セリフ

七海う〜ん、どうしたものれすかね……。
七海やっぱり荷物に……いや!サバオリくんは大事な同士れす!
マキノ……あら?七海、こんなところにいたの?
琴歌そろそろパーティー会場に向かう時間ですわ。
七海マキノさん、琴歌さん!もうそんな時間れすか!こうなったら、やっぱり一緒に……!
琴歌あら……何かお困りごとでも?
七海うぅ……実は、パーティー会場にサバオリくんを連れていくかお留守番させるかで迷ってて……
七海せっかくの記念日れすし、七海の歴史にサバオリくんありれすから……。
マキノ……たしかに、連れて行くには少し大きいわね。
七海うぅ〜。
マキノでも、置いて行って気にするぐらいなら、連れて行けばいいんじゃない?
琴歌そうですわ♪その方がサバオリくんも淋しくないでしょうし。
七海……そうれすかね?そう思いますか?
マキノ&琴歌ええ。
マキノ……貴方とそのサカナは、苦楽を共にしてきたのでしょう?
七海はい!サバオリくんには、汗と涙と海水がよく染みこんでますね〜。
七海お仕事では、泣く泣くお留守番になってしまったことも……多々ありますが、七海の大事な相棒なんれす!
琴歌なら、連れて行ってあげましょう♪相棒ならきっと、七海ちゃんの傍にいたいはずですわ!
マキノ概ね同意ね。私も、大事なものは持っていないと落ち着かないもの。
七海そうれすね!連れてくれす!……お二人はそういう思い入れのあるものってないのれすか?
マキノ私は、スマホかしら……。いろんな秘蔵データが入っているし、情報収集には欠かせないもの。
七海秘蔵データ?なんだか怪しい響きれすね……!
マキノフフッ。そうね、誰かさんの無防備な姿とか……門外不出のコレクションが詰まっているわ。
琴歌それは肌身離せませんわね……!私は、お二人のように特別な何かというわけではありませんが……
琴歌お花を見ると、幸せな気持ちになりますの。先日も、プロデューサー様と訪れたテーマパークでガラスのお花と
琴歌出会いまして……とても綺麗でしたわ。
七海お花れすか〜!とっても琴歌さんらしいのれす!
琴歌ふふっ♪これから伺う会場にもたくさん飾られているでしょうし、今から楽しみですわ!
七海ミュージアムにもたくさん飾ってあったのれす〜!
琴歌ええ!豪華でしたわね。そういえば、ミュージアムはとても評判がよろしいのですってね♪
マキノそうね。全国・ローカル問わずテレビの特集も多いし、SNSもオープン前から賑わっていたわ。
琴歌ありがたいことですわね。可愛いらしいものや押し花たちを、身近に感じていただけると嬉しいですわ。
七海七海も!気合入れてお魚コーナーを作ったのれ、楽しんでもらいたいれす〜!
七海惜しむらくは、海水を用意して釣りコーナーを造れなかったこと……いつか必ずやるれすよ!
琴歌実際に体験できる催し……とても楽しそうですわね!私、応援いたしますわ!
七海その時は琴歌さんとマキノさんを真っ先に招待するれすよ!
七海マキノさんは?何を展示したのれすか?
マキノフフッ。私は、ファンのみんながとっても喜ぶもの……アイドルたちのうっかりオフショットよ。
琴歌うっかり!?
七海それは隠し撮りということれすか?七海のもありますか?
琴歌私の写真もありますの?どんな写真か気になりますわね♪
マキノ大丈夫よ。プロデューサーと厳選して、本人の魅力が伝わる画像を選んだわ。
マキノ七海は、イルカに乗って大ジャンプを披露していたり、プロデューサーを除霊していたり……ガーナで
マキノ現地の人と魚を食べていたり……とても生き生きしていたわ。
七海おお〜!どれも楽しい思い出れすよ!七海も見たいれす〜!
マキノ琴歌は……ピザまんのチーズを伸ばしていたり、わたあめを食べていたり、魚を焼いていたり……
琴歌見事に食べ物ばかりですわね……!魚というのは、もしやソロキャンプの時の写真でしょうか……?
マキノそうよ。ありがたいことに西園寺家の方から画像の提供があったの。
琴歌まぁ!なんだか恥ずかしいですわ……!
マキノ安心して。アメリカの写真やファッションショーの写真も飾ってあるわ。
七海いいれすね〜!マキノさんの写真はないのれすか?
マキノ……あら、そろそろ時間よ。急いで支度しないと。
琴歌あ、本当ですわね!着替えて会場に向かいましょう!
七海パーティー楽しみれすね〜!
マキノ……フフ。
七海マキノさんの写真については、行きの車の中でゆっくり聞くれすよ♪
琴歌ええ♪そうしましょう♪
マキノ!!……ハァ、わかったわ。
三人じゃ、アニバーサリーパーティー会場へしゅっぱーつ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます