セリフ

ふっふっふっ…。親愛なるハートウォーマー諸君、我が占い館へようこそ!
…あのさ、朋。たった3人で『諸君』とかどうなん?
雪菜あと、占い館ってなんですかぁ?
細かいことはいーの♪気分気分!
それでね、あたし考えたのよ。2人とも、自分の武器を占いに活用してみるのってどう?
雪菜武器を、占いに…?それってぇ、例えば私なら──
ラッキーメイクで美しい運命を!キラキラコスメ占い!
雪菜きゃ〜♪なんか素敵な感じするぅ!
ははーん。すると、ウチの場合は──
乗りこなせ、運命のビッグウェーブ!ドキドキウィンドサーフィン占い!
そいつはいいねぇ〜。名前だけでワクワクしてくるよっ!
3人そろってハッピーに占えば、ハートウォーマーファンにあげられるハッピーも3倍って寸法よ!
雪菜なるほどぉ〜!朋ちゃん、かしこいですぅ♪
ちゃーんと考えてるんだねぇ。たいしたもんだ。
んふふっ、褒めて褒めて!朋ちゃんかしこいっ!
全員かしこいっ♪
…で、肝心の占い方は?
ノープラン!
海&雪菜かしこくな〜い!
まぁまぁ、そう言わないで!2人の得意分野のことだし、なんか考えてみて。おー願い♪
丸投げかーい!しゃあない、ちょっと考えてみるか。えーと、えーと…。
雪菜ハッピーになれることが条件よねぇ。それも、わかりやすい内容で…。結構難しいよ、朋ちゃ〜ん。
本業の占い師は大変だと思うけど…、あたしらのはMCとかのネタだから。気軽に考えてみようよ。
例えば…そうね、選択肢から選ぶスタイルは?
…よし、思いついた!今、ウィンドサーフィンをしてます。あなたが乗りたい波はどれですか?
1・穏やかな波 2・大きめの波 3・ビッグウェーブ!
雪菜うーん、1にしとくぅ。メイクが崩れないよう乗りたいなぁ♪
3!ザッパーンって感じ、イイよね♪乗り方知らないけど!
なるほどね。1を選んだ雪菜はのんびり気分。ラッキースポットはオープンカフェ!
雪菜あ、いいかもぉ♪
3を選んだ朋は豪快気分!ラッキースポットは遊園地!それも、ジェットコースター!
わお♪いいじゃんいいじゃん!行きたくなってきた♪
ウチの占いはこんなとこかな。って、これでいいの?
そりゃもうバッチリよ♪で、雪菜ちゃんの占いはどう?
雪菜は〜い。ふわっと派とくっきり派、今日のあなたはどっち気分?
そうだなぁ…。じゃあ、くっきり派で!
雪菜くっきり派の海ちゃんにおすすめは…ウォータープルーフマスカラ!
雪菜パンダ目なんて心配無用!素敵な目力で、カリスマアップ♪
あたしはふわっと派な気分かな。
雪菜ふわっと派の朋ちゃんには、優しい桜色の口紅!
雪菜口元の魅力がキュートにアップ。笑顔の輪が広がるはずだよぉ♪
海&朋おお〜!
いいわね〜!メイクがより楽しくなってくる!
ちょっとしたことでも、ハッピーな話題に繋げるのはいいね。オリジナル占い…楽しいぞ♪
えへへ、グッドアイディアでしょ?ファンにはいつだって、大吉気分でいてもらいたいからねー。
で、朋のオリジナル占いは?何か用意してあるんだろう?
へっ?あー、えっと…。パ、パンケーキとあんみつ!今日のあなたはどっち気分?
海&雪菜…………。
海&雪菜おやつの話じゃーん!
おあとがよろしいようで…。とにかく、なんか食べに行こっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます