データ

名前タイプスカウト方法
浜川愛結奈パッションスカウトメダル100枚
[アーバンスティード]浜川愛結奈をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178585863
テクニカルボード基本値147474753
最終値11775363542903850

セリフ

ぷちTOP共通なんであれ、負けるのって性に合わないの。隣の花より、もっと華やかに咲きたいじゃない?
ワタシよりワタシを理解できる人に出会えたら面白いかもって、ずっと思っていたのよ。フフッ☆
馬が好きよ。遠乗りもロデオも、もちろん、お世話をするのもね。腕前、見せてあげるわ!
己の魅力には自覚的でいたいのよ。勘違いのうぬぼれ屋じゃなくて、正しい自信家ってヤツ
刺激的なコトが好き、人も、物も。つまらないことにつき合うほど、ワタシの時間は安くないの!
縛られるのって、大っキライ。ワタシの人生は、ワタシだけのモノ。自由気ままな放し飼いが一番でしょ
大切なのは、ワタシが納得できる結果かどうかってこと。努力賞なんて、ちっとも欲しくないわ
Lv1~10アイドルって、よくわかんないのよね。まあ、ワタシの魅力をアピールしていけばOKでしょ☆
オトナなんだから、心配しないでほしいわ。仕事もレッスンも、ワタシひとりで十分やっていけるもの!
は〜い、キュンキュン可愛い笑顔の練習〜☆なんて言われても、正直、困るわ…ワタシ、案外不器用?
ワタシがオーディション不合格とか、頭にくるけど…現実を認めないのはカッコ悪いし。…リベンジよ!
基本、しつこいヤツはキライなんだけど、プロデューサーの熱意は…ちょっと違う感じがしたのよね
Lv11~20ふぅ…なんだか、無性に馬に会いに行きたくなってきたわ。ちょっと疲れてるのかもね
レッスンのたびに新しい自分になってくのって、すっごく快感☆これはクセになっちゃいそう!
ワタシって、つまらないダンスを踊る女だったわ。今は違うわよ?さぁ、仲間と作るダンスを観て!
自信過剰…?フフ、上等よ!自信に見合うだけの実力をつけてやればいいだけでしょ!
Lv11~30自分にスポットライトが当たる瞬間って最高!だって、誰もがワタシの美貌に夢中ってことだし!
ワタシも周りも、お互い放っておき方がわかってきたカンジね☆大事なのは、適切な距離感っ!
…ゴメン!プロデューサーのこと、見くびってた。あらためて、ワタシのことしっかり見ておいてよね!
アイドルの衣装って、ただのファッションとは段違いね。ワタシの魅力を何倍にも引き上げてくれるの!
Lv21~30またひとつ美しくなったでしょ♪レッスンの数だけワタシは輝きを増すの。限界なんて、ないわ!
アイドルのこと、どんどん好きになってきてるわ。このまま走って、トップの座もイタダキよ!
グラビアが話題になってるからチェックしてみたの。モデルは誰だったと思う?そう、浜川愛結奈!
プロデューサーは、ワタシのことはなんでもお見通し。まったく、そんな人に出会うとか予想外だわ
ファッションには気を遣ってるの。ラフなカジュアルからフォーマルまで、なんだって着こなしてあげる
ワタシだけの笑顔、やっと見つけたわ。でもきっと、正解はほかにもたくさんあるはずよね
ワタシよりも美しい生き物を知ってる?答えは、馬。あのフォルム、毛並み、速さ、気高さ…最高よ!
集まる視線の数が増えたわ。見られるのって、やっぱり素敵。街中、釘づけにしてやるから!
大切な仲間で、手強いライバル。アイドルやってると、そういう存在がどんどん増えていくのね
中途半端はカッコ悪いわ。難しくてもイイ。ワタシを磨き、輝かせる仕事をじゃんじゃんお願いね!
…隣にいる仲間たちと呼吸を合わせて進むのって、楽しいものなのね。気づかなかったわ
前よりも遥かに危険なじゃじゃ馬になっちゃった。…手綱は預けるから、乗りこなしてみて
命令されると、逆らいたくなっちゃうのよね。でも、プロデューサーからの「提案」なら大歓迎よ☆
ボード2コメントパネル集まる視線の数が増えたわ。見られるのって、やっぱり素敵。街中、釘づけにしてやるから!
ボード3コメントパネル惚れ直したわ。フフッ、浜川愛結奈によ。だって、見るたびに輝きを増してるんだもの!
ボード4コメントパネルワタシの歌はね、人の心を楽しく華やかに盛り上げるのよ。さぁ、パーティーを始めましょう!
ボード5コメントパネルワタシはまだまだ綺麗になれる。その可能性に気づいちゃった。なら、止まれないわよね!
ボード6コメントパネル人と歩調を合わせるのも悪くないって思えるようになったわ。一番の輝きは貰うけどっ!
ボード7コメントパネル自分以外のために歌うって…こんなにも気持ちイイことなのね。知らなくて損してたわ!

ぷちレッスン選択Lv1~10レッスンかー。必要みたいだからやるだけやるけど…ワタシ、指図されるのって向いてないのよね
Lv11~20ワタシ、イイ感じにやれてるじゃん!フフッ楽しくなって来たかも。さぁ、次にやること教えてよ☆
Lv21~30OK、今日のレッスンでやるべきことのイメージは完璧!いつかトップに届くため、ガンガン走るわよ!
ベースレッスン共通馬上から見る風景の移り変わりも好きだけど、たまには自分の足ってのも悪くないわね
風を切って走るって、気持ちいいわ…。よーし、もっとスピードアップ!ゴールまでまっしぐらよ!
Lv1~10自力で長距離走?あんまり経験はないけど、ひとつ馬の気持ちになってみようじゃない
Lv11~20ふぅ、息が切れちゃった。馬は、背中に人間をのせて走るのよね。きっと大変でしょうね…
持久力がついてきたかも。それじゃあ、ハンデの重りでもつけてみようかしら。やりすぎ?
Lv21~30競走相手と一緒に走ったら…フフッ、ワタシは負けず嫌いだから、きっともっと速くなるはずね
今日は、いつもより遠い場所に辿り着けたわ。自分の成長がダイレクトにわかるのってステキ☆
テクニカルレッスンVo共通ワタシの美声を活かせば、きっと世紀の歌姫も夢じゃないわね!ま、歌ってみましょ♪
Lv1~10ハイヨーッ!…なによ?ワタシにとって一番やりやすくて大声出せる発声練習なの。いいでしょ!
Lv11~20テンポはワタシの体に刻み込まれているわ。軽快な馬の歩みと似たところがあるのよね☆
Lv21~30フフッ、ワタシだけの歌…、歌ってるトコを想像しただけで、ドキドキする!今から歌うわ!聴いて!
聴く人の心に、浜川愛結奈を刻みつけたいの。それって、とても素敵なことに違いないわ☆
テクニカルレッスンDa共通ダンスレッスンね、いいわよ。体を動かすのは好きだし、激しいほどチャレンジしがいがあるわ!
Lv1~10楽勝楽勝!暴れ馬を何頭も乗りこなしてきたのよ?運動神経が優れてなきゃ務まらないわ
Lv11~20うん、我ながら鋭い動き!けど、ダンスパートナーに合わせて動くのって難しいわね…おおっと!
Lv21~30全身の動きでワタシを表現するのね。これって究極の自己アピール法かも!見逃しはNGよ!
ダンスの呼吸、歌の呼吸。そのふたつを上手く合わせれば人馬…じゃなくて、歌舞一体っ!
テクニカルレッスンVi共通そのままのワタシで十分美しいんだけどな。…ま、十分以上が必要なのよね。わかるわかる
Lv1~10むむっ。感情を込めるって難しいわね。せつない表情って…こ、こう?違う気がする…
Lv11~20本気の演技じゃないと、嘘っぽく見えちゃうのね。じゃあ、本気で惚れさせてみせるわよ!
Lv21~30自分がより魅力的になったって、よくわかる。もっと磨いたら…ワタシ、どこまで輝くのかしら
ワタシを見る視線、なんだか物足りないわ。もっともっと夢中に、ドキドキさせていかないとね☆
テクニカルボードアイドルになろうと、ワタシはワタシ。けど、もっと輝けるのなら、それはステキね
ワタシの可能性、まだまだ眠ってるみたい。なら、引き出してみせるわ!
トトップは遠い?でも、道があるなら走っていけるわ。ワタシの最高速で!
ぷちプロフ基本的にラフなものが好みだけど、フォーマルだってお手のものよ。服に着られたりはしないわ
アナタのセンスに任せてあげる。フフッ、責任重大よ。しっかりとコーディネートしてね。期待してるわ☆
ぷちショップ自分の買い物につき合わせるタイプじゃないのよ。お互い、好きに買えばいいんじゃない?

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

ねぇ、プロデューサー。ちょっと確認しておきたいことがあるんだけど。ヴィジュアルレッスンっていうヤツ、ワタシにとって必要なことなの?
だって、ワタシは魅力的な大人のオンナよ。この外見は人を惹きつけるし、化粧や服で更に輝かせる方法だってわきまえてるわ。
なのに、笑い方や歩き方、爪を魅せる角度まで指図されて……正直、面白くないのよ。ワタシのことはワタシが一番よく知ってるのに。
ほらっ、よく見てよ。ワタシの顔、髪、体、雰囲気。……フフッ、見惚れるでしょ。だからこそ、アナタもワタシに声をかけてきたんですものね。
は?まだまだ足りない?……言ってくれるじゃない。それって挑戦状よね。OK!なら、プロデューサーが満足するワタシを見せてあげる!

ボード3(Daレッスンエピソード1)

ふぅ……。あ、プロデューサー。ええ、ダンスレッスンが終わったところよ。今は、ちょっと考え事。……実は、ダンス、上手くいってなくて。
ワタシ、体力と運動神経には自信があるのよ。元気いっぱいのじゃじゃ馬を何頭も乗りこなしてたら、随分と鍛えられちゃった。
恐れなんか捨てて、動きはキレよく抜け目なく。ダンスだって、そのノリでいけば簡単だと思ってた。思ってたんだけど、ね……。
一緒に踊るパートナーとの呼吸が全然合わないの!その子だって下手なワケじゃないのに、動きがどんどんチグハグになっちゃって。
まぁ、もうちょっと続けてみるけどさ……でも、きっと、浜川愛結奈って人間は、誰かと歩調を合わせるのに向いてないのよね。

ボード4(Voレッスンエピソード1)

ヴォーカルレッスン、か。フフッ、楽しみね。ワタシ、歌は割と好きよ。馬にのんびり揺られていると、自然と歌いたくなってくるものなの♪
カウガール気取りの素朴な歌よ。楽器は、口笛。そんなとこ。もちろん、プロの指導なんて受けちゃいないわ。感性任せの我流よ。
だから、正式なレッスンがどんなものか興味あるわ。声は悪くないと思うし、技術を磨けば、きっと素敵な歌姫になれるはずよね。
何のための歌か……って、それはもちろんワタシのためでしょ?まず誰より、ワタシ自身が満足できなきゃ歌う意味がないじゃない。
それとも、他に何か歌う理由が必要なの?……何よ、答えは自分で見つけろだなんて、意地悪ね!あーもう、気になってきた!

ボード5(Viレッスンエピソード2)

ああー、もう!聞いてよプロデューサー!ヴィジュアルレッスンなんだけど、本腰を入れたら、みるみる効果が出たのよ!悔しいわ……!
表情も仕草も、前のワタシよりずっと良いのよ!トレーナーに褒められなくとも、はっきりとわかるわ。だって、自分のことだもの!
ワタシが悔しいのは、自分の伸びしろに気づけなかったこと。そしてそれを……プロデューサー、アナタに指摘されたという事実よ。
これってつまり、ワタシよりもアナタのほうが浜川愛結奈をよく知っていたってことでしょ?こんな敗北感、初めて……フフッ。
こうなったら、プロデューサーにはとことんまでつきあってもらうわ。ワタシをもっと、もっともっと輝かせるために、ね♪次、行くわよ!

ボード6(Daレッスンエピソード2)

ふふっ♪ここ最近、ダンスレッスンは好調よ。パートナーと踊るコツがつかめたの。正確には、自分の勘違いにやっと気づいたってとこかな。
ワタシは、ダンスパートナーを競う相手と考えてたみたい。相手よりクールに!相手より上手に!相手より美しく!もう、我ながらバカだわ。
せっかくダンスを乗馬に置き換えたんだから、こう考えるべきだったのよ。ワタシたちは馬と騎手、ふたつでひとつのペアなんだって。
あとはもう、楽勝よ。きちんと相手を見て、相手に見せて、お互いの手綱を引きながら踊るだけ。まさしく、「歩調が合った」の。
馬相手なら自然にできることを、人相手にもやっていくわ。とはいえワタシ自信がじゃじゃ馬だから、フォローお願いね、プロデューサー♪

ボード7(Voレッスンエピソード2)

あれから、歌う理由について考えてみたの。でも、わからなくて……ムシャクシャして、気づいたら馴染みの牧場に向かってたわ。
馬のブラッシングをしながら、ワタシ、歌を口ずさんだの。レッスンで習ったヤツ。そしたら、それまではしゃいでた馬が、静かになったのよ。
きっと、ワタシの歌に聴き入ってくれたんでしょうね。とても優しい表情で……見ているだけで、ワタシの胸の奥が温かくなったわ。
もしもワタシの歌で、誰かをああいう表情にできるとしたら、それは素敵なことよね。ワタシも満足、聴く人も幸せ。言うことナシよ。
……これが、ワタシなりに見つけた歌う理由。正解かどうかなんて、言わなくていいわよ。答えは、ステージの上で確認するもの!

ステップアップエピソード1

プロデューサーってさ、つくづくタフなハートしてるよね。だってさ、ワタシってワガママでしょ。言うことは全然きかないし、すぐに文句言うし。
なのに、プロデューサーは諦めずに食い下がってきた。こんな執念深いヤツ……ううん、熱意のある人間に会ったのは、初めてよ。
そういうとこ、凄いなって思うわ。だから、ワタシもアナタにもうちょっとつきあってみることにしたの。だって、面白そうじゃない。
とはいえ、ワタシは飼われることに同意しただけ。間違っても、鞍や手綱をつけて思い通りにできるなんて勘違いしちゃダメよ♪
騎手なんかいなくていいの。アナタの役目は、ゴールを示すことだけ。そうすれば、あとは馬が勝手に走るわ。誰より速く、美しくね!

ステップアップエピソード2

……お疲れ様、プロデューサー。アナタに声かけられてから、毎日が随分と忙しくなっちゃったわね。フフッ、苦情じゃなくてお礼よ♪
だって、今のワタシは、とっても充実して、輝いてるもの!アイドルがこんなにも素敵な仕事だなんて、思ってもみなかったわ。
たくさんの女の子の中からワタシを見つけて、才能を信じて、磨いてくれたプロデューサー……名伯楽とは、アナタのことを言うのね。
誘われて始めたアイドルだけど、今じゃすっかり夢中よ!もっと速く、もっと美しく走れるようになってみせる。ワタシならできるわ!
さぁ、プロデューサー。この厄介なじゃじゃ馬の手綱、アナタに預けるわよ。だから、一緒に探しましょう……トップアイドルへの道を!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます