セリフ

美穂ふぁ〜…。今日は天気がいいなぁ。なんだか眠くなっちゃうや…。
あれ…?美穂さん、お疲れ様です。おひとりですか?
美穂あ…肇ちゃんっ、お疲れさま!そうなの、撮影帰りで。
美穂さんも、撮影だったんですね。
美穂ってことは…肇ちゃんも?ふふっ、奇遇だね♪……ってことはその服って衣装だったり?
はい…、素敵なお洋服だったので買い取らせていただいて…。私には大人っぽいでしょうか…?
美穂ううんっ、とっても似合ってるよ!フランスの女優さんみたいで、ドキドキしちゃった♪
ありがとうございます。美穂さんのお洋服も素敵です…♪
美穂えへへ、嬉しいですっ。実は私も、今日の撮影用衣装を買い取ってきちゃったんだ。
あら、そうだったんですね。とってもお似合いだから、私服かと思いました。
美穂ありがとうございますっ。んー…たしかに昔の私だったら、縁のないファッションかも。
美穂はじめの頃は、お仕事で着るのも緊張しちゃって。でも今は前より自信が持てるようになったかな。
ああ…わかります。私も、自分で選ぶ服が、以前よりも少しばかり華やかになりました。
美穂可愛い服をたくさん着せてもらって…『可愛い』がわかるようになった。なーんてっ、言いすぎかな?
ふふっ♪センスが洗練されてきた、ということでしょうか。
美穂ま、まだそこまではっ…!でも、都会っぽいオシャレに近づいてきてる気がするのっ。
私も、こちらに来るまでオシャレは縁遠いものでした…。
陶芸に打ちこんでいたためか、お恥ずかしながら、スカートを履いた記憶もあまりなく…。
美穂そっかぁ。スカートで陶芸ってちょっとやりづらそうだもんね。でも憧れてたりはしなかった?
スカート自体が、記号というか…。何かしら意味があるような…、そんな気持ちがあったのかもしれませんね。
美穂記号?
いつもより少し余所行きの服装、と言いますか…。普段の印象にない服装をすると学校で騒がれたり…。
美穂あ〜……私、その経験あるかも…。
えっ。何があったんですか…?
美穂中学生の頃にね、すごく勇気を出して市内のオシャレなお店に行ったんだ。そこで可愛いスカートを買ったの。
美穂すっごく嬉しかったから、ちょっぴりおめかしして、お散歩に行ったんだ。そしたら……もう大変っ!
ご近所で、何かトラブルでも?
美穂『美穂ちゃん、デートと!?』ってご近所中でウワサになっちゃって!あの時は恥ずかしかった〜っ。
大変でしたね…。もしかして、ご家族やお友達にもウワサになったり…?
美穂そうなの〜っ!いつの間にか、家族とか友達にも広まってるんだもん!
田舎は、横の繋がりが厚いですから。私も、似たような覚えがあります…。
美穂肇ちゃんはどんなことがあったの?
大した話ではないのですが…書店で、流行のファッション雑誌を見ていたところを…祖父に。
美穂それは、気恥ずかしいかも…!
はい…。幸い、何も言われませんでしたが…あの時は顔が熱くなりました。
美穂昔は、都会的なものに憧れる自分が恥ずかしくて…誰かに見られてないかこそこそしてたんだよね。でも……
でも…?
美穂今の私たちって、誰かに見られてもいいんだよね。むしろ見てもらいたい…というかっ。
…そうですね。アイドルだから、でしょうか。
美穂うんっ。私たち、アイドルだもん♪
もう、雑誌やテレビで、憧れるだけの存在じゃない…。私たちが、憧れそのもの…。
美穂いつ声をかけられても、自信を持って笑えるように…。なりたい自分で、いなくちゃね。
はい。オシャレも、お忍びコーデも、堂々と…ですね!
美穂お忍びコーデ!肇ちゃん、もしかして……これだとちょっと目立ちすぎ、かな?
私も…目立っているでしょうか?
美穂&肇ふふっ…♪
美穂今日は、堂々と可愛くしちゃお!もし誰かに見つかっちゃったら…自信をもって笑顔で♪
ええ…!堂々と胸を張って歩きましょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます