セリフ

LIVE会場
あずきチャンとの初ステージ!今日は、めいっぱい盛り上げちゃうからねっ♪
あずきふたりの仲良し大作戦、始まるよー♪
──後日
あずきはぁー……すごい。
あずきステージ上の柚ちゃんって、やっぱすごいなぁ。あずきってば、引っ張ってもらいっぱなしだよー……。
穂乃香あずきちゃん、お疲れ様です。もう来ていたんですね。レッスンまでは、まだ時間があるはずですが……。
あずきあ……うん!レッスン前に、あずきのことをちゃんと見ておこうかなって!
穂乃香あずきちゃんのことを?それは一体…………あ。客観的に、ということですか?
あずきそうそう、それ!
穂乃香なるほど……それで、この前のLIVE映像を観ていたんですね。
あずきそう!あのね、穂乃香ちゃん。フリスクはみんな仲良しで、みんな優しいでしょ?
あずきだからあずき、ついつい頼りたくなっちゃうんだよね。でもそれじゃ、違うかなーって思うんだ。
穂乃香違う……ですか?
あずきうん。あ、えっとね?あずきは、みんなと楽しくやるのが一番!
あずきだけど……それだけじゃ、なんか足りないのかもって、そう思って。
あずきでも、何が足りないのか……まだまだわからないんだ。だから今は、捜索大作戦をしてるところ♪
穂乃香あずきちゃんは、頑張り屋さんですね。
あずきえへへ……そうかな?
穂乃香私もまだ未熟者ですが……必要なときは、いつでも力になりますからね。一緒に頑張っていきましょう!
あずきうん♪穂乃香ちゃんにそう言ってもらえると、心強いね。ありがとう!
あれっ、二人とも早い!やる気満々だね。
あずきそういう忍ちゃんもね!レッスン始まるまで、まだまだ時間あるよー?
まぁね。早めに来て、ウォーミングアップしておきたかったんだー。穂乃香ちゃんもでしょ?
穂乃香はい、そうです。
あずきあ、そっかー。あずきも、ちゃんと計算して、もっと早く来ればいいのかぁ。
ん?あずきちゃんも、ウォーミングアップする?
あずきんー……っていうかね、二人ともしっかりしてるよね。あずきも見習わないとだよね!そう、そうだよ!
あずきフリスクのメンバーとして、しっかりしなきゃだ!あずきももっと……ちゃんとフリスクになりたいもん!!
必要ないと思うけどなぁ。
あずきえっ!?
あずきちゃん、十分しっかりしてると思うよ?今日だって早めに来て、LIVE映像観て、いろいろ考えてたんでしょ?
あずきあ……うん。
人にはそれぞれ、その人に合うペースがあると思うんだ。
アタシはたまたま、これが一番しっくりくるってだけだよ。なんていうか、そこは自由でいいんじゃない?
穂乃香そうですね。私も……今は、自分が心地よいと感じるやり方をやっているだけです。
穂乃香無理して、何かをしているわけではありません。
あずき確かに、無理をしても続けられないしなー……。
穂乃香それぞれ自由でいいんだと思います。あずきちゃんも、もちろん柚ちゃんも。
穂乃香だって……フリスクとは、きっと、これからも長いお付き合いになります。
穂乃香だから……無理せずに、楽な姿勢で進んでいきませんか?
あずきそっか……うん、そっかぁ。
あずきえへへ♪なんか今ね、すーって、ずっと先の方まで、見えた気がする!
穂乃香ふふ、よかったです。
タッタッタッタッ
柚選手、いっちばーん♪と、思ったら……みんないるっ!!え、もしや柚、遅刻!?
あずきううんっ、柚ちゃんも早ーい!そんなに急いでどうしたの?
暇だったから早く来ただけ!一番乗りで、みんなを驚かせようと思ったんだけど……失敗っ♪
穂乃香柚ちゃんらしいです♪
柚はいつだって、柚らしくがモットーだもん♪
……おっ!この映像は、この前のLIVEのヤツだ♪あずきチャンが観てたの?
あずきうん。これからの参考にしようと思って!
そうだったんだ!このLIVE、初めてにしてはかなーり上出来だったよね♪楽しかったな〜!
あずきチャンと柚の、モノマネ大作戦とかもさ!
あずきあっ、また真似したー!
へへへーっ♪ねねっ、あずきチャン、続き見よ!穂乃香チャンと忍チャンもこっち来て座って、ほら♪
あずきあっ!二人はこれから、ウォーミングアップするんだって。あずきがちょっと引き留めちゃってたんだ。
おっ、なるほど〜!じゃあ、あとで合流ね♪
ポスッ
あれ?忍チャン、ウォーミングアップは?
せっかくだから、アタシも観ていこうかなって。柚ちゃんとあずきちゃんから、学ぶところって多いしさ。
この後のレッスンに、活かせるように、念入りにチェックさせてもらうね!
忍チャンってば、まっじめ〜♪
ふふ、当たり前でしょ♪
穂乃香チャンはどうするの?今なら、柚チャンのありがたーい解説つきだよ!
穂乃香じゃあ、お言葉に甘えて。お手柔らかにお願いします。
やったー♪
あずきじゃあじゃあ、何か気づいたことがあったら、みんな、あずきに教えてね!
任せてよっ♪ね、穂乃香チャン、忍チャン!
穂乃香・忍はい!
もちろん♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます