データ

名前タイプスカウト方法
真鍋いつきパッションスカウトメダル100枚と交換
[ラブリーホッパー]真鍋いつきをガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178586357
テクニカルボード基本値150495546
最終値11850384042253785

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜静かにしてるのってどうも苦手で、動きたくなっちゃって…。騒がしくてすみません…
溢れる元気を自分だけじゃなく、みんなにも分けてあげる。そんな人になりたいんですっ
スポーツは、見るよりやる方が好きですね!というか、体を動かすこと自体が好きなんですっ!
ジム通いの気分で、今はレッスンスタジオも使わせてもらってます。休日もつい来ちゃったり☆
一人で運動するのもいいですけど、誰かと一緒だともっと楽しめますよね。合同レッスンとか!
活動的って、人にもよく言われます。これって、アイドルとしての長所にできますよね?
体を使った後は、お肉が食べたくなります!でも、アイドルだし…食べ過ぎには注意しなきゃ
Lv1〜10アイドルに大事なのって、「カワイイこと」ですよね?うーん、私に合うんでしょうか…?
アイドルになる前は、有名な人気アイドルのこともあまり知らなくて…。一から勉強中です!
オーディションまでの待ち時間が、ホント大変で…。その…緊張して、汗が止まらなくなったりして…
苦手なスポーツはないんですけど、アイドルのレッスンは大変ですね…反省することが多いです
緊張してたら、全力なんて出せません。しっかり準備運動して、体も心もほぐしておきます!
Lv11〜どちらかと言えば、屋外でやる仕事が好きですね。いい天気なら気持ちいいですし☆
事務所にも運動スペース、あったらいいと思いませんか? むしろ作らせてほしいですっ!
私がアイドルになるなんて思いもしなかったな。それでも応援してくれる両親に感謝です!
見た目ばかり気にしてたけど、アイドルの衣装って踊りやすさも考えられてるんですね…
Lv11〜20レッスン以外でも、アイドルっぽいファッションを勉強中です。私に似合うかどうか、不安ですけど…
どんな向かい風でも負けないチャレンジ精神は、スポーツでもアイドル活動でも大事ですねっ
ダンスはだいぶ慣れてきました!あとは…一人前を目指して、努力あるのみですよねっ!
レッスンで習ったことは、毎日復習してるんですよ。苦手な演技とか、早く克服したいから☆
Lv21〜この間、友達に誘われてお芝居を見に行ったんです。演技とか発声とか、勉強になりました!
トレーナーのアドバイスで、運動やレッスンの細かい記録をつけてます。読み返すと楽しいですよ!
ダンスは得意ですからねっ!レッスンの時には、ほかの子のお手本にもなってるんですよ♪
毎朝の出勤前にランニングとか、プロデューサーもどうですか?きっと気持ちよくなりますよ☆
体操のお姉さん…みたいなお仕事ないですか?ほら、元は体育教師志望でしたから!
オトナですけど、お酒は苦手…すぐ赤くなっちゃうんです。汗と一緒で、体が敏感なのかな?
んーしょ!っと…あ、すみません。空き時間があると、つい軽い体操を始めちゃって…
自分がテレビや雑誌に出てるのって、今でも不思議な気分…でも、夢じゃないんですよね
プロデューサーに似合うランニングウェアを考えてました!スーツが似合うし、やっぱり黒かな?
地道に重ねた努力は報われるって、最近実感してます…アイドルになってよかったです!
スタジオ周りのランニングコースは、大体覚えちゃいました!これからは新規ルートも開拓したいなっ!
趣味の運動をアイドル活動に生かせるって、アイドルとしてすごい得してると思うんです!
今日もいい天気、運動日和ですよ!プロデューサー、お仕事が終わったら一緒に走りませんか?
コメント付きパネルで解放ボード2(Da)ダンスもまだまだ努力の余地があるって、思うんです。だから…レッスン、もっとしたいです!
ボード3(Vo)上手に歌うことだけじゃなくて、真剣な気持ちで歌うことが大事って、教わりました!
ボード4(Vi)普段の振る舞いでも、アイドルらしさを意識してみようって、そう思うようになりましたっ♪
ボード5(Da)ダンスレッスンを受けてると、改めてわかります。私の体は、こんな刺激を求めてたんだって☆
ボード6(Vo)最近、気付くと歌を口ずさんでるんです。運動と同じように、歌も身についてきたのかな…
ボード7(Vi)私なりの演技もあるんですね。もっとたくさんレッスンして、私らしさを磨いていきますねっ!

ぷちレッスン

TOPLv1〜10いろいろなレッスンがあるんですね。体を動かすものだと、ありがたいかなー…なんて
Lv11〜20私って、壁があると燃えてくるタイプなんですっ!少し叱られるくらいじゃ挫けませんよ!
Lv21〜30私はどんなアイドルになれるのか…レッスンを重ねて、そのイメージが具体的になってきました!
テクニカルレッスンLv1〜Vo誰かに聞いてもらうために歌うなんて、アイドルになる前は考えたこともなかったです
Daダンスは元々やってましたから、腕の見せ所ですね☆得意分野だからこそ、気を抜けません!
Vi自分の魅力を見つめ直すことも、アイドルとして必要なんですね。演技だけじゃないんだ…
Lv1〜10Voまずはしっかり声を出すことから、ですね。上手に歌えるようになるのは、そのあとっ!
Daふぅっ、ふぅっ…もっと激しい動きもいけますよっ!…飛ばしすぎですか?すみません…
Vi表情の練習、難しいです…演技よりも何よりも、じっとしているのが落ち着かなくて…
Lv11〜20Voあれっ、また音が外れちゃってました?ええっ!?リズムもずれてきてる?む、難しい〜っ…!
Da複雑なステップでも、体に刻み込む感じでいけば問題なしっ…もうワンセット、おねがいします!
Vi私じゃない誰かの気持ちを表現すること…うーん、ちゃんとできてるでしょうか?
Lv21〜Vo全力で走るのと同じように、歌うことも全力ですっ!苦手だからこそ、本気でやらなきゃ!
思いっきり歌うと、元気になれます☆いつも感じてるその気持ちを、ファンに伝えたいですっ!
Daこうして体を動かしてると、ドンドン気分が盛り上がってきて…自然と笑顔になるんですっ!
他の人の曲じゃなくて、自分の歌に合わせて踊る…これはアイドルならではの感覚ですねっ
Vi私の取り柄はめげないことです!私の長所、演技を通じて、みんなにも知ってほしいです♪
歌ったり踊ったりして楽しく感じるなら、それを素直に伝える!これが、私なりの表現です
ベースレッスン共通走った後は、ご飯も美味しくなります!…買い食いはしませんよ。学生の頃とは違うので!
今日の目標は、40キロ!走りすぎですか?でも、それくらい行けちゃいそうな気分です!
Lv1〜10歌や演技のレッスンより、走る方が何倍も楽です…。でも、体を鍛えるだけじゃいけませんよね
Lv11〜20無心で走ってると、あっという間に時間が過ぎちゃいます☆楽しいことってそうですよね!
私、もしかしてペース上げすぎですか?一人で走る時は、いつもこのくらいだったので…
Lv21〜プロデューサーと一緒に走るの、楽しいです!よかったら明日も明後日も付き合ってください!
そうだっ、アイドルマラソン大会とかどうでしょう?私、本気で優勝狙っちゃいますよっ!ふふっ!

その他

テクニカルボードこうして一歩ずつ成長を実感できるって、とてもいいと思います☆
私がアイドルなんて、思いもしなかったですけど…今は嬉しいですっ
私がここまで来れたのは、プロデューサーのサポートのおかげですっ!
ぷちプロフお、お手柔らかにお願いします。やっぱり私、おしゃれするのって慣れてないので…
いかにも女の子って感じの衣装も、悪くないのかな…に、似合う自信はないですけどっ!
ぷちショップ昔は、買い物と言えばスポーツショップばかりでしたから…こういう場所は、緊張しますね…

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

ありがとうございましたーっ!ふぅー……顔が疲れるとか、こんなの初めてだなぁー。顔洗って、さっぱりしてこよっと。
……あれ、プロデューサー!お疲れ様ですっ!あ……私って今、変な顔になってたりしません?……なってないですか、よかったぁ。
あぁ、すみません。今日のレッスンでいろんな表情を作る練習をしてたので、つい。難しくって、何度もダメ出しされちゃいました。
普段しない表情を作るのって、私には難しいことみたいです。表情筋を使いすぎて、明日は顔中筋肉痛かも!なんちゃって☆
でも、今まで経験したことがないチャレンジだから、ワクワクする気持ちが大きいです!次のレッスンも、気合入れていきますねっ。

ボード3(Voレッスンエピソード1)

すぅー……おっはようございまーす!!えへへ、どうでしょう、プロデューサー?おっきい声を出すなら、私結構自信あるんですよっ。
私、大学で教職課程やってて、将来は体育の先生とかも考えてましたから。広い所でも通る大きな声って意識してたんですよね。
ただ、声に自信があるのはそれくらいですね。人前で歌を披露するなんて未経験ですから……どうなるかわかりません。
でも、向かい風が吹いてても挫けないのが、私の取り柄ですから!まだレッスンの機会はたくさんあるし、とにかく頑張りますよっ!
今の私は、アイドル目指してまっすぐ進んでる女の子!まだスタート地点に立ったばかりですけど、応援しててくださいね、プロデューサー!

ボード4(Daレッスンエピソード1)

ふーっ、さっぱりしたー♪あっ、お疲れ様です、プロデューサー!レッスンでたくさん汗かいたので、スタジオのシャワーで流してきました!
私って、じつは結構汗っかきで……。いっぱい動いた後は、ちゃんと体を流さないと大変なんですよー。もう、ベタベタしちゃって。
でも、体を動かして、いっぱい汗をかくのは気持ちよくて大好きなんです!だから今日のダンスレッスンも、すっごく楽しかったです!
トレーナーにも、こんなに動けるのはすごいって褒めてもらえました!体力も、身体能力も、十分すぎるくらいだそうです。えへへっ!
もちろん、ダンスだけでアイドルになれるわけじゃないってわかってます。でも、自分の得意分野をアピールするのは大事かなって☆

ボード5(Viレッスンエピソード2)

プロデューサー、ちょっと相談してもいいですか?その……演技のレッスンを進めてるんですが、やっぱり私はこれが苦手で……。
演技をしていると、どうも緊張しちゃって。だから、悲しい表情とかでも、つい汗かいちゃうんです。どうすればいいでしょう?
……へぇ。表情だけじゃなく体の動きも意識して演技する、ですか。身振り手振りも合わせて、大げさなくらいの表現を……。
な、なるほど。確かに私、体を動かすのは好きですもんね。それなら緊張しないで……じっとしているより、自然にやれそうです!
演技に使えるのは、声や表情だけじゃないんですねっ。さすがプロデューサー、勉強になりました!ありがとうございますっ!!

ボード6(Voレッスンエピソード2)

……ん、ん〜、ん〜♪…………あっ、プロデューサー!すみません、気付きませんでした!ちょっとイヤホンで音楽を聴いてて……。
これ、歌のレッスンで使う課題曲です。正統派のアイドルソングですね。曲自体は知ってましたけど、ちゃんと聴いたのは初めてです。
こうしてプロの歌を聴いてると、やっぱり私はまだまだだって思いますね。歌うのはあまり得意じゃないですから。
でもいつかは、私もアイドルとして、ステージの上で歌うんですよね。それを考えたら、立ち止まってなんていられません!
これからはレッスン以外でも、運動中に曲を聴くとか……とにかく私なりに考えてみます!アイドルの先輩に、少しでも近づくために!

ボード7(Daレッスンエピソード2)

えへへっ♪プロデューサー、おはようございますっ!!テンションが高い?やっぱりわかりますか、今日の私はその通りなんですよ!
いつもランニングに使ってる近所の公園があるんですけど、今朝はそこでランニング後にレッスンで習ったダンスの復習をしてたんです。
そしたら、通りがかった女の子が興味深そうに見てくれて、なんと、手拍子してくれたんです!「お姉さん、アイドルみたい」って!
その子の笑顔とか、手拍子がすっごく嬉しくって!ファンが私のダンスを見てくれたら、こんな感じなのかなって思いました。
いつかもっとたくさんの人を、あの子みたいな笑顔にしたいですっ!そのために今日のレッスンも、張り切っていきますねっ♪

ステップアップエピソード1

プロデューサー、今日はレッスンに立ち会ってもらって、ありがとうございました!おかげさまでいつもより、レッスンに身が入った気がします!
プロデューサーは私にとって、コーチみたいな人なんです。ちゃんと道を示してくれるだけじゃなく傍にいてくれると安心するんです。
私、今はまだ未熟なアイドルですけど……プロデューサーが指導してくれるおじゃげで、少しずつでも成長できてるって思ってます。
こういう充実感が、私大好きなんです♪マラソンみたいに、厳しい道のりでも一歩ずつ、目標に近づいてる実感がありますから!
まずは大きなステージに立つことが、ひとつのゴールですよね!そこに辿り着いた時の歓声は、プロデューサーと一緒に聞きたいです☆

ステップアップエピソード2

アイドル候補生として、レッスンに通うようになって……今まで、いろんな変化がありました。小さなことも、大きなことも……。
レッスンが日課になったとか、見た目を気にするようになったとか、運動する時の意識とか。昔の私とは随分変わったんですよ。
今までは、思いっきり体を動かして、気持ちよくなれればそれでいいって。自分の中だけで、終わってしまってました。
でもアイドルなら、その成果を誰かに見てもらうのが、一番大事なことですからね。そして、心から喜んでほしいんです!
今は、プロデューサーやトレーナーに。そしていつかは、ステージの上でファンの人たちに!そんな日が来るの、楽しみですっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます