セリフ

昼下がり
とある夏の昼下がり。そこには、ショッピングを楽しむアイドルたちの姿があった。
早苗あっ!ほら、見つけたわよ♪和雑貨のお店!
沙理奈あら、いい感じのところね☆知る人ぞ知る、隠れ家っぽいわ〜!
亜里沙本当に……!早苗さん、よく知ってましたね。
早苗うふふ♪昔、通った時に見かけた記憶があったのよ。ちゃんと場所も覚えてたとおりで、よかったわ〜☆
さすが、頼りになりますねー。ここなら浴衣にピッタリの小物が見つかりそうですー。
沙理奈アタシたち、みんなで浴衣で夏祭りに行くっていうのが、雫の希望だものね♪
沙理奈アツ〜い夏だし、思いっきりめかしこもうじゃない!
亜里沙わあ……手ぬぐいにお財布にかんざし、他にもたくさん♪目移りしちゃいますね〜。
ねえねえ、見てくださいー。この巾着、ちっちゃくてとぉ〜っても可愛いですー。
早苗華やかね〜♪雫ちゃんの浴衣は黄色だったし、ワンポイントにいいわね!
沙理奈アタシはどうしよっかな〜。髪飾り買おうかと思ってたけど、シンプルな方がセクシーな気もするし……。
亜里沙たしか、沙理奈ちゃんの浴衣は紫色でしたよね?でしたら、例えば……こちらの髪留めはいかがでしょう?
沙理奈へ〜、さり気なくオシャレね。いい感じっ♪
早苗それに目を付けるとは、なかなかやるわね!そんな亜里沙ちゃんは、何か気になるものあった?
亜里沙そうですね、私は……こちらでしょうか♪
あれー?浴衣ですかー?みなさん、浴衣はもう持っているのかとー。
亜里沙うん、そうなんだけど……この浴衣、ぬいぐるみ用のちいさなサイズも売ってるの。ほら♪
沙理奈はは〜ん……つ・ま・り、ウサコとペアルックしようって魂胆ね☆
亜里沙ふふっ、そうでーす!ただ、もう浴衣を持っているのに、新しいものを買い足すのは贅沢でしょうか……。
亜里沙ウサコちゃんの浴衣もいつも通り手作りしようかなって思ってたし。
早苗細かいことは気にしない、気にしない!これも何かのご縁だし、買っちゃえ〜♪
亜里沙……そうですよね!うんっ、決心がつきました♪買っちゃおう!
あとはー……あっ!素敵な帯飾りもありますよー。
早苗あら、ホント!シンプルで品があって素敵!
早苗さんに似合いそうですー。
早苗ふっ、そうかしら!じゃ、雫ちゃんのオススメだしこれにしちゃいましょ♪
彼女たちの買い物は、この後もまだまだ続いた――
沙理奈ふぅ〜。買った、買った♪
早苗こうして広げると、選りすぐりの戦利品ばかりね!みんな目が利くわ〜☆
亜里沙でも雫ちゃん、お部屋を使わせてもらって、本当にいいの?
いつでも大歓迎ですよー。さぁ、冷たい牛乳をどうぞー。おいかわ牧場からの直送ですよー。
早苗わーい、いっただきまーす!……ぐびっぐびっ、ん〜っ♪美味しいっ!これよ、これ〜☆
沙理奈さて、と……早速お菓子でも食べながら準備しましょ!
ガサガサ……
沙理奈あれ?何これ。お菓子を買ったレジ袋の中に、なぜだかビールの缶も入ってるんだけど……?
早苗てへっ☆バレちゃったか〜。せっかくのお祭りだし、今からパァーッと気分上げてこうかなって!
もぉー、飲みすぎはダメですよー?牛乳と交互に飲んでくださいねー。
早苗はぁーい♪
亜里沙えっと、みなさ〜ん。一息ついたところで、そろそろ着付けを始めませんか?
早苗はいはーい!それじゃあ、よろしくお願いしまーす!あたし一人じゃ着れないもん♪
沙理奈別にいいけど、早苗さんが着付けできないのがちょっとだけ意外よね〜。
早苗うふっ、ごめんね〜☆浴衣は収まりが悪いから、あんまり着ないのよ〜。
沙理奈え〜、そんな理由〜?浴衣だって着こなし次第でセクシーになれるのに♪早苗さん、もったいなーい!
亜里沙おふたりは、はだけないようにお淑やかに動いてくださいね?ほら早苗さんっ、言ってるそばから動かない。じっとする!
早苗あはは〜♪ごめんごめ〜ん!ゴクゴクゴク……。
亜里沙もう、ビールは着付けのあと!ところで……雫ちゃんの浴衣、少し大きいような?
そうなんですー。大きくないと、スソが足りなくなっちゃうのでー。
沙理奈なるほど……雫が言うと、ズシッと説得力があるわね。アタシも負けてられないわ!
亜里沙はいっ、着付け完了です♪
沙理奈みんな素敵ね。よく似合ってるわよ☆
選んだ小物もぴったりですー!
早苗これで準備は完璧ね。さあ、みんな!夏祭り会場に乗り込むわよっ☆
亜里沙出店がたくさんあって、賑やかウサー。
亜里沙そうね、花火もとっても綺麗♪
早苗うんうん、やっぱり夏祭りって最高ね!いぇーいっ♪
ふふっ、みなさんのおかげで願いが叶いましたー。ありがとうございますー♪
沙理奈ねえ、みんな!いま連絡があって、プロデューサーや櫂ちゃんたちももうすぐ到着するって☆
早苗盛り上がってきたわね!みんなで夏祭り、とことん楽しむわよー?
早苗かんぱーいっ☆

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます