データ

名前タイプスカウト方法
斉藤洋子パッションスカウトメダル100枚と交換
[アクティブビューティー]斉藤洋子をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178576358
テクニカルボード基本値148465547
最終値11850377542353840

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜半身浴は体への負担も少ないから、疲れてるときは特にオススメなんですよ♪
常日頃から磨き上げた私の肌!ほら、つるつるでしょ♪えへへ、触ってみてもいいですよっ
汗かいて、その分しっかり水分もとって、体の中からリフレッシュ!この感覚が大好きなんです!
体を動かすのは好きなんだけど、球技はちょっと苦手で…どうしてなのか、自分でも不思議
健康こそ、一生の宝物ですからね!そう思って、いつでも体は磨き上げていますから♪
くれぐれも準備運動は欠かさずに。運動以外でも、準備を怠らないのは鉄則ですよねっ
充実した生活を送ってると、体も心も生き生きしてきますよね。今がちょうど、そんな感じ!
Lv1〜10元気で健康なことくらいしか取柄はないけど、そんなアイドルもアリだと思うんです!
最近は、レッスンで毎日くたくたです。でも、このくらいでへこたれてちゃダメですよねっ!
ひとっ走りして汗かいてから、オーディションにチャレンジ!…えっと、そんな作戦はダメですかね?
アイドルって、見えないところですごい努力してるんですね。今まで気付きませんでした
アイドルになるって言ったら、家族も友達もみんな驚いてました。そんなに意外かなぁ…?
Lv11〜アイドルになって、キレイになりたい、健康でいたいって気持ちが、前よりもっと強くなりました!
体を動かすというか、気持ちよく汗をかく仕事!そういうの、もっとないですか?
私が出てる仕事、家族がぜーんぶチェックしてくれてるんです。少し照れるけど、嬉しいな
肌を見せる衣装も平気ですよ!むしろ、美肌アピールにはちょうどいいと思いますしっ♪
Lv11〜20元気に頑張れば、何でもできるはず! 苦手なレッスンの時も、そう思って取り組んでます
「美肌のカリスマアイドル」とか、目指しちゃおうかな?私ならきっとやれると思うんです!
最近は、写真写りも気にしてます。私の魅力、ちゃんと見てもらわなきゃもったいないし
この間、道を走ってたらファンの人に声をかけられたんです!アイドルってすごいな♪
Lv21〜美容教室の講師とか、やってみたいなー。アイドル斉藤洋子流、美肌の十ヶ条!あ、いけそう!
プロデューサーも、健康にはちゃんと気を付けてね!毎日忙しいなら、なおさらですよ
近所に健康ランドができたんですよ!オフの日に行こうと思うんですけど一緒にどうですか?
事務所のみんなも、私の運動に付き合ってくれるんです。こういう仲間って素敵ですねっ!
一日が充実してるほど、その日の終わりに入るお風呂が気持ちよくなるんですよねー♪
友達が言うに、私ってお酒に弱いらしいんですよ。酔い潰れた記憶とかないんだけどな…
健康に気をつかうようになったって、ファンレターが届きました。健康の輪が広がって嬉しいっ♪
カラオケで歌の特訓したり、流行のファッションをチェックしたり。休日の過ごし方もいろいろ増えたなぁ
アイドルとしてステージに上がるの、最初は不安もあったけど…今はかなり楽しめてますっ♪
健康法を教えてあげたり、一緒に運動しようって誘われたり。友達関係も広がりました!
レッスン風景を撮影するお仕事?汗をかく姿がキレイだから、ですか。て、照れるなぁ
いつまでもメイクが苦手じゃいられない!今は、美肌だからこそ映えるメイクに挑戦中です!
オススメの健康器具があるんです。よかったらプロデューサーも使ってみませんか?遠慮せずに!
コメント付きパネルで解放ボード2(Da)キレイな体にステキなダンスを合わせれば、私の魅力をもっと強くアピールできると思うんです!
ボード3(Vi)昔よりもずっとたくさんの人に、私の姿を披露するんです。いつだって気を抜けませんよね
ボード4(Vo)レッスンのおかげで、歌が上手くなったと思います!カラオケの採点も、今なら怖くないかも?
ボード5(Da)まずは、支えてくれたたくさんの人への、ありがとうの気持ち…そこから伝えていきたいな
ボード6(Vi)最近は軽い運動中でも、ポーズを意識しちゃうんですよね。これダンスで使えそう、とか♪
ボード7(Vo)アイドルを始めてからは、肌以外に喉のケアにも力を入れてます。声はアイドルの命ですからねっ

ぷちレッスン

TOPLv1〜10レッスンは、歌ったり体を動かすだけじゃないんですね。勉強は苦手だけど、がんばらなきゃ…
Lv11〜20歌とか演技とかは苦手ですけど、それがわかっただけでも進歩だって思うんです!
Lv21〜30美肌だけじゃない、私の魅力をまっすぐ伝えるためのレッスン!そういうことなんですよねっ
テクニカルレッスンLv1〜Voアイドルといえばやっぱり、歌ですよね。少しでも上手くなるよう、精一杯やりますっ
Da体を動かすことなら、自信がありますから!ダンスのレッスンは大歓迎ですよっ♪
Vi自分の心をどう伝えるかも、大事な技術なんですね。アイドルになる前は、考えてなかったなぁ
Lv1〜10Voお腹から声を出すことを意識する…わかりました。そういうのなら得意です!…多分!
Daいちにっ、いちにっ…まずはダンスの基礎からですね。もちろん、手を抜いたりはしません!
Vi悲しい表情…ひえぇっ、お肌が荒れてきちゃった!大変!……これは違いますか、うーん…
Lv11〜20Voリズムをとるのって難しいな…自分のペースを保つだけじゃダメって、わかっててもなかなか…
Daステップにターン、全身を使うし、結構大変です…でも、汗をかくのは気持ちいいですねっ!
Vi演技してると、どうしても照れが入っちゃって。もっと真剣にならなきゃダメですよねっ
Lv21〜Voみんな、心も体も元気に、キレイになろう!そんなメッセージを声に込めて、歌いますねっ♪
聴いた人が、運動した後みたいにサッパリした気分になる歌!そんなのがいいですね♪
Da自然体で動けるようになってきました。走る時のリズムで考えると、上手くいくみたいです♪
歌いながらステップ…慣れてくると、呼吸のタイミングとかも、自然と身についてきますね
Viライティングやポーズを意識すると、同じ肌でも見栄えが全然違ってくるって、気づきました!
アイドルなら、いろんな強みがないといけないですし。私の新しい魅力も、探していきますね!
ベースレッスン共通呼吸を乱さず、無理のない速さで、ペースを保って…これ、ランニングの基本ですよねっ
ふふっ、いつ見てもいい景色っ!このランニングコース、私のお気に入りなんですよっ♪
Lv1〜10走ってると、落ち込んだ気分も飛んでいきますっ。よーし、明日もレッスンがんばるぞーっ!
Lv11〜20汗ばんだ肌に、風が当たる感触が気持ちいいです!プロデューサーも、この風感じてますか?
今日のランニングは、どこまで行く予定ですか?今の気分なら、いくらでも走れちゃいますよ!
Lv21〜ランニングは得意分野ですからね。むしろ私がお手本になって、プロデューサーに教えましょうか♪
この道を、走り続けた先にこそ、トップアイドルのステージが待っている!なんちゃって♪

その他

テクニカルボード私、本当にアイドルになるんだ…こんなにドキドキするの、初めてです
まだつまずくことも多いですけど、私は一歩ずつ進んでますよっ
キレイになるだけより、キレイになった私をみんなに見てほしいんです!
ぷちプロフヒラヒラな衣装もいいけど、やっぱり動きやすい服がいいかな!それと、着心地もっ!
どんな衣装が用意されてるんだろう…はぁ、緊張するっ!プロデューサー、いつでもどうぞ!
ぷちショッププロデューサーとショッピング!いつもみたいに友達と出かけるのと違って、新鮮な気分です♪

ぷちエピソード

ボード2(Daレッスンエピソード1)

あっ!プロデューサー、来てくれたんですね!もう結構遅い時間ですけど、まだお仕事中ですか?すごいですね、お疲れ様です!
それなら私も、ですか?えへへ、今日のレッスンは終わったんですけど、残って自主練してました!あ、ちゃんと許可は取ってます!
今は、基礎的なステップを練習中です!基礎といっても、簡単にはいきませんね。体力はあるから、何とかついていけてますけど。
普段の運動とかスポーツとは勝手が違うから、戸惑うこともあって。決まった動きの流れを、ちゃんと覚えられるか不安もあるし。
と、いうわけでっ!私はもうちょっと残って、自主練やっていきますね!早く一人前になるためにも、練習あるのみっ!!

ボード3(Viレッスンエピソード1)

あっ、プロデューサー!レッスン見に来てくれたんですか?ありがとうございますっ!今は一区切りついて、休憩してたとこなんです。
まずはアイドルの心構えから教わってて、レッスンというより授業みたいな感じで。結果は、うーん……正直言うと、色々大変っ!
私、美容には気を使ってるから「メイクは苦手でも、素肌には自信あります!」ってアピールしたら、トレーナーに苦い顔されちゃって。
アイドルなら、役柄に合わせた演技やメイクを学ばないといけないみたい。ありのままの自分を出すだけじゃ、ダメなんですね……。
いやいやっ、落ち込むのは私らしくないよね!これからは気持ちを切り替えて、自分なりの見せ方を考えてみますね!

ボード4(Voレッスンエピソード1)

ふー、ふー、……あー、あー?うーん、なーんか違うんだよなぁ。もっとこう、アイドル歌手みたいな感じで……らーらーらー♪
……って、えっ、プロデューサー!?あ、えっと……今の、見てた?さっきから?うぅ、恥ずかしい……声くらいかけてくださいよ!
今日のレッスンは、基礎の発声練習でした。歌はあまり自信がないから、いきなり歌わされるのかなってビクビクしてたんですよね。
実はその、歌うのは好きなんですけど、好きってだけで上手くはなくて。カラオケの採点でいい点とったこともないし!あはは……。
でも、上手に歌わないと一人前のアイドルにはなれないんですよね。プロデューサー、私レッスンがんばりますから。待っててください!

ボード5(Daレッスンエピソード2)

ふっ、ふっ……ここで、止めるっ!よしっ!ふふっ、どうですか、プロデューサー?ダンスステップ、結構いい感じになってきましたよね!
元々、体を動かすのは好きだから、ダンスには自信を持とうって決めたんです。トレーナーにも、上達ぶりを褒められたんですよ!
レッスンが楽しくなってきて、ダンスしないと変な気分になっちゃうくらい!このスタジオに通う生活も、すっかり馴染んじゃいました。
レッスンで汗かいて、スタジオのシャワーで気持ちよく汗を流すのが、もう日課になっちゃって。この充実してる感じ、大好きですっ!
プロデューサー、私をアイドルにしてくれて、ありがとうございます!!私、もっといい汗かいて、いいダンスを踊れるよう、がんばります!

ボード6(Viレッスンエピソード2)

プロデューサー、お疲れ様ですっ!あの、よかったら飲み物どうぞ。私もちょうど、演技のレッスンが終わって休憩中だったんです。
レッスン結果は、えへへ……前よりはいい感じかな!まだ足りないものはたくさんあるけど、私なりにやっていこうって思います。
例えば悲しい演技は、レッスンで失敗しちゃったときのことを思い浮かべて演じてみるとか……あはは、単純なんですけどね!
アイドルになって、まだまだ私は経験不足だってわかりました。演技の幅を広げるためにも、これからもっと勉強しなきゃ!
トレーナーだけじゃなくて、プロデューサーからも色々教わりたいです!だから、これからもこんな風に一緒にお話ししてくださいねっ!

ボード7(Voレッスンエピソード2)

はぁ、はぁ……あー、いっぱい声出したっ!やっぱりヴォーカルレッスンって、大変ですね……体を動かすより疲れるかも。
音程とるのが難しくて、何度もつまずいちゃいました。歌うのは苦手分野だからこそ、もっともっとがんばらなきゃ!
あ、でも褒められたこともあるんです!ちゃんと声は出てるし、基礎体力があるから、あとは繰り返し練習すれば大丈夫だって!
昔から運動はしっかりしてた分、体力は自信ありますから。私の強みは、苦手を克服するためにちゃんと活かせるんですね!
一人前に歌えるようになるには、まだ時間がかかりそうだけど……私なりの方法で、少しずつでも進んでいきますねっ!!

ステップアップエピソード1

プロデューサー、おはようございます。はいっ、私も今来たところですよ!今日もこれからレッスン、精一杯がんばってきます!
こうして、いろんなレッスンをして、だんだん実感がわいてきました。私、本当にアイドルになるんだなって。あはは、今さらですよね!
もちろん、不安はあります。歌や演技もまだまだ未熟だし、トレーナーに叱られることも多くて、時々めげそうになったり……。
でも、『やらなきゃ』って気持ちよりも、今は『やりたい』って気持ちが大きくなってます。立派なアイドルに、なりたいんです!
あ、引き止めちゃってごめんなさい。とにかく、やる気はあり余ってるくらいですから!これからも、よろしくお願いしますね!!

ステップアップエピソード2

プロデューサー、私、こうしてレッスンをがんばるようになって、わかったことがあるんです。その、自分の気持ちについて、なんですけど。
私、アイドルになる前も美容や健康には気をつかっていたけど、何のためにキレイになるのかまでは、ちゃんと考えてませんでした。
でも今は、はっきりした目標があります。キレイな私を、ファンの人やプロデューサーに見てほしいっ!それが、私がキレイになる目標です!
アイドルになって目標ができて、今までより毎日が生き生きしてきました!「内側からキレイになる」って、こういうことなのかも。
いつか必ず、その目標も叶えてみせます。内側も外側も、どんどん磨いていきますから、これからもプロデュースお願いしますね!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます