セリフ

テーマパーク
〜♪
鈴帆ぎゃあああああっす!!怖かドラゴンが出たばーい!はよ成敗せんと、上田ランドになるったい!よかと!?
鈴帆みんなでかかっこてこんと王国が危なか!どららああっ!!!
──数日後
沙紀おー、すごい光量!ビックリするくらいよく撮れてるっすねー!
鈴帆フフフ……当然ばい!ウチの活躍は、時間がたっても色褪せんけんね〜♪
沙紀ははっ、時間が経ってもって、ついこの間の仕事じゃないっすか♪
鈴帆だはは〜!そうやった!
沙紀けど、鈴帆ちゃんからは刺激をもらったなぁ〜。アレは誰も真似できないっす!
鈴帆その言葉が嬉しか〜っ!ありがとね、沙紀しゃん!アレは、イチかバチか……ひとつの賭けやったとね。
沙紀賭け?
鈴帆ウチが演じたのは怖〜かドラゴンやけん。いわば悪者たい。
沙紀まあ、そうっすね。お姫様がいて、ナイトがいて、そこに悪者がいる……お決まりの構図っすね。
鈴帆そう!悪者もおらんと盛り上がりにかけるんね。ウチは、本気でドラゴンをやりとげるってい決めたばい!
鈴帆ばってん、子どもたちを怖がらせるだけやったら?泣かせるだけやったら?……かなーり心配しとーと。
鈴帆喜ばせるための悪者やけん、ただ泣かせるだけってのは、ウチの本意じゃなか。
鈴帆つまり!恐怖と笑いの絶妙な匙加減……この妙技を成し遂げられるかにすべてがかかてたばい!
沙紀みんなを笑顔にした裏に、そんな苦労があったとは!まさにプロ根性っすね〜。さすが鈴帆ちゃん!
鈴帆へへっ、沙紀しゃんは、褒め上手ったい!くすぐったか〜♪
???あーっ!ねえねえ、その映像って、この前のお仕事のやつだよね!
沙紀おっ、美由紀ちゃん!そうっすよー。美由紀ちゃんも見る?
鈴帆美由紀しゃんの愛らしか姿も、バッチリ映っとるけん♪ほら、ここに座りんしゃい!
美由紀わーい!お邪魔しまーす♪
美由紀わぁ、なんか懐かしい〜。ほんと楽しかったなぁー♪
沙紀美由紀ちゃん、会場入りしたときからニコニコしてたっすよね。
美由紀うんっ!みゆきねぇ、テーマパークって大好き!乗り物がかわいいし、楽しい音楽もいっぱいだし!
美由紀お仕事でも、お友だちとでも、ワクワクがとまらないんだー♪とっても素敵な場所だよね!
沙紀へへっ、そうっすね♪お友だちともよく行くっすか?
美由紀んーとね、よく行くってわけじゃないんだけど……
美由紀みゆき、前にも遊園地でお仕事したことあるんだ〜。あと、ピンクドットバルーンのみんなとも一緒に行ったよ!
美由紀どっちも、すっごーく楽しかったんだ〜♪ずーっと心に残ってるの!だから……大好きっ!
沙紀そうだったんすね〜。でも、わかるなぁ。遊園地の思い出って、心の中でずっと鮮やかに残るから。
美由紀そう!そうなの!この時の思い出もね、キラキラ残ってるよ残ってるよ♪
沙紀始めは、テーマパークでLIVEなんて、どうなるかって思ってたけど……
沙紀経験者も美由紀ちゃんがいたから、ノリもすぐに掴めたし。ほんと楽しかったすよね!
鈴帆そうっ!ウチらが物怖じせず堂々とパフォーマンスできたのは、美由紀しゃんのおかげでもあるたい!
沙紀感謝してるっす♪
美由紀えへへー、どういたしまして♪
美由紀あ〜あ、また行きたいなぁ〜♪LIVEも、乗り物も、みんなでやるって楽しいよねー!あ、クレーンゲームも!
沙紀あの時の、鈴帆ちゃんと亜季さんのアームさばき、すごかったっすよね!狙ったら逃さないって感じで!
鈴帆いや〜、亜季しゃんには、敵わんたい!細かな操作が、お見事っ!の、一言に尽きるけんね。
美由紀ほんと、みんなすごいよ!みゆきには、ちょっと難しかったなー。ぜーんぜん取れないんだもん。
美由紀みゆきが、風香ちゃんと苦戦してたら、沙紀ちゃんがパパーって取ってくれたでしょ?嬉しかった〜♪
鈴帆なんとっ!沙紀しゃん、隅に置けなか〜!
沙紀へへっ、たまたまっすよ。
鈴帆いやいや〜。そういうさり気ない気遣いができるって、憧れるばい。
美由紀だよねー!
鈴帆沙紀しゃんはステージでも、ばりカッコよかね♪この時のLIVE、お客も大いに盛り上がっとったけん!
美由紀うんうんっ!ステージのデザインもやったんだよね?何でもできちゃうんだもん、すごいなぁ〜♪
沙紀少し手伝っただけっすよ。でも、そう言ってもらえて、素直に嬉しいっすね!
美由紀あっ、見て見てっ!ちょうど、沙紀ちゃんのところだよ!
沙紀準備はいいっすか?ステージよりも輝くアタシ、見せつけてやるっす!
観客うおおおおおおお!!
沙紀へへっ、いい感じ!さあ、全力で遊ぶっすよー!
鈴帆くぅーっ!カッコよか〜!
美由紀かっこいい〜!
沙紀はは、さすがに照れるっすね。でも自分の作品が認められたみたいで、嬉しいっす!
沙紀二人の言葉、ありがたく頂戴しておくっす。
鈴帆はぁー……。いつか……沙紀しゃんには、ウチの衣装をデザインしてほしかね……。
沙紀それはまた、重大すぎる任務っすね。アタシにできるっすかねー?
鈴帆沙紀しゃんの腕は本物ばい。夢は、デッカく持ちんしゃい!
沙紀へへっ……そうっすね!
沙紀(テーマパークのステージ。今までやってきたことが、目に見える形で役に立って……本当に、感動したなぁ)
沙紀(だけど─……)
美由紀あっ!映像終わっちゃったー!
鈴帆もう一度再生してくんしゃい!何度でも、何度でも見とーよ!
美由紀うん!よいしょっと…………あれ?これって、どうやって操作するのー?
沙紀美由紀ちゃん、アタシがやるっすよ。
沙紀(……だけど、この胸の高鳴りは、まだまだ収まりそうにないんすよねぇ)
もっと輝きたい。もっと挑戦してみたい。
もっと可能性を広げたい。それから─
もっともっと、アタシ自身を表現していきたっすね!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます