セリフ

トレーニングルーム
沙紀お、伊吹発見。お疲れっす。
伊吹あれー?沙紀じゃん。お疲れー。こんな時間までレッスン?
沙紀今度の仕事の打ち合わせが長引いて。これから帰るところっす。
沙紀伊吹こそ、まだ残ってたんだ?
伊吹あははー、ダンスレッスンで火がついちゃってさー。でも、アタシもそろそろ帰ろっかなってとこ。
伊吹あ、ねぇ、そういえばこの間の学園祭、すっごい評判良かったってね!アタシたちのパフォーマンス!
沙紀みんなーっ!学園祭、楽しんでるーっ?
ちょーたのしーっ!!
伊吹アタシのダンス、どうーっ?良かったんじゃなーい!?
サイコーっ!!
伊吹ふふっ、盛り上がってるね!アタシたちも、もっと気合い入れていくよっ。
沙紀次も手加減なしで行くんで……そのつもりでお願いねっ!
沙紀らしいっすね。自分たちが思いっきり楽しんじゃったから、それ聞いて安心したっすよ。
伊吹ちょっと恥ずかしかったけど、久々に制服も着られたし……アタシもまだまだJKとして通用するよねー、なんつって♪
沙紀実際、違和感なかったっすよ。プロデューサー、これからそういう仕事増やしたりして。
沙紀それにほら、あの時もすっごくはしゃいでたし。
伊吹いかがですかーっ?熱々で、美味しいよーっ!この後LIVEを見るなら、その前に食べてってーっ!
沙紀おっ、伊吹。宣伝上手っすね。んじゃ、アタシも……
沙紀このあとダンスLIVE、やるっすよー!来てよね!
伊吹いやー、楽しくてさ!沙紀はフツーに馴染んでたよねー。あの手作り看板もサイコーにイケてたし♪
沙紀へへっ、あざっす。あれ、短期間で作った割には自分でもイケてたなーって。
沙紀あの仕事は、他校の学園祭を見せてもらったって感じで、面白かったなぁ。友紀さんの貴重な制服姿も見られたし。
伊吹ほんと、ほんと!なんかさー、アイドルって色々やれちゃうんだねー。すっごい楽しかった♪
沙紀LIVEは緊張したっすけどね。でもみんなや伊吹がいたから、自信持って踊れたかな。
伊吹へへ〜♪ダンス、良かったよね!アタシのも、沙紀のも!
沙紀にしても、まさか仕事でこんなに仲良くなるとはね。はじめはこんなに気が合うとか思ってなかったし。
伊吹そう?アタシは仲良くなれそうだなーって思ってたよ?ストリート系な者同士ね!
伊吹……あ。もしかしてアタシの印象、あんまよくなかったカンジ?怒んないから言ってみ?
沙紀ハハッ、いやー……まぁ……そうっすね。
伊吹あははっ、正直者め♪
沙紀それこそ一緒に仕事するまでは、伊吹のこと……ビミョーに苦手だったっす。
伊吹へぇ〜、なんでなんでー?
沙紀伊吹は……遠目から見てキラキラしてたから。ダンス上手いし可愛いし、アイドルっぽいかなーって。
沙紀キライとかじゃないんだけど、なんか遠い人だなーって。
伊吹ええー?そうかな?……ちなみに今は?
沙紀尊敬するマブダチっすかね。アイドルとしても、表現者としても、伊吹はカッコいいから。
伊吹ヤダ、なんか照れるー♪
伊吹ていうか「遠目から見てキラキラしてる」ってさぁー、もしや、近づいたらそこまでキラキラしてなかった的な!?
沙紀あー、だからかー。近くでよーく見たら意外と……
伊吹してるしてる!キラキラしてる!
沙紀あははっ、冗談っす♪今もキラキラしてるよ。遠くなくなったけどね。
沙紀伊吹ってさ、昔からダンスやってたんすよね?
伊吹そー。ほぼ毎日踊ってたー。
沙紀習ってたとか?あ、それか、学生時代はダンス部だったとか。
伊吹ううん、アタシの場合はストリートだけ。気の合う仲間とその辺で音楽かけて、って感じ。
伊吹チームもね、がっつり固定って感じじゃなくて、その時々で気の合う子たちと組むんだ。それでイベントに出たりね。
沙紀へぇ、そういうもんなんすか。解散までは一蓮托生、ってわけじゃないんだ。
伊吹そーそー。あ、そういやイベントと言えば数少ないイベント経験で、一個印象に残ってるのがあったな。
伊吹東京のクラブが若い子向けのデイイベント……お酒ナシのイベントやるって聞いてさ。出ることになってね。
伊吹でも、そん時のアタシってさ、ホント経験乏しくてさ。イベント当日まで、めっちゃ緊張してたんだ!
沙紀この前とは大違いっすね。伊吹が緊張とか、想像つかないや。
伊吹アタシも、まだまだ未熟だったんだよねー。
伊吹でさ、緊張しつつ会場行ってステージ見てたら……超カッコいいグラフィティがドーン!って背景にあって!
沙紀
伊吹それ見たら、なんかすっごい安心したんだー。緊張とかトンだよね。
伊吹グラフィティって、普段踊ってる場所にもある、見慣れたアートだったから。
伊吹それで思ったんだ。『あー、ここはアウェーじゃないんだなー』……ってね♪
沙紀へぇ〜♪
伊吹だから、沙紀のグラフィティやってるの、なーんか嬉しいんだー。あの時、あの絵にすっごいパワーもらったから。
沙紀そっか、グラフィティはストリートダンスでもお馴染みっすもんね。なんか……嬉しいっす。
沙紀アタシも、昔、ストリートダンスのイベントに裏方で参加したことあるんだ。
伊吹えっ!?ホントに!?
沙紀うん。今の話みたいに、アタシも自分の絵をダンスイベントのステージに飾ってもらったことがあって。
沙紀ダンスとグラフィティって、やっぱ相性いいっすよね。スケボーも。バスケもかな。ストリートの象徴っていうか。
伊吹ホントだよねー!……んふふっ♪
伊吹ん?どうしたんすか?
伊吹アタシたちってさ、別の場所で生まれ育って、歳も違って、別々の場所で生きてきたじゃん?
伊吹でも、もしかしたら、どっかで沙紀のアートを見たりしてたのかもなーって。
沙紀あー、あるかも。アタシ、東京でも横浜でも描いてたし。イベントも行ったし。
伊吹アタシ、横浜のイベントも出たことある!もー絶対カブってるってー!
伊吹あ、そん時の写真、スマホに入ってるよ!
沙紀まじっすか?見たい見たい!
伊吹じゃ、これからご飯行こーよ!色々しゃべろー♪
沙紀おっ、いーねー。行こ行こ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます