データ

名前タイプスカウト方法
柳瀬美由紀キュートスカウトメダル100枚と交換
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178556360
テクニカルボード基本値148435550
最終値11850363542154000

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜30お部屋には、ぬいぐるみがいーっぱいいるよっ!ウサギさんにー、くまさんにー、ネコちゃんも!
あまーいお菓子、だーいすき♪都会には、見たことないお菓子があって…えへへー♪
地図って苦手なんだぁ…。特に、都会の地図は道も建物もいっぱいで…迷子になっちゃう!
やなせみゆき、14才でーす!背が低いから、こどもっぽく見られちゃうけど…中学生だよっ
都会には、あたしが知らないはじめてがいーっぱい!ドキドキだけど、同じくらいワクワクなの!
北海道みたいに、大きくなりたいんだー!お父さんが「夢はでっかく!」って言ってたもん!
おこづかいは計画的に使わなくっちゃね!レッスン後のおやつは……んー、今日はがまんっ
Lv1〜10オーディションでは、ハキハキしゃべらなくちゃいけないんだよね!はーい、がんばりまーす!
アイドルって、よくわからないから…教えてくれるとうれしいです!よろしくお願いしまーす
みゆきのことは、プロデューサーさんにお任せします!って、お父さんが言ってました
笑顔じゃなくって、泣いたり怒ったりもしなきゃいけなくって…はぁ〜、むずかしいです…
事務所にはいろんなお友達がいるんだねぇ。みゆきも仲良くなりたいから…挨拶しなきゃ!
Lv11〜30かわいい衣装を着て、ステージで元気いっぱいに踊るんだー♪すっごく楽しいんだよ!
みゆき、かわいくなった?あのね、近所のおばあちゃんがほめてくれたの!うれしいなー
かわいい衣装がいーっぱい!やっぱり都会ってすごいや♪あたしも着てみたいなー!
いっぱいレッスンした後は…お腹すいちゃう!だって、みゆき、成長期だもんね♪
Lv11〜20髪の毛結んだり、お部屋のお片付けしたり…あたし、都会に来てから成長したかも!
高くジャンプするのと、くるっとターンするのが上手だねって、トレーナーさんにほめられちゃった!
お芝居は、まだむずかしくって…。台本を覚えるのが苦手なの。いい方法、ないかな〜?
一人前のアイドルになったら、みゆきも大人になれるかなー?えへへ、楽しみだね!
Lv21〜30あたし、お外で遊ぶのが好きなの。お休みの日は、事務所のお友達とも遊びたいなー!
ステージで、歌って踊って、お客さんからかわいいって言ってもらえるの、すっごく嬉しいの!
プロデューサーさんは、お兄ちゃんみたいなかんじ!優しくて、頼っちゃいたい…えへへっ♪
お父さんのお手伝い、あんまりできなくなっちゃった。…アイドルのお仕事がんばらなくちゃ!
事務所のお姉さんたちに、おしゃれを教えてもらってるんだー♪みゆきもめざせ都会っ子!
道を覚えるのは苦手だけど…プロデューサーさんと通った道は覚えてるよ!思い出だもん♪
北海道の家族にも、あたしの活躍みてほしいなー!テレビでしょー、LIVEでしょー、握手会も!
お父さんが「みゆきが楽しそうだから、元気でるなぁ」って。みゆき、元気あげられてるかな?
みゆきのお家の近くに遊園地ってなかったの。都会はすごいねぇ。大きな遊園地があるし!
いろんなところに行ってみたいなぁ…おしゃれな街に、美味しそうなカフェ。楽しみだねっ♪
お料理は、お母さんのお手伝いくらいなら…。あっ、かにさんは上手にむけるよー♪エッヘン!
コーヒーは苦いから…たっぷりのお砂糖と、牛乳をいれて、コーヒー牛乳にしちゃおーっと!
リズムにのって、タンタン♪くる〜んっ!みゆき、もっともっとダンスしたいなー!楽しいもん♪
コメント付きパネルで解放ボード2(Da)むずかしいステップも、毎日がんばって練習したらできるようになったの!ほめてほめて〜♪
ボード3(Vi)あたし、まだ中学生だから大人っぽいお芝居ができないけど…近づくことはできたかな?
ボード4(Vo)元気いっぱいに歌っても、音程を外しちゃうの。自分の声を聴きながら、ていねいに…だよ!
ボード5(Da)ダンス中でも、笑顔は忘れちゃダメだよね。だって…みんながみゆきの笑顔、待ってるから!
ボード6(Vi)おしゃれな衣装を着ると、心もきらきら!このきらきら、みんなにも伝わるといいな〜っ!
ボード7(Vo)上手に歌えたら、あたしが嬉しいだけじゃなくて、みんなも幸せな気持ちになるんだね!

ぷちレッスン

TOPLv1〜10レッスンがんばりまーす!えっとぉ、何をしたらいいんですか?あたしにもできるかな…?
Lv11〜20えへへっ、今日のレッスン楽しみにしてたの!はじめてのこと、もーっと知りたいな♪
Lv21〜30一人前のアイドルになるために、レッスンいっぱいしなくっちゃ♪がんばるぞーっ、おーっ!
テクニカルレッスン共通Voヴォーカルレッスンは、歌を上手にうたえるようになるためにするんだよね。一生懸命歌いますっ
Da元気いっぱい踊るね!だいじょーぶ、準備運動もちゃーんとしたもんっ♪楽しくやろうね!
Vi笑顔の練習に、ポーズの練習もするんだね。わー、レッスンすることいっぱい…できるかなぁ?
Lv1〜10Voあー、えー、いー、うー、えー、おー、あー。大きな声で…もう一回!あーっ、えーっ、いーっ!!
Da足あげてー、手ぇあげてー♪えへへ、なんか遊園地のピエロになった気分。たのしー♪
Viあのね、ニコニコ笑顔は得意なんだー!オトナっぽいのは…ちょっぴりむずかしいかも…
Lv11〜20Vo楽譜ってむずかしいよぉー…えっとぉ、この音符は、ソかなぁ?…それとも、ラ?ふぇ〜…
Daまずはステップの練習っ!いっち、にーの、さー…うわわ〜っ!!!…はぁ、つまずいちゃった
Viむずしい漢字には、ふりがなをふったの。これなら、台本も覚えられそう!よし、練習再開!
Lv21〜Vo北海道のことを歌ったりするのって、どうですか?大好きな北海道、知ってもらいたいの!
みゆきの楽しい気持ち、みんなに伝えたいんです!歌で、みんなを笑顔にしたいなー♪
Daみゆき、もーっと速いステップできるよ!最後には高ーくジャンプするの。見ててねっ
音をちゃーんと聴いて、歌とダンスがずれないようにするんだって。わぁー、大変ー!
Viアイドルらしいポーズ、みゆきもできてるかな?かわいいって、みんなに言ってもらいたいな♪
みゆきらしく、明るく元気にっ!困った顔してちゃ、ファンのみんなも悲しくなっちゃうもん
ベースレッスン共通あっちまで走っていくんですよね!北海道でもいっぱい走ってたから、へっちゃらだよ!
ゴールしたら、おいしいご飯にしましょう?だって、走ったらお腹空いちゃうもんね♪
Lv1〜10……あ、あれ?ここ、どこー!?ランニングの道、間違ってるかも!プロデューサーさん、助けて〜っ
Lv11〜20キレイな景色だねー。北海道では、こんな景色見たことないよ!あっ、あのお店もすてき!
アイドルは、ランニングしててもかわいくなくっちゃダメなんだよね?かわいい走り方…むむ〜!
Lv21〜手をつなぎながら走る…のは、ちょっとむずかしいかぁ。一緒なら楽しいって思ったのにな
走り終わったら、くまさんに報告するの!あっ…お家にいるぬいぐるみね。大好きなんだー

その他

テクニカルボードみゆきのこと、かわいいアイドルにしてくれるんだよね?楽しみー♪
都会の夜景みたいに、ドキドキして…きらきら輝きたいなー!
みんなが憧れるおしゃれなアイドル…あたしもなれたらいいなぁ
ぷちプロフおしゃれは勉強中なんです。プロデューサーさん、みゆきにおしゃれ教えてください♪
ひらひらしてて、ふりふりしてて…すっごくかわいい衣装がいいな♪みゆき、アイドルだもん!
ぷちショップいろんなのがあるね!わー、あれは何だろう?ねぇプロデューサーさん、見ていきましょう?

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

ヴィジュアルレッスンって、何するかわからなかったんですけど、まずは笑顔の練習をいーっぱいするところからなんだって!
それでね、トレーナーさんが「まずは自然に笑ってみましょうか」って言うから、あたし、元気いっぱい笑ってみせたんだー♪
そしたら、褒められちゃった!えへへー♪あのね、お父さんがよく言ってたの。困った時、苦しい時こそ笑いなさいって。
笑顔は元気をくれるんですっ。家族の笑顔、あたし大好きなの♪そういえば……昔、テレビで見たアイドルの人たちも笑ってました!
あっ、アイドルってニコニコ笑顔で、元気をくれる人のことなのかな?それなら、あたしもなれるかもしれないですっ。アイドルにっ!

ボード3(Voレッスンエピソード1)

あ〜♪あ〜、あ〜、ああ〜♪……あっ、プロデューサーさんだ!あのねっ、いまお歌をうたってたの!あたしの声、聴こえてました?
うん、そうなの。レッスンはもう終わってるんですけど、ちょっと居残りして練習してたとこで。トレーナーさんも帰っちゃいました。
だって……一緒にレッスンを受けている人たちは、すっごくキレイな声なの。あたし、うっとりしちゃって!みんな、上手なんです!
みんなの歌にうっとりしてたら、トレーナーさんに叱られちゃいました。うっとりしてるだけじゃダメ、うっとりさせるんだよって。
あたしも、そんな歌がうたえるようになるかなぁ?あのね……あたし、不安で……。だから、えっと……アドバイスお願いしますっ。

ボード4(Daレッスンエピソード1)

あのね、プロデューサーさん!今日とってもいいことがあったんです!それはね、ダンスレッスンで最後まで疲れずに踊れたことっ♪
あたし、都会の人よりも体力があるねって褒められちゃいました♪ときどき、お父さんの会社のお手伝いをしてたからかも!
お父さんは、水産の工場をやってて、えっと……すっごく大きくて、すっごく強いの!大きなクマさんみたいな感じかな♪
力くらべも、かけっこも、お父さんには全然敵わないの。だから、あたし、いっぱいいーっぱいかけっこの練習してました!
その練習のおかげかなぁ♪ダンスレッスンで、いっぱい動いてもへっちゃら!あたし、ダンスが得意になっちゃうかもっ♪えへへっ!

ボード5(Viレッスンエピソード2)

アイドルって、笑顔だけじゃないんだー。あたし、ビックリしちゃいました!ううん、それだけじゃなくって……その、困ってるのっ!
あのね、お芝居をするためには、台本っていうのを覚えないといけないんです。知ってますか?すっごい文字がいっぱいで!
あたし、道を覚えるのとか、そういうのって苦手で……。だから、台本に書いてある台詞を覚えるのも大変なんですっ!
ちゃーんと覚えないと、ほかの共演者のみんなに迷惑かけちゃうし……あ〜ぁ、どうしたら全部覚えられるんだろぉ?
……あっ、うん、そうでした!困っている時は、笑顔笑顔♪落ち込んでちゃダメダメ! あたし、覚えられるように頑張りますっ!

ボード6(Voレッスンエピソード2)

プロデューサーさんがアドバイスをくれたから、あたし、前よりも歌が上手になったんじゃないかなって♪えへへっ、どうですか?
ららら〜、ふふ〜♪……今の、上手に歌えた?やったぁ!プロデューサーさんに褒められると、やっぱりすっごく嬉しいなー♪
でもね、ほかの人たちに比べたら、まだまだ下手っぴだってわかってるの。だって、音程もまだズレてて、おかしかったし。
……プロデューサーさん、どうしたの?驚いた顔してる……んー、あっ!あたし、前よりも自分の悪いとこ、わかるようになってる!
えへへっ、成長してるってことかなぁ♪あー、なんだか顔があついよぉ〜。プロデューサーさんに褒められると……照れちゃいます。

ボード7(Daレッスンエピソード2)

ダンス上手になれるって自信、ちょっぴりあったんです。だって、いっぱい練習したら、上手になれるんじゃないかなーって♪
でも、そうじゃなかったみたい……。一緒にレッスン受けてる人たちも、どんどん上手になっちゃって、あたし、全然追いつきません。
あたしもいっぱい練習してるけど、ステップも覚えられないし、リズムもいつも同じところで間違っちゃうの。それに転んじゃうし。
ううんっ、大丈夫っ!えっと、そんなに落ち込んでないんですっ。だってね、あたし、踊るのが大好きだってわかったから♪
音に合わせて体を動かすのって、楽しいし、気持ちいいねっ♪楽しいから、もっと練習して、もっと踊れるようになりたいなー!

ステップアップエピソード1

お父さんに連れられて、都会に出てきた時はビックリしちゃいました!だって、あっちもこっちも高いビル!車も人も、いーっぱい!
目が回っちゃいそうだなーって思ったの。だってね、もう……すごいの!なのに、アイドルになったから、もっと目が回りそうっ!
でもね、あたし毎日が楽しいんだぁ♪北海道で暮らしてたときには見れなかった景色、知らなかった道!ぜーんぶ楽しいです!
だけど……アイドルのレッスンも、事務所やスタジオまでの道も、まだまだ難しくて。迷うこともたくさんあって、ちょっぴり不安なの。
あたし、都会ではプロデューサーさんくらいしか知りあいいなくって……だから、プロデューサーさん。ちょっぴり頼ってもいいですか?

ステップアップエピソード2

アイドルのお仕事もちょっとずつ増えてきて、ファンの人からのお手紙やプレゼントももらえて……アイドルって、すごいよね!
都会でこんな毎日が待ってたなんて、あたし、全然想像してなかったんです。もうずーっと、ワクワクドキドキが止まらないの!
もしかしたらお父さんは、あたしにこんな楽しい毎日を送ってもらいたくって、都会に連れてきてくれたのかなぁ?
だとしたら、お父さんには、ありがとうっていっぱいいっぱい言わなくっちゃ!お父さんの娘・みゆきは、毎日楽しいよーって♪
えっと、プロデューサーさん!これからもみゆきのこと、お兄ちゃんみたいにずっと見ていてほしいな!いっぱい頼らせてください!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます