しみすぎて、そわそわしちゃいます!
憧れているのは、大好きな冒険物語のヒロインです。キレイで勇気もあって…私の目標なんです
何事も準備はしっかりしますよ。じゃないと、危険な目にあうかもしれませんから
Lv1〜10オーディションも冒険のひとつ!緊張もしますけど、その先のことを考えるとドキドキです!
アイドルになれば、色んな場所に旅立つことができますよね。私、それが楽しみなんです!
私がアイドルになるなんてすごい挑戦ですけど、だからこそドキドキワクワクするんです!
レッスンって大変です…。終わる頃にはもうヘトヘトで…アイドルの道は、ジャングルのように険しいです
おとなしいタイプに見られますけど、私の心は、いつもチャレンジ精神で溢れていますから!
Lv11〜やりたいお仕事は…冒険する番組、とか。未開のジャングルや謎の迷宮…ウズウズします!
前より目がキラキラしているって言われました。アイドルになって毎日が、キラキラしているからかな
女の子としては可愛い衣装が…でも、帽子を被って革ジャンというのも…う〜、悩みます!
苦手なお仕事でも、前向きに挑みます。だってアイドルって、みんなを笑顔にする人ですから!
Lv11〜20少しずつですけど、ダンスもできるようになってきました。苦手なことは、努力あるのみです
得意とまでは言えないですけど、お芝居をするのは楽しいです。冒険映画好きの影響かも?
トレーナーさんのレッスンは厳しいですけど、おかげでできることがちょっとずつ増えてきました
レッスンやお仕事をしてると、新しい自分に出会えるんです。アイドルは冒険と発見の連続ですね
Lv21〜お休みの日は、本屋さんに行ったりします。運命の一冊を探す、宝探しの気分で…♪
アイドルのお仕事って大変ですけど、今まで経験したことのないチャレンジができて面白いです!
プロデューサーさんも冒険好きですよね?経験がないお仕事を、どんどん持って来てくれるし!
曲によって色んな歌い方や表現の仕方があったりするから、歌のレッスンって楽しいです
学業の両立もしっかりと。変化も別に…あ、前よりクラスの子と話すようになりました。えへ…
色んなジャンルの本を読むようになりました。…でも、私のイチバンはやっぱり冒険モノですね
我慢しないで積極的になることも増えました。アイドルを始めたら、大きくなれた気がします!
冒険映画に出て、難解な謎を解いたり、迷宮で巨大な岩に追われたり…してみたいです!
行き先をサイコロやダーツで決める気ままな旅番組…ああいうの、私も出てみたいです!
ファンレターは全部読んでますよ。応援してくれている人の思いを感じると、力が湧いてきます
事務所にいると、みんなとお話ができて楽しいです。お休みの日にも、来ていいですか?
テレビに映る自分を見ると、自分が自分じゃないみたい。だって、可愛い…ような気がします
プロデューサーさん、お疲れみたいですね。それなら一緒に映画を見て、スッキリしましょう!
コメント付きパネルで解放心を込めて歌えば、ファンは応えてくれる…そんな当たり前のことが、すごく嬉しいんです!
ステージに立つ前ってドキドキするんですけど、緊張より楽しみって気持ちの方が強いですね
ダンスは、すぐに上手にはできません。だからこそ一歩一歩、確実に前に進んでいきますね
曲に合わせて最後までちゃんと踊れた時は爽快です!まるで迷宮を突破できたみたいに♪
誰かに見られてる、私を見てもらえてるって思うと、演じ方にも工夫のしがいがあります!
いつか冒険映画にも出てみたいです!そのためにも、私らしい演技を見つけますね!

ぷちレッスン

TOPLv1〜10どんなレッスンをするんですか?上手くはできないかもですけど、とにかくやってみますね
Lv11〜20まだできないことが多いから、できることを増やせるように…一生懸命、レッスンしますね!
Lv21〜30苦手なモノに挑戦するのは苦しい時もあるけれど、今より素敵な景色を見るためですよねっ!
テクニカルレッスンLv1〜Vo歌うのは好きですけど、上手くできるかは…。なので、基礎から色々教えてください!
Daダンスレッスンは体力がないから心配です…。でも、やる前から諦めたりはしませんから!
Vi映画が好きなので、演技のレッスンは楽しみにしてたんです。色んなこと、教えてくださいね
Lv1〜10Voまずは大きな声を出すところからですね。ああああ〜っ!!…こんな感じで大丈夫ですか?
Da最初は入念にストレッチをしていきますね。いきなり動き始めるのは、怪我の元ですから
Vi笑ったり怒ったり…いざ表情を変えようって思うと、なかなか上手くいかないものですね
Lv11〜20Vo音程、外れてましたか?もう一回お願いします…あ〜〜♪あ、今のはできてましたよねっ
Daう〜、頭では分かっているんですけど、実際にステップをしてみると、上手くできません〜
Vi役じゃなくて、私がその人になる…う〜ん、難しいですけど、演技は奥が深くて面白いです!
Lv21〜Vo私のための曲、ですか…わぁ〜、嬉しいです!私、明るくて元気になれる曲を歌いたいです!
笑うことってすごく大事だって思います。だから聴くと笑顔になれるように歌いますね!
Daリズムに乗ってダンスするのって難しいです。もっともっと練習しなくっちゃいけませんね!
ダンスだけでも大変なのに歌まで…い、いえ、大丈夫です!きっとなんとかしますから!
Vi私の魅力がなんなのかまだ分かっていないので、今は楽しむ私を見てもらいたいです
ポージングの練習が演技にも役立ったんです。カッコよく見せたり、可愛く見せたい時とか!
ベースレッスン共通はぁ…はぁ…体力がない私には厳しいですけど、ランニングは私にこそ必要なトレーニングですよね
あのっ、プロデューサーさんも一緒に走りませんか? 仲間がいれば、くじけずに走れますし!
Lv1〜10………そ、そろそろ休憩を…ま、まだですか…?あう〜…もう、足が上がりません〜…
Lv11〜20余裕はまだないですけど、周りの景色を見てると、少しだけ気持ちが軽くなります。ふふっ
汗は努力の結晶ですね!…ところでゴールの場所を、そろそろ教えてもらってもいいですか?
Lv21〜いきなり体力がつくことなんてないですから、コツコツと私のペースで体力アップを目指しますね
前よりは筋肉痛に苦しまなくなりました。たくさん走った成果が出てきていますねっ!

その他

テクニカルボード私がアイドルになれるなんて…まさに人生は大冒険ですね!
少しずつでも前に進む!冒険の鉄則です。アイドルも同じですよね!
もっと色んなことを勉強して、キラキラに輝くアイドルになりたいです!
ぷちプロフプロデューサーさんが選んでくれるんですか?わぁ〜、どんな衣装が着られるのか楽しみです!
普段は大人しい服が多いんですね。だから、動きやすくてカッコいい服を着てみたいです
ぷちショップえへへ…プロデューサーさんとお買い物に来れて嬉しいです。のんびり見て回りましょうね

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

冒険小説や冒険映画が好きで、今までたくさん見てきました。だから、俳優さんの動きとか表情とか、よく覚えているんです。
だから、演技のレッスンは問題なくクリア!……できると思っていたんですけど、そんなに甘いものではありませんでした。
見るのと実際にやるのとでは、大違いです。いつもどんな顔で笑ってたのかさえ、わからなくなってしまうくらいでした。
でも泣き言ばかり言ってちゃダメですよね。例えるなら、映画でオープニングが終わって、これから物語が動き始めるところです。
私のアイドルとしての冒険も、まだまだこれから。まずはしっかりと自主練習をして、色んな表情を見せられるようになりますね。

ボード3(Voレッスンエピソード1)

今日はヴォーカルレッスンを受けてきました。そうしたら、ちゃんと楽しそうに歌えてるって、トレーナーさんに言ってもらえたんです。
でも、出来ていないこともたくさん……はっきり歌詞を発音しなさいとか、音程をしっかり取りなさいとか注意もされました。
アイドルなんだから、きちんと歌わなくちゃいけないですよね。聴いている人にきちんと伝わらないと、意味がありません。
私の歌を聴いた人が、冒険に出たみたいにドキドキしてもらえたら嬉しいって思います。そのためにも、基礎練習を続けないと。
大航海の基本は、迷子にならないよう方位磁石を持つこと。私も、アイドルという大海原で迷わないように、基本を大事にします。

ボード4(Daレッスンエピソード1)

はぁ……はぁ……あぁ、プロデューサーさん、お疲れさまです……。す、すみません、ちょっと待ってください。はぁ〜……ふぅ〜……。
はい、お待たせしました。えっと、もしかして私の様子を見に来てくれたんですか?かっこ悪いところを見られちゃいましたね。
さっきのダンスレッスン、上手にできませんでした……。私、運動は得意じゃないし、体力もないから、すぐにへばってしまうんです。
でも……体力がなかったら、冒険にも出られません。あ、泣き言ばかりよくないですよね。こんなんじゃ私、全然ダメです……。
冒険小説の主人公は、つまずいてもまた立ち上がります。だから私も、始まったばかりの試練には負けずに立ち向かいます!

ボード5(Viレッスンエピソード2)

最初は上手にできなかった演技のレッスンですけど、今ではすごく楽しいんです。きっかけは……たぶん、あの言葉だと思います。
以前、トレーナーさんに「好きな俳優の真似をしてみたら?」って言われたんです。それで勉強して、表情や仕草を真似してみました。
私にはそれがよかったみたいで、課題をクリアできるようになってきました。今までたくさん、冒険映画を見てきてよかったです♪
だけど真似ばかりじゃダメだってことも分かっています。好きな俳優さんの姿ばかり追っていては、一人前にはなれませんよね。
立派なアイドルになるため、これからも厳しい演技レッスンに励みます。そして、いつの日か……憧れの冒険映画に出演したいです!

ボード6(Voレッスンエピソード2)

基礎練習の成果が出てきました。トレーナーさんに、活舌がよくなったし、音程も取れるようになったと褒めてもらえたんです!
いっぱい声を出すのって大変ですけど、上手く歌えると嬉しいですね。それに私、歌っているとワクワクして、ドキドキして、楽しくて。
楽しいだけじゃダメだけど、楽しまなくっちゃ何も始まらないですよね。このワクワク、ドキドキの気持ちを大切にしたいんです。
私が楽しんで歌えば、みんなも笑顔になってくれます。ふふっ……私、みんなを笑顔にする秘訣をずっと前から知ってました。
それは、何度も見た冒険映画のヒロイン。いつも笑顔で歌っていた彼女のように、私もみんなに、キラキラの笑顔と歌を届けますね!

ボード7(Daレッスンエピソード2)

ふぅ〜、やっぱりダンスレッスンは難しいです。前よりは体力もつきましたけど、今でも踊っている途中で足がもつれそうになります。
それでも、なんとか最後まで踊りきることはできるようになったんですよ!……息はまだ、ものすごく上がっちゃいますけど。
ダンスが上手な人からすれば、まだまだですが、私にとっては大きな一歩。この一歩を、次に繋げていけば、いつかはきっと……!
私の弱点は、ダンスの振り付けが覚えられないとか、リズム感がないとかよりも、まずは体力なんです!体力をもっとつけますっ!
来たるべき大きなステージのために、しっかりとトレーニングを続けていきますね。大冒険は、もうすぐそこ!ですよねっ♪

ステップアップエピソード1

おはようございます、プロデューサーさん。アイドルの道はやっぱり厳しいですね。昨日もレッスン、今日もレッスン、明日もレッスンで大変です。
あ、イヤになったというわけじゃありません。冒険に出発したら苦難が待ち構えているのは、はじめから分かっていましたから。
それに少しずつですけど、アイドルとして成長してるって実感があります。一歩ずつ一歩ずつ、ゆっくりですが、確実に前へ。
新しいことに挑戦する時は、めげたりへこんだりするかもしれません。でも私、いつか絶対、立派なアイドルになってみせます!
だって私には、プロデューサーさんがいるから!頼もしい仲間がいれば、どんな困難な冒険も、レッスンも、乗り越えられますよねっ!

ステップアップエピソード2

レッスンにも慣れてきましたし、お仕事もちょっとずつ増えてきました。とはいえ、油断は禁物ですよね、プロデューサーさん。
冒険小説に落とし穴は付きもの。アイドルだって同じです。足元を確かめて周りを見ていないと、大けがをしてしまいます。
人生に大切なことは、冒険小説や映画が教えてくれました。チャレンジしなくちゃ、宝物や新しい出会いがないってことも。
プロデューサーさんと出会って、アイドルになったのは大きなチャレンジですけど、私たちの冒険はまだまだ始まったばかりです。
まだ見ぬアイドル界の宝物を目指して、一緒に突き進みましょうね、プロデューサーさん!私たちならきっと、手に入れられますっ!


イベントセリフ集

第3ラウンド
アピールドキドキするけど…笑顔で!
第1ステージ終了いいスタートですね、みなさん!この先、どんなショーになっていくのか…わからないからこそ、胸が高鳴りますっ
早くもスリルがいっぱいで、ハロウィンの冒険まっただ中ですね。せっかくですから、まるごと楽しみましょう!
第2ステージ終了すごい…会場中が沸き立って、熱気があふれてます!私ももっと頑張らなきゃって、気合いが入りますね!
名残惜しいですが…次のステージで私は交代です!笑顔と冒険に満ちたランウェイ、一緒に作りあげましょうっ♪
第3ステージ終了たくさんの笑顔…今日一番の宝物です♪楽しい時間はあっという間。だけど、また新たな冒険がみなさんを待っています!
次はいつでもハツラツなお姉さん!心さん…はぁとさんがお待ちかねです♪準備を整えて、進んでくださいね!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます