データ

名前タイプスカウト方法
水本ゆかりキュートスカウトメダル100枚と交換
チーム対抗トークバトルショー ウインターSP 最終ランキング個人2000位以内入賞報酬
[清純令嬢]水本ゆかりをガチャで入手
[エフォートブリランテ]水本ゆかりをガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)179635561
テクニカルボード基本値148534352
最終値11850416036254065

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜争い事や、荒々しいことは性に合わないようで…。何事も、穏やかに生きたいですね
常に成長し続けたいと考えています。これからも、驚きと学びのある日々を送りたいですね
家では日常的にクラシックが流れていましたから…自然に私も、親しむようになったんです
こう見えて私、新しい物事が好きなんです。でも自分から始めるのは得意ではなくて
こうしてアイドルを志した以上、目指すは…あら、どこを目指すべきだったんでしょうか
ええ、フルートは幼少の頃から、ずっと。趣味というより、もう私の一部というべきでしょうか
「天然」とは、どういう意味なのでしょうか?人から、そう評されることがありまして…
Lv1〜10感情を出す演技は、まだまだ稚拙だと…例えば、恋とはどのような気持ちなのでしょう
バラエティ番組への出演…家ではあまり視聴しないもので、未知の世界ですね
オーディション…もしも役をいただけたなら、道ばたの木の役でも…そんな役はありませんか
スカウトされた日のことは忘れられません。演奏会に来てくださったプロデューサーさんが…ふふっ
アイドルも、きっとフルートと同じ…焦らず、着実に練習を積み重ねていけば、いつかはきっと…
Lv11〜華やかなステージ衣装…見るだけで胸が躍りますね。ふふっ、少し、子供っぽいでしょうか?
勉強のため、ポップスを聴き始めたんです。私が思っていた以上に、広く、豊かな世界でした…
演劇にも興味があります。たくさんの素敵なオペラやミュージカル…華やかさに憧れましたから
プライベートでもアイドルはアイドルらしく…ですね?アイドルらしく…衣装さんとメイクさんを連れて?
Lv11〜20音楽に関する技術の理解と上達は早いそうです。フルートを習っていたおかげなのでしょうね
新しい振付を覚えました。ダンスの基礎を、繰り返し練習したおかげです。私でも、できました
レッスンは好きです。昨日までできなかったことが、今日はできる…とても素敵ですね
えぇと…やはり、私の笑顔は少し固いでしょうか?表情を意識すると、ぎこちなくなって…
Lv21〜最近、大人っぽくなったと友達にいわれました。うふふっ…大人っぽいそうです、私
夕食後は、家族で音楽鑑賞をするんです。最近ですと…アイドルソングを聴いたりとか…
多くの方と触れあい、視野が広がりました。世界は、私の知らない楽しいことでいっぱい…
表情を意識しながら、歌って、踊れるようになりました。できたらできたで、欲が出ますね
学校の文化祭で歌ってほしいと頼まれました。嬉しいですが、これもお仕事でしょうか…?
ファンの期待に応えつつ、驚かし続けられる私でありたいです。素朴な音色も忘れずに…
表情を意識しながら、歌って、踊れるようになりました。できたらできたで、欲が出ますね
アイドルは、毎日が勉強で、変化の連続ですよね。明日は、どんな私に会えるんでしょうか?
お芝居って、やるのも楽しいです。私が、やんちゃな子供にも、妖艶な大人の女性にもなれて
…寝ていませんよ。起きていました。寝ていません。本当です。…いま、何時でしょうか?
事務所のお友達とカラオケに行くんですが…採点機能があるそうです。負けられませんね…!
トレーナーさんに、歌い方が綺麗だと褒めていただきました。次は、もっと強い想いも込めて…
アイドルとしてのステージでフルート演奏、ですか…。人前で吹くのは慣れているのに、緊張します…
コメント付きパネルで解放ボード2(Vo)技術は大切ですが…細部にこだわりすぎると、歌に乗せた思いが消えてしまいますから
ボード3(Vi)笑うこと、怒ること、悲しむこと…激しい心の動きがわかってきました。恋?それは…まだ
ボード4(Da)私の表現方法に、ダンスが加わりました。音を奏でない、けれど、体で奏でる楽器です
ボード5(Vo)大声でなく、力強い声で。押し付けるのではなく、伝えるように。それが…歌なんですね
ボード6(Vi)人の感情の素晴らしさが、少しわかった気がします。私も、人の心を動かす演技を…
ボード7(Da)ダンスを通じて私が表現したいこと…固まってきた気がします。でも、まずは練習…です

ぷちレッスン

TOPLv1〜10ふつつか者ですが、アイドルを志した以上、最善を尽くします。どうぞよろしくお願いします
Lv11〜20レッスンは発見の連続ですね。私に向いていることは、一体なんなのか…探しています
Lv21〜30私の目標は、遠いですが…そこへ向かって歩いていきます…一歩一歩、しっかりと
テクニカルレッスンLv1〜Vo歌を聴くことは大好きでした…今は、私が人に聴いていただく側なんですね。不思議です…
Daダンスを学べば、今までの私にはない表現ができるかも…。ただ、運動は、あまり…
Vi熱くはないけれど、ぬくもりのある、ほっとするような…そんな笑顔を、目指しますね
Lv1〜10Vo発声練習は、腹部を意識する…そういえば、フルート演奏の基礎でも、同じことを習いました
Da足が…思うように動きません…。弱音を吐いてはいけませんよね…もっと集中します
Vi笑ったり怒ったりは、思い切り大胆にしてもいい、ですか。してもいい、と言われましても…
Lv11〜20Vo同じ曲でも、歌い方によって豊かに変化しますね。私も、私だけの歌い方を…見つけたい
Da何度も基礎を繰り返しました。常に、本番のような気持ちで。次のステップは、きっと…!
Vi普段の自分にこだわってはいけなかったんですね。「私」を忘れ、役の中に入り込む…
Lv21〜Voたとえばホールいっぱいの人に、歌を届けたいんです。いまの私なら、できますよね?
素敵な曲…。へ、これを、私の歌にできるんですか?こんな素敵な曲なのに…私の…?
Da難しく考えず、楽しめばよかったんですね。そうすれば、踊りは、自然と軽やかに…
旋律を体で感じて…ありのままに動く…。フルートと同じように、余計なことは考えず…ですね
Vi歌っているときの顔も、私の大切な表現の一部。全身でハーモニーを奏でられるように…
レッスンを重ね、より素敵な私を見せることが、ファンの方々への一番の恩返し…なのですね
ベースレッスン共通同じ道なのに、風景が違うような…。あら…やっぱり同じ風景だったかもしれません…
ふぅ、ふぅ…タイムは、一日で変わるものではありませんね。焦らず、私のペースで頑張ります
Lv1〜10体力には自信がなくて…でも、吹奏楽は体力が資本ですから、私でもきっと…
Lv11〜20一喜一憂しないようにしていますが…長く走れるようになった嬉しさで、ついペースが…♪
ステージの上で…息を切らすようなことはしたくありません。もっと、体力をつけないと…
Lv21〜私の音色に、粘り強さが加わったら…ランニングの成果のひとつでしょうね、きっと
このまま、もっと走り続けていたい…。ふふっ、私がそんなことを思えるようになるなんて

その他

テクニカルボードここまでは辿り着けました。先は長いですけど…進んでみせます
成長する実感を日々感じています…それはとても幸せなことですね
これからを思うと、胸が躍ります…。どんな私に...変えてくださいますか
ぷちプロフ私が衣装を選ぶと…無難なものになりそうです…。もっともっとセンスを磨きますね
選んでいただく衣装を、なんでもアイドルらしく、可愛く着こせないといけないとか…
ぷちショップお恥ずかしいことに、流行はよく存じません…いろいろと教えていただけますか?

ぷちエピソード

ボード2(Voレッスンエピソード1)

あっ、プロデューサーさん。もしかして、様子を見に来てくださったのですか?ふふっ、ありがとうございます。
ヴォーカルレッスンでしたら、順調に進められています。トレーナーさんからも、音楽の基礎については問題ないと褒めていただけました。
幼少の頃からフルートを学んでいたおかげですね。でも…それだけではアイドルとしては、まだ足りないとも言われてしまいました…。
知識として理解するのと、実践するのとは大違いですね。感情的に歌い上げる…というのは、どうにも難しくて…。
でも、アイドルになったのですから、フルートではなく…自分の声で、想いを届けられるように、自分を磨いていきたいと思います。

ボード3(Viレッスンエピソード1)

お疲れ様です、プロデューサーさん。たった今、ヴィジュアルレッスンが終わったところです。今までにない、新鮮な体験ができました。
まずはトレーナーさんから、表情の作り方や、アイドルとしての所作を習いましたが…かわいい、というのは難しいものですね。
気をつけてはいるのですが、やはり両親から教えられた所作が出てしまうようで…。いえ…、両親には感謝しています。
トレーナーさんも美しい仕草だと褒めてくださいますし、嬉しく思います。でも、それだけでは…アイドルとしては、未熟ですから。
もっと経験を積んで、成長してみせます。だから…プロデューサーさん、これからも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

ボード4(Daレッスンエピソード1)

はぁ、はぁ……プロデューサーさんに、このような…はしたない姿を見せて、本当に…すみません。ですが、ダンスレッスンの直後で……。
お芝居や歌以上に…ダンスは、とても難しいですね…。こんなに激しい動きを、短時間で行うなんて…生まれてはじめてかも…。
それに、感情のままに体を動かすというのも、初めての経験です。ですから、なにをどう…動かせばよいものやら……。
新しいことに挑戦すれば…、壁にぶつかることもある。…当然のことですよね…。自分の未熟さを、あらためて感じます。
いつかきっと、この壁も乗り越えられるはずです。今はそう信じて、精一杯、練習するだけ…、そうですよね、プロデューサーさん…?

ボード5(Voレッスンエピソード2)

歌のレッスンで、トレーナーさんから…褒めていただけることが多いです。嬉しいですが、これに慢心せずいかなければいけませんね。
苦手だった、感情をこめて歌うことも、随分と慣れてきました。お芝居で感情を露わにする練習をしたおかげかもしれません。
ただ…まだ歌い慣れない曲や、うまくいかない曲が多くあります。大人っぽい歌に、恋愛の歌…私にはまだ経験がないもの…。
でも、経験はなくても、誰かのために心をこめて歌うことが…今は、とても心地良いと感じるようになりました。…変ですか?
たとえ経験はなくとも、大切な人たちを思って歌えば…この想いはきっと届くはず。だから、これからも心をこめて歌いますね。

ボード6(Viレッスンエピソード2)

ここでキッと目線を…あっ、プロデューサーさん…!すみません、にらんだわけではありません。先ほどのヴィジュアルレッスンの復讐です。
驚かせてしまって、すみません。でも…こうして表情の練習をしていると、楽しいんです。私、こんな顔ができたんだって…。
まばたきや、視線…普段は意識しない部分まで、しっかり意識すること…。お芝居の基本を知れば知るほど、楽しくって。
それに、今の自分に何が足りないのか分かることが、とても楽しいんです。これを糧に、大きく成長できるような気がして。
ふふっ、プロデューサーさん…。私がこれからどんな風に成長するか…どうか、やさしく見守っていてくださいね。お願いします。

ボード7(Daレッスンエピソード2)

ふぅ…ダンスは、相変わらず難しいです。まだ、思ったように踊ることはできません。…でも、昔より成長している実感があります。
なんだか、子供の頃のことを、思い出してしまいます。子供の頃に、フルートを習い始めたときもこういう気分でした。
最初はどうすれば音が出るのかも、分かりませんでした。でも、先生の指導は厳しくて…つらいと思ったこともありました。
でも、それ以上に悔しかったんです。いつか先生が驚くくらい、上手くなりたいと思って…それで、たくさん練習しました。
きっと、負けず嫌いなんですよね。…だからダンスも、もっと頑張ります。そして、プロデューサーさんも驚かせますよ。約束します。

ステップアップエピソード1

お疲れさまです、プロデューサーさん。よければ、私の話を聞いていただけますか?これからのことについて、お話ししたいことが…。
アイドルとしての生活がはじまって、毎日がとても充実しています。でも、お芝居やダンス…それに歌。壁にぶつかることが多くて…。
ですが、歌については…少しずつ壁を乗り越えられている気がします。音楽の経験を、活かせているのかもしれませんね。
それで、思ったんです。積み重ねた経験は、大切な財産なんだって。これは…。お芝居やダンスも…いえ、すべてに言えると思います。
だから私…もっと色々な経験をしたいんです。そうすれば…プロデューサーさんのアイドルとして、もっと…輝けると思いますから…!

ステップアップエピソード2

最近、自分がアイドルになった時のことを考えるんです。私がアイドルを志したのは、なりたい自分になりたいと思ったからです。
清楚であれと両親には教えを受けました。でも…私も、普通の女の子ですから、かわいいものに憧れもあったんです。
ですから、プロデューサーさんにお声掛けいただいたとき…私の中にあった好奇心が湧き上がったんです。それで、こう思いました。
思い切ってこの世界に飛び込んで、歌も、ダンスも、お芝居も…できるようになって、もっと新しい自分を見つけていきたいと…。
今は…夢物語ですけど、きっと叶えてみせます。だから、その時まで、一緒に頑張りましょうね、プロデューサーさん…。ふふっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます